
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

刈った・・・??

えっと・・・さきほどのto base、最後の最後になんか

すんごく気になる一言が聞こえたような・・・。



髪を









切った・・・??













刈った・・・??








ええっと・・・
なんだか言い方が冗談だったような・・・
え、でも本気だよね?
てか・・・刈ったって何よ刈ったって!!
どんなん??
短髪??
Venusの時みたいな??
あれ?でも雑誌では伸ばすって言ってたょね?
いや切ったって言うんなら嬉しいよ?
でも刈ったって・・・






今頭の中こんな感じです(笑)




SAMURAI良かった!!
翼のテンション高くて可愛かった!!



でも・・・





翼の髪型気になる・・・!!!!!!
次に翼の姿見られるのは雑誌かなー。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:51  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

ははは

頑張って書いた文章が一瞬にして消えたよ。
まぁそんなに長文じゃなかったから良かったんだけれども。
最近よくやりますこうゆうの。

気を取り直して・・・


今日のto baseでSAMURAIが聴けるみたいですね!!
今日こそは聞かねば・・・!!←いつも聞いてない

今回のCDではソロ曲が同じ楽曲でそれをそれぞれがアレンジする感じらしいですねー。
どんな仕上がりになるんだろ(#*´艸`*)☆+゜
曲聴いたらきっとソロ曲PV入りのDVDも欲しくなるんだろうなぁ・・・。
この夏にかかる費用・・・考えるだけで恐ろしいです(笑)




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:49  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

決定!!

SAMURAIの発売日が決まりましたねー!!
8月8日かぁ・・・♪♪

ただ・・・やっぱり気になるのが特典。
某所で特典内容見ましたが・・・



え・・・選べない!!(゜Д゜;)

絶対どれも欲しい!!(●≧∀≦)



今回は全種類買ってしまいそうです。
金・・・・・・無いよ(泣)






滝連更新されましたね!!
滝沢さん忙しそう・・・。
体壊したりしませんように!!(>_<)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:23  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'06.24 (Sun)

なんと!!

今井さんが某雑誌でこれからも髪伸ばしちゃうぜ発言してますね・・・。
もうちょっと切った方が可愛いのになぁ(´・ω・`)
しかも髪ストレートになってましたけど・・・どうしたの今井さん!!(ぇ)
あぁ~翼どうなっちゃうんだろう・・・。

TVガイドの頭にタオル巻いてるのは素敵だったんだけどな(#*´艸`*)☆+゜
頭にタオル・・・大好物です!!゜+.(・∀・)゜+.笑





リンクに杯 雷さんの素敵イラストサイト『Tinker』を追加しました!!
可愛い滝翼カッコイイ滝翼がいっぱいです(´∀`*)
癒されます!!(ノ▽〃)。o○
是非一度遊びに行ってみてください(o^-^o)♪♪




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:21  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

期待

滝翼公式HPが更新されてますね!!
期待させる一言を発見(*ノ∀`*)
SAMURAI発売楽しみ
早くジャケットとPV見たいなぁ(●≧∀≦)


今日は久しぶりに翼ソロ魂のDVD(23to24)見ました♪♪
翼・・・ほっそ!!!(゜Д゜ )
笑顔可愛い(//▽//*)
ホント萌えるわぁ~(´∀`*)

それにしても激しいダンスの時に何度も腰のアップが映る気がするのは私だけでしょうか??
1曲中に5,6回は映ってます。
さらに手とか靴とか胸とかマニアックな部分がアップで映ったり・・・








最高ですね!!!!!!笑




そして前髪の重要性を実感する今日この頃。
23to24の時の前髪・・・ィィなぁ(#*´艸`*)☆+゜
このDVDホント最高(人´∀`)♪



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:17  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

松竹座

学校終わるのが遅くてなかなか郵便局に行けないので振り込みはお母さんにお願いしました。
うぅ・・・自分で振り込みたかった・・・(←変なこだわり(笑))
頼む・・・!!当たってくれ!!(>人<)




今日学校で友達に翼の2nd faceのダンスを見せたら・・・
「腰、波打ってるゃん!!」
と言われました(ノ▽≦)
確かに波打ってる・・・(笑)
いいですね翼のダンス(#*´艸`*)☆+゜
腰だけでなく全身がヤバイ(ノ▽〃)。o○
一度でいいから2nd faceを生で見てみたいなぁ♪♪





最近は図書館で学校のレポートやってます。
レポートのひとつに、歴史上の人物について調べるというものがあったので即那須与一に決定!!笑
一気にやる気出ました!!
義経様の名前も出てきたり、もはや勉強ではなく趣味で調べちゃってます(*ノ∀`*)笑




今日は足の爪を負傷しました゜・(ノд`)・゜・
下敷きを落としてしまい下敷きのカドが足の爪のつけ根(?)に直撃!!ΣΣ(゜Д゜;)
思えば去年の夏に足の爪割れて巻き爪になったり今年の春とんがりパンプスばっかり履いてたせいか爪割れるし・・・
何か・・・あるんですかね?(ぇ)
爪にまで栄養いってないのかなぁ。





↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:59  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

パンダ

今日は学校の課題をしようと思って図書館へ行ったんですが・・・
席がひとつも空いてなかった゜・(ノд`)・゜・
切なー(´・ω・`)


で、なんだかモヤモヤした気持ちのまま家に帰ろうとチャリこいでたら・・・



パンダがいた!!ΣΣ(゜Д゜;)



思わず二度見しちゃったし('A` 三;゜Д゜)





まぁ・・・着ぐるみですけどね(ぇ)

家の見学会(?)の宣伝をしていたみたいです。



なんか癒されました(*´∀`)♭
元気出ました(*´∀`)♭
だって看板持って座ってるんですょ!?
可愛いー(*´∀`*)

パンダさん(の着ぐるみの中の人)!!暑い中ご苦労様でした☆






ていうか今日は少クラプレミアムで追加魂のレポがあったとか!?
見たかったよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。




↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

更新ー

283更新されましたね♪♪

レコーディングですか!!
ベストのかなぁ??
なんだか忙しそうですが風邪の方はもう大丈夫なのかなぁ??
この間のto base聴けば良かった・・・。
寝てたょ・・・(´・ω・`)







・・・てか












○○って何ですか?









○○○○って何なんですか!?





気になる~(*ノ∀`*)
いやあの決して変なことを考えてるワケではないですよムフフ(#*´艸`*)☆+゜←変態






それにしても食事もあまり取れないくらい忙しいのかな・・・。
ちょっと心配・・・。









今日は貧血でフラフラです・・・(´・ω・`)
立ちくらみが・・・(*´―`)
手足もしびれるというか変な感じするし。
原因は分かってるんですが・・・しんどいー
アレになるたびこんな感じです。
特に夏はヒドイ゜・(ノд`)・゜・

夏といえばもう6月中旬なんですね!!
あああテストが近づいてくる!!(((゜Д゜;)))
いやまだ先ですけど。
テストより先にレポート提出だー(;´ω`)
明日図書館行って辞書引きまくってきます!!




私の日記に拍手くださっている方、ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!(ノ_<。)





↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:52  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

感動。

ブログのカウンターのところにマウスを合わせるとアクセス解析の詳しいデータが出てきた・・・!!
前からあったのかこんな便利な機能!!(゜Д゜ )
FC2さん素敵(人´∀`)♪
そしてここに来てくださってるみなさんも素敵・・・!!(人'ε^)

・・・今日テンションおかしい。





そろそろ松竹座いつ行くか決めなきゃな~(#*´艸`*)☆+゜
でも競争率高いんですょね(-ε-;)
ん~でもギリギリまで迷って決めようとすると肝心の振り込み忘れそうで怖いんだょなぁ(ぇ)
Edit  |  21:10  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

無線

今日は教習所で先生の指示を聞きつつひとりで運転してきました!!
いわゆる無線ってやつです。
免許取ったらひとりで運転することになるので、これを機に少しでも慣れておこう!!ということらしいです。
車に無線ついてました!!すげーしゅげー!!

私が通っている教習所は先生が指定できるのでいつも教えてもらってる先生で予約を取っておいたんですが、何故か今日は予約していた先生とは違う先生の名前がカードに書かれてまして。
受付けのお姉さんに聞いてみたら・・・

「○○先生はもう帰っちゃったので他の先生に変更させてもらいました」



おーい!!(・д・;)


さらに変更になった先生が他の先生と話してたのが聞こえたんですが・・・

「僕、無線久しぶりなんですよ~。」



おーい!!??(゜Д゜ )


「最初は○○先生の予定だったんですけどあの人定時に帰ったみたいで。」



ちょっ・・・ww






・・・とまぁ、ツッコミ所満載でした(´ー`)
まぁ用事あったんだろうね。
仕方無いよねー(゜ε゜)

ひとりで運転するのって最初は緊張しましたが(先生知らない人だから余計に・・・)、慣れるとけっこうスピード出せたりしました
Edit  |  00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

久々に

滝沢さんの名言キタ――(゜∀゜)――!!

今月号のWUにて滝沢さんが素敵発言をしておられます(#*´艸`*)☆+゜
学校から帰ってきてからお友達からのメールでこのことを知り、本屋までチャリとばして行きました(笑)
思わず本屋でニヤけましたが何か?(´ー`)
私的にすっごいツボで、暴走しちゃいそうだしネタバレ(もう発売してるからいいのかな??)なので詳しくは追記に書きます(*'∪'*)



283がまた更新されましたね!!
もうPV撮ってるんだ~(´∀`*)
和装とか・・・すごく楽しみなんですが!!(゜∀゜=゜∀゜)
公式HPによるとジャケットも今週撮影だそうで。
早く見たいなぁ





今日の授業中、藤沢の図書館の話が出てきました
眠かったのに一気に目が覚めた・・・(゜Д゜ )
嬉しいなぁ(o^-^o)
今日の授業は集中して受けられました!!笑


明日は教習所で初の無線(先生の指示を聞いてひとりで運転すること)だぁΣΣ(゜Д゜;)
ブレーキ踏んでくれる人がいない・・・笑
しかも今日先生に「頼むから車ぶつけんといてや(笑)」って言われました(´ー`)
保障できません・・・(泣)
安全第一でやろーっと(・д・;)


テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:20  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

きたー(#*´艸`*)☆+゜

松竹座公演の振り込み用紙が届きました!!
ちょっと迷ってたんだけどやっぱり行くことにします(*ノ∀`*)
翼のため・・・←イタイ
ただ今バイトしてないからなー・・・(´・ω・`)
節約を合言葉に頑張ります!!笑
今年は色々ありますからね~フフフ(*´∀`*)


振り込み用紙の表側には翼のメッセージつきで、翼の字を見るだけでもう幸せです(o^-^o)
翼の字好きだー(p∪<*萌)♪



283や滝連も連続して更新されましたね!!
一番ツボったのが滝連の『せがれへ。』のところ。
すんごいウケました(笑)
あの人なんか赤ちゃん言葉似合ってるんだもん!!笑



↓☆拍手お返事★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:09  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
