
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

お久しぶりです(^-^;)

今日の魂どうだったのかな・・・。
滝沢さんの怪我大丈夫かなぁ・・・。
心配したって仕方ないと分かっていながらもなんだか落ち着かないです。
滝が自分を責めてしまいそうで・・・(っ*´д`)゜。
でも翼がいてくれて良かった。
今日の滝連読んで特にそう思いました!!(*'∪'*)
ひとりだったら余計に落ち込んじゃいそうだし精神的にも辛そうだから・・・。

早く滝の怪我が治りますように・・・☆+゜



最近全然ブログ更新してないですねー(^-^;)
これからはもっと更新できるよう頑張ります(≧▽≦;)
まだ今月の3誌読んでない・・・(-ε-;)
一応買ったものの机の上に置きっぱなしです(笑)
買った時点で満足しちゃう子です☆笑


そういえば今日机の引き出しを整理してて・・・
なんとひとつの引き出しから消ゴムが3つも発掘されました。
ひとつの引き出しからですよ!!
ふでばこを学校に忘れた時いつも消ゴム無いかなーって探しまくっていたのにまさかこんな近くに3つもひそんでいたとは・・・。
あと意味深な言葉が書き記されたメモも出てきました。
『しょうなん』とか書いてある・・・
湘南が何だったんだろう・・・。
Edit  |  01:37  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'02.04 (Sun)

いよいよ

ダメ魂(こう略しちゃっていいのか?笑)始まりましたねー!!
バイト中ずっと「北海道行きたい~!!」って心の中で叫んでました。
ついね、クリ魂の感動を思い出してね・・・。
「あぁ~今頃北海道では・・・」ってね、考えちゃうんだなーこれが。(何)

てかヤフオクでグッズ見たけどストラップとか可愛いですねー!!
ペンライトもぁるんだ!!欲しい!!(●≧∀≦)
行ったら絶対全部買っちゃうな・・・笑


それにしてもコンサート会場でCLIP集予約するとポストカードが貰えるなんて・・・!!
無理・・・(泣)
Edit  |  01:00  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.02 (Fri)

ジャニウェブの

魂グッズ撮影レポを見て癒されました(*´ー`)
な・・・なんだか翼がえらく積極的じゃないか・・・!?
そういえばM誌でも滝沢さんと観覧車に乗ろ~って言ってましたね(●≧∀≦)
今井さん、やることが可愛いヨ・・・(´∀`*)
そして滝沢さんが羨ましい~(人*'∪`●)*.☆゜



この間から学校は休みなので今日も一日バイトでしたー!!
さすがに一日中は疲れる・・・(・д・;)
明日もあるし。
でもまた魂に行けるかもしれないと思うとやる気出てきます!!(≧∨≦)♪♪
チケット当たるといいな~(*'∪'*)
Edit  |  20:34  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'02.02 (Fri)

追加キタ━━(゚∀゚)━━!!

春魂の追加公演がto baseで発表されましたね!!
まさか大阪にも来てくれるなんて・・・
でも日付忘れました(ぇ)
5月なのは確かなんですが・・・σ(-ェ-´◎)

今日のto baseは滝がゲストでツボ所満載でしたね!!
翼暴走→それを滝が止める
この流れが好きだ!!(告白)
暴走する翼めちゃめちゃ可愛いょー(>_<)

それからダメがフルで流れましたね♪♪
録音すれば良かったと激しく後悔・・・。
クリコンで一回フルで聴いたけど興奮で覚えてなぃのです。

バイト疲れたから寝ちゃおうと思ったけど起きてて良かった!!
来週も滝来るのかなぁ??
是非来て欲しい(o*>ω<)o



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:54  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
