
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.31 (Tue)

②位ー!?

なんと今日のオリコンデイリーランキングでVenusが②位です!!!
う・・・嬉し~(>_<。)
今まで③位だっただけでも嬉しいのに・・・
まさかWaT抜かすとは・・・。


ごめんなさい~(>_<)コメント返信もう少し待ってください
最近返信遅くてすみません(>_<)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:22  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'01.29 (Sun)

今日は

久々に友達と遊んできました
ほとんど本屋にいた。
あとカフェとか。
色々語れて楽しかった
ふたりで大爆笑したさ。
青春だね(ぇ)

そしてまた買ってしまったょ漫画・・・。
今月⑧冊くらい買った・・・(^-^;)
そして全部少女漫画です。
だって乙女だし。(ぇ)
とにかく最近漫画買いすぎ・・・。
なんとかしないと(>_<)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'01.28 (Sat)

Mステーー!!

今日の翼はいつもよりかっこょかった気がしました(いつもかっこぃぃけど☆)(←翼バカ)
なんかね~、フェロモン放ってた!!(ぇ)
①回しか見てないんだけど、めっちゃ良かった
アップの表情にやられた・・・
でも今週も①曲目だった・・・。
トークちゃんと聞きたかったな・・・。
でも②!!ランキングは③位でしたね!!
⑤位あたりであきらめたので(笑)叫んでしまった
妹(小2)の冷めた視線が痛かったです。

あとは歌笑のみ・・・
寂しい(>_<)
友達にPV録ってもらう予定だったけど無理っぽいです。
会わないし(笑)
結局今回もPVはGETできなさそうです☆(泣)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:06  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'01.24 (Tue)

オリコン①位ーーーーーー!!!!!

Venusウィークリー①位!!


嬉しいですね~!!
しかも売り上げ10万超えたー!!
めっちゃ嬉しい!!(≧▽≦)
友達からの評判もいいです
もっと②多くの人に知ってもらいたいな♪♪

てか朝めざましでタッキー&翼とゆずの名前が並んでておぉ!!って思った(笑)
かなりどーでもいいですね。ハイ。


最近Venus踊ると骨がボキ②なるんですょ。
♪熱くVenus・・・ボキッ 燃えてVenus・・・ボキッみたいな(笑)
なんだろ~運動不足??


283更新も嬉しかったですね!!
錦戸くん応援する!!
頑張ってくれてるもんね!!
翼は優しいね(/_;)


でゎテレビの感想を

音楽戦士
滝翼がいっぱい・・・
青木さんとか面白いし良かったです!!
翼の料理姿がぁ~
男前すぎ!!
黒のエプロンとか反則ょ!!笑
味も大絶賛でしたね!!
でも私イカは苦手なんだょなぁ・・・(ぇ)

翼は胃が弱いって初耳・・・。
私といっしょだ!!笑
常温の水に梅干ね!!(メモ)

そして滝・・・内股がわざとだって知らなかったのか・・・。
ぅん、元気出して!!(誰)


CHANNEL@
外人さんとはしゃぐ滝翼が可愛い!!
楽しそう


HEY!③
面白かった!!
ここでも映ったね与一サン!!
滝一応止めたんだ(笑)

滝の絵はもうホント可愛い!!(≧▽≦)
あのライオンの絵とか震えてたもんね!!笑
大爆笑しました。
翼のカマキリもおもしろかった(^皿^)

そして翼、歌で降り間違えてましたね(笑)
あれっ?みたいな(笑)
でもやっぱりカッコイイ




そして私、今日ちょっと浮気しましてね・・・。
東京事変のアルバム買っちゃいましたっ☆
ちょっと急な収入があったからつい・・・。
でも②頭の中はまだ②Venusモードです!!



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:48  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'01.22 (Sun)

283

更新されてますね!!
足のことですが翼から直接聞けてホント良かった。
ゆっくり治していってほしいです(>_<)


そして滝・・・「Jackie&Tackie」って何ー!?
びっくりした・・・てか何で滝日本にいないのか知らなかった・・・。
ジャッキーと主題歌を一緒に歌ったりもするかもみたいです。
ちょっと寂しいな・・・。


私が住んでる地域では今日音楽戦士なんですけど私ついさっきまで来週と勘違いしてまして・・・。
さっき確認して今日だと気付きました。
確認しといてまぢ良かった(>_<)
確認してなかったらきっと泣いてた☆笑
CHANNEL@もぁるしまだ②楽しみが続きますね

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:25  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'01.21 (Sat)

色々

混乱してます。
とにかく滝翼が毎日見れて幸せ

うたばん。
いゃ~久々に面白かった!!
良かったょ!!(何様?)
いちばんツボだったのがワル翼
ま・・・町娘になりたい・・・!!(ぇ)
あの長い足で蹴られたい・・・(←危険)
なんだか悪役すごく似合ってた☆
義経も見れましたね!!
屋島のシーン懐かし~
中居アニキ素敵!!
ぁとは頭押し付けられるところの失敗が可愛い


Mステ
合成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!笑
翼がとにかくかわ・・・かわ可愛いい・・・(落ち着け)
テレビ電話の滝おもしろかった(笑)
そしてランキング①位!!!
めっちゃ嬉しい(人´∀`)

最後の重大発表にはビックリしましたが
とにかくゆっくり治してほしいです(>_<)


PJ
西川アニキ最高!!
紹介のところから「え?」みたいな(笑)
ぜひ西川アニキとふたりでハワイ行ってほしぃ
滝が妬くだろうけど(笑)
ゴメン滝!!笑
インドア派な翼、なんか想像するだけで微笑ましい☆
それにしても滝の絵可愛いー!!
ケータイの待ち受けとかに良くない!?笑
歌は・・・今井さんの髭が気になる・・・(>_<)
髭は剃ってくださいm(_)m



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  02:18  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'01.18 (Wed)

オリコン①位!!

デイリー①位です!!(≧▽≦)
・・・しかし②位が倖田くみです・・・。
まだ②気が抜けませんね・・・。

朝めざましでゲストだってこと知らなくてイベのことはやるかな~くらいの気持ちで見てたら滝翼さんご登場。
朝から叫んでしまった・・・。
翼が男前で・・・
滝もかっこいぃし・・・
朝から幸せでした☆☆
後で新聞見たらタッキー&翼生出演ってちゃんと書いてありました(笑)

そしていいとも。
今日学校だったので録画してさっき見たんですが
翼がまた②男前(*≧▽≦*)
黒の衣裳が・・・萌え・・・。
細いですね~。
今日も学校疲れたけどすごく癒された!!
もぅ全然元気!!
ぁ~幸せvv
Edit  |  21:27  |  滝翼  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'01.17 (Tue)

Venus!!

今日フライングゲットしました
振り付けDVD見て振りもバッチリです☆(実は今までちゃんと踊れなかった・・・)
楽しい
・・・けどこれって簡単??
私的に難しいんですけど・・・
でもだいぶ覚えられました。
CDの方はまだちゃんと聴いてなぃです・・・。
てかお店にVenus通常盤しか置いてなかった!!
しかもちょっとしかなかったし!!
ばかー!!ヽ(`Д´)ノ


さて昨日の世界まるみえ、翼のバク転が・・・
かっこょすぎ・・・(鼻血)
やられた・・・。
そのあとのヘン顔(笑)がまた可愛い



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:22  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'01.14 (Sat)

なんていうか・・・

13日の金曜日ってロクなことがなぃ・・・。
あんなに泣いたの久しぶりかもな。
今日かなりショックというかなんというかな出来事がぁりまして・・・。
友達とちょっとあったんですけど・・・。
でもひとりで30分大泣きしたら復活しました。
いつもそうなんですょ私。
なんていうか・・・単純??


この間のめざましでVenusのPVが流れましたね!!(話題遅くてスミマセン)
翼~(≧▽≦)
かっこょかった!!
残念ながらその前のSHOCKのやつは見れなかったんですけど・・・。
でもぁれは朝から癒されたな。
ヒットするといいなぁ


てかもうVenus発売①週間前きりました!!
実感湧かないなぁ・・・。
あさってさっそく歌笑に出ますね
あと、学校へ行こうにも出るみたいで。
なんだか色々と嬉しいです(*^-^*)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006'01.10 (Tue)

今日から

新学期ですね~。
正直朝すんごく気分悪かったんですが頑張って行きましたょ。
登校中クラクションならされてすっっっごくムカついたのでおもいっきり睨んでやりました☆

始業式寒かった~
ぁと、テストがあったんですが寝ながら問題解いてました(笑)
③学期もまた欠点の心配をしなくてはいけませんね~。
それにしても久々の学校は疲れる~
明日は体育だし
また雪降るらしぃし
眠いし

・・・滝翼を励みに頑張ります!!
多分。(ぇ)



↑の絵文字、いっぱいあるとなんか怖い(笑)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  20:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'01.08 (Sun)

なんと

年賀状出したコの内6人から年賀状来てないです・・・。
切なっ!!(>_<。)
しかも出すって言ってたコから来てなかったりするし
私・・・何かしたっけ・・・??(真剣)


今日は初詣に行ってきました。
もう宿題する気ゼロです。
雪降っててかなり寒かったな~・・・。
でもおみくじの結果が良くてちょっと嬉しかった♪♪
で、帰りにMDコンポを買いに行きました。
今まで使ってたやつ壊れちゃったんで。
でも私、電化製品見るのが好きなんですょ(笑)
だから冷蔵庫とか洗濯機とかフタ開け閉めして遊んでました(←迷惑)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'01.07 (Sat)

フレパ見た☆☆

今さらなんですけど・・・(^-^;)
ちなみに里犬はまだ見てないです☆(ぉぃ)

フレパあんなに真剣に見たの初めてです。
テレビの前でつい応援してしまう・・・笑
勝地くんがかっこよかった・・・(ぇ)
滝も可愛かった(≧▽≦)
カニ羨ましい
ぁと、翔央がジャニーズ入ったの滝がきっかけだったとは知らなかった・・・。
滝が出てたドラマ、私ょり知ってたし!!笑
ま・・・負けた・・・。


あ~もうすぐ学校始まります・・・。
宿題がピンチ!!
自業自得ですね・・・(=_=)
登下校寒いから嫌だなぁ・・・。
再びしもやけ悪化の恐れが・・・(泣)
今年の冬はホント寒いですね(>_<)
ただでさえ寒さに弱いのに・・・(ちなみに暑さにも弱い・笑)


あ、そう②
この間コンビニ行ったらドランクドラゴンの細い方(のそっくりさん)がいました!!
・・・それだけです(笑)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  02:12  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006'01.02 (Mon)

CM

ミュウモの滝翼CM見ましたー!!
薔薇薔薇してます(笑)
③日間しか流れないんですょね??
CM遭遇率低い私が見れたのは奇跡です
捕獲はできませんでしたが(^-^;)

てか最近やっと翼の髪形に慣れてきたかも・・・(遅)


明日はフレパと里見ですね!!
楽しみ☆☆



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:46  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'01.01 (Sun)

明けました!!

あけましておめでとうございます!!
最近あんまり更新してませんね・・・ごめんなさい
昨日も更新しようと思ったんだけど面白いサイト様を見つけてしまい、ずーっとそのサイト様見てたため更新できませんでした☆笑


さて、カウコン見ました!!
やっぱり翼の足が心配だったけど笑顔の翼を見て安心しました
途中「あれ!?帰っちゃった!?」と思うほど出てなくて心配だったんですけど良かった②
Venusの振りも見れたー!!
ちょっと面白いですねアレ(笑)
でも翼ホントかっこよかったょー(>_<)
となりに滝もいて幸せでした

①月は翼忙しいだろうけど無理せず頑張ってほしいです(>_<)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  15:33  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
