
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'09.29 (Thu)

スタパ延期・・・。

今日翼が出演予定だったスタパは10月6日に放送だそうでーす。
国会中継って・・・
タイミング悪いなぁ・・・
でもしょうがないょね・・・。
ちゃんと放送してくれるし
それだけでもありがたいょ。


さて、昨日滝連が更新されてましたね
義経の撮影今週で終わるんですか!?
おおぉ~!!長かったですねぇ!!
きっと本人はもーーっと長く感じてたんだろうけど。
お疲れ様です(>_<)


今日小2の妹が言ってたんですが
妹のクラスには『たきざわ』さんと『いまい』さんがいるらしぃ!!
あ、名字がですょ(^-^)

2年○組の滝翼ですね(笑)
羨ましい



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'09.27 (Tue)

あ゛~

風邪流行ってるみたいですね。
私も今日は学校休んじゃいました(>_<;)
どうやら3連休ハシャギすぎたようです。


冬のユリゲラーメイキング見ました!!

つばさかわいいvv

たくさん笑ってました。
常にゲラ②笑い声が聞こえていたょうな・・・。
うん、良いことだ!!(誰)
あと、テレポーテーションのところで翼があれほど頭叩かれていたとは・・・。
叩く人(あいかわらず名前覚えてなぃ)も申し訳なかっただろうなぁ・・・。

あ、今日はズバリスペシャルだ♪♪
・・・って長っ!! ΣΣ(゜д゜;)
何時間あるんですかコレ!!
でも見ますょ~!!(`・ω・´)
途中からビデオ録って寝ますょ~!!(ぇ)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:36  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'09.26 (Mon)

風邪ひいた・・・(-_-;)

風邪ひきました
喉痛いしくしゃみ連発するしだるいしで・・・
もう寝たいです(早)
3連休調子に乗りすぎました(笑)


が!!しかし!!
283が更新されているのですょ!!
何気にかなり久しぶり
それだけコンに力入れてたってことですょね(^-^)

新潟で翼泣いたんですか!?
かっ・・・可愛い
見たかったー!!

そしてあの最後の一言は一体・・・??笑

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  17:47  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'09.25 (Sun)

京都ー!!

今日は京都に行ってきました!!
可愛いアクセとか安く買えて満足
さっそく明日ガッコにしていこ~っと♪♪

ホントは服も見たかったんだけど時間無かったので断念(^-^;)
でも楽しい一日でした☆
同じ中学だったコにも偶然会えたし☆
久しぶりだなぁ~・・・。
ああ・・・同窓会ゃりたい・・・


ほんとはもっと書きたいんだけどそろ②寝ないとヤバイので寝ます!!
あ!!カウンタが9000いってます!!
もうすぐ10000だーーー!!(≧▽≦)
このブログを読んでくれたみなさん、ありがとうございます!!
Edit  |  23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'09.24 (Sat)

今日は

中学のときの友達と久しぶりに会ってきました
ちゃんと話すの久しぶりだったんだけどすごく会話はずみました
特に恋バナが盛り上がったぁ~
同じ中学の人の話とかもしたしね(^-^)
また遊ぶ約束もしちゃったし♪
楽しかったなぁ

てか中学のとき一緒だったみんな今どうしてるのかすごく気になる・・・(>_<)
全然会わないんだもん!!
いや決して私があまり外に出ないからではなく(笑)
中学のとき好きだった人のこととか特に気になる~(>_<)


そして!!今日は翼コンin新潟!!でしたね!!
どうだったんでしょう??
さらに明日は長野ですね。
体に気をつけて頑張ってほしいです(>_<)

さて、屋良kに続いて米花kもwebで翼コンの感想書いてくれてますね
踊るグループ(?)に『凄い』って言われるとまた②嬉しいー!!


・・・『タッキー、松平弁慶に殴られる』なんて書いてあったから何事かと思いましたょ・・・。
『義経』の中でなんですね(^-^;)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'09.24 (Sat)

♪新宿は豪雨~

今日は友達とカラオケ行ってきました☆
いっぱい歌った♪
スッキリです(´ー`)
滝翼曲歌っちゃったよ。
あと東京事変の曲声が出ない!!
声高いょ~(>_<)

明日もお出かけしてきます♪♪
久しぶりに昔の友達と遊ぶことになって。
会うのホントに久しぶりだなぁ・・・。


Jr.サイトのMAん華鏡で屋良くんが翼コンの話してます。
こーゆー風に「格好良かった」とか言ってもらえると私まで嬉しい




↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'09.23 (Fri)

電車男見逃した・・・↓↓

国分さんのラジオで『Never Ever』流れたの!?
聞いてない・・・泣
てかあの曲は一回も聴いたことなぃんですよね・・・。
切ない

そして今日のto baseは国分さんがゲスト☆☆
なんだか嬉しい
太一くん好きなので・・・(某ラジオで好きになった)
でも今回短かったような・・・。
けど来週も出てくれるんだよね?
嬉しー


ユリゲラー最終回見ました!!
カケイさん覗こうとしてたんだね・・・。
そんなことだろうと思ったょ(笑)
今回も可愛かった~
土下座してるし笑
終わっちゃったけど来週のメイキング映像楽しみ(*>_<*)



タイトルですが・・・
私ね、電車男第一話から見てたんですよ。
だから今日の最終回もすごく楽しみにしてたんです。
でも今日すっごく眠かったから10時まで寝ようと思ってアラームもセットして寝たんですよ。

・・・起きたら11時でした☆
だから最後の方は見れたんですけど。

アラームは起きて一度止めたみたいなんですけど(記憶にない・・・(^-^;))また寝ちゃって。
テレビつけたら電車とエルメスもう仲直りしてました。
・・・見たかった



↓☆コメント返信★↓

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  03:03  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005'09.21 (Wed)

もぉテスト嫌だぁー(泣)

なんなのもうテストとかテストとかテストとか!!
眠いんだょこっちは!!
授業中とか眠気との戦いなんだよ!!



・・・取り乱しました(笑)
だってテスト多いんだもん。
あーでも明日1日行ったらまた休みだ
嬉しー


・・・まだユリゲラー見てません
最終回なのに・・・泣
明日こそ見ます!!

webに翼コン記者会見レポがupされてましたね
これ読むとさらに翼コンに行きたくなる・・・(>_<。)
つーばーさー!!
・・・DVDに期待します



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'09.20 (Tue)

うおーーー!!

見たょWS!!
なんか知らない曲がいっぱい流れてた!!
てか今井かっこいー!!(≧▽≦)
踊ってる②ー!!

さらに滝沢さんからの電話もちゃんと流してくれて
「おやすみメール待ってる」って滝沢さん!!(*>_<*)
大好き!!(ぇ
いっぱい入れとく」と答えた翼も大好き
やっぱこのふたりはラブ②がいちばんだょ!!

たくさん「男っぽくなった」と言ってもらえたのも嬉しいですね
『One Day One Night』、やっぱ好きだー!!

てか、『なるトモ』で会見の様子が映って、誕プレの話題になったんですが「今年は滝沢からジャンピングシューズもらった」って言ってたけどそれって去年のことだょね??
さらに中居くんからも同じのもらったって言ってました。

・・・それ絶対去年のことじゃないですか。
あれ??それとも私何か勘違いしてる??

あ、気にしてた髪型は大丈夫でした!!
かわいー②
ホントDVD化楽しみ



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:58  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'09.19 (Mon)

遅っ!!

W誌買ってきましたー(^□^;)
もうね、11ページの写真とかやばいね!!
私こーゆー表情に弱い
他の写真もいいーーー(*≧▽≦*)
あと、掲示板のところ読んでちょっとまっすーのこと好きになりました(ぇ)
以上、かなり遅れた話題でしたー(笑


あ、滝連更新されてましたね
滝コンタイトル・・・
『さよなら2005年ありがとう』って・・・笑
最初聞いたときびっくりした!!
翼のコンタイトルとあまりにも感じが違うから・・・笑

・・・クリクリって可愛い・・・(ぇ


今日気合入れてWSチェックしたのに翼コン流れなかったー(泣
休みなのに早起きしたのに・・・。
てことは明日かなぁ・・・??
一応チェックしとこ。


今日は服買いに行ってきました。
可愛いのあったんだけど高かったのであきらめました(>_<。)
で、当初の目的とは違うものを買っちゃったりしました。
あと可愛いバッグも買えて満足(´ー`)=3



てか、今日TM西川さんの誕生日だったんですよー!!
おめでとう西川さん
これからも翼を可愛がってやってくださぃ



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:42  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'09.18 (Sun)

きゃーーvv

翼コンのDVD化が決定したようですね!!
きゃー(≧▽≦)嬉しい!!
今年も翼コンの様子がちゃんと見れるなんて!!
生で見ることはできなくても幸せだ~

・・・でも翼の今の髪型がすっごく気になるんですけどー!!
評判は悪くないみたいだけど・・・。
たぶん・・・(ぇ)


あ、そういえば関西では明日は演技者最終回ですね!!
こっちもチェック忘れないようにしないと!!




↓☆コメント返信★↓

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:59  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'09.18 (Sun)

さて。

今日は翼コン初日でしたね
行かれた方のレポをチラッと見てみたところ今井さんは髪を切ったとか!?∑( ̄□ ̄;)
・・・とりあえずWSで確認しよう・・・(いつなのかな~??)

詳しいレポ読んだわけじゃないけど翼コンとても良かったみたいですね
グッズも見ることができたんですが・・・かっこいい~
ほし~ょ~
てか翼コンが行われているであろう時間帯、私は寂しくりんごの皮むいてましたょ・・・泣


さて、滝コンの日程も発表されましたね

12月23日(金)  13:30~  大阪城ホール
   〃       17:30~     〃
12月25日(日)  13:30~  横浜アリーナ
   〃       17:30~     〃

あれ??
滝コンは11月からじゃなかったっけ??
・・・まぁいっか(ぇ)
てかクリスマスゃん!!
でもよく考えたら年末のMステSP出られないんじゃ・・・。


話変わるけど9月29日(木)のスタパに今井さんゲスト出演だそうです!!
やったー!!翼がテレビで見られる
番組HPで翼への質問も受け付けてるみたいですよ(^-^)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:43  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'09.17 (Sat)

もう今日??

気が付けば翼魂今日からスタートですね
さっきメール読んで気付いたんですが(遅)
私は家で留守番・・・(>_<。)
行かれる方楽しんできてくださいね!!


さて、紅白のアンケートがPCからも投票できるようになったみたいですね!!
あとで投票してこよっと


パンフ撮影レポ読みました。
可愛いですねこの人・・・!!
ああせめてグッズだけでもほしいょ・・・。+・゜(ノД`)゜・。+





最近更新サボリ気味ですがたぶんしばらくこんな感じになると思います。
あーでも休みの日はちゃんと更新します。たぶん(ぇ)






さてここからは滝翼とは関係無いですが・・・
事変の新曲『修羅場』が大奥の主題歌に決定したようです!!
キャー!!(≧□≦)
さらに新しくメンバーが加わるそうで!!
キャーーー!!!(≧□≦)

てかこの曲・・・どんな曲なのかすっごく気になります!!
曲名が『修羅場』だし・・・!!
なんかもう修羅場って感じの曲なんですかね!?(何ソレ)





↓☆コメント返信★↓

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:01  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'09.14 (Wed)

昨日の

がんばった大賞(だっけ?)で今井さんがヘイで吹き矢した(そしてハズレた)のが映ったらしいですね!!

・・・見てないょ・・・(_ _;)
見たかったぁ(>_<)
でもこーゆーところで映ったって聞くと嬉しいvv
たとえへタレキャラでも!!(←失礼)

Edit  |  23:06  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'09.13 (Tue)

あっつい

9月になっても暑いですねー
はやく涼しくならないかなー・・・。


冬のユリゲラー第3話見ました☆☆
トイレの窓から逃げようとするグラサンの人(名前忘れた)をつかまえるカケイが素敵だった(ぇ)
何気にあのメンバーの中で一番役に立ってるょカケイさん!!
次で最終回かぁ・・・。
寂しい・・・。


今ズバリ見ながら打ってます。電話のかけ方。
たきざわー(笑)
スペシャルは2週間後だそうですね
翼は出ないんだょな・・・(密かに期待してた)

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:50  |  今井翼  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'09.11 (Sun)

メェル♪♪

今日は滝翼ふたりからメール来ましたね
嬉しい・・・(*>_<*)
忙しいのにふたりともありがとう
これからもついていきます!!



さらに滝連も更新されてましたね。
・・・意味無いのかょ!!
私めっちゃ考えたのに!!泣
そして文句禁止ですかー。
じゃぁ何も言わない・・・(素直)

あ、ジャンケンはあいこでした☆



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:49  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'09.11 (Sun)

滝翼3周年☆☆

タッキー&翼3周年おめでとう!!

今日で3歳かぁ・・・。
私がファンになってからまだ2年も経ってないわけだけど・・・
ふたりからたくさんたくさん元気もらったょ。
ふたりでの活動があまりなくて正直寂しいけど、でもやっぱりふたりが好きです。
これからも頑張ってください(*>_<*)

今日は滝翼デビュー日だけど同時に悲しい日でもあるんだな・・・。



さて、とりあえずPOTATO購入してきました(遅)
ぎゃーーー!!!かっこいーー!!美しーーーー!!!(≧▽≦)
翼前髪長いけどそれがまたいいの!!
インタビュー別々なのはちょっと凹みましたが・・・(でもソロコン前だししょうがないょね)
内容はやっぱりソロコンのこととかですね。
・・・てか他の2誌も見たかったなぁ・・・。
なんで見れなくしてあるんだよー!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:04  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'09.10 (Sat)

最近サボり気味ですね。

3誌評判いいみたいですがまだ見てません
P誌は表紙なのに!!泣
全部買いたいけど今月すでにいっぱい金使ってるしなー・・・。
ああでも見たら買っちゃうな・・・(/-_-\)


そういえば今日は少クラの収録日でしたね。
何歌ったんだろ??気になる~(>_<)
うちは少クラ映んないから友達に録画頼まないとなー・・・。

てか翼魂もうすぐなんですね(´ー`)
私は家でお留守番ですが・・・。
DVD出ないかなぁ(>_<)




テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:56  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'09.06 (Tue)

おぉっ!?

アニメ《capeta》のオープニング曲が翼ソロ曲『Never Ever』に決定したそうです!!(≧▽≦)
ソロでアニメ曲だー!!
嬉しい(*>_<*)
OAは10月4日からテレ東系で放送です。

・・・

・・・ん?

テレ東系??

一応調べてみたところ・・・






・・・見れないっぽい○| ̄|_

切ないです(泣)


てか、もしソロでCD出したりなんかしたらどうしよう!!(←期待しすぎ?)
基本的に翼のソロ活動は賛成だけどCD出すのはちょっと嫌だなぁ・・・。
やっぱふたりがいぃ
まぁまだCD出すと決まったワケじゃなぃんだけど・・・。


あと、POTATOが滝翼表紙らしいですね!!
もう出てるだろうけどまだ行ってません。
ツーショ楽しみだなぁ(≧▽≦)


冬のユリゲラー第2話見ました☆★
普通に見てて楽しいドラマですね。
カケイ可愛い(*>_<*)
あのキャラ好きです(笑)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:30  |  滝翼  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'09.04 (Sun)

壇ノ浦

義経見ました!!
かっこょかったですね~義経!!
すっごい凛々しかった!!
ゾクッてしたし!!
ホントに義経って感じ!!(≧▽≦)

そしてついに平家が滅んでしまいましたね・・・。
後半はやっぱり悲しかった(>_<)


でゎ短いですがこのへんで。
胃が痛い・・・(×_×;)

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:29  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'09.04 (Sun)

久しぶりの

283更新
スミマセン話題遅くて。

ソロコンのリハ頑張ってるみたいですね
グッズも今井翼色全開かぁ・・・。
いいなぁ
そして最後の一言にやられました(笑)
わ、私のWING!?(鼻血)



先週の日曜日用事があって義経見れなかったから今日再放送見ようと思ったんだけど・・・
めっちゃ忘れてました☆
思い出してテレビつけたら次回予告!!
ナイスタイミング☆(ぇ

ごめん滝沢さん
土スタの義経特集見たから許して(ぇ)

そういえばその土スタでやってた義経特集にまた一瞬だけ与一が!!
もちろんこの前流れたやつですが。
ラッキー


あと、TVガイド滝沢さんが表紙だったので見てきました。
・・・めちゃかっこいい
買いそうになったけどやっぱりやめときました。
かっこょかったなぁ・・・(*>_<*)



それから、今井さん少クラに出演だそうですね(≧▽≦)
うちは映らないので友達に頼まないと・・・
翼何歌うんだろ・・・??

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:41  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
