
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

舞台雑誌

Top StageとLOOK at STARをチェックしてきました!!
どっちも翼が表紙なんですね~(#*´艸`*)☆+゜嬉しい♪♪
ロン毛だけどイイ!!
今井さんカッコイイです!!(//▽//*)

これは是非買わねば!!って思ったんだけど・・・これからの出費に備えて今回は立ち読みで我慢しました・・・。
予想以上に高かったので(;´ω`)ゞ
ゴメンよ今井さん(´・ω・`)



今週はうたばんに滝翼出演ですね♪♪
これから侍だけでなく24時間TV関係でもたくさんテレビに出るので見逃さないようにしないとっ!!o(・ω・´o)
Edit  |  20:25  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

見れたっ!!

ついさっき今24時間テレビのCMを目撃しました!!
テレビを消そうとリモコンをテレビに向けた瞬間滝沢さんの美しいお顔が・・・!!(*゚∀゚)

最近あんまりテレビ見ないから24時間テレビのCMも見たことなかったんだけどやっと見れたー!!。・゜・(ノ∀`)・゜・
ちなみにナマケモノのやつでした!!
他のバージョンも見たいなぁ♪♪


っていうかそろそろ24時間テレビに備えてHDDの容量空けとかないと!!
でも24時間録画し続けるのって・・・電気代かかりそうだなぁ・・・笑

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:56  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

何やってんのあたし・・・

見事にWorld's wing 翼 Premium 2007の記者会見WSを見逃しました・・・。
うぅ・・・(´⌒`。)
あの日たまたま学校が休みにならなければ早起きしてたから見れたのに・・・!!(泣)


とりあえず某所で見ることができたんですが・・・





翼・・・可愛い・・・・・・・・・(*´∀`*)


友達が翼のほっぺプニってしたくなるって言ってたのがよくわかる!!
ぷにぷにしたい・・・!!(ぇ)
髪型もねぇ・・・いい感じで(*ノ∀`*)


いやぁ・・・アレを捕獲できなかった自分に腹が立ちます。
最近滝翼情報の収集をおろそかにしてたせいだー!!゜・(ノд`)・゜・
こんなんだから24時間テレビのCM全然見れないんだぁぁ!!(ていうかただテレビ見ないだけ)


SAMURAIのPVも某所でちょこっと見ることができたんですが・・・
イイですね!!(´∀`*)♭
侍な滝翼・・・シチュエーションだけで萌えます!!


これから新曲発売に伴ってたくさんテレビに出ますね♪♪
これからは見逃さないように気を付けねば・・・!!(`・ω・´)



↓☆コメント返信★↓(遅くなってごめんなさい(汗))

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  13:32  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.21 (Sat)

おーるすたー

今井さんのNEWヘアーが見れる~ヾ(●´▽`●)ノ
と期待してドキドキしながら野球中継を見ました。


・・・今井さん、帽子を被ってご登場



変化わからんorz
でも帽子を被ってる姿がまた良い(#*´艸`*)☆+゜
やっぱ帽子似合うなぁ~
たまらんです!!(ぇ


で、曲が終わって帽子を取ったとき、剃ってる(刈ってる?)のがチラッと見えました・・・。
ちょっとびっくりした(・д・;)
おもわず叫んだ。
だって・・・なんかすごいことなってませんでした??
うん・・・ビックリだ・・・。


でも長さとか私的にけっこう好きです(´∀`*)
あと、声!!
最近ラジオ聞いてないので翼のあの低い声を久しぶりにちゃんと聞いた気がする・・・(ぉぃ)
やっぱイイですね翼の声!!(*ノ∀`*)
今度イヤホンつけて聞こうかな(←変態くさい)








今日久しぶりに髪をストレートにしました!!
高校生ぶりだ・・・!!
あんま久しぶりじゃないか(笑)
今までデジパだったんだけど落ちてきて中途半端な感じになってたんで思い切ってストレートになるように髪乾かしてみた。
ストレートの方がラクだしね☆
髪切ろうかなぁ・・・。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:50  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

うーん・・・

とんがりコーンのCM翼じゃなくなっちゃうんですね・・・。
唯一のCMだったのに・・・寂しい(´・ω・`)
他にCM出ないのかなぁ。
できれば滝翼ふたりで(´∀`*)♭

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:22  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

ちょっと久しぶり

不定期更新で申し訳ない・・・。
なんだか急に滝翼情報がたくさん入ってきて混乱しているゆずです(笑)



まず、松竹座チケット取れてました・・・!!
う・・・嬉しい!!
追加だったけどだけど嬉しい!!
ソロ公演に行くのは初めてなので・・・。
翼の歌とかダンスとか腰とか腰とか腰とかもう楽しみ・・・!!(ぇ)

でも気になるのが髪型・・・。
どうやら20日に野球中継(?)に出演するようなのでそれが初見になるのかな??
う~ん・・・怖い(笑)




そして公式HPにSAMURAIのジャケット画像がUPされてますね!!
まさに侍だ・・・!!

ってか・・・







翼の生足・・・(*´∀`*)



あ、ごめんなさい!!変態でごめんなさい!!







あと通常盤の今井さんに髭らしきものが見えるような・・・。
幻覚か・・・(ぇ)




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:13  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

かれんだー

もう7月ですね!!
・・・ってことで滝翼カレンダーをめくりました(#*´艸`*)☆+゜

7月ゎどんな写真だったかなーって思ってめくったらものすごく楽しそうな滝翼の笑顔が・・・!!キュ―.+゜*(о゜д゜о)*゜+.―ン
イイですねーこの写真(*ノ∀`*)
ふたりでドライブ
翼の笑顔がホント可愛い・・・
滝の笑顔もホント嬉しそうで・・・かわえー(//▽//*)
見てるこっちもニヤニヤしてしまう(ノ▽〃)。o○




最近SAMURAIが頭から離れません。
ラジオを録音したやつを毎日聴いております。
ああいう曲好きだ・・・!!(*≧∀≦)
歌い方が男らしくて素敵(人*'∪`●)*.☆゜




明日から演舞城が始まりますね!!
今回は無理だけどいつか行ってみたいなぁ(*´∀`*)
行かれる方は楽しんできてくださいね!!




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:23  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
