
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'07.31 (Sun)

最近は

毎日バイト行ってますよ~!!

・・・正直色々と不安です。
色々深く考えてしまう性格なんで。
強くなりたい・・・。(っ ̄Д)。・゜

でも友達が励ましてくれたので頑張れそう
みんな頑張ってるんだ!!(`・ω・´)



あ~来週の義経次回予告が楽しみ
Edit  |  20:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.31 (Sun)

会報

やっと直視できるようになった・・・笑
だってふたりとも美しすぎるからっ・・・!!(ぇ

特に翼に目がいってしまうわけですが・・・
もうほんとにかっこいい
見たとき叫んだし(迷惑)
あの翼のでっかい写真が・・・
てか翼ばっかのページも全部いいんですけど!!
これはヤバイ!!(ノ▽〃)。o○
待受にしよーっと♪

滝沢さんは、大変だったんだなぁって改めて思った・・・。
なんかじ~んとしちゃったょ。

で、私が気に入ってるのが「さくらんぼちゃん」ですよ 笑
けっこうでっかく載ってるし
これ見てるとホントにこの人たちラブ②だなぁと思う 笑

あとは翼の私服姿~~!!(≧▽≦)
すたいるいい!!
確かにうっとりだこれは。
Edit  |  00:36  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'07.30 (Sat)

演技者!?

283が二日連続で更新されたとおもったら演技者出演ですかー!!??
しかも8月9日から放送って!!
急だ・・・。
どうしよう翼が毎週TVで見られるなんて・・・!!
嬉しすぎる!!

あと今日届いた会報が素敵すぎて直視できません。

詳しくは夜更新(できたら・爆)しまぁぁぁす!!





一方で悲しいことが・・・(ノ_<。)
うぅ・・・(´⌒` 。)グスン

Edit  |  17:57  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'07.29 (Fri)

百人斬っても大丈夫☆

久しぶりにto baseをちゃんと時間通りに聞きました。
先週と先々週のはまだ聞いてないんですけどね☆(爆)

翼侍になるとやけにテンション上がってますよこの人。
いやぁ~和みますなぁ・・・(´ー`)


フィルフェスもう始まってるんですねぇ。
某所で写真見たんですが翼可愛ええなぁ
ああ~東京に住みたい・・・。



今日はバイト初出勤日でした
思ったより楽しかったー
バイト初めてなんで「いらっしゃいませー」とか言うの緊張したけど・・・(×_×;)
これも勉強ですね

・・・でもひとつ問題が!!
働き始めたのが7月末で、しかも今日と次で合わせて4時間なのです!!
・・・つまり私の記念すべき初給料がめっちゃ少ないわけですょ!!
・・・何に使おう・・・(-_-;)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:58  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'07.27 (Wed)

栃木ですか!?

8月5日~6日に第25回与一祭りがあり、それに今井さんが出るそうですよー!!
5日のみだそうですが・・・。
行きたい~!!(>_<)
行けない~!!泣
だって栃木って・・・。
さっき地図で調べたけど(調べないとどこか全然わからないってヤバイな・・・)
東京より遠い・・・。
遠い・・・翼が遠いょ・・・(>_<。)


今日はいい夢をみました。
何かのイベントで私が翼に手を振ったら翼が振り返してくれた夢vv(ノ▽〃)。o〇
朝めっちゃ機嫌良かったで~す(←わかりやすい☆)
夢の中でも翼は可愛かった!!(ぇ


とにかく今日一番びっくりしたことは電車男で妹(小2)が号泣したことだな(´ー`)
第1話なんだけど・・・。
あれって笑うところなんじゃないのか?(ぇ


明日はいよ②バイト初出勤(≧▽≦)
緊張する~(>_<)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:27  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.27 (Wed)

ズバリ

滝沢さんさらに髪黒くなってません??
でも似合ってる
くさやのにおい嗅いだときのリアクションが可愛かった(ぇ)

あと、期末テストのときの義経をやっと見ました(←遅すぎ)
「義仲最期」のあたりを・・・(オイ)
また泣きそうになっちゃったし(ノ_<。)
最近の義経は人がだんだんいなくなって寂しいなぁ・・・。


今日大工さんを見て、ボーっと「滝が大工さんの格好したら似合うだろーなー」って考えてました 笑
今よりも髪染めてたときのほうが似合うかなぁ?
黒いタンクトップ着て首からタオルかけるみたいな 笑

翼はなんか繊細(?)なイメージ・・・。
ソムリエとかどうですか!?(ぇ
あ~でも看護師もいいかも・・・。
看護されたぃ・・・(ぇ

まぁコスプレは滝翼カレンダーで見れるし(笑)
来年のカレンダー楽しみ☆



話全然変わるけど!!
バイト受かったーー!!
今日電話きました
嬉しいけどドキ②する~(>_<)
頑張ろ!!(`・ω・´)
Edit  |  00:09  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'07.25 (Mon)

まだ

月末2誌買ってなぃ☆
この間本屋さんでちょっとだけ見たんだけどM誌は283で言ってた松井選手との対談でしたね。
記事が気になったけど友達といっしょだったんで買えませんでした
ポポロも気になるから早く買わないとな・・・。


あと283の更新がホントに止まっちゃいましたね・・・。
忙しいのかな??


最近は義経見るたびに「あと○回で翼がこれに出るんだな~vv」って考えてる・・・。
ホント楽しみだーー!!(≧▽≦)
最近の義経は悲しい話が続くなぁ・・・。
最近私涙もろいです・・・。
この間も友達の話聞いて泣いちゃったし。
何なんだ自分・・・(-_-)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:26  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.23 (Sat)

永井くんに会ってきたー!!

きのう日記サボっておきながらこのタイトルは何だょって感じですが・・・
見てきたんですょ!!永井大くんを!!生で!!
生で芸能人見るの初めてかもしんない・・・(ここ田舎だから☆)

永井くんが今日ミニアルバムを発売したんで私が住んでるところの近くまで来てイベントしたんですよー!!
こんな田舎に来るなんてホントにビックリなんですけど・・・(^-^;)
で、私の友達が永井くん好きなので一緒に行ったんです!!
かっこよかったー!!(≧▽≦)
ちゃんと顔見れたけどオトコマエですねぇ
トークはザワ②しててあんまり聞こえなかったけど・・・。
生歌聴いちゃった
イイ曲でしたよー


そしてそのイベントが始まるの昼からだったんで
午前中は大学のオープンキャンパスに行ってました
今日はけっこうハードスケジュールでしたよ(笑)
オープンキャンパスの方は・・・
「ふ~ん」って感じ(ぇ
なんか印象薄いんですよ。
説明中ウト②してたし(爆)
ま、まぁ勉強になりましたよ・・・あはは・・・。
あ、あとその大学の近くの店で可愛い服買っちゃいました☆
ホントに何しにきたんだよってカンジですね☆キャハッ☆(←キモイって)



昨日は忙しくて日記書けなかったんですけど
昨日バイトの面接行きましたょ!!
かぁ~な~り自信ないです(泣)
なんか前より競争率高くなってるみたいだし・・・(´・ω・`)
結果はまだわかんなくてそれがまたコワイ・・・。
駄目なら次があるさーー!!(開き直り)



今日は滝翼ネタなしで・・・。
だってまじでネタ無いんだも~ん(←だからキモイって!)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.21 (Thu)

知らなかった・・・。

滝翼出雲魂咲会跳(笑)の会見があったとか!?
WSチェックしておけばよかったー!!orz
学校あったら早起きするからいつも見るのに・・・(泣)
今日休みだったから10時まで寝てたし!!ヽ(`Д´)ノ
なんで今日から夏休みなんですか!?(ぇ

283更新無かったー( ̄へ ̄)
1ヵ月連続更新があってから贅沢言うようになっちゃったなぁ(笑)

てか先週のto base聞いてない!!
ついに1週間放置してしまった!!Σ( ̄▽ ̄|||
そして今週のto baseも録音して寝ちゃいます☆(爆
明日バイトの面接ですから・・・。

あ、バイトといえば今日買い物してたら友達がマックでバイトしてました!!
中学の友達だったので会ったの久しぶりでかなりビックリした・・。
しかも髪茶色くなってましたょ!!
とにかく私も明日から頑張らないと!!(>_<)

☆コメント返信★

>ともみ
翼そんなコト言ってたっけ??
でもどこかで聞いたことあるー(曖昧)
でもそんなことできませんょ今井さん(笑)
ともみ偉いー!!
ゥチは家にいてもどうせ勉強しなぃ奴だから・・・。
将来が心配やわぁ 笑

そっかぁようするに気持ちが大事ってコトやね!!
ゥチも走りはホントにダメで・・・(´ー`;)
今度からはポジティブに考えマス!!

化粧はホンマこれからやで!!
まだあんまり知らんし・・・。
とにかく化粧でカバーしないとヤバイんですよゥチの顔☆

ぅん!!
どん②愚痴っていこーーー!!
ともみは話しやすいなぁ(>∪<)

ケータイ更新増えるのはなー、今パソコン無いところにいるから(笑)
あ!!でも安心して!!
ともみのサイトはケータイから毎日チェックするから☆笑

Edit  |  23:03  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.21 (Thu)

くる~ん

はえーぱえーですか~。
そういえば昨日ヤフーのトピックスのところに書いてあったなぁ・・・。
今日もテレビでやってたし
テレビから「クルーン」って聞こえると反応してしまう・・・。

なんだか今の283の更新ペース慣れないです・・・。
パケ代が・・・(ボソッ)
でもそんな気まぐれなところも可愛いーんだよなぁ(ぇ



さて、今日から夏休みですね
てか昨日書いたように部活の練習行かなくなって友達の反応が怖かったんですが・・・
みんな普通に接してくれました・・・(>_<。)
優しいなぁ・・・


夏休みの間はケータイからの更新が増えると思います
コメント返信はケータイからします



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:10  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.19 (Tue)

くしゃみ6連発

夏休みに部活で学校行くのやめました!!
というか部活での文化祭の練習に行かないことにした。
先生に言ったらそれでもぃぃって言ってくれたので。
やる気なぃ私がいたらみんなにも悪いしね☆
でも明日みんなに顔あわせられなぃです・・・。
先生と部長にしか言ってないからなぁ・・・。

で、バイトすることにしました(爆
初です!!ドキ②です!!
面接とかホントどうしよう・・・。
それで今日は証明写真を撮りに行ったんですが・・・
めっちゃコワイ顔してます!!(ぇ
こんなの履歴書に貼れません!!泣



・・・滝翼ネタ無いですね(笑)
あ、今日久しぶりに学校へ行こう見たら長野くんがめちゃ②かっこよかった!!(←それ滝翼ネタじゃなぃ)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.18 (Mon)

あ゛ーもう!!

部活やめたぃです(いきなり何)
何部かっていうのは秘密ですが☆
部活でも夏休み学校行かなきゃいけないんですよorz
練習けっこうあるみたいだし。
文化祭とか体育祭でなんかやるらしくって。
友達とかすっごいやる気で部活やめるとかかなり言いにくいんですけど・・・。
学園祭のことでも愚痴ってるように私かなり冷めてますんでこれもやる気出ません(爆
ぶっちゃけそのために夏休みたくさん学校行くくらいならバイトやりたいょ・・・。
こんなんじゃダメですねー私。
でもこの部活入って3ヶ月くらいだし、やる気でなくてもまーしゃーないか(開き直り)

さっきも部活のために道具買いにいかないといけなくて・・・。
かなり不機嫌顔で買いに行きました 笑
そこにアンガのどっちか(ぇ)そっくりな店員さんがいたのが救いだった!!和んだ!!笑
不機嫌顔でビビらせてゴメンよ 笑

うわーめっちゃ愚痴ですね~(^-^;) 
すみません・・・。
気をとりなおして滝翼ネタを・・・(遅っ)


283
また野球ですか~
野球好きだなぁ・・・vv
最速男くる~んって!!
可愛すぎ!!(≧▽≦)
意味わかんなかったので調べてみたらクルーンっていう選手のことみたいですね
可愛い~!!和む~!!

滝連
ソフトボール大会ですかー。
楽しそうでなによりvv
で、どっちが勝ったのよ??
教えたくないってことはつまり・・・(笑)


NEWS18才くんの事件についての某記事を読んだんですが・・・
それがホントなら大変だよなぁ・・・。
ちょっと胸が痛みました(>_<)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:15  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.17 (Sun)

283

更新ホントに気まぐれだなぁ・・・笑
でも嬉しいです(ニヤニヤ)

人の多さって??
私田舎に住んでるのでよく分かりません(爆
そうか今年は違うのかぁ・・・。
私は元から夏嫌いだー(←聞いてないって)
でも冬も嫌いだー(ぇ


夏休みの宿題、今まで全くやってなかったんで今日は世界史終わらすぞーとか言っといて半分で挫折 笑
てか夏休みの宿題とか言っときながら夏休みから始めてたら終わらないような量の宿題出すなょー(泣
しかも17日提出って・・・orz
終わらなそう☆



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:58  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.17 (Sun)

成績が・・・

ズコーンと落ちた
最悪・・・orz
てかムカツクのが今まで良かった教科が今年新人の教師に変わってめっちゃ落ちたこと。
一回も休んでないのに!!
ちゃんと授業受けてたしなぁ・・・。
うぅ・・・(泣)


283、1日抜けたけど今日はちゃんと更新されてました
翔さんって嵐の翔くんだよね?
嵐といえばサクラ咲ケがすごく好きvv(≧▽≦)
歌詞がまじでいいんですけど!!
着うたDLするか本気で悩んでる!!
うわぁ話脱線してる 笑
てか翼と翔くんのつながりがいまだによくわかんない(爆
ファン歴浅いですから(´ー`)


今日は友達とカラオケに行ってきました
ユメモ歌っちゃったょ 笑
さすがに踊りはしませんでしたが。
高い声出なくて男性の曲ばっか歌ってた☆
2人だったけどかなり盛り上がったな~



飲酒事件、ビックリですね。
無期謹慎って・・・
どうなっちゃうんでしょう・・・。



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  00:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.16 (Sat)

ついに

この日が来てしまいましたね・・・。

283の更新がストップする日が!!
昨日私がむかつくって言ったから?(ぇ

・・・これからどうしよう(泣
夏休みの楽しみが与一さんだけになっちゃったょ?(爆
フィルフェスには行けないしなー・・・。

でも1ヶ月更新が続いたってだけでも翼にとってはものすごいことですよね!!
最初は1ヶ月も続くなんて考えてもなかったし☆


さて!!WSチェックしましたよ!!
翼パーマかかってますね~!!
やっと見れたよー!!(感涙)
今の髪型の翼はもぅ見れないと思ってたから嬉しいー!!


そして滝沢さんからメールが
お疲れちゃん・・・あ~どっかで聞いたことあるな~誰だっけ・・・・・・ハッ!!滝だ!!
・・・と、気付くのに時間がかかりました 笑
ごめん滝さん、フィルフェスには行けないょ・・・。


滝といえばオリンパスのCM見ました!
私はコンプリートのCMの方が好きかな



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:21  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.14 (Thu)

う゛~

む~か~つ~く~!!笑

今日いつものように283をチェックしにいったら更新されてなくてめっちゃショック受けたんですけど!!
今日の朝は特に落ち込んでて・・・。
そのうえ283の更新が止まったらもう終わりだーー!!ってすっごいショックだったわけです。
そしたら昼にwebからメール来て・・・
「騙されたな!」ですよ!!??

・・・可愛いから許す(ぇ

で、で!!少年隊のミュージカルを見てきたそうで~
明日のWSはチェックですね!!(≧▽≦)
パーマかけた翼が見れるかも


さっきドラマ「幸せになりたい」を見てまして。
フカキョンかわええ~vv
どうしたらあんなに可愛くなれるんですか!?(ぇ

今は電車男見てますよ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!笑
この人、喜三太なんですか?笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  23:06  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.13 (Wed)

はぁ・・・

テンション低いです・・・。
さっきまでバカみたいにテンション高かったんですが(ぇ

昨日も書いたけど文化祭のことでモメてて・・・。
私らの係のなかにめっちゃムカツク人がいて
その人のせいで友達にも誤解されるし!!
腹たってしょうがない
まぁ大変なんすよ。
やる気のない私もいけないんだけどね☆爆
あ、ヤバイこれかなり愚痴ですね・・・ははは・・・(暗っ!!)


283
い、今井さ~ん!?
また鍛えてるの!?
嫌ーー!!
翼は華奢な方がいい・・・(泣
おい!俺の筋肉!!って可愛いけどね



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:36  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.12 (Tue)

髪切ったー!!

軽い②♪♪
そんなに短くはしてないんだけどね(親に変わってなぃって言われたし 笑)
あいかわらずロングっすよー!!(←何このテンション)


で、滝が主演で時代劇「里見八犬伝」をやるそうですね~!!
さっき知った!!(爆
忙しいなぁ~。大丈夫かな・・・。
ちなみに放送日は未定で5時間放送だそうです


283
魂咲会跳でこんさーとって読むんだ 笑
可愛ええな~


今日日本史で義経のところ習いましたょ!!(≧▽≦)
ふだんは日本史大嫌いで話聞いてないんですが(爆)今日はちゃんと聞きましたっ!!(`・ω・´)
ドラマのこともちょっとしゃべってたし
この範囲ならテスト頑張れそう


夏休み明けたら学園祭あるんだけど今そのことで色々モメてます・・・。
正直私やる気無ぃです・・・(爆
あ゛ーもうっ!!嫌だなぁ・・・。
平和がイチバンだよー 泣
モメごとは嫌・・・(>_<。)
Edit  |  22:27  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.11 (Mon)

眠い・・・

翼はなんていい子なんだ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
今日の283読んで感動
感謝の気持ちを忘れないことは大事だょね
友達とかからもらった手紙って掃除してるとき見つけるとつい②読んじゃうょね

あ~テレビで翼の姿が見たい!!(ぇ



今日は4時間で学校終わったのでさっきまでずっと遊んでましたー(≧▽≦;)
遊び疲れて眠いです 笑
でも②!!ピアスつけてるみたいに見えるイヤリングをゲットしちゃいました!!
蝶々の可愛いコなんですよこれが(←自慢かよ)
でもお金が・・・泣
本気でバイト考えてます・・・。
だってバイトしてるコホントにすごい!!
かなり羨ましい
勉強にもなるって言ってたし!!
それに最近運動不足で・・・(ぇ
でも私なんかにできるかなー
体力ないしな・・・(爆



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:08  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'07.10 (Sun)

義経様vv

滝の言うとおり今日の義経はリアルタイムでちゃんと見ました
バッチリ録画もしたし!!

やっぱ義経かっこいい!!(*>_<*)
強くて素敵でした
「方々、参る!!」ってやっぱ迫力あるなぁ
てか義経見たの久しぶりだ
3回ほど録画してあるのにまだ見てない
休みの間に見ようと思ったのになぁ・・・
でも明日から4時間だしっっ!!(`・ω・´)
今度こそ見ます・・・。


今日は滝連と283両方更新されてましたね(≧▽≦)

283
ダンスダンスかぁ~
ヤバイ・・・生で見たら気絶する・・・!!(爆
でもなんか実感わかないんだよなぁ・・・。
初コンだし。
想像できないっていうか・・・(/-_-\)


滝連
壇ノ浦の撮影お疲れちゃん☆
一ノ谷の合戦リアルタイムで見たょ!!
壇ノ浦も楽しみだけど私的には屋島がすんごい楽しみ 笑
今日も義経で「屋島」って単語が出てくるたびにニヤ②してたもん!!(←危険)
来月か~
楽しみ(≧▽≦)
Edit  |  22:12  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.09 (Sat)

頭イタイ~(/-_-\)

なので今日はケータイから。

今井さん健くんと対談したらしいですね♪♪
それにしても「したよ!」とか「~下しゃい」とかいちいち可愛いー!!
読んだ後フツーに楽しみやわ~って思ったけどよく考えたら私フィルムフェスタ行かないんだった・・・orz
切ない・・・(っ ̄Д)゜・。+(っていうかアホ?)

今日は遊んできた!!
テスト終わったんでねヽ(´ー`)ノ
そこで(バイトで)働いてる友達を見たんだけど別人みたいでした!!
かっこよかったなぁ~♪♪
あとはプリ撮ったり・・・。
でも帰りに傘盗られたのはムカついた!!ヽ(`Д´)ノ

東京事変の「透明人間」のムービーをDLしたんだけどイイ!!
最近東京事変にハマっててヤバイです(>_<)
東京事変の曲大好きvv

Edit  |  23:18  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'07.09 (Sat)

今日の朝

無事コンプリートのCMを見ることができました!!
とんがりCMをまともに見ることができなかったこの私が!!笑
いやぁ~、かっこよかったです!!
オリンパスのCMも見たい・・・。

そういえばテスト中録画しておいたズバリと義経まだ全然見てなぃ・・・(^-^;)
なんか見る気がおきない・・・(爆
あと昨日のto baseも聞いてないです
録音して寝ちゃった☆
だってそんなに起きてられないし・・・。
最近眠くてねぇ・・・笑


283可愛い~vv
「頑張るのだ」って!!(ノ▽〃 )。o○
なんでこんなに可愛いのこの人!!(ぇ
まず話題が七夕なのが可愛い
私なんて毎年忘れてるのに!!


さっきMステスペシャル見てたら滝翼映ってた!!
未公開ではないですが・・・。
仮面のときのトークで、シャツの話私さっぱり分かんなかったけど絵(?)が出てたので納得できました 笑
そして2005年上半期のランキングで仮面が40位でした。
仮面映像久しぶりに見たんでまた叫んじゃった☆



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:04  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'07.07 (Thu)

今日はラジオ♪

今日の283は翼らしい真面目な文ですね
剛くんのドラマって坊主にしたやつだよね??
3誌で剛くん見たときビックリした・・・。
私もそのドラマ見てみよっかな~
ハルナツはもちろん見るょ!!
バッチリ録画もしますんで


あ~!!Wink upの写真何度見てもいいわぁ~
さっそく待ち受けにしちゃってるし・・・笑


あ、カウンタ5000いってる!!
嬉しい
ありがとうございます☆☆



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:35  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.06 (Wed)

ついに!!

テストが終わりました!!
そして青封筒が来ました!!

19公演ですか~!!
えっと・・・名古屋が最後なの??
競争率高いんですかねぇ・・・??(←コン超初心者)
行くなら大阪か名古屋だなぁ。
行けるかなぁ?
行けるよねぇ??(聞くなよ)
だって生で翼見たいし(>_<)
翼の生声聞きたいし!
翼の生歌聞きたいし!!
翼の生ダンス見たいし!!!

・・・頑張ります・・・(-_-;)
はぁ~vv今からドキ②やぁ~

あと10月22日(土)に出雲で滝翼でコンサートするんですね。
なぜ1日だけ・・・??
当然私は行けません(泣


そういえばすたー翼くん(ぇ)、パーマかけたそうですね
なんかすごく心読まれた・・・。
ははは。
最初283見たとき素で「え゛え!?」って叫んだし。
ははは。
その髪型の翼はいつ見られるんでしょうね(泣


3誌見てきました。
ま、前髪が・・・。
てコトでWとDをお買い上げ
私が好きなのはW誌の翼の最後のページの全身の写真
かっこいーです(ノ▽〃 )。o○
あと掲示板ではモテ②だった・・・
またじっくり読みます



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:52  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'07.05 (Tue)

ぎゃーー!!

翼魂の日程が届いてるらしいですね!!(≧▽≦)
日程知っちゃったからもう今日勉強したこと全部忘れそう・・・(^-^;)
明日テスト集中できないょ~!!


昨日の世界まるみえで翼が出たときの未公開っぽい映像が流れたらしいんですが・・・
私見てた!!後半から。
・・・私のバカ・・・泣
Edit  |  22:53  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'07.05 (Tue)

フィルムフェスタの対談

翼は健くんとだそうで。
ネバランコンビですねぇ♪♪
その頃翼好きじゃなかったけどなぜかネバランは見てた。
しかも全話ビデオに録画してあるし・・・。
ホントに何でだろ??
当時V6担だったからかな??
謎だ・・・。

てかめっちゃ見たいー!!(>_<)
気になるょー!!

283はソロ魂話。
新曲!?それはぜひともこの耳で聴かないと!!笑
はぁ~vv楽しみvv
だから早く日程教えて☆笑

明日でテスト終わりだー!!
でも最後に日本史って・・・orz
これまで(意外に)順調だったのに一気に落とす気だな!(ぇ
・・・頑張って勉強します(泣)

Edit  |  21:39  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'07.04 (Mon)

コンプリートの

新CMが6日から放送だそうです
そういえばオリンパスの新CMも流れてるみたいですね~。
でも私CM遭遇率悪いからな~(←とんがりCM結局見れなかった奴)
思い出すと切ないので話題変えます 笑


今日の283はパスタの話
おいしそ~vv
めっちゃ食べたいー!!
そして最後にまいうっ!すか・・・。
・・・可愛い(〃▽〃)

スタッフと3人でってことは滝沢さんも??
あれ?それともスタッフ2人とってことなのかな??
Edit  |  23:01  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'07.03 (Sun)

ぽう!って・・・

可愛いな!!
多分深い意味は無いんでしょうねコレ(笑)

てかスゴイね!!
そーゆーコトってあるモンなんだね!!
まぁ翼も有名人だけど。
世界は広い!!
・・・いや、狭いのか??(←アホ)

昨日の更新は野球の話。
私もっと野球について勉強しないとついていけない!!
いやもうすでについていけてないですが。(爆
むしろ翼に教えてもらいたいですvv(ぇ

Edit  |  21:00  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'07.02 (Sat)

テスト初日・・・

終わったことは気にしません☆(爆


最初の「我」が気になるんですが・・・(^-^;)
剛くん来てくれたんだぁ~
すごく嬉しそう
ほのぼのしてますね(*´ー`*)
剛くんが撮った料理の写真見たいなぁ~

そして野球観戦ですか!!
ちょっと焼けたのか!!
か~わいい~(ぇ


滝沢さんは義経ロケですね!!
この暑い中鎧着てるのは大変だよね
そう②、義経といえば!!
昨日日本史の授業で先生が義経のことしゃべってました!!
一ノ谷の合戦とか屋島の合戦とか・・・。
心の中で「与一!!翼!!」って叫んでました 笑
ところがそのあと一言・・・

「まぁ私は義経見てないですけどね」

えーーー!!(ブーイング)
なんだょそれ!!笑



今日早速AXELをDL
でもなんか雑音が入る~・・・泣
なんでだー!!ヽ(`Д´)ノ
Edit  |  00:37  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
