
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

筋肉痛

咳のしすぎでお腹が筋肉痛です・・・。

うぅ・・・腹割れたらどうしよう・・・笑





ただいまレコメン聞き逃したことを深く後悔中・・・(/-_-\)

翼主催の滝沢さん誕生パーティ中に生電話なんて・・・!!

酔った翼の声聞きたかったよー!!(>_<)

滝沢さんは何度も聞いてるんだよね・・・羨ましい(´ー`)





そういえばワンピースと滝翼がコラボした映像が放送されるそうですね♪♪

私が住んでる地域では放送はまだ先ですがどんな風になってるのかかなり楽しみ(*'ω'*)

今井さんは足長になってるらしいですが(本人談・笑)






今日ひとつ歳をとりました。

友達から0時ちょうどにメールを貰ったりお寿司食べたり・・・嬉しい日です(o^-^o)

ホントは今日大事な友達と遊ぶことになってたんだけど私の風邪のせいで延期になってしまいました・・・(>_<)

自分のバカー!!ヽ(`Д´)ノ
Edit  |  21:07  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'03.29 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY!!(●≧∀≦)

滝沢さん!!

25才の誕生日おめでとう!!(o*>ω<)o


大人の男ですねぇ(#*´艸`*)☆+゜

これからも翼溺愛なタッキーでいてください☆笑









うう・・・大事な時期なのに風邪を引いてしまった・・・(ノ_<。)

短いけどこのへんで☆
Edit  |  22:47  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.28 (Wed)

!?

滝沢さん・・・

ドサクサにまぎれて「翼のヒップライン」ですと・・・??(゜Д゜ )


やっぱり翼FANの心理をよく分かってるわ~(´∀`*)♭


さすがだね( ̄ー+ ̄)






滝沢さんといえば最近よく見かけるコンプリートのCMが可愛くてツボです♪♪

「無理してるっ!!」てやつ。

私もコンプリートにしようかな・・・(←単純)








てか

某所でPV見ました(#*´艸`*)☆+゜

ヤバイヤバイ萌えまくった・・・!!

特にダメのPVが好きです♪♪

クレイジーも可愛くて好きだけど(ノ▽≦)

ふたりとも素敵すぎ(o>∀
発売日早く来い!!笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:38  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.23 (Fri)

弥生さん

誕生日おめでとうございます☆




最近毎日滝沢さんの文章(滝連)に癒されております(人´∀`)

毎日更新ってイイね!!







ところでいきなりですがネジ穴って←こんな形じゃないですか。



ダメマーク・・・!!Σ(゜Д゜ )

バイトで毎日ネジを使うんですがその度に頭の中にダメが流れます(笑)








↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:32  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

ヤバイ

さっき友達のブログで広島魂のレポ読んでたら今井さんの行動が可愛すぎて一瞬「もうこの際ヒゲでも何でもいいや・・・」と思ってしまった・・・。

危ない危ない(゜Д゜;)


だってエアガン買ってはしゃぐ25歳なんて可愛いじゃないですか!!(ノ∀≦)

玉切れたから床に落ちた玉拾うなんてその姿想像しただけでも萌える(´∀`*)♭笑

遊び終えてひとりぽつんと玉拾ってるんだろうなー。

可愛いなー(´∀`*)






















危ない危ない(゜Д゜;;)





↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:14  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'03.20 (Tue)

当落確認

さきほど追加魂の当落確認しました!!
大阪一部・・・



と・・・取れてた・・・(゜Д゜)






ミラクル・・・!!







ひとりでギャーギャー騒いでたら小学生の妹にものすごくウザそうな顔されましたが気にしな~い(´∀`*)♭








今日バイト先で滝翼の卒業がかかりました。

ニヤケこらえるの大変!!

友達に「これ滝翼の曲!!」とさりげなーく宣伝(ぇ)







そういえば林檎女が原爆ドームに侵入して逮捕されたようですね。

あの人のブログ見たことあるけどホントにおかしな人だったもんなぁ・・・。

いろんなひとがいるんだね。(ぇ)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:02  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'03.20 (Tue)

2回目更新

さて、今日関西では痛快エブリディとスーパーニュースアンカーに滝翼ふたりで出演してました!!
スーパーニュースアンカーの録画が途中で切れてた・・・(泣)



痛快エブリディではプロポーズのセリフなどを話してました。
滝は映画のような感じは苦手で自然にプロポーズしたいそうです(´∀`*)
翼は・・・ストレートに「結婚しよう」みたいな感じだったかな??
言われたいわぁ~(笑)



スーパーニュースアンカーではアナウンサーにダメの振り付け指導をしてました!!
ダメの振りは簡単な方かなぁ・・・。
そしてマル秘エピソードで翼が滝のギターを数年前に壊してしまい犯人が自分であることを最近滝に打ち明けたことなどを話してました(o^-^o)
スタッフと楽屋で走り回ってたら誤って壊してしまったそうです(笑)
楽屋で走り回るとか可愛すぎるからっ!!(ノ▽≦)



追記は文句です・・・。
Edit  |  00:50  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'03.20 (Tue)

ライターつかない・・・!!笑

今日ちょっとだけダメとCrazyのPVがめざましテレビで流れましたね。
不意打ちだったので録画はできませんでしたが・・・。
どうやらCrazyのPVからダメのPVに繋がってるみたいです。
Crazyは部屋でふたりでのんびりって感じでダメはやっぱりホストだった・・・(^-^;)
今井さんのライター付かなかった所がめっちゃツボった・・・笑
真剣な顔でやってるからよけい面白い(#*´艸`*)
でもカッコイイんだなこれが(´∀`*)♭
早くフルで見たい♪♪



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

PV!!!!!!!

今日のめざましテレビで新曲プロモが流れましたね(´∀`*)
ヤバイ・・・萌える・・・!!
感想は帰ってから語ります☆笑
今日はこれで頑張れそう♪♪



すみませんコメント返信も帰宅してからします!!
Edit  |  10:35  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.18 (Sun)

おおおぅ!?

ダメのジャケ写をさっき初めて見ました。



予想以上・・・(´∀`*)♭
ヤバイです今井さんがえらく男らしいです・・・!!
黒髪最高・・・!!
ロゴも可愛いですね(o^-^o)
私ホントに3種類買っちゃうんだろうな・・・笑



明日は関西のテレビに滝翼でご出演ですね(*'∪'*)
久しぶりのテレビ出演(●≧∀≦)
今井さんのヒゲありませんように・・・(小声)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  13:43  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'03.10 (Sat)

新曲~!!

ついに詳細発表されましたね♪♪
タッキー&翼ニューシングル『×~ダメ~/Crazy Rainbow』☆+゜
まだWebでしか調べてませんが4月18日発売で3種類出るみたい(#*´艸`*)☆+゜
財布が・・・(泣)
でも特典けっこう豪華だし・・・
ホント商売上手だ(´ー`)
全部欲しいよチクショー!!笑
とにかく楽しみ(´∀`*)♪
Edit  |  20:59  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'03.09 (Fri)

くしゃみ

今日バイト先のロッカールームで制服に着替えてたら突然くしゃみが出て



くしゃみした拍子に頭をおもいっきりロッカーにぶつけました。
『ゴンッ』って音が静かなロッカールームに響きわたりました(´ー`)
いい音したょ・・・。

さらにバイト中ある男の人がくしゃみをして。
その時けっこう静かだったのでビックリしてビクッ!!Σ(゚д゚;)てなって。
それを友達に偶然目撃され大爆笑されました☆



花粉の季節ですね・・・(ぇ)
Edit  |  21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'03.08 (Thu)

くりっぷす!!

タキツバCLIPS買いました(人´∀`)♪
















・・・








・・・


















若っ!!ΣΣ(゜Д゜ )





ふたりとも今と違いますねー。
幼い・・・てか可愛い!!
卒業とかユメモとかキセキとかげっだんとかとにかく「若い~(p∪<*萌)♪」の連発でした。
ユメモの今井サン眉毛うすい・・・笑
でも可愛いですねー(´∀`*)♭
この時の翼の髪型・・・かなり好みです♪♪
襟足がぁぁー!!(o*>ω<)o

そして思ったこと



ユメモの頃の翼の筋肉の付き具合が一番イイ・・・。

変態でごめんなさい☆笑
ユメモの話しかしてませんが他もめちゃめちゃ良いです♪♪
ただ笑顔が少ないのが寂しいかも・・・。
×ダメに期待っ!!(>_<)



さて、最近は胃腸風邪になり胃腸の調子が悪いです(>_<)
この間まで吐き気がひどくてやっと治ったと思ったら今日急に腹痛が・・・!!(×_×;)
ストッパ飲んだらやっとさっき治りました。
ありがとうストッパ・・・。



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  17:48  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
