
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'11.28 (Tue)

テスト前

ぜーんぜん勉強する気起きないー。
いつもテスト前日に焦って勉強するんだょね・・・。
懲りない奴です(´ー`)

最近胃腸カゼが流行ってるみたいですね(>_<)
私も今日ゎお腹痛くて気持ち悪かった・・・。
友達も具合悪いコ多いし。
魂に向けて風邪引かないように気をつけないとなぁ・・・。
今年ゎ2回も風邪で熱出したからなぁ。
私弱ってるんだろうか・・・。



あ、熊ゎ駆除されちゃいました・・・。
殺すことなぃのになぁ・・・(>_<)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.26 (Sun)

恐ーΣΣ(゜д゜;)

今日近くで熊が出たみたぃです。
今もまだ捕獲されてなぃ(゜Д゜ )
だから今日ゎずっと家に引きこもってましたー。
てかいつも休みの日ゎ家でゴロゴロなんですけどね・・・笑
まぁ同じ町でゎないんでそんなに心配でゎないけどもしかしたらこっち来るかも(・д・;)
もし出くわしたら走らずに後ずさりして逃げます!!(翼が出てた世界まる見えで得た知識 笑)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  19:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'11.26 (Sun)

どーしよ・・・(・д・;)

滝翼魂に持って行くうちわそろそろつくらないとヤバイょね・・・。
しかも来週からテスト前だし(゜Д゜ )
てか作り方さっぱりだょ・゜゜・(ノд`*)・゜゜
友達から聞いたことぁるけどパソコン使うの??
私パソコン苦手なんだょー(泣)
うまくいかないとイライラするの。
んで諦めちゃう(最低・・・笑)
でも今回ゎ翼のこと考えて頑張る!!(`・ω・´)
テストもそれなりに頑張ろっと・・・(中間テストヤバかったし)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'11.25 (Sat)

オムレツ食べたぃ・・・。

283連続更新ですね~♪♪
オムレツ美味しそ~(●≧∀≦)
てか私もオムレツに283って書いたことぁるし!!(翼にライバル意識が・・・笑)
『283』ゎ書きやすいもんね。

そしてクリコンのパンフの撮影ですか!!
クリコン・・・ぁと1ヶ月無いょ・・・!!
ぁ・・・ちなみにレポゎ多分無理かと・・・。
記憶飛びそうだし(・д・;)
でもできるだけ書きたいなぁ♪♪


そして昨日ゎクリコンに着ていく服を買いに京都に行ってきました(*'∪'*)
京都ィィね!!
もう京都に住みたい!!笑
可愛い服いっぱいぁるし最高!!(●≧∀≦)
でも京都に住んだらお金いっぱい使っちゃいそぉだ・・・(-ε-;)笑
それにしても昨日ゎ疲れたけど楽しい一日でした(○・v・○)
服とポーチ買えたし♪♪
ちなみにふくらはぎが筋肉痛になりました!!笑


12月22日のMステライブに滝翼出ますね~♪♪
年末楽しみ!!



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  02:12  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'11.20 (Mon)

なんで

なんでやたら忙しい時に翼の写真と会報が届いたり滝翼でいいとも増刊号出たり翼が世界まる見えに出たりするんだー!!笑
嬉しいじゃないか・・・(´∀`*)♭
もう寝る時間なのに・・・更新したくて仕方ない!!
あぁ色々語りたい・・・。
avexにメールしたいし・・・。
駄目だ・・・もう寝よう・・・(ぇ)



あ!!J-netに1億3000万人が選ぶベストヒットアーティストの番協出てますね!!
滝翼出るんだなぁ♪♪
楽しみが増えた(●≧∀≦)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:08  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'11.18 (Sat)

キャンペーン

実施場所ゎ一部だけかょ・・・(泣)
まぁこれ以上ゎ買えないけどさ・・・。
でもこーゆーやり方ぁんまり好きじゃないな。
セレネィの時もあったょね。



めざましとピンポン!見ました♪♪
ぃやもう・・・翼さん、いい加減髭剃って・・・(泣)
喋りゎ滝翼らしくて良かったんだけどなぁ・・・。



最近よく友達と遊びに行ってます(o^-^o)♪
つい色々買っちゃうね~。
最近お金無いのに金遣い荒くなってきた(-ε-;)
今日ゎ乙一の本買っちゃったし・・・。
図書館にもぁるのについ買っちゃうんだょね・・・。


↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  02:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.16 (Thu)

明日

めざましテレビとピンポン!に滝翼出ますね♪♪
両方ともちゃんとチェックしないと!!o(・ω・´o)
(それにしても滝翼STAFFがですよ。ネタを使うとゎ・・・笑)


特典DVD見ましたょ~♪♪
愛してるぜT&Tが最高・・・笑
またちゃんとツボ所書きたいなぁ♪♪
ぁ、ラジオショーもかなり良かった!!
モノマネゎ翼の方が上手いのか・・・!?笑

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:07  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'11.15 (Wed)

色々

ホントに色々あって何書いてぃぃかわかんないくらぃ・・・笑
とりあえず・・・













見つめ愛キタ━━(゚∀゚)━━!!
至近距離でキタ━━┌(_Д_┌)┐━━!!

今日のWSでイベントの様子ををけっこう長く映してくれて。
私ゎめざましとズームインとなるトモをチェックしたんですが・・・
めざましでゎふたりがかなり至近距離で見つめ合ってるじゃないですか!!(//▽//*)
カッコつかないTonightの「目と目が合う度~♪」のところで!!
おかげで今日の朝ゎ萌えすぎて大変でした・・・。
顔ニヤけるし!!笑
他の番組でも扱い良くて嬉しかったなぁ♪♪


それから今日のお昼のいいともにもふたりで出てましたね(●≧∀≦)
やっぱ滝の絵最高だゎ~(ノ▽≦)笑
コンビ愛ゎオリラジより滝翼の方が高くてちょっと安心(´∀`*)♭笑
でも1つの飲み物を2つのストローで2人で飲む滝翼も見たかった・・・(ぇ)


そして!!アルバムです!!
曲ゎどれも気に入ってる♪♪
特にラブラッキーが好きかな(o*>ω<)o
でも夏の風もィィ!!
HEY!!LISTEN TO THE MUSICも!!
てか全部好き・・・(p∪<*萌)♪笑
Venusのアレンジゎちょっとビックリしたけどこーゆーの好き(●≧艸≦)笑
あ、クジゎC賞でした(泣)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  19:45  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.13 (Mon)

明日♪♪

明日アルバムフライングゲットできますね(ノ▽≦)
ょく考えたら全曲聴くだけじゃなくてDVD見てラジオショー聞いて・・・ってホント盛り沢山だ(o^-^o)♪♪


さっきオリスタブログを覗いてみたら滝翼のこと書いてぁりました!!(o*>ω<)o
自転車二人乗り・・・ふたりともノリノリだったのか・・・笑
可愛いふたりだ☆☆


相変わらずMステリピートしてますがカメラ目線意識しすぎて振り忘れたり声裏返っちゃう翼萌え~(o*′ω`*)
滝が翼チラ見してるのも萌え萌え♪♪
とにかく萌え!!(ぇ)



テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:57  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.12 (Sun)

全国なのか・・・??(゜д゜ )

公式HPに意味深な文章が・・・。
ななな何??
めっちゃ気になるんですけど!!
ラジオってto baseじゃないょね??
to base以外もチェックしとくんだった・・・(泣)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:54  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.12 (Sun)

この間のto baseで

また新たに滝沢伝説が生まれましたね!!笑
翼のためにDVD作るなんて・・・!!
編集に1ヶ月かかったとか・・・。
もうね、好きじゃなきゃそんなことできないと思う!!(ぇ)
滝沢サン・・・尽くしてますね・・・( ̄ー+ ̄)笑

パスタデートの話でも滝が嬉しそ~な顔してるのが目に浮かぶ・・・。

やっぱ滝翼ふたりでのラジオゎイイね!!(●≧∀≦)
暴走する翼を滝が止めるみたいな(ノ▽≦)笑
しかも来週も滝来てくれるみたぃだし♪♪
翼の「来て・・・ほしいな??」に萌えた(p∪<*萌)♪笑
あんな言い方されたら断れないって!!(//▽//*)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  15:45  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

だっだら~♪

Mステ良かった!!(●≧∀≦)
特に見つめ愛が!!笑
翼カメラ目線多いし!!(●≧∀≦)
なんか時々笑ってるし!!笑

カッコつかないTonight初めて聴いたけど思ったよりカッコィィ曲だ・・・笑
『だっだら~♪』のところが好き(#*´艸`*)☆+゜
振り付けも好きな感じだけど速い!!(゜Д゜ )
明日ゎ猛特訓だな・・・( ̄ー+ ̄)

衣装も全身黒でめちゃカッコィィ(´∀`*)+。゚☆
でも翼・・・髭ゎ剃ろうょ・・・。
髭だって分かった瞬間(゜Д゜ )←こんな顔になったから。
しばらくゎ髭で行くのかな・・・。
慣れられないょ(泣)


オリスタとTV station買いました(*'∪'*)
TV stationゎふたりのアップがィィ!!(o*>ω<)o
ドキ2して記事読めないょ!!笑
オリスタゎふたりでチャリ乗ってるのが可愛くておかしかった・・・(p∪<*萌)♪

ところでTV stationに20日の世界まる見えに翼が出るって書いてあったけどまた出るのかな??
ちょっと期待・・・(o^-^o)




てか今雷鳴ってるーーーーー!!(((゜д゜; ))))
しかもなんか近付いてきてるーーーーー!!(((゜д゜; ))))
雷キライめっちゃキライ(>_<)
もう寝ます(´-`;)
録音しといたto baseゎ明日聞こう♪♪
Edit  |  02:33  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.09 (Thu)

イベントぉー!?w(*0□0*)w

またアルバム発売イベントやるみたいですね!!
行けません・・・(泣)
東京ゎ遠い・・・(=_=;)
でも翌日のWSゎちゃんとチェックしないと!!(`・ω・´)


それから今日のto baseゎ滝がゲストですょ!!(←さっきまで忘れてた人)
多分起きてられないので録音して寝ます(*´―`)
11時くらいに寝ないと次の日キツイからな~。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:40  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.07 (Tue)

おぉ!!

滝翼公式HPがリニューアルされてる!!(゜Д゜ )
最初めっちゃビックリした・・・笑
前ょりイイ感じですね(o^-^o)♪♪
さらにニューアルバムの視聴もできるようになってる(●≧∀≦)
でもアルバム発売まで楽しみゎ取っておくことにしました( ̄ー+ ̄)笑
翼のソロ曲ゎ知ってるので聴いてみたんだけどなんか新鮮♪♪


アルバムの予約も済ませました!!
ポスターついてくるらしぃですね(o*>ω<)o
発売がますます楽しみ(ノ▽≦)
Edit  |  22:56  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.07 (Tue)

最近の小学校にゎ

ウッドデッキ(ベランダみたいなの)がぁるらしぃ!!
んでそこで給食を食べるそうな。
さらにエアコンぁるしトイレにゎウォシュレットまでついてるんだとよ・・・。
床がつる2で机ゎ全部新品なんだとよ!!(泣)

私の母校です・・・笑

今ゎ妹が通ってる小学校なんですがつい最近建て直されまして。
なんか自分が卒業した後に建て直されるのってすごく悔しい・・・笑
私が通ってた時ゎボロ2だったしなぁ・・・。
そういえば保育園も卒園した直後にとても綺麗に建て直されたっけ・・・(´ー`)
つくづく運が無い(´д`)
でも6年間毎日通った学校が無くなるのゎなんだか寂しいなぁ(>_<)
いろんな思い出があるからなぁ・・・。
Edit  |  16:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.06 (Mon)

ぁれ??

世界まる見え・・・翼・・・ヒゲ・・・Щ(゜□゜Щ)

久しぶりにテレビで翼見たのになんか・・・なんかショックだ・・・。
頼むから髭ゎ剃ってください(泣)
可愛い顔に全然合ってないょ・・・。

でも真剣にVTR見る翼ゎカッコィィ♪♪
だけど髭が・・・髭がぁぁ(=_=;)
ああもう翼の髭が気になって番組の内容覚えてないょ 笑

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:11  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.05 (Sun)

これから

滝翼がテレビに出ると思うと嬉しくてテンション上がる♪♪
明日から頑張ろーって思える(人*'∪`●)*.☆゜
来週のMステに滝翼出るし
メドレーだから色々聞けるなぁ(*≧∀≦)
この間滝翼がゲストだった時のレコメン聞き逃したから今度こそちゃんと聞こう!!(`・ω・´)
CDの発売ももうすぐ

てかCDの予約まだしてないんだょね・・・(^-^;)
なんか不安になってきたからしとこう・・・。
今からでも大丈夫なのかな・・・??
一応明日CDショップ行ってみよっと♪♪



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  20:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'11.03 (Fri)

チケット

取れてた!!
これが人生初のコンサート!!(人*'∪`●)*.☆゜
滝翼に会えるなんてホント夢みたいだ・・・。



今日すごく久しぶりにto base聞きました♪♪
明日休みだから夜更かし~(*'∀')♪
翼って友達に「つーくん」って呼ばれてるの!?
かかか可愛い(//▽//*)
それにしてもしばらく聞かない内に喋り上手くなった気が・・・(o^-^o)
そして!!来週ゎ滝がゲストだそうで(人∀`)(´∀人)
来週も聞こーっと♪♪
夜更かしバンザイヾ(●´▽`●)ノ
Edit  |  00:39  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
