
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'04.29 (Sat)

Mステですょ・・・!!

⑤月⑤日に滝翼がMステに・・・!!
めっちゃ久しぶりや~ん!!(←我を忘れて関西弁・笑)
どうしよう!!①週間で心の準備できるだろうか・・・笑
楽しみだな~ヾ(●´▽`●)ノ
滝翼揃ってテレビ出演なんてホント久しぶりだし(*^-^*)♪

今日学校の帰り道友達とチャリ押して歩いてたらいきなり『バーン!!』とすっごい音がしまして。
どうやら近くを歩いていたコのチャリがパンクしたみたいなんですが

・・・まぢビックリした!!

心臓止まるかと思った!!

最初銃声かと思いました。
事件か!?みたいな 笑
でもホント恐かったです・・・(>_<)
本気で命狙われてると思った!!
パンクってあんなに大きな音するんですね・・・。
Edit  |  00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'04.27 (Thu)

今月

マンガ⑤冊も買ってしまった・・・。
全部少女マンガです。
中でも衝撃的だったのは『萌えカレ!!』ですね(>_<)
もうね、切ないですょ!!
「ぁれは切ない!!」って叫びたいですょ!!(ぇ)
それにしてもぁの展開はビックリだ・・・。
今の私は萌えカレ⑤巻について①時間は語れると思います!!(ぇ)

ぁ!!行ってきましたょ遠足!!(月曜日ですが・笑)
次の日筋肉痛に悩まされました・・・。
たいして歩いてなぃのに・・・。
体力無さすぎ・・・(-_-;)
しかもまた段差でこけるしな。
肩を強打しましたょ。
足とかじゃないょ!?肩だょ!?
派手にこけましたからね・・・。
もう治ったけどぁれは痛かった・・・。
Edit  |  22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'04.23 (Sun)

283

和まされますねー
でも画面メモがいっぱいなんで複雑な気分・・・笑
いらないの削除しようと思ったけどいらないのが無いからなぁ・・・笑
てかケータイ壊れてるんだった・・・。
一応動くけど時々ボタン押しても反応無いし・・・。
非常事態の時ケータイが壊れてて使えない夢まで見ちゃったし 笑


明日は友達と遊びに行ってきます
近くでですけどね。
天気良かったらいいのになぁ・・・。



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'04.19 (Wed)

ふぎゃー!!

ついさっきとんがり新CM目撃しましたょ!!
つい奇声を発してしまいました・・・笑
ぁの髪型でとんがりCMは初・・・だょね?(ぇ)
最初の方見れなかったんでまたちゃんと見たいなぁ(´∀`*)
それにしてもまさかOA初日に見れるとは思ってなかった・・・。

この年(高③)にしてもうすぐ遠足がぁるらしぃです・・・。
しかも近くの山を登るらしぃ・・・。
去年③年だった人は愛知万博行ったそぅですょ☆

・・・・・・

・・・怒る気にもなりませんね。
そういえば修学旅行もなんかそんな感じでした。
ちょっと泣きそうになったょ☆orz
Edit  |  19:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'04.16 (Sun)

今日は

眼科行ってきましたーっ三(o・`∀・´)ノ
完治までもうすぐ!!(大げさ)
もうすぐコンタクトつけられる・・・(人´∀`)♪

そう思いながら順番待ってたら近くに座ってた人のケータイがなりました・・・。

「チャッチャッチャッチャ~ラ~♪」

Venusキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

私ケータイいじってたんですけど思わず手をとめてその人を凝視してしまぃました☆笑
しかもその人の子供がちょっとVenus踊ってたんですょ~(≧▽≦)
可愛いかった♪♪

さっき録画しておいたクロサギ見たんだけど・・・
最後の⑮分切れてるし・・・↓↓
⑮分て大きいですょ!!
めっちゃええとこで切れてたし。
しばらく落ち込みましたょ 笑
でも山P男前でした(≧▽≦)
ぁんな風に助けられたら惚れるな・・・笑
ぁとギャルサーも見ました♪゛
ギャルコワイ・・・ΣΣ(゜д゜;)
初回からかなりハラ②してしまった・・・。
都会はすごぃね。
カウボーイもすごぃね(ぇ)

最近桜塚やっくんが好きです!!笑
かなり美人さん(*≧∀≦)
Edit  |  04:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'04.15 (Sat)

生きてますよ。

WS見ましたー!!
つ・・・翼がパラパラ踊ってるーーー!!!∑( ̄□ ̄;)
萌えーーーーーー!!!!!(ぇ)
今井さんを動画で見るのは久しぶりでしたけどかっこぇぇゎ。
で、可愛いの。
もうどうしよう(ぇ)



さて、やっと週末ですね・・・。
今週色んなことがぁりました。
なんだかこの一週間で一年くらい経ったような気が・・・笑
クラス替えがあってまだ今のクラスに慣れてないですからね~。
で、そのクラス替えなんですが今までいつもいっしょにいた友達と離れちゃいました・・・
やっぱり寂しぃ・・・(>_<)


そしてクラス替えの翌日・・・
先生にセクハラ受けましたー(´Д`)=3笑
ぃゃ別にお尻ポンッて触られただけだし勘違いかもしれなぃって思ってたんですけどね、
今日離任式がぁりまして。
そのセクハラオヤジはカメラ係らしくてね、離任する先生の写真撮ってたんだけど撮り終わった後私に話しかけてきて。
私の場所は一番前の一番端っこなんで別に話しかけてきてもおかしくなぃんですけどね、
異様に顔が近い・・・
オヤジ臭いしきもいし・・・。
私絶対顔引きつってたな。自分でも分かった。
しかもそいつセクハラオヤジのくせに授業ではすっごい威張ってるの!!
声でかいし偉そうだし人のケツ触っておきながら何様?とか思いつつ授業受けてます・・・。
逆らったら成績に響くかもしれなぃしなー。
それさえなけりゃ言いたい放題なんだけどな(ぇ)


ぁとこの間目が痛くてさらに見えにくかったので学校遅刻して(ラッキー♪とか思いつつ)眼科に行ったら
コンタクト禁止令出されました・・・orz
これで二度目です(泣)
どうやら目に傷がついたらしくコンタクトは絶対するなと言われました・・・。
で!
目に軟膏塗られました!!
そんなに珍しいことじゃなぃんですかね??
友達もされたことぁるって言ってましたけど
最初聞いたときは耳を疑いました 笑
な・・・何とも言えない感触だった・・・笑



こんな感じです(´ー`)
一週間分一気に書いた!!笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:07  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'04.09 (Sun)

題名が思いつかないょ・・・orz
もう明日から新学期だ・・・
クラス替え嫌だーー!!(>_<)
今のままでぃぃょ!!
てか今のままがぃぃ!!

ハァ・・・まぢで嫌だ・・・。
宿題終わらないし。
進路も全然決まらないしなー。
Edit  |  01:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'04.06 (Thu)

昨日だけど

友達と京都に行ってきました♪♪
やっぱ京都はィィ!!(´ー`)
可愛い服いっぱいぁるし(人´∀`)♪
キャミとかカーゴパンツとか買いました♪♪
ぁとサンダルとパンプスも・・・(ノ▽≦)
この間誕生日だったので誕プレって事で買ってもらっちゃいました♪゛
ただパンプス買ったばっかで履き慣れてなぃから足がすごく痛かった・・・↓↓
筋肉痛になったし!!笑

ぁと帰りに切符無くして探しまくったらカバンに入ってた絆創膏の間に挟まっていたというハプニングもぁりました 笑

そして今日は中学の時の友達と喫茶店でケーキ食べながら色々話しました♪♪
ここでは言えないような話を色々と・・・笑
ぁと本屋さんでもう一人中学の時の友達に会いました。
髪が伸びててビックリした・・・笑
それにしても楽しい②日間だったなぁ(人´∀`)♪
Edit  |  00:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'04.03 (Mon)

とんがりー

海外で撮影って何だろうなーと思ってたらとんがりCMみたいですね。
まだ続くんですね(人´∀`)
ぁ、CMといえば昨日滝の新CM見ました
あまり覚えてないですけど・・・
女の人がいっぱいいたような・・・(曖昧)



ではmimiからもらったバトンやりま~す
Edit  |  00:24  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
