
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'10.30 (Sun)

短髪・・・??

おとといは眠気で、昨日は頭痛で更新できませんでした☆(ぇ)
色々あったんで長くなります。

まず283
短髪・・・
デコ出し・・・
これ見たとき頭まっしろになったんですが(-_-;)
だって・・・翼の短髪はあまり好きではないので・・・
ましてやデコ出しだなんて・・・(泣)
髪型にうるさくてすいません(-_-;)
でも想像もできないけど似合ってるかもしれなぃし!!
ポジティブにいきます!!笑
これが最近一番驚いたことだな・・・。


てか私もおととい最近髪切ったんですょ!!
けっこう切った
今までロングだったけど今セミロングくらいかな??
前髪も分けてみた☆


で、昨日は友達と遊んできました。
会ったの久しぶり
中学卒業して以来かな??
あいかわらず可愛いコです(笑)

一緒に映画見てきました☆☆
『この胸いっぱいの愛を』です
えぇ話でしたょ(っ ̄Д)゜・+
ミムラさんめちゃキレイ

あとは服見たりプリ撮ったり
楽しかったぁ♪♪



あ、そう②、この間学校行く前に急いで香水つけてたらこぼしちゃって床のワックスが溶けたんです!!
これってトリビアになりませんかねぇ?笑



↓東京事変について&コメント返信↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  17:21  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'10.27 (Thu)

とんがりぃ~

CMいまだ見れず(泣)
映像は前回と一緒みたいですが
その前回もちゃんと見たことなぃ奴です(´ー`)
最近あんまりテレビ見ないしなぁ・・・。
今日なんか3時間昼寝したし!!(いばるな)
今日は授業2限で終わったしもっとチェックしとくんだった・・・
寝てる場合じゃなかったな(笑)


滝連更新ありがとー滝
あいかわらず忙しそうだなぁ・・・(>_<)


今日は翼魂DVDを見ました
epilogueが無性に見たくなって・・・。
イイ曲(≧▽≦)
去年の翼なのに今と顔違うなぁ・・・。



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:08  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'10.25 (Tue)

WS&283♪♪

昨日のWSで出雲魂流れてましたね
久々の滝翼だぁ
さくらんぼちゃんだぁ(笑)
ユメモを聞くとなんだか懐かしい気持ちになります(´ー`)
滝翼好きになったきっかけの曲だし
ユメモ大好き(≧▽≦)
なんだか急に滝翼魂と翼魂のDVD見たくなってきた(*>_<*)


そして283が更新されてましたね
合い言葉とか本気で羨ましいー(*>_<*)
あ、出雲魂の記者会見レポもUPされてましたが翼の誕生日パーティーの話のところに滝沢の愛が詰まったパーティーって書いてあったのがめちゃツボ
ですかぁ(ニヤ②)
うわぁこんなふたり大好きだ!!





なんだか高2になって苦手な人に目ぇつけられた・・・(-_-;)
嫌な人敵に回しちゃったなぁ・・・。
でもこっちも負ける気なぃけどね☆
大奥見て笑ってる場合じゃなくなってきたょ(笑)
何もした覚えないのになぁ・・・。
女は怖いね☆



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:53  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'10.23 (Sun)

京都~♪♪

昨日出雲魂でしたね!!(≧▽≦)
・・・ってテンション高いけどいつものことですが行ってません(;_ _)
で、昨日は京都に行ってきました☆☆
可愛い服とかいっぱいあって幸せだった!!
田舎とは違うなぁと改めて実感(泣)

けっこうお金持って行ったのにあっというまに使い切っちゃった
可愛いブーツゲットできたのが嬉しい
服も買えたし楽しかったです♪♪

で、そこでナンバーが283のバスを発見!!
なんか嬉しかった(*^-^*)


今日は滝翼ネタが無ぃですがこのへんで。



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  14:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'10.22 (Sat)

明日

出雲魂ですね
『滝翼』のコンサートなんですねぇ・・・。
私も早く二人揃った滝翼の姿をテレビででいいから見たいわぁ~
てか新曲出ないんですかね??
最近期待してるんですけど・・・。



事変のMステ出演嬉しー(←浮気ゃん・笑)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:26  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'10.18 (Tue)

バトン

mimiさんからバトンを頂いたので答えたいと思います☆
>mimiぁりがとう(≧▽≦)


☆あなたの担当様は誰ですか?

タッキー&翼の今井翼くんですvv

☆担当さまを好きになったのは、いつ頃ですか?

そう、あれは中③の冬・・・(笑)
いつも聞いていたラジオからユメモが流れてきました。
その前から翼には興味があったしユメモが気に入ったのでCDを買いに行くことにしました。
そしてCDショップでユメモのジャケット(初回盤の)を見たとき!!
翼に惚れましたっ☆(ノ▽〃)。o○
で、CD買って家に帰って開けてみたらステッカーが入ってて
そのステッカーが笑顔の翼で!!
さらに惚れました☆☆ε=(((*ノДノ)キャー
そのあと曲聴いて
さらに(以下略)

・・・まぁこんな感じです(笑)
一言で言うと翼を好きになったのはユメモのときです☆

☆担当様の出てる番組で好きな番組は?

・・・テレビのレギュラー無いしなぁ・・・。
まずto baseですね。毎週聞いてます(最近は録音してるけど)
ゲスト出演とかだと・・・う~んその時によって違うなぁ・・・。
ドラマだったら冬のユリゲラーvv
ハルとナツも好きです。

☆担当様が歌った中で一番好きな曲は?

う~ん・・・迷うなぁ・・・。
まずコンで歌われてる新曲知らないし・・・。
あ、『slave of love~情熱の温度~』は少クラで聞けたんですけどすごく好き!!
『Never Ever』も好きだなぁ・・・vv
あと『Deep into Blue』もすごく好きvv

☆あなたの担当様と同じもの何か持ってる?

思いつかない・・・。
たぶん無いです。

☆担当様と一日デートするならどこに行きたい?

キャーvv
どこでもOKです!!
全然OKです!!(?)

☆今日は担当様の誕生日です! 何をプレゼントする?

おぉ!!いいタイミングですね!!笑
ん~・・・具体的には思いつかないけど値段高くても買っちゃうな(笑)
事前に何がいいかとか聞かない派。驚かせたいから。

☆実は担当様以外の人に浮気してません?(笑)

え~っと・・・東京事変に最近ハマってます(笑)
でも事変は曲がイイんだょね♪♪
誰が好きってわけでもなぃし・・・。
だからこれは浮気のうちに入らない!!(ぇ)

☆これだけは他のファンの子に負けない! って言う事は?

翼を愛する気持ちvvかな??
なんかみんなそう答えてそうだけど・・・。
でも愛してるvv(照)

☆最後に担当様へ愛の告白を!

翼大好きー!!
いつも翼に元気もらってます。
翼がいなかったら今の自分はなぃです・・・。
ありがとう翼
これからもついていきます

☆このバトンが回ってきた人は 絶対誰かに回してください。

ではきょみさん、あやさん、kazitsu♪さんに。
よければ答えてみてください(*>_<*)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'10.18 (Tue)

昨日

ケーキ買ってきて翼の誕生日お祝いしました☆☆
英語の小テストの勉強をしながら(泣)
だって英語かなりヤバイ
てか全部ヤバイょ!!返ってきたテストほとんど平均以下だょ(泣)
どうなるんだ私orz
期末こそ頑張らないと本気でヤバイ(授業中寝てるし)


誕生日にちゃんと283更新ありました
あんたこれ以上格好よくなったらどうなるの・・・。
とか思いましたが(笑)
合言葉の意味も気になる・・・。


今日は学校でごみ拾いがあったんだけど
すっごい目立つ上着着せられて
しかもゾロ②と集団で普通の道通って
ハズかった!!
いやごみ拾いはいぃことなんだょ!?
別に嫌でもなかったんだけど・・・
あの上着が嫌(=_=;)
そして悲劇は起こった・・・(ぇ)

なんとその格好で
中学の同級生に会ってしまったのです!!
いつも全然会わないのに何故今日に限って・・・orz
まぁ向こうが気付いたかどうかはわからないんですが・・・。
すれ違っただけだし。
あーでもやっぱなぁ・・・。
とにかくハズかったです


mimiさんからバトンを頂きましたが答えるのは明日にします!!ごめんなさい(>_<)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:02  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'10.17 (Mon)

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

翼24才の誕生日おめでとう!!


もう24才ですか
大人ですねぇ・・・。
えっと、何書いたらいいかよくわかんないんですけど、
とにかくめでたい!!(ぇ)
私が翼を好きになったのは翼が22のときだったんだけど確実に大人になってると思う。
子供っぽいところもあるけどそれがまた好きで
これからもついていきます☆☆
ホントにおめでとう翼

さて、今年の滝沢さんからのプレゼントは何だろう??

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:00  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'10.16 (Sun)

眠い・・・

もうすぐ翼の誕生日ですね
時間ちょうどにまた更新したいですがしてなかったらごめんなさい(ぉぃ)


少クラ録り逃しましたぁ
うわぁぁん
録り逃したっていうか見てすらなぃ・・・。
気になるよぉ(>_<)
てか録り逃したのって初めて(夢ではよく見るんだけど・笑)
ショックです(=_=)


283更新
今日は長崎だったんですね。
長崎名物・・・チャンポン・・・(=_=)
個人的にあまり良くなぃ思い出(?)が・・・。
でも私も食べたい(ぇ)


今日はケータイがフリーズして大変だった・・・。
ムービー見てたら急に画面が暗くなって。
ボタン押しても全然反応無くて。
かなり慌てましたょ
昨日の「野ブタ。をプロデュース」(何気に見てた)で修二が切られた柳の木に気付いたとき並みのリアクション(笑)(←分かる人だけ分かってくださぃ・笑)
慌ててDoCoMoショップに行きました
すぐに直ったんですけど待ち受けが見事に翼だったので(笑)ちょっとハズかった
それにしても「ケータイフリーズしたくらいであんなにパニクって大丈夫か自分」とちょっと思った(笑)

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:16  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'10.15 (Sat)

テスト終わったぁぁぁ!!ヾ(o´▽`o)ノ

いや終わったのは昨日なんですけどね・・・。
眠くて更新できませんでした☆
もうボロ②ですね!!(ぇ)
テスト返ってこなくてもだいたい分かる!!(´ー`)


そして私がPCに触ってないときに10000HITしてました!!
すごく嬉しいです!!
ここに来てくれたみなさんありがとうございます!!(*>_<*)


えっと・・・滝翼ネタは・・・
あ、翼コン今日福岡だったんですね!!
そして明日は長崎!!
私は行けないけど家から(笑)応援してます(*^-^*)

てかもうすぐ翼の誕生日じゃないですか!!∑( ̄□ ̄;)
事変に浮気してる間に!!(ぉぃ)
もう24ですね☆☆
大人だなぁ・・・(しみじみ)



↓追記とコメント返信↓
Edit  |  20:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'10.12 (Wed)

あ~

テストですょ。

…じゃなくて283ですょ!!少クラですょ!!

まず283vv
「えへ」が可愛い!!
かなり萌え~(*´∀`*)でした(笑)
へぇ~タッキー大好きなんだぁ(ニヤリ)
知ってますょ~(ニヤ②)
翼弁当はぜひ作ってほしぃ(//▽//*)
これもコンでの約束で打ったんですかね??

続いて少クラ♪♪
初めてあの番組見ました!!
ミスターX今井は髭がなんだか気になった(^-^;)
耳はイイね!!゜+.(・∀・)゜+.笑

歌ですが初めて聞くゃつ(曲名忘れた(ぇ))良かった!!
めっちゃイイ曲♪♪
踊りも「おぉ~」って感じ(?)
げっだーんはアレンジされてましたが普通の方が好き。
てかいつもょり萌えなかったのは何故!?
①回しか見てないからかな?
それとも髭に原因が!?Σ( ̄□ ̄;)笑

あとQuestion?の野田くんが動いてるの初めて見ましたが(いつも雑誌でしか見てなぃ(^-^;))可愛いですねー(≧▽≦)
前からちょっと気になってたんでTVで見れて嬉しい☆★
てか今まで雑誌とかでしか見たことなぃ人TVで見るとすごい違和感ありません?

さて、来週も今井さん出演ですね♪♪
楽しみ☆★

全然話変わりますが事変の新曲ついに解禁ですね~!!(≧▽≦)
今日の朝めざましでちょっと流れましたが
白い!!
PV白いです!!ちゃんと見れなかったんだけどこれだけは覚えてる(笑)
曲の方は着うたDRしたんでちゃんと聞けたんですけどいぃ感じです(≧▽≦)
大奥のCMにも合ってたし!!
そぅいえば大奥OA明日からなんですね。
録画して見よ~っと♪♪

コメント返信ですが…
遅れててすみません(>_<)
PCで更新したときに返信しますのでもう少し待ってください(>_<)

Edit  |  16:39  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'10.09 (Sun)

えっと・・・

テスト勉強頑張ってますと言いたいところですがあんまり頑張ってません(ぇ)
勉強しようとすると猛烈な眠気が襲ってきまして。
寝てばっかです


で、スタパ!!
可愛いー!!(≧▽≦)
何ですかあれは!!
美しいというか可愛いというかかっこいいというか・・・(落ち着け)
そして細い!!
ビジュ最高です
でも眉毛ほったらかしっていうのは・・・(^-^;)

今井さん巻き寿司巻いてましたね。
最後にご飯つぶつけるの私もやる~とかテレビの前で言っちゃいましたが。
翼が巻いた巻き寿司を食べられるなんてあのアナウンサーはなんて幸せなんでしょう
てかあの人いちいち反応が素敵。

まだ①回しか見てないのでテスト終わったらリピートします☆★


そしてハルナツも終わっちゃいましたね。
まだちゃんと見てないのでこれも早く見たい(>_<)


この間のto baseでネバエバ流れましたね
・・・初聴きです(^-^;)
スピード感があっていい感じですね
私の住んでるところではcapeta見れないのでアニメのオープニングがどんな感じなのかわかりませんが
たぶんアニメと合ってるんじゃないかなーって思います☆☆


今日テレビをつけたらたまたま義経の再放送やってたんでつい②見てしまい(汗)その後もテレビつけといたら土スタで義経の最後の撮影が終わるところを流してくれました
出演者のみなさん泣いてました。
滝も泣きそうだった(本格的には泣いてなかったけど・・・。多分あとでひとりで泣いたんだろうなーって思った)
みなさんお疲れ様です


そして明日は少クラです!!
今回こそ見れます!!(友達に録画頼みました)
楽しみだ~

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:56  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'10.06 (Thu)

明日

スタパですょ~!!
今度こそ今井さん出ますょね??
なんか巻き寿司作るらしいですよ
ちゃんと時間どおり見たいけど明日も学校だ


ハルナツいいですね
・・・ってまだ翼が出てる最初の方しか見てないんですけど(笑)
そういえばうちの親の職場でハルナツが話題になったらしく、翼の演技もなか②良いとのこと。
嬉しいですねこーゆーの(*^-^*)
はやく全部通して見たいなぁ・・・。
あ、今日の翼の浴衣姿は良かった!!笑



昨日失恋したって言ってたけど
まだ彼女がいると決まったわけではないし、
やっぱり好きなのでもうすこし頑張ってみることにしました(*^-^*)
イメチェンするぞー!!



↓☆コメント返信★↓

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:16  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'10.04 (Tue)

失恋

失恋しましたー!!
だから今日は勉強しません☆(ぇ)
そりゃあんなかっこえー人に彼女いないってのが無理な話だわな。
今はだいぶマシになったけどさっきまですごい荒れてた(笑)
キャベツの千切りヤケ食いしましたょ。
「うさぎになってやるー」とか言って(ぇ)


今日も翼のカタコト日本語に笑ってしまった・・・(^-^;)
ああぁ可愛い・・・
Edit  |  21:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'10.03 (Mon)

今日生まれて初めて・・・

ナンパされたーーー!!ヾ(o´▽`o)ノ

・・・じゃなくてハルとナツですょ!!
まず・・・
ごめん翼!!
私最初に翼のカタコトの日本語聞いたとき爆笑しましたっっ!!(ぉぃ)
いやなんか可愛くて・・・。
笑いとまんなかった・・・(失礼)
でも違和感無かったしポルトガル語も良かった!!
とにかく可愛い②
なんかね、可愛いんですよ!!(ぅざい)

ドラマそのものにもすごく興味があるんですが今は見れない・・・(-_-;)
今は最初の方とか翼が出てるところだけ見てます
ちゃんと見るのはテスト終わってからかも・・・(遅)
あ、そう②、テスト1週間前は明日でした☆
勘違いしてた・・・。


283更新されてましたね!!
これは・・・仙台で約束してたやつかな??(いや行ってないのでわかりませんが)
ん~とにかく和む~(´ー`)
283更新はいつも嬉しいですね


あ、そう②もうひとつ!!
今日から衣替えで!!
好きな人の学ラン姿見れたーーー!!(≧▽≦)
朝から力抜けたょ・・・。
だってめちゃ②かっこいぃんだもん
これから毎日こんななのかどうしよう!?
授業にも集中できないょ

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:48  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'10.02 (Sun)

もうすぐ!!

ハルナツ始まりますね
うわぁ緊張してきた!!
というわけで義経さんは録画して今これを打ってます(ぇ)
よーし録画予約ok!!


今日は友達と買いもの行ってきましたー
服買っちゃった(≧▽≦)
秋服無くて困ってたんだょねぇ・・・。
あと友達と恋バナで盛り上がったりで楽しかったです

ただ、風邪ひいてて治ったと思ったら咳が出はじめました
止まらなぃ(泣)
しんどいですょコレ(-_-;)
みなさんも風邪には気をつけてくださいね。


明日からテスト1週間前です
ハルナツあるのに!!泣
・・・ということであまり更新できなくなっちゃいます(>_<)
とか言いつつ更新するかもしれないけど・・・。
テスト頑張りまっす!!
とか言いつつ勉強しないかもしれないけど・・・笑



↓☆コメント返信★↓

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:42  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'10.02 (Sun)

なんと!

今日の土スタに翼が出てたそうです!!
見逃しました☆orz
で、新聞を見てみるとですね、
「今井翼“ハルとナツ”を語る」と書いてあります。
その頃私はこの間のズバリスペシャルのビデオ見てましたょ(まだビデオなのかとかつっこまないように)

さらに7時半から「ハルとナツ直前SP」というものがあったみたいです。
これは翼が出てたかわからないけど・・・。
こっちも見逃しましたょ☆orz
しかーし!!
明日の16:30~17:40に再放送があるみたいです!!
翼の出番があるかわからないけどチェックしておこーっと

てか明日からハルナツですね!!
忘れそう・・・
ポルトガル語!!翼!!
楽しみですね☆☆


そして滝連更新
稽古入れたらそんなにかかったのか・・。
不安とかいっぱいあったんだろうなぁと改めて思います。
本当にお疲れ様!!



リンク2件追加しました!!

kinki担のあやさんの月夜ノ物語

明るくて読んでて楽しいブログです


そして少し遅れてしまいましたが、
mimiさんの∞∞ Tsubasa net ∞∞

翼への愛がたくさんつまったHPです


ぜひ行ってみて下さい



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:29  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'10.01 (Sat)

お疲れ様!!

義経が無事クランクアップしたそうですね!!
約1年間、みんな大変だったと思うけど撮影無事に終わって本当に良かった!!
放送の方はまだあるのでしっかり見ますょ~!!
本当にお疲れ様でした


今日は283が2回更新されてましたね~!!
私はwebチェックしたの夕方だったので(爆)その前にも更新されていたと知りビックリ!!
お買い物私もしたい~!!(>_<)
服いっぱいほしいょ・・・。
てか283に出てくる服の名前がサッパリだ・・・。
混乱しますょ
でも翼が楽しそうでなにょり

阪神優勝したそうですね!!
私野球にはあまり興味無いんですが(爆)翼が言うとおぉ~ってなります(ぇ)
さすが翼・・・(ぇ)



個人的に嬉しいことがあって機嫌いいんですが、
眠い・・・。
多分打ってること変なんだろーなー。
さっきから打ち間違いばっか(笑)
てか最近特に眠い!!
フラ②するし!!
疲れてるのかな??

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:15  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
