
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'02.26 (Sun)

脳年齢30歳

最近大人のDSトレーニングにハマッてる(笑)
今まで脳年齢40くらいだったのに30になりました
若返ったんだょこれでも!!笑


283更新
翼嬉しそう
良かったぁ~(>_<)
なんかこっちまで嬉しくなるょ
③月ってまだ②だと思ってたけどもうすぐゃん!!∑( ̄□ ̄;)
時がたつのは早いですね~。



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:57  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'02.25 (Sat)

カレンダー♪♪

また②週末更新
しかも来週からテストだからよけいに更新減ると思います・・・(-_-;)
コメントくれる人とかに申し訳ない・・・(>_<)
ケータイからも更新できたらします・・・。


さて、カレンダーが来ました
以下感想です

カレンダー
・一番のツボは翼の眼鏡姿ー!!(≧▽≦)
 翼は今の髪形の方が眼鏡似合うと思う!!ぅん!!
 美容師さんっぽいょね!!(ぇ)
・浴衣姿萌え☆笑
 滝も翼も浴衣似合うね
・今回滝に目が行く・・・
 私的にこの頃の滝好み
・オフショットで犬が翼の顔舐めてるーー!?
 な、何てことを!!(ぇ)
・口にカイロ貼ってる翼可愛い・・・

写真集(?)
・今回真面目ですね・・・。
 何気にもっとバカなのを期待していた・・・。
 でもこれはこれで良し(何様?)
・白黒の写真
 翼足長ーーー!!∑( ̄□ ̄;)
 ふぎゃー!!かっこぃぃーー!!
・滝は可愛い・・・
 ちょっと照れ笑いみたいな!!
 あーゆー表情好き
・最後の最後でやってくれたね!!笑
 ふたりともめっちゃ似合ってる・・・(笑)


こんな感じです
今年はカレンダーソロじゃなくて嬉しい



話変わりますけど『道』聴きました!!
なんていうか・・・V6っぽい・・・??
ぃぃ曲です
のんびりしてて。
河合塾入りたくなってきた!!(←単純)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:52  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'02.19 (Sun)

嬉しい♪♪

③月①日から翼がSHOCK復帰!!
行くことはできないけど応援してるょー!!
Edit  |  00:42  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'02.18 (Sat)

Mステ!!

今日のMステ良かったですね~!!
まず足の調子が良さそうで嬉しい(^-^)
そして何と言ってもアレでしょう!!
歌いながら目を合わせるふたり
ふたりとも笑顔でめちゃ可愛かった(≧▽≦)
滝が波の振りのところで大げさにやってたのも笑えた・・・。
ランキングも⑦位です
まだ②頑張ってますね!!



今日近くですごい事件が起こりました・・・。
こんな田舎であんなことが起こるなんて考えてもなかった(>_<)
WS見てても怖いし悲しい・・・。
とにかくビックリです。



バトン

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  02:13  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'02.14 (Tue)

バレンタインですね~。

今日の男子の行動がかなり面白かった(≧ε≦)=3

まず朝、男子のテンションが高い②!!笑
「お前もうもらった?」みたいな会話が聞こえてきたし。
意識しまくりですな。

そしてトリビア見た人ならわかると思うんですがカバンのチャックをあけておくとチョコをあげやすくなるらしく教室にいるときもずっと男子のカバンのチャックが開いてる・・・(笑)
いつもはそんな開けてる人いないと思うんだけど・・・(^-^;)

帰りもいつもなら掃除終わったらみんなすぐ部活行くのに今日は廊下とか自転車置き場に溜まってるし。
みんなわかりやすいね(^皿^)


私は友達と交換しました
⑤個くらいもらったかな??
みんな作るの上手だね!!
美味しかった!!



今日見事にスタパ見逃しました・・・。
見たかった・・・。



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  20:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'02.12 (Sun)

もうすぐ

バレンタインですね~。
私は友チョコしかあげませんが(^-^;)
さっきレシピあさってたけど難しそうなのがいっぱい(>_<)
私は初心者向けのを作ります(笑)


さて!!来週のMステに滝翼の出演が決まりましたね!!
翼の足の様子も気になる・・・。
そういえばこの間のMステで「最新シングルは『道』に決定!!」って言ってたからやっぱりシングル出るのかな??
気になりますね~!!(≧▽≦)
とにかく来週のMステ楽しみ
Edit  |  00:41  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'02.09 (Thu)

ヴィーナス!!

Venusがオリコンウィークリーで②位でしたね!!(≧▽≦)
ぃゃ~めでたいっ!!
先週⑤位だったのに上がったね!!
まぁ昨日のデイリーは新曲に押されて下がっちゃったけど・・・(^-^;)
でも嬉しい


そしてみんな知ってると思うけど③月からOAされる河合塾のCMソングになんと滝翼の曲が!!
早く聴きたいな~(人´∀`)


明日は学校休みです
推薦入試あるから!!
でもそのかわり土曜はテスト受けに学校行かなきゃいけないんだけど・・・(-_-;)

今日はしもやけがひどくて・・・(>_<)
まぢ歩けない!!
足が気が狂いそうなくらいかゆい
しかも腫れるし
おかげでローファーが履けなかった・・・(>_<。)
早く春来ーーい!!



↓バトン(メガネっこバトンと即答バトン)とコメント返信↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:44  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'02.04 (Sat)

また②位♪♪

またVenusが②位になってます!!
ど・・・どうなってるの!?(失礼)
かなりビックリ・・・。
でも嬉しい
まだ②頑張れっ!!(≧▽≦)


さっき知ったんですが僕妹のヒロイン役がSEVENTEENの榮倉奈々cらしぃですね!!
ST大好きだから嬉しい
でも郁と奈々cってちょっとイメージ違うような・・・。
松潤にも驚いたけどね(^-^;)
僕妹は友達に借りて⑧巻まで読んだんですが続きが気になる・・・(-_-;)
友達は⑧巻までしか買ってないしなぁ・・・。
古本屋さんにある・・・かなぁ??


今日巻き寿司のてんぷら食べたんだけどめちゃおいしぃ!!
あれは美味しいですょ!!
ハマった(≧▽≦)
Edit  |  22:12  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'02.04 (Sat)

週末更新。

最近週末しか更新してませんね・・・
なんか最近特に眠くていつも10時半くらいに寝るんですょ(笑)
さらに予習とかしてると時間なくなっちゃうんです
で、休みの日は一気に遊ぶんですけど(笑)


なんかVenusがすごく売れてるみたいですね!!
オリコン③位だし!!キャー!!
B'z抜かしてるょ!!(>_<)
ちなみに今日のMステランキングでは④位でした!!キャー!!(落ち着け)
友達も振り覚えてくれて嬉しい(というか私が覚えさせたようなモンです・笑)
ただミュウモのCMソングが変わっちゃったのが寂しいですけど・・・



さて今日はmimiがくれたバトンやります。
わ~いバトン久しぶり
その名も『指定テーマバトン』
テーマを勝手に決めちゃってぃぃみたいなんで『翼』で☆
興味のある人だけ読んでくださいね。



Q1パソコンまたは本棚に入ってる「翼」は?

パソには翼いないですね~。
このパソ家族で使ってるからな・・・
本棚には・・・雑誌がかな~りたくさんあります。
整理とかできないんです。めんどい(ぇ)
でも最近はあんまり雑誌買ってなぃです。


Q2・今、妄想している「翼」は?

学ラン着てる翼
最近少女マンガ読みすぎですから・・・。
髪切ったけど今の翼も学ラン似合うと思う!!
で、迫られたい(爆)
ちなみにブレザーより学ランの方が好きってワケでもないです。
むしろ選べない(笑)


Q3・最初に出会った「翼」は?

実際会ったことはなぃんですけど、
私が翼と出会ったのはユメモのとき。
ジャケット見て一目惚れでしたな・・・(-_-)


Q4・特別な思い入れのある「翼」は?

ぅ~ん・・・。
やっぱユメモのときかな・・・。
なんだかその時のことよく覚えてるような覚えてないような・・・。
あの頃私は若かった。
中③だもんね。若い!!
・・・話を元に戻します。
やっぱり翼を好きになったときのことが一番思い入れがあるというか・・・。
あと個人的にあの頃の翼の髪形がもっっのすごくツボだったので・・・(笑)
雑誌とかテレビとかで翼のこといっぱい知れて嬉しかったなぁ


Q5・私と「翼」というお題で川柳をひとつどうぞ!

せ・・・川柳!?
ごめん浮かばない・・・


Q6・最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

じゃぁアルカリさん、あや、神楽に(^-^)
もしこの記事見てたらお願いします。



なんだか翼のこと色々思い出せて楽しかった
やっぱりバトンって楽しいですね!!



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:52  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
