
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'08.31 (Fri)

果実の様~♪

パソの近くから怪しい物音がして怖くて近寄れないため携帯からの更新です←


to base聞きましたー!!
最近全然聞けてなかったので久々ですが(^-^;)←


今井さんが浮気発言(違)してましたねー!!
新庄さんの話題になった時

好きですとか・・・
つーさんLOVEとか・・・

嬉しそうに話してて。
かなり新庄さんを慕ってるみたいですね(o^-^o)
でもあんまり新庄さんとばかり仲良くしてると滝沢さんが寂しがりそう・・・(笑)
そんな滝沢さんが簡単に想像できちゃうのは私だけでしょうか??笑

いやぁやっぱりto baseは癒される(´∀`*)
もしダメのコーナーでお題間違えちゃう今井さん・・・可愛い(#*´艸`*)☆+゜



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:56  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

カウントダウン

滝翼公式HPにて意味深なことが書かれてますがデビューイベントとかあるのかな~。
でもイベント・・・あっても行けそうにない(泣)
今バイトしてないのでノーマネーなのです。
う~日生も行けないし・・・><
いい加減バイトしようよ自分!!orz


今日は書店にて2誌をチェックしてきましたー。
M誌はカバーしてあって見れなかったけど(泣)
P誌の松竹座レポが素敵すぎて買うかすごく迷ったんですが立ち読みで済ませちゃいました←
しばらくは松竹座で買ったライブフォトを見てあの感動を思い出します。




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:53  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

千秋楽

World's wing 翼 Premium 2007が今日で千秋楽を向かえましたね!!
今井さん、お疲れ様です!!
もちろんスタッフのみなさんやJr.のみんなも(o^-^o)

それにしても24時間テレビやSAMURAIのPRなどすごく忙しい中であれだけ素晴らしい舞台を作り上げることができるなんて本当に凄いことだと思います。
きっと私達の知らないところでたくさんたくさん努力したんだろうなぁ・・・。
本当にお疲れ様です!!
ゆっくり休んでください(o^-^o)



先日、大阪から帰ってきて家でパンフを読んだんですが・・・
また泣きました!!←
最近涙腺ゆるいなー。
なんかね、翼の一言一言が胸に響くというか・・・
ああ翼はこんなに多くのことを感じ取って、考えて・・・大人だなって。
本当に今井翼はかっこいいなって思いました!!








やっと今日、この間放送されたなるトモを見ました(遅!!)
翼は滝沢さんと同じボクシングジムに通ってたことがあったんですね!!
しかもマネージャー含めて4人でボクシングとか・・・笑
どれだけ仲良しなんでしょうあの人達!!
最高です!!(´∀`*)♭←




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:16  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

ふたり仲良く

滝連と283同時更新です。
その前に・・・



滝沢さん来ちゃった!?

相方の舞台を見る為に東京から大阪まで来ちゃった!!??





滝沢さん・・・アナタ最高だよ。
思わずテンション上がっちゃったよ。
Mステで「行く行く!」って言ってたけどまさかホントに大阪まで来ちゃうとは・・・。
今井さん・・・愛されてるね(*ノ∀`*)←

しかもレポ読んでると滝も翼もテンション高かったとか!?
生で見られた方羨ましいです!!




そして滝連と283。

滝連の「翼へ。」でもう胸がキュンってなりました。←
ふたりの深い絆を感じました!!
感動・・・。




なんていうかもう滝翼大好きだーーーーーーーー

ーーーーー!!!!!!(告白)


胸がいっぱいでこれしか言えないなぁ。
でも滝沢さん、翼の綺麗な踊りを堪能(以前滝沢さんの口から放たれた一言・笑)したみたいで良かったです(´∀`*)笑





世界の翼松竹座公演も残すところあと1日・・・!!
今井さん頑張れー!!p(*≧ω≦)/




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:02  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'08.25 (Sat)

世界の翼

8月24日14時からのWorld's wing 翼 Premium 2007レポです。
いや・・・これってレポなのか??(汗)
興奮のあまり記憶がかなり飛んじゃってます・・・。

ネタバレですので追記に書きます。
大丈夫な方のみどうぞ(o^-^o)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  11:53  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'08.25 (Sat)

こめんとれす

レポの前にコメント返信します!!
皆さんいつもコメントありがとうございます!!
嬉しいです!!(●≧∀≦)


では追記からどうぞ~
Edit  |  11:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

今井翼

世界の翼行ってまいりました。


ヤバイ・・・

ヤバイよかっこよすぎるよ今井さん・・・!!

なんかもう・・・言葉にならないです。

ていうか座席が10列目で。
肉眼で翼の表情まで見えまして。






近!!(゜Д゜ )



こんなに近くに翼がいるんだと思うとなんだかもう嬉しくて・・・思わずコッソリ泣いてしまいました(またかよ)
ラストでもウルウルしちゃうし涙腺ゆるいな自分!!

でもホント嬉しかった。
そして翼の世界に圧倒されました。





あ!!これ以上はネタバレになってしまう・・・!!
そんなワケでレポはまた今度!!
Edit  |  21:08  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

大阪ー!!

本日世界の翼を観劇してきます!!
緊張してお腹痛くなってきた・・・


久しぶりの生今井さん・・・!!
じっくり見てきます!!
Edit  |  11:34  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

滝沢さんにお説教されるという夢を見ました(ぇ
何したんだ夢の中の自分・・・!!
昨日電話で友達と滝沢さんのこと喋ってたから夢に出てきたのかなー

しかも何故か滝沢さんが家の近くにある書店の店員さんっていう設定で(笑)
でも何の疑問も持たない私・・・。
説教されつつも「滝沢さんは怒った顔も美しいなぁ」とか思っちゃった私は重症ですか?(´ー`)


・・・夢の中でも変態ですね私(笑)





そろそろHDDに録画した24時間テレビを編集してDVDに入れようと思ってるんですが・・・




どの翼も可愛くて編集できない・・・!!(゜Д゜ )


ワイプに映ってるところとか一番困りますよね!!
いちいち可愛すぎるよ今井さん・・・
全部永久保存したい!!(*ノ∀`*)
っていうか滝翼が出てる所以外にも番組自体良かったしホントに全部残しておきたいです。
でもDVDに入りきらない・・・!!
できるだけ画質も落としたくないし・・・
悩むところですね。
Edit  |  22:46  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

終わっちゃったのか・・・

ずっと前から楽しみだった24時間テレビが終わり、なんだか寂しいです。
24時間ずっとテレビ見たのって初めてだし(途中で少し寝ちゃったけど・笑)
感動の連続でしたね・・・。



そしてもちろん滝翼の萌え所も満載で(笑)
熱湯コマーシャル可愛かったですね!!(●≧∀≦)
滝沢さんおもいっきり頭からダイブだし(笑)
翼がズボンの中に氷入れてるのも笑えました(ノ▽≦)

あとダンディさんと一緒にゲッツしたりとか・・・(翼のゲッツのポーズが可愛かったvv)
ダーツの旅も想像以上に良かったし・・・


ああもっとたくさんあったんですが24時間色々なことがありすぎて出てきません・・・。
またリピートして思い出したら書きまくります(o^-^o)






今年の24時間テレビは募金額、視聴率など凄かったみたいですね!!
募金額は今までで一番多かったとか!!
私も武道館に募金に行きたかったなぁ。




そして今日も日テレのいろんな番組で24時間テレビの特集をしてましたね!!
欽ちゃんが頑張る姿を見てまた涙してしまいました・・・。

24時間テレビの舞台裏では滝翼がズームインのハンカチをちゃんと持ってたり実は話を振ったアナウンサーの方が持ってなかったのを滝がツッコんだりと可愛かったです(#*´艸`*)☆+゜





それにしても『勇気のカタチ』で滝翼の替え歌楽しみにしてたのに関西では中継が入ってしまってほとんど聞き取れなかったのが切なかった・・・(泣)
うっすらと聞こえてたのでこれから頑張ってテレビにくっついて聞き取ろう・・・笑




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:29  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

滝翼は最高のユニットだと改めて実感しました。




翼から滝沢さんに宛てた手紙・・・ものすごく感動しました。
このふたりで良かった。
そしてこのふたりを好きで本当に良かったと思いました。
24時間テレビお疲れ様です!!




そして欽ちゃん!!(*'∀'*)
お疲れ様です!!
欽ちゃんが頑張ってる姿にすごく感動しました・・・。
たくさん勇気もらいました!!(o^-^o)
感動をありがとう!!


滝翼との抱擁にも感動・・・(ノ_<。)





出演者の皆さん、スタッフの皆さん・・・24時間テレビを作り上げた全ての方々・・・本当にお疲れ様です!!
Edit  |  21:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

座布団

いそいそと座布団を運ぶ滝沢さんが可愛い・・・(*^-^*)
和服良いですね!!(´∀`*)♭
次は是非滝翼ふたりで出てほしいな♪♪



そろそろラストスパート!!
ふたりとも頑張ってますね!!
欽ちゃんも頑張れ~!!p(*≧ω≦)/
Edit  |  17:58  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

起きてます

すでにちょっと眠いです・・・(ぇ

翼髪切ったんですね!!(o^-^o)
爽やかで可愛い・・・(#*´艸`*)☆+゜
しかも今半ズボンですよ!!(*゚∀゚)(ぇ
翼が映る度癒されます(o*′ω`*)



滝沢さんのドラマもすごく良かったですね!!
タオル用意しといて良かった・・・



チャリTシャツを24時間テレビ当日にGETしました!!(ぇ
色は赤!!
メンズサイズであることを忘れてMを買ったらダボダボだったという・・・笑
明日はコレ着てテレビの前から滝翼を応援しますp(*≧ω≦)/♪



すみませんコメント返信はまた今度します!!(>_<)
Edit  |  02:10  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

忙しい~

今日は滝翼が日テレに出ずっぱりでしたね!!

なのに・・・

なのに・・・



免許の試験やら色々あって全くリアルタイムでチェックできず・・・(泣)
さっきやっと録画したやつを全部見て、今HDDの容量を空ける為ダビングをしています。
HDD使いっぱなしで壊れたりしないかちょっと心配・・・笑


色々ツボ所を語りたいのですが明日も午前中用事があるし、24時間テレビに備えて早く寝たいので断念・・・(泣)
とにかく翼が間違ってめざましって言ったのが可愛かった・・・(*ノ∀`*)



あ!!ちなみに今日やっと免許取れました!!
写真が・・・ヤンキーみたいな顔してる・・・(ぇ
Edit  |  23:59  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

歩き出すから

急に寂しくなった時、「約束」を聴くとなんだか元気が出ます(o^-^o)
すごくいい曲ですよね。
特に歌詞が滝の曲も翼の曲もすごく良くて。
なんだか今の私の気持ちと少し似てるというか共感できるというか・・・。
いつまでもメソメソしてないで頑張ろうって思えます!!





ソロPVも良いなぁ(o*′ω`*)
Edit  |  19:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

はねトビ未公開集

妹がはねトビを見ていたので私も何気なく見てたら今日は未公開集だったんですね!!
ほぼ100円ショップのコーナーで「滝翼未公開あるかな~」って期待して見てたらありました!!
録画できなかったのであまり詳しく覚えてませんが
今井さんが必死だったことは覚えてます(笑)
あのポジション・・・オイシイな~(笑)


24時間テレビ関連の深夜番組(番組名忘れた・・・)では欽ちゃんといっしょにマラソンする今井さんが見れて嬉しかった(#*´艸`*)☆+゜
滝沢さんも違う日だけど一緒に走ったんだね!!
そしてゴマ付きあんドーナツ・・・ゴマ邪魔!って言われちゃったね(笑)
でもこしあんかつぶあんかっていうのはとても重要なことだと思う!!(ぇ



明日は今日チェックしに行けなかったテレビ雑誌をチェックしに行かねば!!
全部買っちゃいそうで怖い・・・笑




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:28  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

テレフォンボックスー!!

やばいですねアレ・・・!!
HEY!③のテレフォンボックス!!(*ノ∀`*)
素敵すぎて言葉になりません。
ふたりとも可愛すぎっ!!
お互いを褒め合ったりとか・・・
もうホント・・・仲良しさんですね(#*´艸`*)☆+゜
ニヤけが止まらないです(笑)

特におもちゃの剣で遊ぶ滝翼が良かった!!
可愛すぎるよ何あれ・・・!!
ほのぼの仲良しな滝翼最高ですね!!(´∀`*)♭
まさかあんな素敵コーナーだとは思わず油断してました。


HEY!③があまりにも素敵内容だったため世界まる見えはあまり記憶が無かったり(ぇ
あ!!ジャグリング(だったかな・・・)に成功した時の翼の顔には思わずときめいてしまいました!!(#*´艸`*)☆+゜
いいですねカメラ目線!!笑




今日家に帰ったら青い封筒が届いてました。
日生劇場の振り込み用紙ですね。
またまた翼のメッセージつきです

日生劇場公演ですが・・・
やっぱり松竹とは内容違うんでしょうね・・・チケ代全然違うし。
うん・・・




行きたい・・・!!
松竹座見たらますます行きたくなるだろうし。

・・・本気でバイト探そうかなぁ。
夏休みヒマだし。





↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:18  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

見 逃 し た

いいとも増刊号・・・みごとに見逃しました(泣)
何やってんの自分orz
あぁ~見たかったなぁ(・д・`。)



行列はちゃんとチェックしました!!
翼けっこう喋ってましたね(o^-^o)
U2のこととか♪
好きなんだなぁU2・・・。

24時間テレビの詳細も見れたし!!
滝沢さんのドラマ・・・絶対泣くなぁ(ノ_<。)

ていうかHDDの空き容量が無いです。
できるだけ高画質で残したいし・・・うーん悩むσ(-ェ-´◎)




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:56  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

Mステ

今日のMステは今井さんが大阪にいるためVenusの時と同じように合成でしたね。
途中で翼がいきなりスクリーンから飛び出してきてなんだか面白かったです(笑)



松竹座との中継もあって。
舞台終わってからもああやって翼と時間を共にできたお客さん達が羨ましいです!!
曲の時だけじゃなく番組の最後も映ってましたょね(o^-^o)

それにしても今井さん・・・かっこいいわぁ~(*´∀`*)
曲中、スクリーンに翼がアップで映った時はやばかった。
前髪斜め分け!!ズキューンです!!笑
中継の時に汗かいてたのも良い(*ノ∀`*)


そして滝沢さんにも激しくときめきました!!
曲の初めの方の滝沢さんの動きが好きです。+゚(人'v`*)☆゚+。
そして衣装!!
二の腕っ・・・!!(゜∀゜)笑
ふたりとも黒の衣装似合いますね~(#*´艸`*)☆+゜


あ!!ランキング1位でしたね!!嬉しい(*ノ∀`*)
オリコンのデイリーランキングも順調に1位が続いているのでこのまま突っ走っちゃってほしいですね!!









松竹座のチケットが我が家にやってきました!!
出かけようとしたら外から郵便屋さんのバイクの音が聞こえて。
急いでポストをチェックしたら光り輝く(←幻覚)青い封筒が!!
出かける時間を遅らせて松竹座HPの客席表をチェック!!(ぇ

なかなか席良かったです(o^-^o)
何より翼の舞台が見れるということに感動なんですが。
っていうかちょうど2週間後だ・・・!!
レポもできるかぎり頑張ります!!(`・ω・´)
体調管理しっかりせねば!!






↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:40  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

一日経っても

まだ興奮が冷めません・・・。
もう頭の中が滝沢さんだらけです。


昨日のいいとも、リアルタイムで見れなかったので録画したやつを今日見たんですが、
滝沢さんの笑顔・・・めっちゃ可愛い(//▽//*)
癒されます。
輝いてます。
滝沢さんが映る度に心臓がドキドキしました(笑)
増刊号もチェックせねば・・・!!



そして本屋でTVぴあを購入してきました!!
滝翼表紙っ!!(´∀`*)♭
今井さんの髪型に一瞬「!?」ってなりましたけど(笑)
翼の一片・・・感動しました。
すごく説得力がある言葉が綴られていて。
写真も良いです!!黒タンク大好き!!(そこか!)

そして翼と手を繋いで輪っかをつくってる(?)滝沢さんの笑顔が!!めっちゃツボです!!(#*´艸`*)☆+゜
即レジまで持ってきました☆



なんだか滝沢さん滝沢さん言いまくってますね私(笑)
滝沢さんのこと今までよりもっともっと好きになってしまいました!!






明日(ていうか今日)は私が行く回のWorld's wing 翼 Premium 2007のチケット到着日です!!゜+.(・∀・)゜+.
席・・・どのへんかなぁ(#*´艸`*)☆+゜

そしてMステ!!
今井さん大阪だけどどうなるんだろ??
こっちも気になるー!!





↓☆コメント&拍手返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  03:06  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

幸せすぎるよ

さきほどの日記にも書きましたが・・・
滝沢秀明のヤンピースで滝沢さんと電話してしまいました!!

もう・・・もう信じられない。
滝沢さんが私の名前呼んでくれた。
てか会話した・・・。
私、緊張してあんまり喋れなかったけど・・・
もーめっちゃ嬉しいっ!!


これも応募してくれたお友達のおかげです!!
本当にありがとう。
感謝しきれません。
この間日記にも書いたけど私めっちゃ落ち込んでて・・・。
でも今日のことですっごく元気出ました!!




いやぁ・・・よくラジオでリスナーの人と電話してるの聞きますけどあんな感じなんですね~。
未知の世界・・・(゜Д゜ )
うん・・・めちゃめちゃ緊張した(´ー`)
手が面白いくらい震えてた(笑)

しかも私、クイズで失敗しちゃって答えられなかったから滝沢さんが「せっかくだし何か聞きたいこととかある?」みたいなこと言ってくれて。
めっちゃ優しいね・・・滝沢さん(´⌒`。)
でもでも!!私が翼担なのを知って滝沢さんからすごい萌え発言が飛び出しましたよ!!
「俺、多分一番翼のこと知ってるから」って・・・!!
コンビ愛っ!!(´∀`*)♭笑
どうしよう・・・嬉しくて今日寝れない(笑)



ただ・・・聞き返してみて本気で声可愛くなりたいと思いました。
皆声可愛いんだもんょ゜・(ノд`)・゜・
精進します!!(どうやって)

あぁ~もっといっぱい書きたいことあったのに頭から抜けちゃいました





今日のこと、一生忘れられないなぁ・・・





↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  02:35  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

(゜Д゜ )

さ…先程






たたた滝沢さんと









か…かか会話しましたーっ!!!!!!!





ヤバイ汗ヤバイ・・・
てか脳内がヤバイよ!!
そして聞き返すのが怖い(゜Д゜ )
あ、ちなみにラジオです!!



詳しくは後で書きます!!
Edit  |  00:04  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'08.06 (Mon)

寂しいょ・・・

滝翼ネタ無しで思いっきり個人的なことなので追記に書きます。
Edit  |  18:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
