
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'10.31 (Tue)

単純

今日の朝友達にトマゴトを見せて翼の可愛さを語ってたらその後会った別の友達に「めっちゃ顔色ィィやん!!何かいいことあったん??」って聞かれました 笑
多分翼の話をしてたから顔色良くなったんでしょうね・・・(´ー`)
「化粧してるんかと思った」って言われたくらい私の顔ゎ変化してたらしぃです。
てか自分わかりやすい人間だな~ 笑
だってトマゴトに書いてあった翼めちゃめちゃ可愛くないですか!?(#*´艸`*)☆+゜
誕生日間違えるとか萌え~(p∪<*萌)♪





ここからは滝翼話から離れますが・・・
椎名林檎サンがまたソロ活動されるらしぃですね♪♪
でも東京事変も好きだからちょっと複雑だなぁ・・・。
事変と並行して活動するって言ってたけどどうなんだろ??
でもソロの新曲ゎCD買っちゃいそうだ・・・笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  17:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'10.29 (Sun)

乙一の

『銃とチョコレート』って本読んだ♪♪
めっちゃ面白かったぁ(o^-^o)
ぁんなに読書に集中できたの久しぶりだなぁ・・・。
やっぱ乙一サンすごいゎ。
天才だ・・・。
みなさんも機会がぁれば是非(*'∀')ノ
乙一作品にゎちょっとグロいものもぁりますが・・・。

そういえば乙一サンの本『暗い所で待ち合わせ』が映画化するけど滋賀でゎやらないらしぃ・・・(´・ω・`)
見たかったのに(ノд-。)
都会行きたいな・・・(・д・`。)


なんか乙一話ばっかになっちゃったけど
283と滝連が更新されましたね(●≧∀≦)
滝か~わいい(//▽//*)笑
何でそんな緊張してるの??(#*´艸`*)☆+゜
スタッフさん最高!!(`・ω・´)♭笑
Edit  |  13:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'10.27 (Fri)

週末(´ー`)

短大無事合格しました(`・ω・´)ゞ
頑張って良かった・・・。
健康にゎ気を付けないとダメですね(>_<)
夏にも風邪引いたし。
滝翼魂の時こそ健康管理頑張ります!!


最近ホントにね・・・お金無いんですょ(泣)
そろそろ本格的にメイクの練習したいんだけどやっぱお金かかりますね~(>_<)
FC入ったり魂の振り込みでかなりお金使っちゃいましたからね・・・。
まったく罪な男だな!!笑

今日も本屋さん行って何も買わないって決めてたのについマンガ買っちゃったし・・・。
気を付けないといけないですね!!



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

ぬあっ!!

私が受験やらでドタバタしてる間に滝翼ァルバムの詳細が公式HPに!!
しかも翼の誕生日に滝がバイクをプレゼントしたとか・・・!!


さっき知った・・・笑
誕生日にバイクって・・・さすが滝だ(´∀`*)♭


ァルバムですがジャケットも公式HPに載ってましたねー♪♪
熱上がるて!!\(・д・;)
めちゃ2カッコィィ!!(●≧∀≦)
でもァルバム3種類も買えませんょ・・・。
この商売上手めっ!!笑
Edit  |  20:55  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

なんとか・・・

面接終了しました!!(`∇´)ゞ
でも前日に風邪引いて声ぁまり出ないし吐き気するしでぁまり態度良く見られなかったかも・・・(>_<)


しかも家帰って熱計ったら37.9度でした・・・(´・ω・`)
頭痛いなー(・д・;)
でも面接受けられただけでも良かった・・・。
もう悔いゎ無い!(ぇ)
今日の晩御飯ゎうどんだーーヾ(●´▽`●)ノ
Edit  |  17:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'10.17 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY(o*>ω<)o

20061017211226
翼誕生日ぉめでとう!!(●≧∀≦)
25才ですね♪♪
これからも子供心を忘れない可愛い翼でいてください(≧∨≦)
でもカッコイイ翼も好きだーーー!!(●≧∀≦)
ずっと応援してるょ*.☆゜

写真ゎお祝いの為に買ったケーキ♪♪
なんと!!283円です!!
ちょっと遠いケーキ屋さんまで行って買ってきました☆☆
いつもダラ2してる私がですょ!!笑笑
ぁとゎDVD見たりCD聴いたりして過ごしました(´ー`)
もっとDVD見たぃけど明日家庭科の再テスト・・・(=_=;)
80点も取れませんて・・・。

あ~・・・ケータイからの更新だから絵文字使ったり字大きくできなぃのが悔しい・・・。
ぁと0:00に更新できなかったのも!!(>_<)
寝てた・・・orz
Edit  |  21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'10.13 (Fri)

・・・

さっき打ったやつ全部消えたぁぁ!!Щ(゜□゜Щ)
とにかくテスト終わったってことを言いたかっただけです・・・(泣)
ぁと赤西くんが休業するのショックだなぁって・・・。
Fanゎすごく悲しいだろうなぁ・・・(>_<)
私もなんだか悲しいょ・・・。
Fanの気持ち無視して酷いこと言う奴ぃるし・・・
まぁ世の中色んな人がいますからねー。
なんか私キャラ変わってる・・・笑

てか約1週間後受験だ・・・。
面接の練習頑張りま~す(o´∀`)ノ



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  16:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'10.04 (Wed)

テストー!!

テスト一週間前です(=_=;)
何も勉強してなぃ・・・。
てか最近眠くてたまらんのですよ。
授業中1番前の席でも寝ますょ。
ちゃんと夜ゎ11時に寝るのになぁ・・・。


この間中学の友達とカフェでお茶してきました☆。・+゚
そして!!ビックリなことを聞いてしまった・・・。
私を置いてみんな大人になるのね・・・(っ ̄Д)゜・。+笑
ぃゃそれにしてもめでたい・・・( ̄ー+ ̄)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  19:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
