
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.27 (Sun)

滝ー!!

里犬お疲れ様!!(≧▽≦)
そして髪切るのか!?
滝翼ふたりとも短髪だ!!
ビックリだ!!

・・・やたら!マーク使ってますね~(^-^;)
つか意味わかんなぃ(笑)
やたらテンション高いですね~自分。
今日も野ブタ。リアルタイムで見たし☆
彰がけなげっていうか・・・。
結婚したぃってゆーのは予想外の答えだった(笑)
で、野ブタはそっちに行っちゃうの!?

・・・とか盛り上がってるわけです。テスト前に。
あほだー(´ー`)


あ!!そう②マッチさんのトリビュートアルバムの発売日が事変のアルバム発売日と一緒だということに今気付きました。
ビックリ。



本当に何なんでしょうねこのテンション(笑)
では気をとりなおしてコメント返信



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:54  |  滝沢秀明  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'11.26 (Sat)

きゃー

マッチさんのトリビュートアルバムで東山さん、赤坂さん、光一くん、そして翼が『アンダルシアに憧れて』を歌うそうです!!
凄いね!!(≧▽≦)
テレビにも出てほしぃー(>_<)
てか最近翼不足だからこーゆーの特に嬉しいょ


昨日②誌をちょっとだけ見てきました。
ポポロはコンレポですね。
あと対談!!(≧▽≦)
ちゃんと読んでくれば良かった・・・(読んでなぃのかょ)
あと表紙の小さい写真がかっこょかった

M誌は写真が可愛かった!!
てかまだ短髪じゃないんだね(笑)
欲しかったけど結局やめました(ぇ)


さっきメールで滝がフレンドパークに出演することを知りました。
・・・翼は??
できれば滝翼で出てほしかった・・・
ユニットなのに・・・。
切ない(泣)



話変わって今日の花男~
テスト前なのにフツーに見てましたが何か?笑
私は道明寺さんラヴです
類より道明寺さんの方が好きだなー。
私バカな人に弱いんですよね(笑)
だからあのキャラが好き
あーでも類にあんな風にぎゅ―って抱きしめられたら・・・揺れるな・・・(注・妄想なので気にしないでください)

あと道明寺専用ケータイの着メロウケた(笑)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:55  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'11.24 (Thu)

ちょっと気になる。

SHOCKに今井さんは出るのかな??
どっかの記事で出るって書いてあったけど・・・。
まぁどうせ行けないですが(泣)
やっぱ気になりますね・・・。


さて今日は買い物に行ってきました~
(今日は勉強お休みってことで☆)
可愛い服いっぱいあったー!!(≧▽≦)
色々と悩みましたょ・・・。
てか今日で一体いくら使ったんだろ??
修学旅行の服買いに行ったからたくさん必要なんだょね
あ~アクセももっと欲しいなぁ(>_<)
でもテスト終わったらすぐに行くんで買いに行くときがもうない・・・(泣)

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:19  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'11.23 (Wed)

そういえば

そろ②年末ですが・・・
年末番組に滝翼出るのかな~??
今年も気になる(>_<)
てか翼の髪型が気になるんだょね(笑)

さっきビューティーコロシアムを録画しておいたんですが
お母さんが途中で消しちゃった(泣)
切ないです・・・。
楽しみにしてたのに・・・!!
どこで切れてるかはわからないですがなんかすっごく続きが気になるところで切れてそう・・・笑

明日は修学旅行の服を買いに行ってきます(*^-^*)
今日雑誌とか見て色々研究してたんだけど(あれ?勉強は?)いいのあるかなぁ・・・。



てかさっきからPCの調子悪いんだけどちゃんと更新できるかな・・・。
絵文字使えなくて困る・・・(汗)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:17  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'11.20 (Sun)

しずかさまコワイ

今日の義経はちょっと感動。
じゃぁこのタイトルは何って感じですが。
「義経様のお子を・・・!!」のところにゾクッとしました。
自分が生んだ子供が目を覚ましたときには殺されているなんて残酷ですょね・・・。
でも最後踊った静さまがかっこよかった!!

気付けば義経もあと③回(・・・だょね?笑)
もうすぐ終わってしまうのかと思うとすごく寂しい・・・。
②,③回見逃したけど(笑)①年間見続けてきたドラマだから・・・。
最後が気になります(>_<)



明日からテスト①週間前なので更新が滞ると思います。
まぁ最近は更新サボリ気味なんですが・・・
修学旅行あるから他の学年よりテスト早いんですょ
この間中間の結果が返ってきたんですがもう相当やばかったので期末こそゎ頑張らないと・・・
冬休みも学校行くハメになりませんように(真剣)
でもなぁ~何故かやる気がおきない・・・(=_=)
高校受験のときの力をもう一度私に・・・!!笑

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:34  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'11.19 (Sat)

個人的な話ですが・・・

私が滝翼を好きになって今日で2年です
正確には翼をですけど(^-^;)
最初はぶっちゃけ滝嫌いだったんですょね・・・(ぇ)
今ではふたりとも大好きなんですけども(≧▽≦)

2年前の今日ユメモのCDを買いにCDショップに行ってジャケットの翼に惚れたんですょ(*>_<*)
買いに行ったの1週間遅れですけどね~(笑)

あの日も寒かったなぁ・・・。
でも翼の姿を見ると暖まったり(照)
これからもふたりについてきます(*>_<*)
ところで次はいつふたりの姿が見れるのかなぁ・・・。



今日の野ブタ。は
「俺だけのものにしたい」にまたキュン(笑)
Edit  |  23:23  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'11.19 (Sat)

久しぶりに

20051119024359
画像載せてみた☆★
写真は今日買ったブレスです♪
ポイント溜まったので安くGETできました(*^-^*)
それから修学旅行の服を見てきたんですがいいの無かった・・・↓↓
ここ田舎だしな~(爆)

あとは~マックでエビフィレオ食べましたvv
めちゃ美味しかった~(≧▽≦)
思い出しただけでお腹鳴るし(笑)
あ゛~そうだ今ダイエット中だったんだ・・・。
食欲の秋ということでいっぱい食べてたら太りました☆(爆)
昨日「絶対間食抜く!!」って宣言してたのに・・・。
とりあえず「ダイエットは明日から」ということで(笑)
Edit  |  02:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'11.19 (Sat)

花男見ました。

桜子怖いね~(笑)
でもあんな風に腹黒い人好きです(ぇ)
客観的に見るとね。
だから大奥も毎週見てたりします☆

それにしてもかなり怖かった!!あれは!!
だって全然キャラ違うゃん!!
でも悲しい過去があったんだなぁとちょっとしんみり・・・。
あんなこと言われたら私だって恨むょ。

てかあんな風に「お前が好きだ」なんて言われてみたい
キューンときましたねぇアレは(笑)
つくしもあいかわらず可愛い

類が帰ってきてどうなるのかまた②楽しみ☆☆
どうやらお母さんが類好きらしく類の「ただいま」の声に「おっ!!」と反応してました(笑)

テーマ : 花より男子 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Edit  |  01:06  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'11.17 (Thu)

夢バトン

mimiから回してもらったバトンに答えたいと思います


+夢バトン+
1.小さい頃何になりたかった?

私ね、昔っから夢が無いんですょ(笑)
小学校の卒業文集みたいなのに将来の夢書かなきゃいけなくて普通のOLって書きました(笑)
保育園通ってたくらいのときはお花屋さんとかケーキ屋さんとか夢みてましたけどねぇ・・・(´ー`)


2.Q1の夢は叶いましたか?

夢無かったからな・・・。
ていうかまだ高校生です。ハイ。


3.現在の夢は?

いまだに無いっすね~。
お金持ちの人と結婚するとか?


4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?

キャー!!(≧▽≦)どうしよ!?(ぇ)
まず二億は貯金だな!!
で、一億で欲しいものいっぱい買って~、
親孝行もしてあげたいし・・・。
寄付もしたいなぁ。
まぁとりあえず欲しいものを片っ端から買う!!
・・・ってキリがないか・・・笑


5.あなたにとって夢の世界はどんなもの?

夢の世界って・・・??
メルヘン??笑


6.昨晩見た夢はなんですか?


昨夜は爆睡したので夢みてないです・・・。
夢って朝起きたとき覚えててもしばらくすると忘れちゃう・・・(^-^;)


7.次に夢の話を見てみたい5人は?

5人は無理ですが・・・
あや☆☆
お願いします(*^-^*)



mimiぁりがとう
夢バトン答えるの楽しかったです☆☆



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  20:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'11.15 (Tue)

昨日

幼稚園に行ってきました
そこで子供と遊んだわけですけれども。
ちょっとしたセクハラを受けまして(笑)
子供がスカートめくろうとしてくるんです(^-^;)
あと、いきなり抱きついてきたり
最近の子供はやるなぁ(ぇ)
ちっちゃい子は目がクリ②しててお人形みたい
後の方はみんな懐いてくれたけど最初「何この人」みたいな目で見られてました(笑)
やっぱり子供には分かるのか・・・(´ー`)
私の腹黒さが(ぇ)

幼稚園に行って将来どうしようかなーなんて考えてたけど多分保育士とか無理だ(泣)
保育士の人はやっぱりスゴイね。
はぁ・・・将来どーしよっかな(-_-;)


なんだか暗くなっちゃったけど昨日の滝連はウケた!!
「方々・・・帰る!!(義経テーマ曲)」が・・・(笑)



↓バトンです
Edit  |  22:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'11.14 (Mon)

え・・・

野田君が辞めるってマジですか??
めちゃショックなんですけど・・・orz
けっこう好きだったのに・・・。

さっきとんがりCM2回も見れたのに(私にとっては奇跡・笑)なんだか複雑な気分・・・。
書きたいことあったけどまた今度にします(´・ω・`)ノシ
Edit  |  23:43  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'11.12 (Sat)

バトンです♪♪

まずはあやから回して頂いたバトンに答えたいと思います(≧▽≦)



①あなたのLN、またはHNは何ですか?

HNはゆずです☆☆


②LNまたはHNの由来は何ですか?

えっと・・・なんとなくです(ぇ)
その頃読んでた少女マンガの影響があったのかも・・・。
まぁ深い意味は無いですょ。


③差し支えなければ本名も教えて下さい。

本名・・・。
イニシャルはAです(笑)
それ以上は秘密☆(←キモ!!)


④本名の由来は何ですか?

お母さんがずっと前からつけたかった名前らしぃです。
名前の意味は・・・ぶっちゃけよくわかんなぃです(汗)


⑤過去に使ったLN、HNを教えて下さい。


無いですね。
ゆずが最初。
ところでLNって何だろ??(ぇ)


⑥過去に付けられたあだ名を教えて下さい。


山根!!(笑)
私よく胃が痛くなるので友達に「山根や~」とからかわれたりしてます(笑)
あ、山根はちびまる子ちゃんに出てくる山根くんのことですょ(^-^;)
あとは~書いたら本名バレちゃうので書きません☆


⑦今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

果物の名前とか可愛いですょね。
林檎とか苺とか蜜柑とか・・・。
他には・・・う~ん・・・
少女マンガけっこう読んでるのに思いつかないなぁ・・・。


⑧一番大事な人、大切な人に何て呼ばれたいですか?

そりゃもう呼び捨てで(*≧▽≦*)
今好きな人に呼び捨てで名前呼んでほしぃ・・・
あぁ~想像するだけで駄目だ
もぅかっこよすぎだょあの人!!

・・・すみません脱線しました(-_-;)
でもゃっぱり呼び捨てで呼ばれたいなぁ


⑨LN又はHNと本名、どっちが好きですか?

えっ、どっちだろ??
やっぱ親がつけてくれた本名かな?
嫌いじゃないし。
『ゆず』も嫌いじゃないですけどね♪


⑩バトンを回す5人は?

ではきょみさん、mimi、アルカリさんに。
この記事見てくれていればでいいのでよければ答えてみてください☆☆





↓☆コメント返信☆↓
Edit  |  20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'11.11 (Fri)

生きてます

更新サボっててすいません∑∑(゜Д゜;)
約1週間ぶりですね☆(ぇ)
色々あったんですょ(遠い目)
テストとかテストとかテストとか・・・。
なんと!!明日もテストで学校に行かなければならないのです!!(泣)
しかも日曜は部活・・・(-_-)
休ませてくれ・・・orz

さて、私がPCから離れている間(ほとんどPC触ってなかった(^-^;))に翼コンの再追加公演が決まったり、webで『TSUBASA SUPECIAL』という企画があったり283の更新があったりと色々ありましたねぇ・・・(´ー`)
283を読んで、翼コン行きたかったなぁ~と改めて思った・・・。
最終日とか泣いちゃいそうだょ・・・。

3誌はまだチェックしてないです
出雲魂レポが気になる~(>_<)


最近寒いですね((>_<))
風邪治ったと思ったらまた喉痛くなってきました
これで今年の秋(もう冬??)に3回も風邪をひいたことになる・・・。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね



あやとmimiからからバトンを頂きました
今は答える時間が無いのですがまた時間のあるときに答えさせてもらいます☆☆
あや、mimi、ぁりがとう(≧▽≦)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:41  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'11.06 (Sun)

野ブタ。

今日は彰にズキューンでした(今までは修二の方が好きだったけど)
だって瓦割ったよあの人!!
駄目だ私あーゆーのに弱い・・・。

そして青春アミーゴ今年初ミリオンですか!?
すごいなぁ


翼の髪型、いろんな意見があるようで。
あぁ~気になる気になる気になる・・・。


み、短いですが(さらに翼ネタ2行ですが)このへんで


↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:14  |  ジャニ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'11.05 (Sat)

明日とあさってで

翼コン終わっちゃうんですね・・・。
最後まで怪我などなく頑張ってほしいです(>_<)
あぁ・・・ホントは明日かあさって参加する予定だったんだょ・・・(>_<。)
てかニューヘアー気になるっ!!



また風邪ひいちゃいました・・・(泣)
咳が出ます・・・(-_-;)
さらに最近すっごく落ち込んでるー
私気分がコロ②変わる奴なんで切り替えは早いんだけど落ち込むときはすごく落ち込む・・・
意味も無く泣けてきたりとか・・・。
もっと強くなりたいです(>_<)



↓Mステ感想↓

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:45  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'11.03 (Thu)

火垂るの墓・・・

号泣しました(>_<。。)
なんかもう思い出すだけで泣けてきます
戦争についてすごく考えさせられるドラマでしたね・・・。


今日は滝翼ネタ無いですー
翼の今の髪型すごく見たい・・・
Edit  |  00:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'11.01 (Tue)

今日ですか!!

V6 10周年
おめでとうございます!!
・・・ってもう日付変わっちゃいますね(^□^;)

V6は元担ということもあってすごく嬉しいです
すごいなぁ・・・10年かぁ・・・
とにかくおめでとうございます
orange借りよっかな・・・

テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:58  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'11.01 (Tue)

にぃはちさん

283更新
のんびりした感じがいいなぁ・・・(´∀人)
私休み大好きですから☆(←聞いてなぃから!!)
コンで疲れてるだろうからゆっくり休んでまた頑張ってほしいです


そう②、昨日の古典の時間、与一の話が出てきました!!
けっこう詳しく話してくれたので密かに喜んでました(^皿^)v
屋島の合戦もうあれからけっこう経つなぁ・・・(´ー`)
もう11月だし・・・。
時が経つのって早いなぁ~(しみじみ)


さっき火垂るの墓ちょっとだけ見たんだけど、
最初の15分で泣けた!!
録画したからまたちゃんと見ょう・・・。



↓東京事変話↓

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:55  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
