
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'08.30 (Tue)

冬のユリゲラー

やっと見れました☆☆
翼かわぃぃー
たいやきのあんこを透視で確認するカケイ・・・か、可愛い・・・
衣装も良かったけどこの季節に見るとちょっと暑い(爆)

髪型はホント今のままでいいょ
あんた可愛いょ・・・(←本日3度目)
で、前から思ってたんだけど池田さんって誰だ??(ぇ)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:47  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.29 (Mon)

忘れるところだった・・・

今日関西では冬のユリゲラーですね
さっき思い出しました(爆)
危ない②
冬のユリゲラーやっと見れるょ・・・(*>_<*)
楽しみだなぁ


TOP STAGEも今日見ようと思って見てないし・・・(-_-;)
あれすぐになくなっちゃうんだょね・・・


あ、あと滝連更新
・・・
可愛いな滝・・・(ぇ

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:44  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.28 (Sun)

今日は疲れた・・・(-Д-;)

今日もMステリピート☆★
ホントに何度見てもかっこいい(≧▽≦)
友達もMステ見てたらしく「かっこょかった」と言ってくれました
嬉しいなぁこーゆーの♪♪
てかホントにアレ見るとテンション上がる


そういえば今日は義経でしたが・・・
焼肉食べに行ってたので見られませんでした☆(ぇ)
でも少しだけ見たんだけどこの間の与一様が映ってました☆☆
ラッキーだ
けど不意打ちでびびった(゜Д゜;)
こんどの土曜に再放送ちゃんと見よう・・・。


タイトルですが今日学園祭の練習あってホント疲れた・・・(_ _;)
足がだるいー。
でもいいこともあったー☆☆
クラス一かっこいい人の私服見れたこと!!(ぇ
めちゃ②かっこょかった(≧▽≦)
目の保養になるわぁ(は?)
あーでも翼の私服姿の方が・・・(←やっぱり翼バカ)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:18  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.28 (Sun)

今日も

Mステリピートしてました☆
何度見てもかっこいー!!(←翼バカ)
まだ見足りない!!(ぇ
頭の中で1DAY 1NIGHTがずっと流れてます


ポポロ買いましたー
つばさかわいいー
記事も良いですね
特に相方さんへの手紙
翼らしい!!笑
パソコンの使い方滝に聞いたけどわからなくって他の人に聞いたらすぐ解決したって・・・。
すごく滝翼らしい!!(ぇ

他の手紙もすごく良かった♪♪
さっきとは違う意味で(笑)翼らしいなぁと思ったり。

あと「男前クッキング」にも翼登場してます。
また作ってみたいなぁ



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:09  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'08.27 (Sat)

Mステ

言葉になりませんよもう・・・。
めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!
翼ーーー!!(≧▽≦)
ダンスが・・・!!ダンスがぁー!!(落ち着け)
多分こんなに「かっこいい」という言葉を発したのは16年生きてきて今日が初めてです(´ー`)
翼が出てる間ずっとかっこいい②言ってましたから☆
途中で指さされたときはどうなるかと思いましたよ!!
終わったあとしばらく放心状態だったし 笑

はぁぁ~かっこよかったなぁ(*>_<*)
髪型も私的にかなり良かったし
『1DAY 1NIGHT』私は初めて聞いたけどいいわぁ
18のときに作詞したんだってね!!
あ~やばい・・・思い出しただけで顔がふにゃ~ってなる

さっきまで悩んでたことがあったんだけどぜんぶ吹っ飛んだ!!(単純)
・・・これが愛の力・・・なのね・・・(←アホ)

でもほんとに翼にはいっぱい元気もらってる。
翼にはすっごく感謝してます(*>_<*)



MステのHPに嬉しい言葉が!!
つい頷いちゃったょ。


それからTVぴあに翼くん載ってます。
1ページの半分くらい。
内容は・・・読んでない(爆)


そしてポポロも買いました☆(やっと・・・)
今はMステで頭がいっぱいなんで詳しくはまた今度☆



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  01:28  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'08.25 (Thu)

ハルナツ♪♪

ハルとナツの放送日出ましたね
10月2~6日放送
演技者もあるし動く翼がたくさん見れる~(≧▽≦)
なんて幸せなんだ・・・!!

さらに明日はMステ
嫌なことも頑張れるな明日は。



そういえば夏休みももうすぐ終わりですね。
私は学園祭の準備で毎日学校行ってるんで実感わかないけど・・・。
授業嫌ーーーー!!泣
毎日が夏休みであってほしい(何ソレ)



↓☆コメント返信★↓

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:46  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'08.24 (Wed)

昨日

「明日こそ2誌見に行きます!!」と宣言したくせに結局見に行かなかったゆずです(爆)
いや、本屋までは行ったんだょ!!
でもまぁ・・・色々事情がありまして・・・(あ、お金足りなかったとかじゃないですよ・笑)
明日は台風来そぅだしなぁ・・・。
まぁ、また今度ってことで☆(最低)


ああぁMステはもうあさってなんですね!?
どどどどうしよう楽しみだーーー!!






・・・最近283の更新ないなぁ・・・(ボソッ)
Edit  |  23:53  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'08.24 (Wed)

2誌

まだ見てないです・・・。
色々気になる(>_<)
よし!!明日こそ2誌見に行きます!!(宣言)
あ~忘れそう(ぇ


演技者の次回予告見ました
私は翼の今の髪型好きかな・・・。
短いより長い方が好きです
だから去年の夏の翼の髪型はあまり好きじゃなかった(爆)
(そういえば今日学園祭の練習で学校行ったらクラス一かっこいい人の髪が短くなってて個人的にショックだった・笑)

エスパー役・・・エスパー役・・・
とにかく来週が楽しみ(*>_<*)
今の髪型とエスパー役はなんか合ってる気がします(`・ω・´)



昨日ジャニーズブログランキングに参加したんですが、
アクセス数増えててビビってます(笑)
でもかなり嬉しぃ
カウンターが7000超えてたのも嬉しいです!!
ありがとうございます



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:08  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.22 (Mon)

テンプレートを

ちょっと変えてみました。
リンクの位置がいつもと違うのでちょっと戸惑います(笑)

そしてさらにジャニーズブログランキングに参加しました(≧▽≦)
よければ一押ししてやってください(*>_<*)


えっと・・・演技者は関西では29日からだから・・・
今日予告があるのかな??
ビデオ録っとこ・・・。


そういえば今日は2誌発売日だったんですね。
さっき他サイト様見て思い出しました(爆)
駄目だなこれじゃ・・・(^-^;)
少コミの翼見て浮かれてたょ(ぇ

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:49  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.21 (Sun)

少コミ

可愛いー!!(≧▽≦)
今日はちゃんと少コミ買えました。
昨日本屋に置いてなかったって勝手に怒ってたけど実は違う所探してたのね(爆
しかも入り口はいってすぐのところにありました☆


スーパーアイドル連載に2ページ翼が載ってるんですけど、
パーマ可愛い・・・可愛い・・・可愛い・・・

主に料理のこと話してました。
母親に料理作ってあげるなんて優しい子!!
翼らしいです



あ、あと漫画が面白かった(笑)
萌えカレとか好き(笑)
1巻買ったら面白かったんですよ。
あの人の漫画めちゃ面白い(≧▽≦)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:05  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.21 (Sun)

義経再放送見た☆

来週のMステで翼は『1DAY 1NIGHT』を歌うそうですね(Mステ公式HPょり)
私は初めて聞く曲名です。
どんな曲かなー♪♪


今日は風邪でつらかったけど来週のMステのこと考えると自然にニヤける・・・(危険)
点滴してもらったらかなり元気になりました☆★
むかついたのが隣で点滴してもらってたらしいおっさんがこっちジロ②見てたこと!!ヽ(`Д´)ノ
キー!!(`皿´)
もっとガンとばしてやればょかった・・・(ぇ


あ~あと少コミが本屋に無かったのもムカツク。
せっかく本屋まで行ったのに~(まぁ近いんですが)


あと義経の再放送ちゃんと見ましたよ♪♪
オープニングで『今井 翼』って出ると嬉しい・・・(ノ▽〃)。o〇

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:18  |  今井翼  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'08.20 (Sat)

Mステぇぇぇ!!゜+.(・∀・)゜+.

来週のMステに翼ソロ出演ですと!?
きゃーやったー!!
ソロ魂行けなぃぶんしっかり見ておかないと♪
何歌うのかなー(*^ー^*)
そういえば去年もJr.といっしょに出てたょね☆★
指揮は初めて見たので正直ビックリしたんだけど(爆)めちゃかっこょかったなぁ(≧▽≦)
来週がマジで楽しみ☆★


翼魂グッズにリストバンド作るみたいですね(ラジオより)
ほ~し~いぃ~(誰)
切ないっす・・・。








はぁ・・・orz
理解してもらえないってつらいなぁ・・・(独り言)

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:06  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.18 (Thu)

また・・・

風邪ひいたー(泣
咳出るし喉痛いです・・・。
もー嫌ぁーゲホゲホ


さて、最近はぶっちゃけネタ無かったんですが・・・
今日は滝連更新されてますね~

詳細キボンって・・・笑
萌ってくださいって・・・笑笑

地震のときエレベーターの中にいたのかぁ・・・!!
怖いなぁ・・・。
ちなみに私は全然揺れに気付きませんでした(ここらへんでも揺れたみたいだけど・・・。)



あ~それからハルナツって10月に放送らしいですね。
この間買ったガイドに書いてあった
・・・ってみんな知ってるのかな??(だとしたらかなりハズイ・笑)



あ、もうすぐラジオだ
Edit  |  23:42  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.14 (Sun)

南無八幡!!

与一様素敵すぎ!!
まだ一回しか見てないんだけど、弓を引く姿がとーーーーーってもかっこよかった!!
「それがしには無理かと存じます」も良かった!!
TV雑誌で翼も言ってたけど、与一はとても謙虚な人なんですね。
そしてほとんど義経と目を合わさずにただまっすぐ前を向いていて。

あと、与一が義経にひざまずくところ・・・
笑いこらえてました(爆)
だっていつもと逆だったから・・・(ぇ

実は今日、私風邪ひいて一日中寝込んでたんですよ。
でも義経見て熱が下がりました!!(マジで。)
いやぁ~、愛の力はすごいですなぁ(ぇ

とにかく私は初めて見た滝翼ドラマ共演。
とても良かったです(*^ー^*)
明日こそリピートします☆

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:57  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.13 (Sat)

あははは

宿題終わんないって
しかも夏休みあと4日・・・orz



結局昨日何の日だったんだろう・・・??
なんか283でも「今日は何の日?」って書いてある夢見たし(笑)



義経PR見ました
昨日の深夜にあって、再放送が12日の26:40~26:45です☆☆

与一さんけっこう映ってましたよ~!!
もうね、かっこいいとしか言えない!!(誰)
放送明後日だよね
そしてそれが夏休み最後の楽しみ・・・笑
夏休み終わるの早すぎなんじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ







あ、まだジョンとガイド見てなぃ・・・(-_-;)

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:02  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.12 (Fri)

今日って・・・

何の日だろう・・・。
わかんないよ~滝沢さん・・・(-_-;)


8月20日発売の少女コミックスーパーアイドル連載は今井さんだそうです(少女コミック公式HPょり)
スーパーアイドルですょ奥さん!!(ぇ
た~のしみだぁ~(誰)


さて、ジョンとガイド買っちゃいました
ドラマ見てたからまだちゃんと見てないんですが両方とも与一姿が素敵でした
ジョンは1P翼インタビューでガイドが屋島の特集でした。

14日もうすぐだー!!

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  02:02  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.10 (Wed)

けいたいから

8日に与一登場回の試写会があったそうですね。
Webで初めて知りました。
新聞にも載ってたそうですが私は買ってません。
コンビニまで行くの面倒で・・・(爆)

あとズバリSP見た♪♪
女子高生のやつ感動した!!
私も正直父親は苦手なので・・・。
翼みたいに素直に父親に感謝できる人になりたい・・・。
翼・・・あんたかっこいいよ・・・(っ ̄Д)゜・。+

Edit  |  00:21  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.08 (Mon)

ヘイ③

ダラシナイ男とか何にもできないとか言われてますよ今井さん(´ー`)
なんか嬉しいんですけど!!(爆)
私だけ??


関東では明日から演技者ですね~
関西ではまだなんだけどすごく楽しみ☆☆
『冬のユリゲラー』ですよね

そういえばハルとナツも秋に放送だ~
義経もあるしホント幸せ





・・・宿題やらなきゃな~(いきなり現実的)
夏休みあとちょっとしかないし・・・。
よく考えたら宿題ほとんどやってない(爆)

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:33  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.07 (Sun)

次回予告

今日の義経の次回予告に翼与一映った
かっこよかった~
何度見てもいいです!!
ぎゃー翼がしゃべってるよ~と騒いでました☆
来週楽しみだ・・・!!


義経公式HPに義経&与一(滝翼)対談があります!!
くん付けに違和感が・・・笑


あと、3誌見てきました。
お金無かったので(爆)P誌のみ購入。
今回は今井さんパーマですね。可愛い
P誌はお互いにメッセージがあったりしてイイ
あと今日の食事のメニューは?っていう質問の答えがすごい・・・。
ふぇでりーにって何?笑
W誌の滝沢さんの発言がちょっと気になるのでまたちゃんと読んできます



昨日は頭痛だったけど今日は貧血ですよ(泣
買い物してたら急に立ってられなくなって少し休んでから帰ったけど・・・。
家でもフラ②するしもう最悪・・・(^-^;)
目の前暗くなって耳から音が聞こえるんです。
死ぬかと思った~。
暑いからかなぁ・・・。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:50  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.06 (Sat)

頭痛・・・(/-_-\)

事変のDVD大音量で見て頭痛くなったバカです(笑)


与一祭りに例年の3倍の15万人の人が集まったそうですね!!
すげーしゅげー(またかょ)
翼、たくさん汗をかいてたそうですね。
あっついもんなぁ・・・。



さて②明日の義経の次回予告は要チキですよ~!!
久しぶりに翼がTVで見られますね☆☆
ケータイのスケジュール見たらなんと7月に1度も翼がTVに出てません!!
ツライよ~↓↓

とにかく明日楽しみ~vv
次回予告がこれだけ楽しみなんだから14日はど~なるんだろ・・・笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:09  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'08.06 (Sat)

∑( ̄□ ̄;)

与一祭りがテレビに映った・・・??
ぎゃー(泣
ハイ、見てません。
油断してました。

で、今日は与一祭りだったんだね~。
行けない私は与一さんを気にしつつ家でゴロ②してました(笑)
暑かったけど大丈夫かな・・・??


そして翼魂の追加公演が決まりましたね~!!
・・・でも実を言うと私は今回の翼魂にも参加しません。
理由はちょっと言えないんですけど・・・。
せっかく高いお金払っていっしょに魂行ってくれるコがいるのになぁ・・・。



今日は夜、花火大会行ってきましたー!!
めっちゃ綺麗やったー!!(なぜ関西弁)
ピンクの花火がいっぱい上がったとき、なぜか滝沢さんのことを思い出しました 笑

・・・でも途中で雨が降りだして最後まで見れなかった(泣
てか花火といっしょに雷なってましたょ!!
すげーしゅげー。

でも中学のときの友達と久しぶりに会えたり、楽しかったです



そしてこれも滝翼と関係ないんですが・・・
東京事変のDYNAMITE IN!買いました~!!
・・・素敵すぎ
林檎が可愛い
でも歌ってるときはかっこいー

でも事変から2人抜けたみたい・・・。
寂しいなぁ・・・。
せっかく今メンバーの名前覚えようとしてるのに・・・(←遅!!)





↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:48  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'08.05 (Fri)

今日ですよ~!!

与一祭り

やたら派手にしてみましたが私は行きません(ぇ)
というか行けない・・・。
遠いょ栃木・・・(っ ̄Д)。・゜

暑いけど頑張ってほしいです。
心配だ・・・。


283連続更新が止まったのはやっぱり演技者のためだったんですね!!(to base)
忙しいのなら全然かまわないょ~!!
むしろ嬉しいょ~!!
また魂のこととか更新してくれるみたいで嬉しい


今日は春魂DVD見てた。
これ見てると全然熱冷めないな~って思う。
私にしてはけっこう珍しく 笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:32  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'08.02 (Tue)

私も

ラーメン食べたい・・・(ぇ)

滝連・・・
昨日のやつ意味ないのかょ・・・(っ ̄Д)。・゜+
義経頑張ってますね~!!
次郎がいい子!!(笑)
みんな仲いいみたいで何よりだ!!(誰)


さっき学校へ行こう見てたら流鏑馬やってた
嫌でも翼を思い出しますね~(嫌じゃないけど☆)
岡田くんかっこよかった~!!
剛くん可愛かった~!!
翼可愛かった~!!(←幻覚)
Edit  |  22:54  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'08.01 (Mon)

来週の

HEY!③は名場面集みたいです
翼の流鏑馬も映ってたので一応チェックですょ~!!

そういえばこの間の土スタでも翼が少し映ったそうですね~。
・・・見てない(泣
ゲストがうじきつよしさんだから一応見とこうって思ってたのに・・・。
すっかり忘れてた


そして久々の滝連更新

・・・コレ暗号ですか?(笑)




今けっこう凹んでます・・・。
友達のことでちょっとね・・・。
かなり気まずい
ぬあ~~~(/-_-\)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:55  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
