
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

タッキーと翼

さっきはねトビを見ていたら略語を正式名称で答えるというコーナーで「タキツバ」が出てました♪♪
前にも出たことあるって聞いたけどやっぱり嬉しいですなぁ(´∀`*)
でも西野さん「タッキーと翼!!」って答えてました(笑)
まぁ・・・確かにそうなんだけどさ(笑)



今日は楽しみにしていたTVぴあの発売日(人´∀`)♪
今日は学校のことでちょっと悩んでいたんですが本屋に立ち寄りTVぴあのページを開いた途端、悩みなんて吹っ飛びました(笑)

まず写真がィィ!!(ノ▽≦)
なんて爽やか!!
この上向き具合・・・最高です!!(ぇ)

フォトエッセイのタイトルは『翼の一片』なんですね(人*'∪`●)*.☆゜
文章も翼らしくて好き(o^-^o)
海の写真も綺麗(●≧∀≦)
私も景色の綺麗な所に行きたいなぁ・・・。
来週からもチェックせねば!!(`・ω・´)







今日授業中に魂のこと考えてて思ったんだけど・・・
とりこの前の演奏が好きだ!!(ぇ)
前奏・・・ではないのかな。
なんかあの音楽ィィ(´∀`*)
DVD出たらいっぱいリピートするぞー



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  23:13  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

戻りたい~!!

昨日、今日と魂の余韻に浸り、滝翼の曲を聴くたびに思い出しドキドキしてます(笑)
授業中もノートに滝翼関係のらくがきばっかしてるし(授業聞け)

でも魂の日がだんだん過去になっていくのが寂しいというか・・・
絶対忘れたくないのにけっこう記憶が飛んでしまいました(泣)
頑張れ私の脳!!
そして早くDVD出てほしいよ~(>人<)




24時間テレビの100キロマラソンランナーが決定しましたね!!
今年は欽ちゃんだそうで。
行列に滝翼もチラッと映ってました☆
映ると思ってなかったからビックリしたぁ(゜Д゜ )
魂のMCで100キロマラソン誰が走るのか予想する収録あったって言ってたのはこのことだったんですね。








松竹座、悩んでます。
8月・・・大丈夫かなぁ・・・。
私、夏は体調崩しやすいので。
去年の夏はほとんど外に出た記憶無い(笑)
でも翼には会いたい!!!!!
だけど金も無~い。゜(゜´Д`゜)゜。
バイトしたいっ!!

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:54  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

しあわせ

本日!!滝翼魂in大阪行ってきました!!

なんていうか

もう



滝翼最高ッッ!!(*ノ∀`*)


本当に楽しかったです。
思い出すだけでニヤけます(←危険)
オーラスも入りたかった・・・(今回は一部のみ参戦)

以下、滝翼魂in大阪一部のレポです♪♪
・・・というかツボ所をひたすら語ってる感じになりそうですが・・・笑
ちなみにセットリストは覚えてません(ぇ)



・翼の髪は相変わらず長かったです。
・しょっちゅう髪をかきあげてたような・・・。でも何故か全然気になりませんでした(*'∪'*)

・滝沢さんの笑顔を初めて間近で見た!!(横顔ですが)
・ななななんて美しい・・・!!
・しかも可愛いくてキュ―.+゜*(о゜д゜о)*゜+.―ンでした。

・翼がFANのコが持ってた滝うちわにチューしてました(#*´艸`*)☆+゜
・滝も対抗してFANのコのうちわ借りてそのうちわを抱きしめたりしてたんですがよく見たら翼うちわではなく北山くんうちわで滝沢さん、悔しがってました(この時のリアクションツボった・・・笑)

・Ho!サマーのとき仲良くスキップし出すふたり(p∪<*萌)♪
・これホント可愛かった!!
・さらに曲の終わりにもふたりでじゃれ合ってました

・コール合戦でアピールの為かカメラに向かってお尻を向ける翼(笑)
・もちろん私、嬉しくて絶叫(ぇ)
・さらにふたりともマイクを使わずに大声で何か叫んでくれました☆(何を言ってたのかは忘れてしまった・・・(泣)

・Pride♂The EndやDiamondはけっこう近くで踊ってくれたので主に翼の腰を凝視(笑)
・何度も悩殺されました。(ノ▽〃)。o○
・翼の踊りを近くで見れて我が人生に悔い無し(ぇ)

・とりこでは上半身裸でギター弾いてました!!
・かっこいい(ノ▽≦)
・とりこを歌うときの翼の甘~い声がまた良いのです
・それにしても今日の翼は激しくギター弾いてました。
・他の曲の時もしぐさや歌い方がいつもと違うなぁ・・・と。
・男っぽいというか・・・
・いつもと違う感じがまたイイです

・滝沢さんのキセキにすごく感動しました(ノ_<。)
・今回はピアノ演奏に合わせて静かな感じで歌ってました!!(うまく表現できない・・・)
・いつも魂では明るい感じにアレンジされていたような印象があるので静かに歌ってくれるとジーンときます。(´⌒`。)

・One Dayで力尽きたのか寝転がっちゃう翼(笑)

・アンコールではオーラスじゃないのにエピローグ歌ってくれました。゜(゜´Д`゜)゜。
・感動・・・(>_<)

・ラブスパ(最後の曲)で翼が滝に何か耳打ちしてたけど一体何だったんだろ??


MC

・24時間テレビで今年は誰が100キロマラソンを走るのかという話になり、滝沢さんが100キロを間違えて100メートルと言ってしまい、翼にイジられてました(笑)
・100メートルじゃ感動無いじゃん!みたいな 笑

・滝の前の着うたがさそり座の女だったのでジャニーさんに「YOUさそり座なの?」と言われた。
・今の滝の着うたはピンクレディーのUFOの韓国語版。
・ケータイ変えたら着うたフル対応してなかったのでこれにしたらしい(笑)

・あとは滝沢さんの演舞城や翼のソロ活動について話してました(このへんあまり覚えてなかったり・・・笑)




とりあえずこんな感じです!!
興奮のあまりすでにかなり忘れちゃってる・・・(^-^;)
申し訳無いです
また何か思い出したら書きます(*'∀')ノ
こんな駄文をここまで読んでくれた方、ありがとうございます





滝翼のお二人、ジュニアの子達、スタッフのみなさん・・・こんなに楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうって言いたいです!!(>_<)

ホントに楽しい2時間半でした!!

やっぱりふたりが一番だょ・・・(*≧ω≦)







てか滝沢さんと目が合った!!・・・ような気がします(周りの人もそう思ってるハズ)




↓☆コメント返信★

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:25  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

夫婦役

滝沢さんが24時間テレビの2時間ドラマの主役に決まりましたね!!
パパ役というのには少しビックリしたけどとにかく放送が楽しみ(#*´艸`*)☆+゜
滝沢さんがパパだなんて・・・想像するだけで幸せ(←妄想魔・笑)


滝連もゆる~く更新されてますね゜+.(・∀・)゜+.
あの文章すごく好き(´∀`*)
「~なの!!」とか
なんか可愛い・・・(p∪<*萌)
子役のコにメロメロなところもまた可愛いのです(´ー`)♭
さいきん滝バカになりつつあるな・・・笑




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:54  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'05.19 (Sat)

あと一週間

魂まであと一週間だーーーーー!!


・・・ってことで髪を染め直しました。
かなりプリン状態だったので(^-^;)
でもやっぱり自分で染めるとムラになりますね(泣)
しかもまだ根本黒いし!!(゜Д゜ )
次からはちゃんと美容院でやってもらおう・・・。


明日は高校の友達に会うため京都に行ってきます☆
明日に備えて早く寝ようと思ったのにさっき誘惑に負けてたこ焼きを食べてしまった・・・泣
Edit  |  23:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'05.15 (Tue)

24

遅くなったけど

滝翼24時間テレビ司会決定おめでとう!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


あ~ホント嬉しいなぁ♪♪
ついに!!って感じですね。
たくさん滝翼が見られる・・・(ノ▽〃)。o○
HDDには頑張ってもらわないといけませんが(笑)


そして先日の横アリ魂のWS、すっかり忘れててあまりチェックできませんでした・・・(泣)
24時間テレビの話聞いて浮かれておりました(=_=;)
ちょっとだけ見たけど・・・


今井さんのかみがた・・・(゜Д゜ )


ん・・・もう何も言わないことにするよ・・・(泣)








最近は自動車学校に通ってます。
学校のすぐ近くにあるので授業の空き時間に行ったり・・・。

先日初めて自分で車を運転しましたがすっごく怖かった!!(・д・;)
1回脱輪しましたーorz
また指導員がムカつく人でね・・・
もともと友達の間でも評判悪い人で。
初めての運転でガチガチなのに指導員の人が横から色々説明してきてそれ覚えてなかったら
「一度言ったことは一回で覚えてね(゜ε゜)」
とか言われるし(●`Д´●)
でも教習の先生は助手席からハンドル操作して駐車場にバックで車止めることができるんですね!!
これにはちょっと感動(*'∀'*)

そして今日は2回目の運転(もちろん指導員変えて)をしてきましたがちょっと慣れてきました゜+.(・∀・)゜+.
一回目の運転では「こんなん絶対無理!!何でみんな普通に乗れるの!?」って思ってましたが・・・笑
今日はカーブもちゃんと曲がれました!!
運転適性テストでAがひとつも無かった私がですよ!!(ぇ)
もちろん油断は禁物ですが運転って慣れるとけっこう楽しいかも(o^-^o)

そして帰り道、もし教習所の指導員が翼だったらというイタイ妄想をしつつ帰宅しました(´ー`)
もしそうだったら絶対運転に集中できないな・・・笑

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

マナーモード

今のケータイを使いはじめて1年しか経ってないのにケータイの電池が膨らんでフタが閉めにくくなってきたのでauショップに行ってきたらケータイを一週間預けることになりました・・・。

そんなワケでケータイからの更新だと顔文字があまり使えない(泣)

しかも!!代わりのケータイ借りたんだけどどうやってマナーモードにするのかわからないんですよ!!(泣)

同じ会社だから使い方にはほとんど困らないのにマナーだけ無い・・・何故!?

授業中は電源切るか・・・(=_=)


ケータイのデータ移す時に画像とかも移してくれたんだけど滝沢さんが熱~い視線で翼を見つめてる画像がデータフォルダの一番上にきてたのでauショップのお姉さんがデータ移ってるか確認した時にその画像見られたかも・・・(((゜Д゜;)

違うんだお姉さん!!(何が)
Edit  |  22:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.07 (Mon)

キタっ!!

滝翼追加魂in大阪のチケットが届きました!!ヽ(●>∀<●)ノ

でも席を見てもどのあたりなのかさっぱりわかんない・・・(´・ω・`)

魂初心者なもので(;´ω`)ゞ

当日までわかんないのかなー(泣)

あぁでもまた滝翼を生で見れるんだと思うともうどきどきどきどき・・・

何着てこー(#*´艸`*)☆+゜(ぇ)










今日は学校が早く終わったので、母の日のプレゼントに前から母が欲しがっていた滋賀の彦根のマスコットキャラ(?)であるひこにゃんというすばらしく可愛らしいキャラのグッズを求めて彦根まで行ってきました!!

うん・・・今日暑かった!!(ぇ)

駅からお土産屋さんまで予想以上に距離があってへろへろになってしまいました・・・。

さすがにピンヒールはやめとくべきでしたね・・・(反省)

でも無事ひこにゃんグッズを手に入れることができたし、観光気分で楽しかったです。

ひこにゃん・・・お前ホントに可愛いよ・・・(´∀`*)♭




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:50  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.05 (Sat)

琵琶湖~

20070505001009
今日は家族でバーベキューに行ってきました♪♪

もう夏ですね~゜+.(・∀・)゜+.

HO!サマーですね!!笑

かなり暖かかったです♪♪
Edit  |  00:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

テンプレ変更失敗

さっきテンプレ変更しようとしたらうまく表示されませんでした・・・。

切ない・・・(´・ω・`)ショボーン



今日なるともに滝翼がコメント出演(?)してたみたいですが見事に見逃しました(ノд-。)

話によると滝沢さんと翼の靴がおそろいだそうで(#*´艸`*)☆+゜

ミュージックフェアでのパンツおそろい発言といい、仲良しなんだなぁとつくづく実感♪

あ~見たかった!!(>_<)

こんな萌えネタ見逃すなんてっ・・・!!゜・(ノд`)・゜・




そして今日はTVガイドの連載をチェックしてきました。

今回は今井さんひとりなんですね!!

最後の一言を読んで翼の小悪魔っぷりを実感☆笑

写真も可愛かったな(*'∪'*)♪

でも半ページだとなかなか買う気起きないんだょね・・・笑


TVぴあでの連載も楽しみ♪♪

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:40  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

慣れたっ!!

久々の更新になってしまった・・・(^-^;)

実は先週のMステの翼の髪型にものすごい衝撃を受けまして・・・

今までバカみたいに落ち込んでました(;´ω`)ゞ笑

ずっと沈んでたんですが何度かリピートしてる内に慣れてきた気がします(´ー`)

慣れってスゴイ゜+.(・∀・)゜+.


今日の朝、WSで演舞城のことが流れたみたいですが・・・

見逃した!!Щ(゜□゜Щ)

これからもやるんでしょうか??

でも今テレビ使えないや・・・(´・ω・`)ショボーン

ワンセグ欲しいな(・д・`。)
Edit  |  11:07  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
