
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'09.28 (Thu)

最近

久しぶりに愛想曲聴いたらなんかめっちゃ良かった!!
愛想曲といえば寒い季節って思い出がぁるからなぁ・・・。
勉強しながら聴いててペンを振り回してしまう・・・笑

あ!!セレナーデと言えばこの間眼科行った時いっそセレナーデのオルゴールがかかってた♪♪
もしかしてぁの曲ゎジャニーズの先輩の曲とかなのかな・・・。


てかもうすぐ模擬面接だぁ(×_×;)
面接めっちゃ不安だなぁ・・・(>_<)
でも滝翼の為だと思って頑張る!!(ぇ)
Edit  |  20:33  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'09.24 (Sun)

感動した!!(o+艸+`;泣)

今日ゎ夜回り先生こと水谷修先生の講演会に行ってきました。
こんな田舎にも来てくださるなんてすごく嬉しい(o*>ω<)o♪♪
話聞いて思わず泣いてしまいました(ノ_<。)
自分に当てはまることとかもあって・・・。
そして改めてすごい人なんだなぁって実感しました。
感動したけど面白い話もあって泣きながら笑ったりしてた 笑
すごく勉強になりました!!(`・ω・´)

しかもサイン会まであってですね、本買ってサインしていただきました!!
サイン貰う前緊張したぁ(>_<)
サインに書いてあった言葉だけで泣きそうだったし!!
ぁのサインゎ家宝にします!!(人*'∪`●)*.☆゜笑


明日ゎヘイ3ですね~(●≧∀≦)
滝翼ゎ何歌うのかなぁ♪♪


↓☆コメント返信★↓
Edit  |  17:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'09.20 (Wed)

北海道コンで

翼が泣いたと知りめっちゃ萌えてます(*´∀`*)♭
可愛すぎる・・・!!私ああゆうのに弱いんだょ~(p∪<*萌)♪
見たかったなぁ・・・。


えっと・・・他にネタ無いや 笑
なんか微妙な毎日過ごしてます。
早く足治れ~(>_<)
Edit  |  19:58  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'09.14 (Thu)

HEY!×3SPに

滝翼出るょ~!!
どうしよう幸せすぎてコワイ・・・。



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:43  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'09.12 (Tue)

ァルバム(#*´艸`*)☆+゜

単純な人間なのでもうさっきの怒りゎおさまりました(´∀`*)♭笑

283と滝連が同時に更新されましたね♪♪
てかァルバム本格制作ってホント!?(●≧∀≦)
嬉しすぎる・・・!!
待ちに待ったァルバムだょ~!!
滝翼ふたりでのァルバムだょ~!!
年末にゎコンもぁるし♪♪
行くか迷ってるけど・・・。
とにかく年末ゎお楽しみが続きそぉですね(o^-^o)
ユニ活動バンザイ☆☆
Edit  |  17:12  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'09.12 (Tue)

親友って何?

今までめっちゃ仲良かったコがいたんだけど違うコと親しくなってからそのコとばっかり喋ってる。
私なんて居ないみたぃ。
話に夢中になってて私と目も合わせようとしなぃ。
今日ゎ学校の帰りに私も居たのに私だけ置いてかれた。
なのに親しいコの都合が悪くなったら私を利用する。
もう一人の友達も同じ様な目にあってるし。
私ゎ道具ですか??笑






まぢふざけんな
Edit  |  16:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'09.11 (Mon)

おめでとう!!

タッキー&翼デビュー④周年!!


今日で④周年かぁ・・・。
ぁぁぁなんだか言葉にならなぃ!!
とにかく私ゎあのふたりのFanで本当に良かったです!!
Fanになってからずっと元気もらってばっかだったし。
ふたりでデビューしてくれてホント良かった。(最近ソロ活動多いけど)
これからも応援し続けます(●≧▽≦)
本当にタッキー&翼大好きだぁぁーー!!


・・・・・・照れるなぁ・・・笑




そしてOneに翼が来るなんて・・・!!
しかもHo!サマー歌っちゃうなんて・・・!!
しかも年末にコンしちゃうなんて・・・・・・!!!!!!!


どうしよう!!笑

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:40  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'09.07 (Thu)

あ゙~もう!!

PCを使ってケータイにCDの曲取り込めるらしぃからやってみたのにどーしてもできなぃ!!
だんだんイラ②してきた・・・。
書いてある通りにしたのに・・・(ノд-。)
問い合わせまでしたのに・・・(っ ̄Д)゜・。+
やっぱ私機械とか苦手だゎ~↓↓
ケータイなら大丈夫なんだけどなぁ。
そぉいえば前にサィト作ろうとしたのに全然分からなくて挫折したことあったなぁ・・・。
ブログですらもう必死ですょ!!
PCに詳しい人ってスゴイょなぁ・・・。
私みたぃな短気な人間にゎ無理だ・・・(=_=;)


今日WSで滝の舞台のことやってましたね~♪♪
知らなかったから焦って録画の準備しましたょ・・・。
ぅん。なんか色々ツッコミ所がぁるね 笑
私も見に行きたいなぁ・・・。
滝が翼のエピソードをどう描くかものすごく気になります 笑
Edit  |  17:48  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'09.05 (Tue)

Щ(゜□゜Щ)

Mステキャンセルって・・・(っ ̄Д)゜・。+
もう駄目だ・・・明日から何を支えに生きていけば・・・(ぇ)
学校にいる時に知って体育の時間ずーっと落ち込んでました 笑
ぃゃでもホント・・・テンション下がるなぁ~(*´―`)
てか一度発表したのにそれゎ無いだろ・・・
ぁんなに期待させといて~(>_<)
せめて何でなのか説明してほしぃですね。
Edit  |  21:17  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'09.04 (Mon)

嬉しいねぇ(*´∀`*)

さっきHEY×3の未公開シーン見てたらカツンが出てて滝翼の話してくれました♪♪
翼が相変わらずの扱いで(笑)面白いゎ~(●≧∀≦)
テレビで滝翼の話出ると嬉しいですね~♪♪
ァホとか言われると逆に嬉しぃ・・・笑
カツンに感謝(o*>ω<)o
そぅいえばまたHEY×3スペシャルぁるみたぃですね!!
滝翼出てほしぃな~(o^-^o)
Edit  |  20:37  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'09.03 (Sun)

明日から

学校だ~(´д`)=3
早起き嫌だなぁ・・・。
夏休み中ゎ早くても⑨時起きでしたからね。
遅くて⑫時!!笑
早く起きるために早く寝なければ!!(`・ω・´)

てか足のケガ治らないよ~(ノ_<。)
この間消毒してもらった時も痛かったし・・・。
右足濡らしちゃいけないからシャワー浴びるのも一苦労・・・。
右足を濡らさずシャワー浴びるのゎ至難の技ですょ!!笑
靴履けないからスリッパ通学だし・・・笑
本来ゎスリッパで通学しちゃいけないらしくて先生に注意されるしなぁ↓↓
なんかもう・・・いちいち説明するの面倒ですょ。

あ~明日から学校だからテンション低い・・・。
週休③日制にならんかな・・・(ぇ)
Edit  |  17:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'09.02 (Sat)

Mステキタ━━(゚∀゚)━━!!

来週のMステに滝翼で出演だそうですー!!
さっき知ったんですけど私って情報遅いですね・・・笑
Ho!サマーかなぁ!?Ho!サマーだょね!?(●≧∀≦)
うひゃーヾ(●´▽`●)ノ
来週の金曜が楽しみだ☆☆

最近ソロコンのDVDばかり見てたので久々に春魂のDVDを見ました(o^-^o)
副音声最高だゎ・・・。
久々に聞くとまたィィ!!
最近ああいうの無いからなぁ・・・(/_;)
ふたりでラジオとかやったらめちゃ②面白いだろうなって思いました♪♪



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  15:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
