
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'03.31 (Fri)

ケータイコワレタ・・・

今日友達とメールしてたら急に音が鳴らなくなりまして・・・。
とりあえず電源を切ってみたんですょ。
そしたら

「シュー・・・パチパチッ・・・」

!!??Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

ケータイから今にも爆発しそうな怪しい音がしました・・・。
ホントにビックリした!!
しかもけっこう長い間その音がケータイから聞こえてました・・・。
しばらくすると収まったけど怖くて電源がつけられず・・・。
ドコモショップで見てもらうことにしました。
で、お店の人が電源つけたら・・・

・・・何事も無かったかのように電源がつきました。
音もちゃんと出てやがります。
ハハハ・・・。

とにかくハズかった!!
しかもケータイ見てくれたお姉さんがちょっと恐かったし・・・。
広末涼子に似てました(関係ない)
とにかく近い内にケータイを変えることを決意しました!!(`・ω・´)
このケータイに変えてまだ①年なんだけどなぁ…↓↓
てか誕生日にケータイ壊れるってどうなの。



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  23:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'03.31 (Fri)

久しぶりに

友達に会いました。
学校行ってきたので。
その中のひとりがちょっと落ち込んでて
励まそうと思ったけど何言ったらぃぃかゎかんなくて・・・。
自分は無力だなぁと思いましたょ。

そんな私も今日で17になります。
12時ちょうどにくれるコもいて感動しました私は。
なんてぃぃコなんだと。
こんな私のために・・・(>_<。)
今日(昨日か・・・)プレゼントくれたコもいるし。
幸せだなぁ・・・。
眠いなぁ・・・笑



・・・今日はやけにテンション低いですね(^-^;)
うどん食べたい(ぇ)
Edit  |  02:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'03.29 (Wed)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

滝誕生日おめでとう!!


めでたいですね~
24ですか・・・。
大人だなぁ・・・。
今年は誕生日パーティやらないのかなぁ・・・。
ふたりとも忙しいしね(>_<)
忙しいといえば(?)SHOCKも千秋楽ですね。
まだ終わってないですけど。
SHOCK見に行きたかったなぁ・・・。
弱い自分が情けない・・・(-_-;)


今日は世にも奇妙な物語見ました。
松潤カッコィィ
そして一瞬松潤が翼に見えたりしました。
病気ですね~(^-^;)
ぁと、『山田祭り』って話に出てた人、イノッチかと思った。
ぁの話なんか怖かった・・・。



↓☆バトン★↓
Edit  |  01:44  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'03.28 (Tue)

春服欲しい!!

この間買い物行ったけどいいの無くて全然買わなかった・・・。
ここ田舎だから可愛い服無いんだょね・・・(-_-;)
京都行きたいなー。

春休みは毎日ゴロ②してます。
今日初めて課題に手をつけました。
ヤバイ・・・!!絶対終わらない!!
また春休み最終日に泣きそうになりながらやらなきゃいけないかも 笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'03.25 (Sat)

眠い・・・(=_=)

昨夜めっちゃ寝たのに!!
てか今日から春休み
泣きたくなるほど課題を出されましたが 笑
そして今日はお友達の誕生日だもあるんだな(*^-^*)♪
私の周り③月生まれがすごく多い・・・。

てかもうすぐ滝の誕生日だー!!
今年は翼何あげるのかな??
でもお互い忙しいからねぇ・・・。


でゎ②mimiにもらったバトンやりたいと思います!!


1.回す5人を最初に書いておく。

スルーしていいっすか?笑
誰に回したらいいのかわかんなぃ(-_-;)

2.お名前は?

ゆずです。
さっきゆずが入ったスープ飲みました(聞いてないから!!)
共食いですね☆(ぇ)

3.おいくつですか?

16です。
あとちょっとで17になります。

4.ご職業は?

高校生です。

5.ご趣味は?

ひたすら寝る。
休みの日の午前中は大抵寝てます。
買い物も好き

6.好きな異性のタイプは?

時によって変わる。
優しくされると惚れる。
単純・・・笑

7.特技ゎ何?

秘密(てか何もない)

8.資格何か持ってますか?

何も持ってません!!
あ~だんだん落ち込んできたぞ・・・。

9.悩みが何かありますか?

ありまくり。
その内ハゲるんじゃないかってくらい。
でも昨日友達とか先生に聞いてもらってだいぶスッキリ(人´∀`)♪

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

うにが好き!!
あれはも~たまらん!!
あとカニとか
甘いものも好きです。
嫌いなのは冷めた味噌汁!!
あれは味噌汁なんかじゃない!!
あとぶり大根ね。
苦いんだもん(>_<)

11.貴方が愛する人へ一言!

今井翼様
好きだーー!!
見事に一言 笑

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いします。

ごめんなさい(>_<)
やりたい人いれば是非やってください!!笑
Edit  |  14:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006'03.25 (Sat)

デンジャラス・・・

今後ろでお父さんが若い女の子が出てる変な番組見てるんですけどその番組、正気じゃ見れない。
こいつらうぜぇ~(´Д`)=3
ブリッコまぢ嫌い。
イラ②するし。
吐き気するゎ~。


今日③箇所も怪我しました・・・(>_<。)
別にどれもたいしたことはないんですけどね(^-^;)
血とか苦手な人は読まない方がいいかも・・・。


今日の放課後、カバンから物を取ろうと思ったらカバンに入ってた缶のふでばこの一部がとんがってましてそれで指を切っちゃいました(>_<)
最初は「あ~切っちゃった」って感じだったんですけど予想以上に血が出てきてまぢ焦った・・・
ちょうどその時先生に話があって保健室にいたんですけど消毒してもらう時泣きそうでした・・・
でも意外に痛くなかったょ(ぇ)

そして②回目は保健室から出て廊下で友達と話してるとき段差でおもいっきり足くじいて・・・。
さらに反対の足すりむいたし
とりあえず人いなくて良かった
しばらく動けなかったからなぁ。
そしてまた保健室へ戻る・・・笑
ひとりじゃ歩けなかったので友達に支えてもらいました。
でもその割に全然たいしたことなくて痛みもすぐひきました。
でも今日(もう昨日ですが)で③箇所も怪我って・・・
しかもさっき階段から落ちそうになったし 笑


そんな一日でしたが今日は終業式でした・・・。
あのクラスにいるのは今日が最後・・・。
やっぱり寂しいですね。
①年の時のクラスはホント最低だったからよけいに今のクラスと離れ難いです・・・。
何だかんだ言ってこのクラス好きだったしぃぃ人ばっかだったし。
クラス替え不安ー!!
死んでも同じクラスになりたくないって奴もいるしなー・・・。
しかも③年になる・・・つまり受験だー!!orz
まぁ・・・のんびり頑張ります・・・。
あんまりプレッシャーかけると壊れるし(ぇ)



滝・・・大丈夫かな・・・。
演舞城は明日(てか今日)から再開されるみたいだけど・・・。
滝連の最後の一言に泣きそうになったょ(>_<)



mimiからバトンをもらったんですが明日答えようと思います☆゛



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'03.21 (Tue)

胃が痛い・・・(-_-)

今日昼ドラ見てたら河合塾のCM見れました!!
短いバージョンだったけど見るの初めて
それにしても昼ドラ面白い(ぇ)
ドロ②してるー!!笑
昼ドラは様々な名言を生み出してくれますね。
シリアスなシーンでも笑ってしまう・・・笑

ぁと、友達に雑誌の切り抜きをもらいました。
テレビジョンのかな??
いつのかわかんないけど・・・。
最近雑誌買ってないからなぁ・・・。
てか、
つーばーさーかーわーいーいー!!笑


283更新嬉しい
星あんまり見えないからねー・・・(こんな田舎でも)
願い事かぁ・・・。
とても一晩じゃ語りつくせないなぁ・・・笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:06  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'03.18 (Sat)

①周年

このブログ始めてちょうど①年になりましたー!!
この子も①才です
ブログ始めたの⑥月くらいだったと思ってたんだけど・・・。
色々あったしブログやめようかと思ったこともあったけどやっぱ続けてて良かったなぁって思います(*≧▽≦)
そして飽きっぽい私が(笑)ここまで続けられたのはこのブログを見に来てくれる皆さんのおかげです
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします

そして今日はお友達の神楽ちゃんの誕生日でもあるんです!!
運命だ・・・!!笑


今日は昔習い事で一緒だったけど全然会ってないコからプリもらいました(≧▽≦)
めっちゃ可愛いょ~
お友達もみんな可愛いし
何でみんなこんなに可愛いの!?
私もプリ送ったんですがホントに送って良かったんだろうか・・・。



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'03.18 (Sat)

バトン

mimiから②つバトンをもらったので早速やってみたいと思います
mimiいつもぁりがと~(≧▽≦)

まずひとつめ。

Q1どっちが好き?ルーズソックス・紺のハィソ

一時期ルーズ好きでよく履いてたけど今は紺のハィソ。

Q2ドラぇもんにもらぅとしたら?どこでもドァ・タィムマシーン

どこでもドア!!
だってもう通学が面倒くさい!!
家近いけど面倒くさい!!
どこでもドアがぁれば遅刻しなくてすむし
でも運動不足になって太ったら嫌だなぁ・・・(^-^;)

Q3自分の息子がなるならどっち?剛毛胸毛のマッチョ・ァニメ大好きのォタ

マッチョかなぁ・・・。
剛毛胸毛はちょっと嫌だけど・・・笑

Q4食べるならどっち?激甘担々麺・激辛ァィスクリーム

激辛アイスかな?
案外大丈夫そう 笑

Q5夜中に一人で行かなきゃならなぃなら?墓地・廃墟の病院

うわわわわ・・・。
どっちも想像するだけで怖いんですけど!!
どっちかと言えば墓地かなぁ・・・。
多分途中で泣く 笑

Q6恋人が自分と別れたがってる理由。どっちが良ぃ?他に好きな人が出来た・初めから好きじゃなかった

他に好きな人ができた方がぃぃ。
初めから好きじゃなかったとかひどくなぃ?
他に好きな人できたんならまだしょうがないけど・・・。

Q7住むならどっち?呪ゎれてる大豪邸・笑ゎれてる小さな家

呪われてるのは無理っす・・・(-_-;)
大きいとよけいに怖いし。

Q8どっちに入る?紙がなぃ汚ぃ公衆トィレ・紙はぁるけどドァがなぃ公衆トィレ

ドアが無かったら終わりだろう!!笑
でも紙がない汚い公衆トイレもかなり嫌だな・・・。

Q9生まれ変ゎるなら?ゴキブリ・フンコロガシ

フンコロガシかな。
ゴキブリは常に人間に殺される恐怖がつきまとうからなぁ・・・。

Q10どっちに乗る?ジェットコースターの速度で回る観覧車・観覧車の速度で回るジェットコースター

ジェットコースターまぢ苦手・・・。
だから観覧車の速度で回るジェットコースターですね。
それなら乗れる。

Q11一生ひとつのものしか食べられなぃとしたら?梅干し・チョコレート

チョコレートかなぁ・・・。
でも梅干しの方が体には良さそう。
でもやっぱチョコ

Q12目の前で見るならどっち?恋人が車にひかれてる・恋人が元カレ(元カノ)とHしてる

うわぁ・・・。
どっちも絶対見たくない・・・(-_-)

Q13どっちを選ぶ?好きな人に嫌ゎれる・嫌ぃな人と付き合ぅ

嫌いな人と付き合うかな。

Q14次にこのバトンをゃってもらぃたぃ人の名前を五人ぁげて下さぃ

やりたい方どうぞー



でゎふたつめ。

1.好きなタイプを外見で答えよう。

笑顔が可愛くて目がデカくて背が高くて足が長くて・・・(って翼ゃん!!笑)
でも実際好きになる人は例外が多かったりする。

2.年下が好き?年上が好き?

それは迷うゎ!!(ぇ)
基本的に年上がぃぃとは思うけど年下もまた可愛いょね
結論:時と場合による 笑

3.タイプの芸能人は?

そりゃーもう今井翼ですね!!

4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。

してほしいことは・・・とにかく愛して☆(キモ)
してほしくなぃことは浮気とか束縛とかかな。

5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

つい最近まで好きだった人はかなりタイプだった!!
外見も中身も。
でもエピソード特に無ぇー!!
切ねぇー!!

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

いやぁもう助けられたりしたら堕ちるな。
単純ですカラ・・・。
助けられたことは無いんですけどね。(ぇ)

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

そんな人いるかー!!笑
うぅ・・・切ない・・・泣

8.どっちのタイプかで答えて下さい。■尽くす? ■嫉妬する?

尽くすし嫉妬もする。
最近私って嫉妬深いんだなぁって気付いた。

9.最後にバトンを渡したい人5~10人でお願いします。

これもやりたい方どうぞ!!



ぁ~楽しかった!!
バトンっていいね
Edit  |  01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'03.18 (Sat)

ドラマの話

さっき初めて夜王見ましたー!!
ゴリエcが出演するということで・・・←ゴリエ大好き
ゴリエcの出番は・・・ぅん、予想はしてたけど短いね 笑
でも面白かった
ドラマ自体は初めて見るから話がよく分かんなかったなぁ・・・。
大奥で柳沢役だった人が出ててずっと「柳沢だー」とか思いながら見てましたけど。
ぁと松岡くんカッコィィ

そして白夜行が次で最終回なんですねー・・・。
今やってるドラマの中でこれだけちゃんと見てた。
山田くん・・・カッコィィ(またかょ)


次に始まるドラマは面白そうなのがたくさんぁりますね!!
一番嬉しいのが富豪刑事デラックス
富豪刑事大好きだったので復活してくれて嬉しい
ぁとギャルサーとかクロサギとか見ようと思ってます。
トップキャスターも見たいなぁ
女の戦いって面白いょね☆(ぇ)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'03.14 (Tue)

腹立つー!!ヽ(`Д´)/

さっき学校帰りに友達とコンビニに寄ったんですょ。
で、パンを見てたら店員達が
「またN高(私が通ってる学校)ゃなー」
ってチラ②こっち見ながら喋ってたんです。
超迷惑そうな顔をして。
私は特に気にしてなかったんですけど何度も迷惑そうにこっち見ながら話してるのでイラ②し始めたら友達が
「パンのシールが無いで。誰かが盗ったんかな?」
って言ったからわかったんですけどどうやらパンについてる『シールを○枚集めると○○がもらえる!』ってゆーキャンペーンあるじゃないですか。
そのシールがはがされてたんです!!
私達のこと見ながらヒソ②しゃべってたってことは多分うちの高校のやつがそのシールを盗ったみたいです。
ムカツクのもわかります。でもね、
何で私達がそんなこと言われなきゃいけないの?
私達何もしてないし。
ただその高校の制服着ているというだけでですょ!!
しかも店員が客に対して迷惑そうな顔でこっち見てコソ②喋ってるんですょ!!
それが店員の態度かよ。
ゆずさんプッチーンと切れちゃいましてね。
何も買わずに店を出ようとしたらその店員とすれ違ったんで露骨に嫌な顔をしてあげました。
ホントは舌打ちぐらいしてやりたかったんだけど私舌打ちできないんで。(ダサッ!!)
そして店を出る時に「ふざけんなよ」って言っちゃったっ☆キャハッ☆(壊)

結局そこのコンビニで何も買わなかったけど今日中に買わなきゃいけない物があったんで雪の中他のコンビニまで行きました。意地で。



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  15:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'03.09 (Thu)

今テレビ見てたら

Venusかかった(人´∀`)
なんかホストのことやってたときにかかった
いやぁ~嬉しいですねこーゆーの
さっきココリコミラクルタイプでも流れてたらしいし
偶然だとよけいに嬉しいー


最近ヤイコの新曲が好き
爽健美茶(だったかな?)のCMでかかる曲
着うたとっちゃったし☆
あとはですねぇ、東京事変のアルバムに入ってる『スーパースター』っていう曲がィィ
すごく共感できる

あ、それからこの間マッチさんのトリビュートアルバム借りに行ったら(遅・・・)レンタル料が283円だった!!
ぃゃ~あれには運命を感じたね!!(ぇ)
あの翼の歌声ヤバイ・・・(>_<)
いつも勉強しながら音楽聴くんだけどあの時だけ手が止まるし!!
甘~い!!みたいな?笑

283円で思い出した・・・。
283が更新されてますね!!(≧▽≦)
SHOCK頑張ってるみたいですね嬉しい



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'03.08 (Wed)

休み☆☆

明日とあさっては受験のためお休みです
なんだか自分の高校入試のこと思い出すなぁ・・・。
受験前日がひな祭りだったからのんきにケーキ食べてたこととか、
受験中お腹すいてお腹が鳴って集中できなかったこととか、
前の席が嫌いな奴でテンション下がりまくりだったこととか・・・。
懐かしぃ
てかもうすぐ③年になるからまた受験だー(泣)
テスト前でさえこんなに勉強してないのに大丈夫なんだろうか・・・。


さて、今日は滝沢演舞城初日ですね
滝連読んでて大変さが伝わってきます(>_<)
怪我なく無事に千秋楽が迎えられますょうに・・・。



↓バトンとコメント返信↓
Edit  |  01:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'03.04 (Sat)

勉強して無ぇ・・・

最近補習で遅くまで学校にいたりするので何だかんだ言ってあんまり勉強してません・・・(-_-;)
帰ってきてもマンガ読んだり寝たり・・・。
今日なんて①分もやってなぃ・・・。
あぁ~・・・みんなやってないとか言っときながらちゃんとやってるんだもんなぁ・・・。
私も頑張らないと・・・
なのに今日Yoshiさんの本借りちゃったょ・・・。
絶対読んじゃうから!!


さて、翼がSHOCKに復帰しましたね☆☆
心配だったけどいろんな人のブログ見てると大丈夫そうで良かった・・・(>_<)
無事に千秋楽を迎えられますょうに・・・。
また283も更新してほしいナ☆(ぇ)


ぁ、この間脳年齢30歳になったって書きましたが
数日後、見事に兄に抜かされました。
もっと頑張らねば・・・(ぃや勉強しろょ)



↓☆コメント返信★
Edit  |  01:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
