
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'01.31 (Wed)

タキツバCLIPS

ついに待ちに待ったPV集発売の詳細が公式HPに・・・!!
滝連と283でも知らせてくれてもうバイト先で叫びそうになったょ 笑
発売は3月7日!!
特典も色々あるみたいですね!!
特にホッサマのPVをひたすらリピートしたい


そして滝沢さんのドラマ出演!!
正直複雑だ・・・
そ・・・そういえば滝のドラマ出演久しぶりですょね♪♪
翼も何か出ないかなぁ・・・。
Edit  |  01:03  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

リンリン♪

最近エンタに出てる『たいがー:りー』って芸人がツボです。
女子がキュン(//▽//*)ってなるセリフを流してときめいたお客さんは「リンリン」ってポーズ(?)とるんですがついテレビの前でリンリンしちゃったょ・・・笑
あぁいうの大好きだー!!(ノ▽≦)
私の頭の中で甘いセリフが翼の声に変換されてましたょ 笑


昨日はウルトラヴァイオレットという映画のDVDを見ました♪♪
主演の女優さんが大好きなのでレンタルしてみたんですが・・・
買おうかな・・・笑
アクションがかなりカッコよくて見とれちゃいます(#*´艸`*)☆+゜
映像すごく綺麗だし!!
私はすごく好きだなぁ~♪♪
DVD欲しいんだけどFLOWのベストも欲しいのでかなり迷い中・・・。
てか滝翼の話題無しでごめんなさい!!笑
Edit  |  23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

久しぶり

テスト期間のため久しぶりの更新です(◎・ω・◎)ノ
2誌買ったり滝連がツボったりカントリーマアムが不二家の製品であることを知りショックで立ち直れなかったりといろんなことがありました・・・。
最後の方はもはや滝翼とは関係ないですね。ええ。

2誌はビジュ良かったのでつい両方買っちゃいました☆
魂の写真見ながら対談とか嬉しい(#*´艸`*)☆+゜
翼にもトナカイの被り物あったんだなぁ・・・。
てか何でクマとかアヒルの被り物が家にあるの??笑



今日実はちょっとショックなことがあってしばらく落ち込んでいたんですが
「翼ー!!」って叫んだらふっきれた☆笑
やっぱり翼は私の心の支えだぁー!!



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:41  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.21 (Sun)

笑金

今笑いの金メダル見てたら滝翼の名前が・・・(#*´艸`*)☆+゜
外国に売られているTシャツに適当に書かれた日本語が紹介されていて。
その中にあったのが・・・













タッキー&異











あれ??何か足りない・・・笑

テレビ消して勉強しようかと思ってたんだけど見続けてて良かった♪♪笑
Edit  |  20:19  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'01.21 (Sun)

オリスタ

無事GET!!(●≧∀≦)
魂レポが2ページだったので買うか迷ったんですが椎名林檎が表紙だったので購入を決意(笑)
見つめ愛有りだったし(´∀`*)

今日は眼科に行ってきました。
んで看護師さんの話を聞いていたら突然ホッサマのオルゴールVer.が聞こえてきて・・・
話に集中できなかった・・・笑
店とかで突然滝翼の曲かかるとすごく嬉しいですよね♪♪
それにしてもオルゴールVer.の入ったCDなんてどこにあるんだろ・・・。



これは滝翼とは関係無い話なんですけど
バイト先にメガネかけた若い男の人がいて。
失礼だけどちょっと地味な感じの人だなーと思ってたんですょ。
で、この間メガネ取った顔見たんですが・・・



かっこいい・・・(゜Д゜ )



まさに少女マンガ!!笑
雰囲気全然違うし!!
てかかっこぃぃわー(#*´艸`*)☆+゜

仕事もやってて楽しいです♪♪
私ひとりでひたすら細かい作業するの大好きだし☆笑
作業中に音楽がかかってるんですが滝翼の曲がかからないか密かに期待してます(人´∀`)♪
東京事変の曲はかかったんだけどなー・・・。
Edit  |  18:03  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.17 (Wed)

ぴあ

今日友達からTVぴあの表紙が滝翼だと教えてもらったので買ってきました♪♪
最近ぁんまりPC触ってないから全然知らなかった・・・(-ε-;)

で、TVぴあの中身ですがカレンダーの内容!!
こ・・・これはかなりカレンダー期待できそう・・・(●≧艸≦)☆+゜
だってあの人たちイチャイチャしてる・・・!!爆
翼の髭も無いし(o^-^o)
ふたりでドライブしてる写真の翼の笑顔がホントに楽しそうで可愛い・・・(*´∀`*)
子供好きな翼も変顔してる翼も可愛すぎる・・・!!
カレンダーが家に来るのが待ちどおしいなぁ♪♪



この数日間ずーーーっと滝沢さんの『バランス』が頭から離れません。
こんなに脳内リピートが続くのは初めてだ・・・。
授業中もバイト中も今も・・・
多分原因は英語の授業でbalance(つづり合ってるか不安・笑)って単語が出てきたからだろうな~。
ちょうどその授業でslaveって単語も出てきて心の中で悲鳴あげました 笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:16  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

中学の友達

今日は中学の友達2人と久しぶりに遊びました♪♪
中学卒業以来会ってないコもいてホントに久々(●≧∀≦)
んで友達の家にお邪魔したんだけどなんと少クラのDVDを見せてもらえることになって。
少クラ見れない私としてはかなり嬉しかった・・・!!
友達が後ろで就職の話をしてる中ひとりで少クラ見てはしゃいじゃいました☆笑
だって!!だって翼が反復横跳びしてる・・・!!
新鮮・・・(*´∀`*)
しかも60回とか・・・!!
キュン死に・・・(●´▽`●)

クリスマスSPでは昔の映像も流れたし。
なんだか最近ホントに滝翼好きすぎてヤバイ・・・(#*´艸`*)☆+゜笑

もちろんDVD見ただけじゃなくて近状とか色々話してきました♪♪
途中で何故か格闘ゲーム始めたり・・・笑
また皆で遊びたいなぁ~(o^-^o)
Edit  |  22:00  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'01.13 (Sat)

ツアータイトル

最近ネットしてなかったのでツアータイトルさっき知りました 笑
ロゴが可愛い!!
王冠みたいなの
・・・けど
「~みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)~」って!!
可愛いなオイ!!(ぇ)
でも私は今回のツアー参戦はやめておくことにします・・・。
ちょっと足の調子が・・・(泣)
なのにこんな可愛いツアータイトル付けられたらますます行きたくなっちゃうじゃないですかー!!(泣)



もうすぐ学校休みになるので昨日からバイト始めました!!
足の痒み(しもやけ)と戦いながら(笑)ひたすら細かい作業をしてます。
順番を覚えるのが難しくて大変だ・・・(×_×;)
でも皆さんいい人ばかりで嬉しいなぁ(o^-^o)
新しい財布とか欲しい物たくさんあるし何よりも滝翼の魂にもっと行きたいので頑張ります!!
しもやけ治れ~(泣)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.09 (Tue)

明日から学校だー

もう冬休み終わっちゃいますね・・・。
早いなぁ(>_<)
冬休み最終日の今日は録画したカウコン見てひたすら幸せを感じてました(´ー`)
ビロ闇がホントにツボだ・・・。
翼のあの動き・・・そして滝のダンスのグダグダ感・・・笑
うん、明日から頑張れる!!笑笑

それから借りていた僕マドのビデオをすべて見ました。
キョンすてきー!!
最後ちょっと感動した・・・(ノ_<。)
時代劇も好きだけどまたこういう現代のドラマもしてほしいなぁって思いました。



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'01.08 (Mon)

今日はスゴイ天気でした(゜Д゜ )
風強いし雪だかみぞれだかよくわかんない物が降ってくるし・・・
何より雷が酷かった!!
家揺れましたからね・・・笑
私は雷すごく苦手なのでひたすら怖がってました。
けっこう近かったしなぁ・・・。
自然って怖い・・・。
Edit  |  00:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'01.06 (Sat)

3誌

買ってきましたー!!
今回は3誌ともビジュ最高だしツーショだし魂レポが載っていたのですべて購入☆
3冊すべて買ったのっていつ以来だろう・・・笑
本屋さんでちょっと立ち読みしてから買って帰ったんですが帰り道二ヤケをこらえるのに必死でした・・・笑
さらに家帰って滝翼のページ開いて騒いでたら母に「変な人みたいやで・・・」と言われました☆
いやもう・・・すでに変な人ですから・・・(泣)

魂レポ読むと魂のこと思い出します(●≧∀≦)
衣装とか「あれ!?こんな服着てたっけ・・・」と思うことがけっこうありましたが・・・(ぇ)
クマとトナカイの被り物や至近距離での見つめ愛も載っていて大満足です(*´∀`)b
あれを生で見たのか自分・・・!!(鼻血)

それにしても今回ホントに写真がイイですね~。
翼の髪も伸びてきたし。
何より髭が無いってイイ!!笑
特にP誌の下から撮った写真が好きです!!
上目使いっぽくて☆笑


283更新も嬉しいです♪
風邪まだ治ってないみたいですね(>_<)
早く治るといいなぁ・・・。
それにしても今井家は仲良いんですね(o^-^o)
いい息子だ・・・。



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:41  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'01.01 (Mon)

にゅーいやー

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです!!

昨日のカウコン、翼すっごくかっこよかった・・・
ヒゲ無しって・・・いいなぁ・・・(´ー`)
今の髪型も好きです!!
×~ダメ~もやってくれたし!!(この時の滝沢さんの振り可愛かった・・・)
ビロードの闇で踊る滝翼もすっごくかっこよかった!!
マッチさんの曲で踊る翼もかっこよかった!!
ていうか全部かっこよかった・・・!!(●≧∀≦)
かっこよかったって言いすぎだ自分・・・笑
ただ滝翼のツーショが少なかったのはちょっと残念だったな・・・(´・ω・`)

NEWSの復活が発表された時はFANじゃないけど感動してちょっと泣きそうになりました。
FANだったら号泣しちゃうだろうな・・・(>_<)



フィギュアスケートSPは思ってたよりふたりとも喋ってたような気がする♪♪
普通に荒川静香の演技に感動した!!
番組が終わる時にカウコンについてふたりが喋ってた時、滝が噛んだのがツボでした(o^-^o)
滝の髪型かっこよくなってたょね(*´∀`)b

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  16:41  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
