
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'06.24 (Sat)

テストのばかやろーーーーー!!!!!!

うわぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。
親にテスト①週間前だから映画見に行くのやめろって言われた・・・orz
見たかった・・・!!私ゎ見たかったんだょウルトラヴァイオレットが!!
毎日予告を見に公式ページに行くほど見たかったんだょ!!
今日なんて授業中ずーーーっと映画のこと考えてて先生の話聞いてなくて当てられた時なんか変な答えを言ってしまったくらいショック・・・orz
一緒に行く約束してた友達にも迷惑かけたし・・・。
ごめんねRちゃん・・・(>_<)





でも嬉しいことも・・・
滝翼の新曲がもうすぐ発売らしぃです!!
それ知った時








キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!




ってなった・・・笑
てか翼魂DVDゎホントどうなってるんだろ・・・??
もう半年経ちますが(´ー`)笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'06.18 (Sun)

遊んだ~

今日ゎ中学の友達と遊んできました~
買い物したりそのコの家でゲーム(えいご漬け)の対戦したり・・・笑
楽しかったです(人´∀`)
ちょっと人生相談にも乗ってもらいましたょ


最近次長課長にハマってます
面白いし井上くんがモロ私のタイプ!!笑
天然なトコとか翼に似てる・・・(ぇ)
ぁと唇舐めるしぐさとかが可愛い!!(●≧∀≦)
天然でお馬鹿さんで笑顔が可愛いなんてまさに私が探し求めていたような人!!(←大げさ・笑)
ネタもめっちゃ面白いし!!

てかお笑いってぃぃね!!
笑うと元気出るし



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'06.17 (Sat)

最近・・・

滝翼ネタが無い!!



ハイそんなワケで
今度友達と映画見に行きます
その名もウルトラヴァイオレット
主演の女優さんがめちゃ②美人でね!!
大ファンです(人´∀`)
予告見たけどもぉかっこぃぃ!!
アクションシーンがかっこよすぎです・・・(*´∀`*)
楽しみだ~
Edit  |  02:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'06.12 (Mon)

疲れたぁ・・・

今日の放課後身体力テストで1000㍍走ってきましたぁ(((┏(´д`)┛
まぢ死ぬかと思った…orz
みんな速すぎだし(っ ̄Д)゜・。+
ムカついたのが走ってる時にサッカー部のガキ…ぢゃなくて後輩がこっち見て『頑張れぇ~』とか高い声で笑いながら明らかにバカにしたょぉな感じで言ってくるんですょ!!!!
ゆずさんめっっっっっちゃムカつきました(´ー`)
だって人が一生懸命走ってるのに!!
しかも後輩ですょ!!
思わず『うるっせーー!!!!』と言っちゃいました・・・。
だってムカついたんだもん・・・(・д・`。)
本性丸出しですΣΣ(゜д゜;)
ぁ゛~それにしてもムカつく!!!!!!!!
後輩のくせに何なの!?
今度会ったらただじゃおかなぃ・・・(▼▼メ)

・・・でもその怒りのおかげでスピードかなり上がりました(*´∀`*)b笑





・・・怒りのあまりギャーギャー騒いでたら親に怒られました☆ワラ
Edit  |  17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'06.11 (Sun)

遅くなって申し訳なぃです(>_<)

↓☆コメント返信★↓
Edit  |  15:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'06.06 (Tue)

ぁりがとぉぉ~(ノ_<。)

コメント読んですごく元気付けられました(>_<)
ちょっと泣いちゃいました(/_;)
ホントにぁりがとうございます!!(>_<)
今はちょっと無理なので今度ちゃんとコメント返信させていただきます!!
ホントにぁりがとう(´⌒`。)
みんな大好き(ノ▽〃)。o○
Edit  |  21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'06.05 (Mon)

・・・

友達が学校辞めるかもしれません・・・。
出席日数が足りないらしぃです。
②年までは毎日学校に来てたのに③年になってから欠席が多いんです。
理由はクラス替えで友達みんなと離れて、しかもクラスの雰囲気は最悪で・・・。
移動教室もひとり、休み時間もひとり・・・。
そのストレスでひどい腹痛に悩まされてるらしぃです。
そのせいで学校に行きたくても行けないんです。
さらに顔にもたくさん吹き出物ができて、そのコはすっごく悩んでます。
私もできるだけそのコの教室に遊びに行ったり毎日お弁当一緒に食べたりそのコのクラスの人に「仲良くしてあげて」と言ったりしましたがやっぱり駄目でした・・・。
そのコも人見知りがすごく激しくてぁまりクラスのコに話しかけたりできないんです。

私はそんなに悩んでる友達に何も出来ないんです。
「死にたい」と言う友達に何も言ってぁげられない・・・。
やっぱり高校中退したら将来苦労するょね・・・。
そんなくらいなら死んだ方がマシとか思うよね・・・。
これ以上私がしてあげられる事って無いのかな・・・。

かなり暗い内容でごめんなさい(>_<)
Edit  |  19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'06.04 (Sun)

暑い~

テスト終わったにもかかわらず更新全然してなぃな・・・
ごめんなさぃっ

昨日は283、今日は滝連が更新されましたね
あるプランって何ですか!?
すっごく気になります・・・(>_<)
まぁ舞台は見に行けないんですけどね・・・(/_;)


今日は①日家でゴロ②してました~。
①歩も外に出なかった!!
それでね~家で苺ジャムを作ったんですけど
いきなり吹きこぼれて大変でしたょ・・・。
なんかもうすごかったです!!
苺ジャムがブク②してましたから!!笑
魔王とか出てきそうなイメージ!!ワラ
原因は未だに不明です・・・。
それにしてもジャムってすんごい量の砂糖入ってるんですね!!
色んな意味でビックリしたぁ・・・。


抱いてセニョリータぃぃ曲・・・
黒髪の山Pもかっこぃぃですね(人´∀`)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:41  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
