
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'04.25 (Wed)

おめでとー!!

ダメがオリコンウィークリー1位GETですね!!

嬉しい(*^-^*)

ロングヒットするといいなぁ♪♪

振りホント楽しいし!!(●≧∀≦)

聴くたび踊っちゃいますから・・・(´ー`)






最近EDGEの今井さんの声にハマってます!!

特に「頬をなぞる」のとこ。

そこだけ音量上げて聴きます 笑

翼の声・・・イイなぁ(´∀`*)





近々テンプレート変えるかも♪







↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

見なくちゃダメダメ

めざましのマルゼの花道でのタイトルコール可愛かった

最初揃ってなくってツッコまれてたよね☆

滝翼らしい!!笑

大塚さんにも踊ってほしかったなー(o^-^o)





そして滝沢さんの絵が予想以上に上手くて驚き。(←失礼)

翼が描いたルフィも可愛かった






ザワイドも面白かったー♪♪

翼が滝の咳払いを真似してるのがもー可愛くて・・・

ふと可愛い一面を見せられるのがたまらんのです(´∀`*)♭



私が一番オッサンだな・・・笑

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:55  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

ツバサデラックス

今日のうたばん、いきなりダメがかかってビックリ!!

でも何よりビックリしたのは今井さんの髪型です 笑

デコ・・・(゜Д゜ )




ぁの人マツコ・デラックスっていうのか。

翼FANだったんだね・・・。

でも短髪はイヤ・+゜(ノД`)゜+・。

もうちょっと髪切ってほしいとは思うけれども。




耳掃除してもらってる翼がまた可愛い!!

私がしてあげたい・・・!!(ぇ)

ただ滝沢さんがほとんど喋ってなかったのが寂しかったなぁ(´・ω・`)

出番自体少なかった気がするし。






なるトモは意外に出番長かったです。

名刺カード映ったんだけど滝沢さんの名刺カードの写真カッコイイ(´∀`*)

そして滝翼の演歌ぜひ聴きたいなぁ・・・笑






さっきJ-web見たらリニューアルしててビックリ。

滝翼の新しいロゴカッコイイ♪♪

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:11  |  滝翼  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

いいともとはねトび

今日はいいともとはねトびに滝翼が出てましたね♪♪

まずいいとも感想~




翼可愛い・・・

やっぱ髭無い方が絶対イイょ!!

しかも髪を耳にかけてるのがまたイイっ!!(●≧∀≦)♭


てか・・・

サインは婚約届けだけってセリフ・・・



キャーーーーーーーーー!!(Д)ってなりました 笑


アレ私的に一番良かった!!

つい叫んでしまった・・・

この企画最高ですね!!

お客さんホントに涙ぐんでたし。

どのセリフも滝翼が言うとホントにイイ!!


あとセリフ言った後、照れて「カーテン閉めてっ!」みたいなジェスチャーする翼がまた可愛いー(´∀`*)



他のセリフも良かったですね!!

ザ・たっちの真似可愛すぎる・・・!!





もうひとつのコーナーではグラサンの人に連行されていく滝翼がツボでした☆

ナイス演技!!










はねトびも出番多くて嬉しかったvv

今井さん髭ですが・・・



翼のダメっぷりに萌え

逆に完璧な滝沢さんも萌え



う~んイイユニットだ☆笑



翼けっこう喋ってましたね♪♪

それにしても見事に高いのばっか選んでたなぁ・・・笑

翼らしい

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:20  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.18 (Wed)

痛たた・・・

今日ちょっとむかつくことがありました(´д`)

滝翼とは無関係な話です。

追記に書きます☆



Edit  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

フラゲ♪

新曲CD買ってきました!!

とりあえずPV入ってるやつと通常版(?)購入。

CDショップでおもわずジャケットの翼に見とれてしまったバカです・・・笑



さだめは初めて聴いたんですが滝沢さんらしい曲だなぁって思いました(o^-^o)

そしてEDGE!!

翼の声・・・イイ!!(・∀・)♭

今井さん・・・だんだん声エロくなってきてません?(ぇ)

この曲聴くとソロ魂DVD見たくなるなぁ





DVDも見ましたー♪♪

これで振りはバッチリ!!(←今まであやふやでした☆)

PVやっぱいいなぁ(o^-^o)

マリアになりたいと何度思ったことか・・・(´ー`)






ちなみに名刺カードは翼でした



キューン

アレ全部揃えたいなぁ・・・。






公式HPで未定となっていたスッキリも朝テレビ欄で見つけて無事確保しました!!(`・ω・´)

滝沢さんの誕生日に翼は洋服をあげたんだとか。

ぁれ??ipodスピーカーは??






明日はいいともとはねトビですね!!

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:38  |  滝翼  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

タッキー25☆

今日のHEY!×3良かったですね!!

特に翼のビジュが!!

髭無いとすごく肌がキレイに見える気が・・・(Д)

常にこうであってほしいです。





それにしても滝沢さんのマジックには感激・・・!!

どうなってんだアレ・・・。

でも滝沢さんにマジックって似合うよね。

キラキラしてるもん(笑)

そしてマジックしてる時の滝沢さんのごつごつした手にも萌え

手フェチですから( ̄ー+ ̄)





翼はやっぱり几帳面ですねー。

部屋の写真見てビックリ。

私とは正反対だどうしよう(ぇ)

私の部屋の散らかり様は自分でもヤバイと思う。

でも牛乳を反対から開けちゃった時ショックっていうの分かるわぁ(笑)








明日のズバリは滝翼揃って出るのかな??

チェックせねば!!(`・ω・´)



さらに明日はCDフラゲ日!!

これさっき思い出した(笑)

結局3種類買っちゃうんだなー。







↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:02  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

歯が痛い・・・(泣)

この間歯医者でけずってもらった所が痛いー(=_=;)

虫歯を放置しておいた私が悪いんですが・・・。

歯って大事ですね。

みなさんも虫歯は早めに治しましょー(。・∀・)ノ








明日から滝翼Weekだ(#*´艸`*)☆+゜

月曜はHEY!③ですね♪♪
Edit  |  19:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'04.11 (Wed)

どんより

はねるのトビラの予告見ました。


髭・・・orz









しかも髪型がなんかオッサン・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

SAMURAI宣伝時の可愛さは何処へ!?

なんだか胃が痛くなってきた(×_×;)

堂本兄弟萌えたけど感想はまた今度・・・。
Edit  |  21:34  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

色々

短大の行事とかでちょっとPCを開かない内に滝翼情報がたくさん・・・!!

見逃しそうで怖い・・・。



まず27日のMステに滝翼さんご出演!!

しかもkinkiさんと共演ですね♪♪

テレビの前でダメダメしたいと思います。




そして野球のイメージソングに滝翼の『SAMURAI』が決まっていろんな番組にコメント出演してましたね!!

一応NEWS ZEROとズームインと3日の野球中継を捕獲☆

今井さんに髭が無いという感動を噛み締めつつ鑑賞。

髪も外ハネ・・・!!

かあいい

曲もかなり好きな感じ(`・ω・´)♭

小学生の時大好きだったトニセンの曲に似てる・・・笑

発売日なども気になりますね!!




明日(てか今日)はいよいよロミジュリ!!

さらに関西地域ではワンピースも要チェキですね!!











昨日今日と短大の行事でホテルに泊まって皆で親睦を深めようみたいなのがありました♪♪

最初は嫌だったけど友達できたし楽しかったなぁ(o^-^o)

かなり濃いトークをしてきましたょ( ̄ー+ ̄)

ジャニ好きなコもいて、今井さんについても色々語ってきました

入学早々、修学旅行みたいなノリだった・・・笑







↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  02:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'04.02 (Mon)

春ですね・・・

今日の『NEWS ZERO』に滝翼出るみたいです!!

さっき知った(゜Д゜ )


危ない危ない(´∀`;)


新曲関係かなー??




4月は滝翼がいっぱいテレビに出ますね!!

ちゃんとHDD使いこなせるかなぁ・・・。

不安だ・・・(´・ω・`)








今日は短大の入学式でした!!

スーツ着ましたょ!!

ドキドキしたぁ(>_<)

トイレ行く時迷子になりかけたし(^-^;)

よく考えたら受付にたどりつくまでも迷ってた・・・笑

高校の入学式では教室行くのに迷ったし・・・こういう体質みたいです(笑)







・・・けっこうカッコイイ先輩いた(//▽//*)笑




↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:47  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
