
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

12月31日

もうすぐ今年も終わりですね。
ホントに一年ってあっと言う間だなぁ・・・。
ついこの間テレビでカウコン見て騒いでた気がします(私の中では年越し=カウコンなので・・・笑)
この一年は色々と複雑な心境に陥った時期もあったけど、12月には念願の滝翼魂に行くことができてすごく良い一年だったと思います(o^-^o)
来年も良い一年になるとイイなぁ(●≧∀≦)
フィギュアスケートの番組も楽しみ♪♪
新聞に『滝沢&翼』って書いてあってクリコンで滝が言ってた『滝沢翼』を思い出してしまった・・・(ノ▽≦)笑

・・・まぁこんな奴ですが(笑)来年もよろしくお願いします!!
では良いお年を~(*≧∀≦)ノシ



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  18:18  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.29 (Fri)

年末

今年はもうカウコンにしか出ないと思ってたら12月31日の『フィギュアスケート夢の競演スペシャル』に滝翼でゲスト出演だそうで。
また楽しみがひとつ増えましたね♪♪
でも大晦日にテレビ占領したら怒られそう・・・笑


会報が届きましたー!!(●≧∀≦)
また滝沢さんがツボな発言をしてくれましたね。
魂のラストで翼と手を繋ぐ時ドキドキするなんて・・・可愛い
いちばん近くにいてなかなか触れる機会の無い人だから。ってもう完全に恋する乙女じゃないですか!!(ぇ)
想像するとほほえましいですね(*´∀`)
まるで付き合いたてのカップルみたい 笑

てか隣の人と手を繋いで滝翼といっしょに上げるってちょっとやってみたいかも!!
Fanの皆も一体となって魂を楽しむのってすごくいいことだと思うし楽しそう。
でも何も知らずにいきなり隣の人が手繋いできたらビックリしちゃうね 笑

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:16  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'12.28 (Thu)

283とか滝連とか

連続更新・・・!!(人´∀`)♪
魂の話題を読むとジーンときます・・・。
それにしても283の最後の一行は一体・・・??


最近またビデオや雑誌の整理をして懐かしいものが出てきます。
冬のユリゲラーとか・・・笑
そういえばあれってクリスマスの話だったんだなぁ・・・。
翼可愛い・・・(´∀`*)
またドラマに出てほしいなぁ♪♪


今日は妹の宿題の手伝いでなわとびをしてました~。
かなりの身長差(妹は120cmくらいで私は163cm 笑)だけど意外にもふたり跳びができた!!笑
しかし私はちょっと跳んだだけでヨロヨロなのに妹は何度跳んでもピンピンしてました。
自分の運動不足を実感しましたょ・・・(´ー`)
Edit  |  14:36  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.27 (Wed)

年賀状

ちゃんと元旦に届くかな・・・笑
頑張って今日中に書きます!!


今日はちょっと鬱になりかけました・・・(^-^;)
やたらイライラしちゃうし。
冬休みだからってずっと家にいるのが良くないのかなぁ??
ひとりだと考えなくていいことまで考えちゃうんですよ。
散歩とかしてみようかな♪♪

・・・と思ったら明日雪ですか!?笑
寒くなりそう(>_<)
そして結局明日もずっと家にいそう・・・笑

でもみなさんの横浜魂のレポや感想を読むと元気出ます!!
どうやら『ひと夏の・・・』の時(だったかな・・・)に滝沢さんが翼にとても萌えなことをしてくださった様で 笑
PCの前で吹き出してしまったよ・・・笑
仲良しな滝翼が私の一番の元気の元だと改めて実感しました☆



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  23:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.26 (Tue)

いいなぁ♪♪

滝翼クリコンお疲れちゃん
私は横浜には行けなかったけどWSで見ました♪♪
~ダメ~』を録画出来て満足(´ー`)
大阪を思い出します。
大阪のMCでも言ってたけど『~ダメ~』と『CRAZY RAINBOW』は来春に発売予定だそうで♪♪
今から楽しみです☆
全国ツアーも行きたいなぁ・・・。

会見では滝翼がお互いクリスマスプレゼントを渡し合うかと聞かれ、
翼「やらないですね~」
サプライズであるのでは?と言われて
滝「えっ!?あるの!?」
翼「無いですよ。」
この時滝がふと寂しそうな顔をしてたのを私は見逃しませんでしたよー!!笑
で、翼が「さすがに男同士でするのは気持ち悪い」みたいなことを言って滝が「ですよね~」って感じで同意してたんですけど・・・

滝が実は翼のためにクリスマスプレゼントを用意していた気がするのは私だけでしょうか??爆
滝はプレゼント用意してないみたいなこと言ってましたけど絶対何かあるな・・・笑
それなのに気持ち悪いと言われてしまった滝沢さん・・・気の毒だ・・・笑


あと、クリコンのときやっぱり翼風邪引いてたみたいですね(>_<)
WS見たり他のサイト様のレポを読んでる限りそんな風には全然見えなかったですけど。
プロですね
ゆっくり休んで治してほしいです。



さて、今日はクリスマスなので友達とクリパしてきました!!
女オンリーです 笑
で、カラオケ行ったんですけどタキツバパーティの映像を見ることができました!!
あとPVとか揃ってたんで興奮しちゃって歌いながら叫んでました 笑
PVフルで見たこと無いやつがほとんどだったので歌どころじゃなかったです・・・笑
歌詞邪魔!!みたいな(ぇ)

その後焼肉行ったりプリ撮ったり楽しかったです♪♪
カップルとすれ違う度にとても切ない気分になりましたけど 笑

その後本屋さん行ったら公式ジャニーズカレンダーの予約受け付けてて。
詳細が書いてあったんですけどどうやら滝翼のカレンダーの付録には滝と翼、お互いを撮り合った写真のフォトブック・・・だったかな(曖昧ですみません・・・)がついてくるみたいです。多分・・・(ぇ)
気になりますねー!!
あとやっと小学六年生GETしましたー!!
買う時不思議と恥ずかしさは無かったです!!笑
ヒゲ無し・・・やっぱいいわ~(*´∀`)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:07  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'12.23 (Sat)

誰か私を

横アリに連れてってー!!
そろそろ横アリ公演が始まる時間ですね。
大阪魂を思い出す・・・(´ー`)
あぁ今頃何歌ってるのかなぁ(o*>ω<)o
ヤバイ・・・完全に滝翼病だ・・・笑
ホントに魂にやみつきになってしまった・・・笑
前は一回行けるだけでもう十分って思ってたけど一度行くとまた行きたくなる・・・。
また行けるとぃぃなぁ(o^-^o)
Edit  |  13:05  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'12.23 (Sat)

いきなりキタ━━(゚∀゚)━━!!

今日のMステSP、滝翼は1曲目でしたね!!
まさか1曲目だとは思ってなくて洗い物をしてたんですが
テレビから「タッキー&翼」という単語を聞き取った瞬間手が濡れたまま素早くテレビの前でスタンバイする私・・・笑
翼カッコィィ・・・(´∀`*)
でもなんか元気無かったね・・・。
トークの時咳してたし・・・。
明日から魂だけど大丈夫かな??
少し心配・・・(>_<)

そういえばWaTも滝翼に似た白の衣装だったので妹がWaTを見る度「滝翼やで!!」と言ってました・・・笑


昨日のto base、ツボ所がたくさんあったみたいで聞けば良かったと激しく後悔・・・。
昨日夜更かししてたのに!!
来週は聞こうっと・・・。


明日からいよいよクリコンin横浜ですね!!
クリスマスに滝翼と過ごせるなんて羨ましいー♪♪
私はお留守番ですが行かれる方楽しんできてくださいね(≧∨≦)ノ゛

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:41  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.21 (Thu)

DVD連動企画の

グッズが届きました!!
え~っと何て言うんだアレ・・・ケータイを首にかけるやつとチャーム??
私的にチャームが可愛くて好き♪♪
でも使い方がイマイチわからない・・・笑
ふたつ切り離して使うのかな。

でもコレが入ってた封筒がしわくちゃで・・・
中見たらクリスマス仕様の可愛い箱までぐしゃって潰れてた・・・↓↓
中身は無事だったけどなんだか切なかった・・・(´・ω・`)
佐川さんしっかりしてちょ!!(`ε´)



明日Mステだー!!(●≧∀≦)
魂を思い出してニヤニヤしながら見ます!!(←不審)
Edit  |  19:54  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.19 (Tue)

リンク

リンクにもえさんの『滝翼STYLE☆』を追加しました!!
滝翼愛いっぱいの素敵なブログですので是非一度遊びに行ってみて下さい(o^-^o)


今日の朝めざまし見てたらいきなり「タッキー&翼」という単語が私の耳に入ってきまして。
どうやら何かの映画に出ている子役の女の子が滝翼のファンだそうです!!
「タッキーか翼どっちが好き?」と聞かれると「迷っちゃう」と答えてました☆
可愛い~(´∀`*)
いきなり滝翼の名前出てきてビックリしたけどこーゆーのって嬉しいですね♪♪



・・・魂からもう2日経ったのかー。
だんだんあの楽しい時間が離れていくのが寂しいです。
また絶対行きたい!!

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  16:38  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.18 (Mon)

幸せ

いろんなところでレポ読んでるとまたドキドキしてくる(●≧∀≦)
今日学校でにやけこらえるの必死だったし 笑

でも昨日の魂で残念なことが起きたみたいですね・・・。
ファンが滝の腕を引っ張ったとか・・・。
本当に腹立ちます。
大きな怪我に繋がる可能性もありますよね。
てか前にも滝がトロッコから落とされたことあったじゃないですか。
触りたい気持ちはわかりますけど絶対にやっちゃいけないことですよね。
滝の優しさをそんな風に踏みにじるなんて同じファンとしてすごく悲しいし許せないです。
もうこんなことが起こらないことを祈ります。



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  16:42  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.18 (Mon)

3時間

3時間があんなに早く感じたのは始めてだ・・・。
ホントあっという間だったなぁ・・・。


魂中興奮しすぎてぁまり内容覚えて無いですが
大阪魂1部のレポします♪♪
本人達が言ってたこととちょっと違うところもぁるかもしれませんが・・・。

ネタバレOKな方だけドウゾ(o^-^o)


テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:23  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.17 (Sun)

滝翼最高ッッ!!(●≧∀≦)

滝翼魂行ってきました!!
ホントにもう滝翼最高です!!(p∪<*)♪
コンサートに行くのゎ初めてで
滝翼を生で見るのも初めてで・・・
魂始まる前は緊張で手足ガクガクでした・・・笑
滝翼が出てきた途端嬉しくて泣いちゃったし・・・
ホントに幸せだったしホントに楽しかった!!(o*>ω<)o
コンサートってめちゃめちゃ楽しいね(●≧∀≦)
また行きたい(人´∀`)♪

滝も翼もコンサートしてくれてホントにぁりがとう!!


MCレポ等はまた今度しますね
それからコメント返信も今度します!!ホントすみません(>_<)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:59  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'12.17 (Sun)

並んでます!!

大阪城ホール着きました!!
今グッズ買うために並んでます(o^-^o)
皆オシャレだー(o*′ω`*)
グッズ買うのも緊張(((゜Д゜;))))
でも近くにいる人が滝翼Fanだと思うと嬉しい♪♪
でゎ02☆
Edit  |  09:37  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.16 (Sat)

明日ー!!

大阪魂行ってきます!!(●≧∀≦)
うちわもギリギリ完成したし♪♪
めちゃめちゃ楽しみ(o>∀
うぉー!!緊張で胃が痛い・・・。
明日4時起きだ・・・笑
明日に備えてそろそろ寝ます(≧∨≦)ノ゛


コメント返信は明後日以降にさせてもらいます。
ごめんなさい(>_<)
Edit  |  22:34  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.13 (Wed)

毎日更新

最近毎日283が更新されますね(o^-^o)♪♪
忙しいハズなのに・・・
嬉しいなぁ(#*´艸`*)☆+゜
U2に会って喜ぶ翼がめちゃ可愛い(●≧∀≦)
こっちまで嬉しくなる(o^-^o)

そして今日の283読んで思ったこと。
前から思ってはいたけど
翼って大人だなぁ・・・。
なんか毎日をちゃんと考えて生きてるっていうか。
毎日だらだら生きてる私とは違う。

私最近努力してないんだょね・・・。
なんかすぐ「もう駄目だ」って諦めちゃう。
最近何かに一生懸命になった記憶無いし・・・。
多分高校受験以来何かに一生懸命になったこと無い。
テストの10分前に一生懸命教科書暗記するくらい(笑)
これじゃいけないなぁ・・・。
何か無いかな~。
Edit  |  20:07  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'12.13 (Wed)

女は真の誓いなんていらないの

今日はうちわを作り初めました!!
なんとか間に合う・・・と思う 笑
コン経験者の友達が手伝ってくれてすごく助かってます・・・!!(●≧∀≦)

とにかく自分の無器用さをなんとかしたい(^-^;)笑



さて、そろそろしもやけの季節です・・・。
足に嫌~な痛さが・・・。
友達にしもやけできる子なんて滅多にいないんですけど私は毎年できるんですょー(泣)
目の次は足で悩まなくちゃいけないですね・・・。
ホントに次から次へと体のどこかが悪くなります。
多分うちの医療費はほとんど私が使ったのかと・・・。
ホント・・・健康が一番ですね(泣)



タイトルは椎名林檎の『カリソメ乙女』より。
林檎の曲は歌詞も好き(人´∀`)♪



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  19:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.11 (Mon)

問題発生・・・

最近目の調子が悪いので眼科行ったらしばらくコンタクトしない方がぃぃって言われた・・・(泣)
目にまた傷入ったらしぃ(=_=;)
魂にゎコンタクトで行きたかったのに(っ*´д`)゜。
でもコンタクトで行ってもし目が痛くなったり見えにくくなったらぁんまり楽しめないし・・・
でもおめかしして行きたいし・・・
どーしよ・・・(・д・`。)

自分に似合ってたらィィんだけど私にメガネって似合うのか似合わないのかがわからん・・・。
皆の反応が色々だからなぁ・・・。

てか何で今調子悪くなるのー!?(泣)


ハァ・・・ぁと5日で治らないかな・・・(無理)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006'12.10 (Sun)

最近

毎晩コンサートに行く夢を見ます。


・・・重症??


ぁと一週間だしなぁ(*'∪'*)♪
でも生で滝翼を見るってホントに信じられないっていうか実感湧かないんだょね・・・。
魂の一週間前とか緊張でもっとおかしくなると思ったけど意外と冷静だし 笑
でも普段全然夢に出てこない滝翼が毎晩夢に出てくるなんてやっぱり緊張してるんだなぁと思ったり。


今日ゎ魂の為にひたすらカッコつかないTonightの振りの練習してました♪♪
前のMステ何度もリピートすると滝の振りがかなり間違ってて面白かった・・・笑
でも確かに難しい!!
かなりリピートしたけどまだ不安・・・笑

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:05  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'12.08 (Fri)

あれま

今月のW誌の長瀬くんの記事に衝撃の事実が!!



翼の誕生日会で





















長瀬くんが























酔っぱらった翼から

































キ ス さ れ た・・・??

























(゜Д゜ )
































ななな長瀬くん羨ましすぎる・・・!!(ぇ)
いや問題はそこじゃなくて!!
浮気ですよ今井さん!!(ぉぃ)
滝が一生懸命翼の為に動いてたって長瀬くんも言ってるのに!!
滝がかわいそうよ!!(ぇ)



ごめんなさいなんか突っ走ってしまいました。
や~翼・・・可愛いね(´∀`*)♭
ホント長瀬くんになりたい・・・!!笑
翼もそれだけ嬉しかったんでしょうね(o^-^o)
W誌の伝言板でも長瀬くんが翼に伝言してくれてるし♪♪





でも翼のページ・・・髭が・・・(泣)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:53  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.04 (Mon)

僕マド

今日は僕マドのビデオ借りてきました♪♪
テレビでやってた時はまだFanじゃなかったから見てなかったんだけどこの間僕マドの原作を読んでドラマも見たくなったので借りてきました(o^-^o)
1話とちょっと見たんだけど滝可愛い(≧∨≦)。+☆
特に警備員姿が・・・(´∀`*)
惚れる・・・笑
原作読んだ時にも思ったけどぁの役・・・滝に合ってるょね(#*´艸`*)☆+゜
ツッコミが素敵・・・(ぇ)


他にもレンタルで283に書いてあったギャングスター・ナンバー1探したんだけど無かった・・・(´・ω・`)
だから違う映画のDVD借りちゃいました☆(ぇ)

それから滝翼のァルバムも無かった・・・(ノд-。)
多くの人に聴いてもらえるのは嬉しいけど・・・複雑。笑
まだ通常盤聴いてないからなー。

さらに本屋で男性のヘアカタログ見てたら(何で男のヘアカタログなんて見てたんだろ・・・)ジャニーズのみんなの髪型が載っててページめくったとたん翼が目に入って思わず「あ。」って言っちゃった 笑
雑誌めくったらいきなり翼出てきたからビックリしましたょ・・・。



今日は世界まる見えだー!!
忘れずチェックせねば。
Edit  |  17:36  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'12.02 (Sat)

チケットー!!

クリコンin大阪のチケット届きました゜+.(・∀・)゜+.
スタンドなんだけどなんせコンサートゎ初体験なので良い席なんだか悪い席なんだかよくゎからず(つい最近までアリーナとスタンドの違いが分からなかった・・・笑)一緒に行く友達に聞いてみると・・・
良い席らしぃです(゜Д゜ )
多分FC入ってすぐだからだと思うけど・・・。
んでそれ知ってキャー02騒いでたら・・・

女のァレが来ました・・・笑笑

なんて単純なんだ自分!!ΣΣ(゜д゜;)

今回のお腹の痛みゎ強烈だったぜ!!(´∀`*)♭゛笑

てか魂までぁと2週間くらぃ・・・(゜Д゜ )
うちわまだできてナイ・・・Щ(゜□゜Щ)
しかも風邪引いた・・・(-ε-;)
そして月曜からテスト・・・(。Д゜;三;゜Д゜)

うちわ作り、化粧の練習(マスカラが天才的に下手なのでなんとかしないと・・・)、体調管理、そして心の準備・・・。
できるかなー(^-^;)
とにかく早く風邪治る様に早く寝ます(≧∨≦)ノ゛
Edit  |  23:38  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
