
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.29 (Thu)

まだこれ言ってなかったね。

翼、本当にソロツアーお疲れさまでした!!

さっきよりだいぶ落ち着いてきました・・・。
とはいえやっぱり心配です(>_<)
早くよくなりますように・・・。
Edit  |  23:27  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'12.29 (Thu)

翼・・・

さっき友達からメールもらってビックリなこと聞きました・・・。
すごく心配です。
さっきまですごくパニクってました・・・。
他のサイト様見て泣きそうになりました。
私が何をしても翼の力になれないのが辛い・・・。
でも一番辛いのは翼だと思う・・・。

心配で仕方ないです(>_<)
Edit  |  21:12  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'12.28 (Wed)

ガーン( ̄□ ̄;)!!

一昨日書いた日記が消えてる!?
昨日ネットしてなかったから気付かなかった・・・(-_-;)
なのでこの文も消えるかも・・・。
一昨日けっこう長文だったのに!!(泣)
いつまでクリスマス気分でいるんだょって感じですね(^-^;)

今日やっと年賀状出してきましたー(遅っ)
①日に届くかすごく不安。
あとから来ると目立つし嫌・・・(>_<)
Edit  |  23:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'12.24 (Sat)

寂しいなー

今日はクリスマスイブですねー(他人事)
私は今日①日中家にいましたが何か?
あ、世界史の宿題終わりましたー。
エライ、自分!!

・・・何だろうこの虚しさ・・・(=_=)
寂しい~㊦㊦
友達も予定入ってて遊べなかったし(=_=)
地震おきてひとりでビビってたし(=_=)
ま、まぁ家族と過ごすクリスマスも悪くなぃですょ!?
妹が小学生なんでいっしょにケーキ食べたし(^皿^)

そぅ②地震おきたんですょ!!
こーゆー時彼氏といっしょだったら・・・
女:「きゃー怖い!!」
男:「大丈夫!俺がついてる!!」
・・・サムイっすね。ハイ。
よけいに虚しくなるしね。ハハハ・・・。

明日の滝魂に翼来るかなー♪♪
Edit  |  22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'12.23 (Fri)

昨日のto base

滝がゲストでしたね
わぁ~久々の滝翼だぁと興奮する私。
でも昨日に限ってMDプレイヤーの調子が悪く、録音できませんでした㊦㊦
だから新曲もまだ①回しか聴いてなぃ・・・(-_-;)
でもけっこう好きあの曲。
なんていうか情熱的??
はやくテレビでも見たい!!(>_<)


今日はMステSPですね!!
滝翼は出ないんですけど・・・東京事変出ます!!(ぇ)
倖田來未も出るし
チェックしときます。



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  14:52  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'12.20 (Tue)

やたー!!

欠点無かったーー!!!!!

奇跡ですょ奇跡!!
嬉しすぎ!!
ありがとう先生!!
フハハハ・・・!!これで冬休みは俺のものだ!!(誰)
あぁ幸せ~(≧▽≦)
親にも怒られずにすみます


さて、話全然変わりますが今週のto baseに滝沢さんゲストです!!
ふたりだけは初じゃないでしょうか??
今まではヨコヒナもいたからね~。
新曲もOAってコトで要チェックですね☆☆
ただ明日からまた雪降るみたいなんで電波が心配・・・(泣)
ちゃんと聞けますようにっ(>人<)


ぁと、12月26日収録の音楽戦士に出演だそうで。
色々楽しみが増えてきますね



↓☆コメント返信補遺★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:47  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'12.19 (Mon)

滝沢さんが

可愛い・・・!!

今日のいいともの滝
あの髪型、かなり好み(≧▽≦)
可愛い可愛い可愛い可(うるさい)
滝をこんな可愛いと思ったことないですょ!!
与一さんからも(笑)ちゃんとお花届いてましたね
新曲のポスターも見れたし
(今井さん髪短かったね)
面白かった~☆☆
数ちゃんも面白かったね(笑)


今日は大雪でした~
すっごく寒かった・・・
学校休みになると思ったのにならなかったょ!!(泣)
現実は甘くないですね・・・
今日か明日欠点ついた人には家に連絡が来るらしぃ・・・。
とりあえず今日はクリア
でも中間と期末合わせて50点いかなかった人には欠点がつくという噂を聞きかなりびびってます(笑)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:43  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'12.18 (Sun)

増刊号見逃した・・・

気付いたら終わってました☆(泣)
友達によればCM中流れたんだとか!!
自分のバカ・・・!!
明日のいいともこそはチェックします

今井さん世界まる見えの年末スペシャルに出演です!!(webより)
放送は12月26日
楽しみですねぇ



昨日は友達と遊んできました
だから疲れて寝ちゃって昨日更新できなかった☆
プリクラ⑥枚も撮りました!!
①回200円だからって甘く見ちゃいけませんね~。
⑥回で1200円です!!
後でサイフ見てそれを悟りました(チーン)
まぁ楽しかったからいいけど☆

あとは店の中ぐる②見て回ったり。
ブーツ履いて行ったんだけどヒール高いのですごく足痛かった・・・(>_<)
そろ②本格的にしもやけができてきたのでしばらくブーツ履けないなぁ・・・(泣)



野ブタ。も終わっちゃいましたね・・・。
野ブタ可愛かった
これも最後は離ればなれになるんですね・・・。
切ない(>_<)


そういえば今日はもう義経がないのか。
来週で大奥も終わってしまう・・・。



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  15:52  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'12.16 (Fri)

花男最終回

終わっちゃったょ~花より男子・・・。
最終回感動した(>_<)
道明寺・・・かっこいいょアンタ・・・。
でも類もかっこょかった(>_<)
F④最高です!!
つくしも最高です!!
花男ダイスキvv
でも最後離れ離れになったのが切ない(>_<)
一応ハッピーエンドだけどね(^-^)♪
終わるのホント寂しいょ~(´⌒` 。)

そして今回のもうひとつの見所(?)(わかる人だけわかってくださぃ)
ぁれ…HGだょね??笑
全然違和感無かったょ!!笑
Edit  |  23:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'12.16 (Fri)

ショッキングその②

今日席替えがありました。
今まで嫌いな奴が隣でかなり嫌だったんですょ!!
だからやっと別れられる♪♪



・・・が、しかし!!




まさかまた・・・!?



ウソ!?誰かウソと言って!!





・・・また隣だった・・・





終わった・・・orz





もー嫌だー(号泣)
我慢の限界ですよ。
最初聞いたときホント泣きそうだったからね!!
手が小刻みに震えてたからね!!
ドンマイ自分☆orz


19日のいいとものテレホンショッキングに滝が呼ばれたみたいです!!
翼からデカイ字でお花届くかな♪笑
Edit  |  21:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'12.15 (Thu)

カレンダーの撮影って・・・

今日なの??(滝連ょり)
てことは今井さん短髪かも~
個人的には前の髪型の方が良かったけど無理かも~。
結局どっちなんでしょうねぇ??
どっちにしろ買っちゃうんだけどね(^皿^)


今日のto baseで新曲流れないかな~♪♪


今日は大奥☆
ビデオ撮って見ます。
大奥もそろ②終わっちゃうのかな・・・。
次なんか面白いのあるかな~♪♪


でゎ。
内容薄くてスミマセン



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:10  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'12.14 (Wed)

ショッキング・・・

この間買った香水(グラサンといっしょに画像載せたやつ)が同じクラスのしかも席近いコが使ってるのと同じやつっぽい・・・
うぅ・・・(泣)
学校にはつけて行けなぃ・・・。
まぁボトル可愛いし部屋に飾っとくかぁ~

さて。今日はこの前受けた模試が返ってきました。
超悲惨。
期末テストも31点とかかなり悲惨だったけどこれはさらにひどい・・・!!
50点満点のテストだと考えてもひどいくらいの点数。
グッバイ冬休み☆(泣)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  20:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'12.13 (Tue)

おぉ!!

さっきぼーっとジャニネットをチェックしてたら
12月18日収録のHEY!③に滝翼出演みたいです!!
きゃあぁぁぁ!!まぢすか!?
楽しみ~
・・・だけど収録もうすぐだから髪伸びないね(結局それか・笑)
でも楽しみ!!
ふたり揃っての滝翼だし(*>_<*)
放送はいつかな~



それにしても今日寒いですね!!(>_<)
体育の時間足が冷たくてマヒして歩けなくなりました・・・
もうすぐしもやけができます・・・(泣)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:47  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'12.12 (Mon)

いいとも

髪短いね~翼!!
ぅ~ん・・・かっこいぃ・・・けど可愛さが無ぃ・・・。
翼には可愛さも欲しいー(>_<)
てかなんか翼じゃないみたい!!
でも顔は翼。みたいな(?)
ゃっぱり私は髪切る前の方がいいな・・・。

でもなんだかんだ言ってかっこよかったょ!!
喋ると可愛いし(笑)
あいかわらず自由人だ・・・(´ー`)笑
「じゃぁ・・・」は無いでしょう!!
一回しかできないょ!!笑

あとはひたすら料理の話で盛り上がってましたね
ペペロンチーノの作り方を説明する翼がかっこよかった!!(←マニアック・笑)
やきそばパンで盛り上がってるところは可愛かった~


そして滝ナイス!!
花超目立ってたょ☆



あ!!新曲のタイトル決まりましたね!!
『Venus(ヴィーナス)』
どんな曲だろ?
発売楽しみ☆☆
早く聴きたいなー(*>_<*)



今日も友達と遊んできました
昨日のコとは違うコなんだけど。
20051212212400

画像はそのとき買った物です(なんか色変だけど気にしないでー)
グラサンは笑えるほど似合わない(友達談)そうなので服に掛けることにしました(笑)
あと香水
私香水大好きなんですょ!!
めちゃいいニオイでつい買っちゃいました☆
かなり安くなってたし!!
・・・昨日と今日でかなりお金使った(笑)



リンク追加しました!!
みたらし日記
私の友達のブログです
ぜひ一度遊びに行ってみてください☆☆



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:24  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'12.11 (Sun)

義経

最終回でしたね・・・。
ちょっと泣けた。
今も横でお父さんが義経のビデオ見てるんですがー
仲間が亡くなっていくシーンはゃっぱり切ない(>_<)
滝①年間本当にお疲れ様でした!!
あ゛~泣ける~


さて気を取り直して。
今日ビデオの整理しようと思ってテレビつけたらちょ~どいいとも増刊号やっててしかもちょ~どテレホンショッキングの須藤さんのところで。
須藤さんってこの人か!!と納得。
電車に出てた人だょね。

で、翼の声もちょっと聞けた!!
「いいともー」の発音ちょっとおかしくなかったですか?(←厳しぃな)
でもそれが可愛い(ァホ)
明日楽しみだー!!



今日は友達と遊んできました☆
会うの久しぶりだったんで買い物とかあんまりせずにまった~り喋ったりしてました(´ー`)
楽しかった
あと漫画②冊も買ったけどよく考えたら両方ともギャグ漫画だった(笑)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:42  |  滝翼  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'12.11 (Sun)

バク天

花男の撮影現場にレイザーラモンが潜入してましたね(^皿^)
レイザーラモンの好感度上がったかも(笑)
今まであまり好きじゃなかったんですけどねー・・・。

松潤かっこいぃですね~!!
でも!!小栗KUNの笑顔が一番ツボだった!!
めちゃに~っこり笑ってるの!!
可愛いー(≧▽≦)
ドラマではあんな笑顔見たことなかったからよけいに萌え~(笑)


野ブタ。も来週で終わっちゃうのか・・・。
寂しいー
Edit  |  00:12  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'12.10 (Sat)

いいともー!!

来週の月曜日に翼がいいとも出演だそうです
しかもテレホンショッキングです!!
翼がテレビで見れる・・・(感涙)
mimiからメールで教えてもらったんだけどメール見たの授業中だったので(ぉぃ)叫びそうになるのを必死でこらえました(笑)
紹介してくださったのは最後の弁護人の共演者の方らしいです。
ありがたい・・・
今日見たかったなぁ・・・。
電話の声聞きたかった~(泣)


そう②、今日Mステ見てたらマッチさん出ててトリビュートアルバムに入ってる曲の一部がちょっと流れたんですがアンダルも流れました!!(ホントにちょっとだったけど)
画面に今井翼って名前も出たし(*^-^*)
なんだか嬉しかった
kinkiも出てたんだけど光一さん美しいな~と思って見てました(笑)


そして今日は花男だったんですがー
次回で最終回!!??∑( ̄□ ̄ノ)ノ
短いょ~(泣)
寂しくなります・・・。
つい最近始まったばっかに感じる・・・。

今回もこんなこと言われたいと思うようなセリフがたくさんあった
F④かっこいぃょ~(*>_<*)

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:30  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'12.08 (Thu)

短!!∑( ̄□ ̄;)

③誌立ち読みしてきました(買えょ)
短髪今井さん初見です!!
短いね!!
でも私的には全然okです
男らしいなぁと。
ただ髭はやめて・・・(-_-;)
なんか松潤に似てません??
そう思うのは私だけかな??
お母さんが「かっこいいゃん」と言ってくれて嬉しかった(^皿^)
いつもあまり翼のこと誉めてくれないので・・・笑
あぁ~早く動画で見てみたい
来月が楽しみ☆☆


そして今日はハリポタ見てきました
映画は最近まであまり見なかったんだけどゃっぱり映画館で見ると面白いね!!
ハリーかっこいぃ
そして優しい
最後の方は首が痛くなってあまり集中できなかったんですが(笑)すごく面白かったです☆☆



↓☆コメント返信★↓

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:50  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'12.07 (Wed)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

お久しぶりです
テストやら修学旅行やらでなか②更新できませんでした・・・(-_-;)

てか!!滝翼新曲出るそうですね(≧▽≦)
修学旅行中にmimiからをもらって知りました(mimiぁりがと)
発売日は1月18日だそうで。
・・・てことはテレビにもふたりでいっぱい出るょね!!
嬉しいー
ただ短髪翼がちょっと心配になってきました(笑)
まだ③誌見てないんだけどなんか不安・・・。
でもふたりそろった滝翼が見れるのはマジ楽しみ(*>_<*)


そして283もめずらしく更新されましたね!!
私も修学旅行で言われましたょ私服寒そうって(笑)
だってミニのスカートにブーツですから・・・。
最近急に寒くなったし予想外で用意できなかったんだょ~


あと、今日会報が届きました☆☆
けど封筒開けただけでまだ見てません(ぇ)
写真はちょっと見たけど翼がいっぱい
またじっくり読みます。
あと③誌もチェックしないと・・・。


あぁ~もうすぐテレビで滝翼が見れるのか・・・
年末は紅白とかにも出ないみたいだからよけいに嬉しぃ(*>_<*)
年末寂しいけど・・・(泣)



↓バトンです。答えるの遅くなってスミマセン

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  19:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | HOME | 
