
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'08.31 (Thu)

たっきー

滝コンのDVD見ました~(●≧∀≦)
さらに滝が好きになりました 笑
いろんな意味で最高だあの人・・・笑
特にエロダンの所爆笑したゎ・・・
買うか迷ってたけど買って良かった(´∀`*)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  13:45  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'08.29 (Tue)

文化祭

今日ゎ文化祭①日目でした。
③年ゎすることが無かったので劇や合唱を鑑賞。
そしたら山Pにそっくりなコを発見!!笑
髪型も山Pを意識してるのかそっくりでした。
ひとり「抱いてセニョリータ歌って~」とか思ってた・・・笑
イタイな自分・・・笑

今日③時間半も昼寝してしまった↓↓
①時間で起きようと思ってアラーム設定したのに止めて寝たらしぃ・・・笑
疲れてるんかなぁ・・・



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'08.28 (Mon)

やったーヾ(●´▽`●)ノ

滋賀に夜回り先生が来る!!(●≧∀≦)
⑨月に講演会するらしぃです!!
そんでお母さんに予約してもらって行けることになった♪♪

前に夜回り先生のことをテレビでやっててすごい人だなぁって尊敬してたんです♪♪
話とか感動してめっちゃ泣いたし(´⌒`。)
生で講演聞けるなんて・・・(*≧ω≦)
泣くと思うんでタオル持ってきます 笑
Edit  |  19:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'08.27 (Sun)

コン行きたい~!!

PCやっと復活しました♪♪
でも妹に占領されてるのでケータイから更新 笑
滝翼Fanのみなさんの翼コンレポ見てめちゃ②コン行きたくなった…(>_<)
ちょっと心配事があって今までコン行ったこと無かったんですけどもぉ限界!!笑
受験終わったら絶対絶対絶対行く!!
…と密かに燃えてます 笑
だって一度でぃぃから滝翼を生で見てみたぃ…(/_;)
ちゃんと応援してぁげたぃ…
来年までにゎ元気になるように頑張ろっと!!

てか翼コンDVD①位って嬉しぃ♪♪
友達に聞いて知ってはいたけど実際オリコンサィトで見るとなんか感動…
Ho!サマーも④位だし♪♪
今週ゎどうなのかなぁ…
できるだけ皆に聴いて欲しい(o*>ω<)o
そぉいえばお母さんがHo!サマー頭から離れないって言ってた 笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:22  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'08.25 (Fri)

最悪・・・(>_<)

足ケガして靴が履けなぃ・・・↓↓
ケガ自体ゎ全然大したことなぃんだけど・・・。
学校行く時ローファーが履けないぃぃぃ!!!Щ(゜□゜Щ)
スリッパって・・・制服にスリッパって・・・orz
しかも厚いガーゼ巻いてぁるからハイソ履いても不自然になるし↓↓
靴履けなぃから体育祭も出られなさそう(_ _;)

それにしても痛かった・・・(っ ̄Д)゜・。+
皮膚科行ったんだけどもぉヤバかった(>_<)
皮膚科って怖い・・・ΣΣ(゜д゜;)笑

さてところで283が200回を向かえましたね!!
なのにそれについて何も書いてなぃですね 笑
むしろ気付いてなぃのかも・・・笑笑
翼らしぃ(#*´艸`*)☆+゜
283回目指して頑張ってほしぃなぁ(o*>ω<)o
Edit  |  20:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'08.23 (Wed)

この間

滝翼がTVに出演した時に録ったビデオを整理しました。
まだちょっとだけど・・・(^-^;)
めっちゃ懐かしいの出てきた♪♪
正直しんどいに出てた時のとかヒガシさんとアンダルシア踊った時のとか・・・。
茶髪の翼もめっちゃ可愛かった(●≧∀≦)
でも私、前ゎ翼ゎ茶髪の方が似合うと思ってたけど最近翼ゎ黒髪の方が似合うと思うようになりました(o^-^o)
昔のビデオ見るのって楽しぃ・・・(*´∀`*)
Edit  |  19:32  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'08.22 (Tue)

喉痛い…(_ _;)

まだ風邪治ってなぃのかなぁ・・・。
お腹も痛かったし。
人間健康が一番ですね(>_<)

昨日早起きしてWS見ました!!(*'∀')ノ
ヒガシさんがきてくれて翼嬉しそうだったなぁ・・・♪♪
朝からドキ②しっぱなしだった(#*´艸`*)☆+゜

滝様のコンDVD買うか真剣に悩んでますσ(-ェ-´◎)
グッズ欲しぃ・・・でもなぁ・・・あぁでも欲しいかも・・・でもお金が・・・・・・みたぃな感じ 笑
滝のソロコンに興味ぁるしやっぱ買おうかなぁー。
てかDVD買うとポイントカードが面白いくらぃたまる・・・笑
Edit  |  20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'08.20 (Sun)

今日も

翼DVDリピートしてました♪♪
何度見ても飽きなぃ!!(●≧∀≦)
近くで見ると鼻血吹く可能性がぁるのでちゃんとテレビから離れて見るぃぃ子です 笑

明日ゎ学校だ…(>_<)
そぉいえば模試だし!!ΣΣ(゜д゜;)
勉強してなぃ…↓↓
まぁ…頑張ります…笑
テスト中ずっと翼の歌が頭から離れないんだろうなぁ…(´ー`)♪♪
Edit  |  19:41  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'08.19 (Sat)

ムフフ(#*´艸`*)☆+゜

更新滞っててごめんなさぃ(>_<)
風邪引いた…↓↓
昨日高熱にもかかわらずMステ見てはしゃいでたバカです(*'∀')ノ笑

翼コンDVD買いました!!(o*>ω<)o
CDショップ③軒はしごしました…笑
最初の②軒売り切れでしたょ…。
嬉しいやら悲しいやら…笑
内容ゎ……最高ですね!!
めっちゃカッコィィょ~(●≧∀≦)
①曲①曲語りたいくらぃ!!
ダンスが…最高…(●≧艸≦)
惚れ直した…笑
また時間がぁれば色々語ります(´ー`)

てか昨日のMステも良かった!!
翼か~わぃぃ(ノ▽≦)
カメラ目線をぁりがとう…(ぇ)
熱上がる…笑
Edit  |  19:40  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'08.10 (Thu)

こんな肝心な時に・・・

パソが壊れたーーー(ノ゜□゜)ノ゛
最悪・・・(/_;)
てなワケでケータイからの更新です(´∀`*)ノ♪

Ho!サマー買いました!!(●≧∀≦)
めっちゃィィ!!(o*>ω<)o
振り付けDVDも最高・・・(#*´艸`*)☆+゜
オフショットが・・・!!
仲良しすぎる!!
お互いの肩に手当ててるのとか最高ッッ!!
そして振り付けDVD見ながら振り覚えたんですが(遅)真剣に踊ってたらめっちゃ疲れた・・・(・д・;)
でもぃぃ運動になる(●≧∀≦)

テレビも色々ツボです(ノ▽≦)
ズバリで風船割れそうなのに意外にビビらない翼が素敵すぎ・・・!!
風船が割れた途端吹っ飛んだ滝も可愛かった(p∪<*萌)♪
他の番組も良かった(ノ▽≦)♪♪

実ゎ一時期滝翼Fan辞めようかと真剣に悩んだんですけどテレビ出てる滝翼見たらやっぱり私ゎ滝翼無しでゎ生きられなぃと思いましたょ。
単純だな自分・・・(^-^;)笑
Edit  |  22:57  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'08.05 (Sat)

えっ!?

気付けば前の更新から①ヶ月・・・・・・
ごめんなさぃorz
ちょっと違う世界に旅立ってました☆笑

今日ゎ私の住んでる所でゎ花火大会ですょ。
そして私ゎ家で留守番・・・笑
寂しい高校生だなぁ・・・(´ー`)
てか久々の日記なのに内容こんなのですみませんm(_)m



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
