
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'05.20 (Sat)

テスト終了☆

正確には昨日終わったんだけどね(^-^;)
昨日は・・・まぁ色々あって・・・(ぇ)
で、今日テストちょっと返ってきたけど駄目だー!!笑
ほとんど平均以下な予感・・・((((;゚Д゚))))笑
受験生なのに・・・orz
意味も無くおにぎり作ったり昼ドラ見てたのが原因だろうか・・・。
てか進路がいまいち決まらないんだょな・・・。


今日友達の友達(男)の写メ見せてもらったんだけど翼にめちゃ似てた!!(≧▽≦)
特に目!!
ま、翼のかっこょさにゎ全く及ばないですけど☆笑


大奥が映画化されるそうですね!!
嬉しい(≧▽≦)
絶対見に行く!!
それまでにゎ受験終わってるかな~??



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'05.16 (Tue)

おにぎり~(人´∀`)♪

20060516132711
お昼ご飯足りなかったので作ってみた☆
なんだか最近料理がしたくてたまらなぃ…(≧∇≦)
まぁ今回ゎおにぎりだけど(^-^;)笑
餃子包んだりするの楽しいょね!?(ぇ)
そういえば前に翼が結婚したら肉じゃが作ってほしぃって言ってたから本気で作ったことあったっけ(*´∀`*)笑
ぁ!!翼といえば演技者!!(≧▽≦)人(≧▽≦)
久々のドラマ嬉しいなぁ(*≧∀≦)
関西でゎいつOAなんだろ…(・_・;)

でゎ今から昼ドラ見てきます(*・∀-)☆
Edit  |  13:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'05.09 (Tue)

ぁれ?

絵文字文字化けしてたら笑えるな~とか言ってたらホントに文字化けしてるし 笑
さっき気付いて急いで訂正しました・・・。



・・・間抜けだな・・・笑




てかケータイから管理ページに行けることを今日初めて知った!!笑
そこから絵文字使って更新するんだねきっと・・・
(注:これでも私は①年以上ブログやってます・笑)
Edit  |  21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'05.09 (Tue)

風邪か??風邪なのか??

鼻がつまって息が苦しぃ…
しかも鼻声だょ
てかケータイからブログ更新するのに絵文字使えるようになったらしぃので使ってみた
文字化けしてたら笑えるな…笑

Mステ見ました!!
今さらですね(^-^;)笑
久々の滝翼…(人´∀`)
翼…可愛い…
というかかっこよかった
髪型が猿っぽかったけど笑
でもぁんまり喋らなかったね…
一体翼の身に何が!?笑

実は今テスト前なんです…
ハァ…テスト嫌だぁ~・・・。
更に進路についても色々悩み中
今日そのことについて先生に相談したらいつのまにかジャニ話になってました(^皿^)
その先生はタッキー派だそうです 笑




↓☆コメント返信★↓
Edit  |  20:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'05.05 (Fri)

ケータイ変えました。

auにしましたー!!
着うたフルとか嬉しい・・・
私の憧れだったんですょ着うたフル・・・(ぇ)
さっそくVenusとりましたとも
でもDoCoMoのコと絵文字使えないのがすごく寂しい・・・(>_<)
複雑な気分です・・・。

午前中にケータイ買って昼から友達と遊ぶ予定だったんですがケータイ買った後みんなにケータイ変えたょってしなきゃいけなぃんだけどそれに予想以上に時間かかって・・・遅刻しました☆笑
「絵文字!!絵文字どこっ!?」
「あ゛~もう数字が打てん!!」
・・・こんな感じで必死になって打ってましたょ 笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'05.04 (Thu)

決めた!!

ケータイ変えます!!

・・・だから何?って感じですね(^-^;)
今回は思い切ってauにしますょ!!
auにするかどうかずいぶん悩んだんですけどね…(-_-;)
大切な友達がDoCoMoだし、ぁと今のケータイは私が好きだった人のケータイとオソロだし・・・。
うわぁ未練がましぃ・・・笑
とにかく明日の朝変えてきます三(o・`∀・´)ノ

今日レストラン行ったら中学の友達に会いました。
そこでバィトしてるそぅです。
かなりビックリした・・・。
しかも全っ然変わってなぃし!!笑
まぁ相変わらず面白い奴ですょ 笑
みんなけっこうバィトしてるんだなぁ・・・。
ぁれ?でも受験生・・・だょね?笑
Edit  |  00:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'05.03 (Wed)

休みだ♪♪

連休ですね~(´ー`)
ぁまり出かける予定とか無いんですが・・・(^-^;)
日曜模試だしな~(´д`)=3
そぅいえば私受験生なんだょね・・・。
こんなんで大学受かるんだろうか・・・笑

今日はとんがりCMを②回目撃!!
食事中だったけど手を止めて凝視してました 笑
ぁと今日友達の友達に滝翼の昔の雑誌の切り抜き貰った(人´∀`)♪
翼若い・・・(*≧▽≦)
それにしてもずいぶん変わりましたね・・・!!
この頃は髭無かったんだょなぁ・・・笑
眉毛も髪型も全然違うもんな・・・。
ぃやぁ~それにしても若い!!
萌え!!(ぇ)
Edit  |  00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
