
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.29 (Wed)

野球の試合が・・・

中止になっちゃったのかぁー。
そうかそうか・・・(ぇ
こうやってちょっとでも翼の近況を知ることができるのって嬉しい(^^)
てかコレが無かったら私もう力尽きてますょ☆

今日友達が与一姿の翼が載った新聞切り抜いてくれましたvv
やっぱいいわコレーvv笑
たとえ白黒でも輝いてますから!!笑

明日は4時間で帰れる~!!
わ~い!!ヾ(o´▽`o)ノ
(↑勉強しろよ)

Edit  |  22:00  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'06.28 (Tue)

283が

2週間連続更新ですょ!!
きゃっほーい!!(壊

で、話題になってる先輩って誰・・・??
まぁ私は見に行けなぃけど
気になるやーん!!(誰
あああ見に行きたぃーーー!!


今日kindaiを見に行ってきました(勉強しろよ)
私的に思った以上に良かった!!
今日は買えなかったけどまた買うことにします
ああお金が・・・(笑
Edit  |  23:00  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'06.26 (Sun)

283と滝連

今日は両方更新されてる

283
なごむ~!!
てか翼エライね!!
私父の日な~んにもしませんでした(爆

あんな可愛い息子から電話もらったらそりゃもぅ嬉しいよねぇ
ありがとうお父さんって小学生みたいでかかか可愛い(萌え・笑)
かわいーかわいー!!(壊)


滝連
滝沢さん淋しそう・・・。
コウタンは?
さすがにコウタンとネンネはいけませんが・・・笑

あ~ゴメンタッキー!!
今日も義経見れなかったょorz
2週間分溜まっちゃった
Edit  |  21:52  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'06.26 (Sun)

ケータイから。

283、今日は最後の可愛い一言が無い・・・。
でもすたー翼くんっていうのがやっぱ可愛いvv
ホントに23才ですか??

最近はよく野球やってるそうですねvv
はぁ~かっこいいvv(ぇ
へタレキャラが定着してるけど野球やってるときのすたー翼くんはとても輝いているんでしょうね・・・(妄想)
翼はすたー!!(懐かしいなぁコレ 笑)


昨日のポップジャム最初から見ればよかったと激しく後悔してます・・・(>_<)
最後の5分しか見れなかった・・・↓↓
けっこう長い時間やってたらしぃ!!
ライブ映像とかちょー見たかったのに~!!!!
Edit  |  00:27  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'06.25 (Sat)

髪長いと暑い。

283が10日連続で更新
いつ更新が途切れるのかといつもヒヤ②しながらWebチェックしてます

わぁめっちゃおいしそう
作り方まで教えてくれて親切ぅ~(作れないけどネ☆爆)
まへん可愛い
読んでるとお腹すく!!
でもシアワセ(ぇ


昨日のto base、まだ聞いてなぃー!!(>_<)
元カレ元カノコーナーできたのかな??
明日こそ聞きます
てかこないだの義経も見てない!!∑( ̄□ ̄;)
テスト前も見れなくなるしなぁ・・・



さっきPJ見てたら東京事変が!!
ヤバイ~!!なんかもう思った以上に好きです東京事変の曲!!
滝翼じゃないのにすごくときめいてしまった・・・。
あ、でも滝翼の方がずーーーーっと好きょ



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  02:09  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'06.23 (Thu)

両方更新

さてさて今日は滝連と283両方とも更新されてますね

283
可愛いよアナタ 笑
↑これホント毎日言ってますね~(^-^;)
だって!!しゅげーって!!
ああぁシアワセ

野球かぁ~。
私ルールさっぱりわかんないょ(爆)
打席とか安打とかの意味すらわからん(ヤバイな自分・・・)
風邪たいしたことなくて良かったねvv


滝連
やっと与一話出てきた!!
盗撮話は出てきませんでしたが・・・笑

・・・ロケ先で何かあったんでしょうかね??


さっきジャニネット見たけどソロ魂発表からもう1ヶ月か・・・。
そろ②場所とか知りたいんですけどっ!!(>_<)


2誌見ましたvv
明日はガイドとジョン見に行こうと思います


あ、明日からテスト1週間前みたいなんで(めっちゃ他人事)もしかしたらあんまり更新できないかも・・・。
とか言いつつ明日も更新してるんだろうけど 笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  20:56  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.22 (Wed)

毎回②・・・

283の文がかわいくてヤバイです
ずんだずんだ・・・。
なぜかリンダリンダ~♪って曲を思い出しました 笑
ずんだずんだ~♪

牛タンいいなぁ・・・(・Д・`。)
そういえば今日TM西川さんFANの友達が教えてくれたんですけど西川さんも1ヶ月ほど前に仙台で牛タン食べたらしいですょ!!
なんか関係あるんですかね??



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:33  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.21 (Tue)

一週間連続!!??

なんと!!283が一週間連続で更新されてますょ!!∑( ̄□ ̄;)
し、信じられん・・・(ぇ

今井さん風邪なの??
心配・・・。
私も今日は鼻がグス②だった
友達は風邪で学校休んだし
てか、やばだばどぅーって??
意味わかんなくて可愛い



今日英語の小テストが返ってきました☆☆

・・・1


・・・1!!??


1点でしたっ☆orz

でも②、20点満点のテストだったんですよ!!
つまり100点満点のテストとして考えると・・・


・・・5点!!??



いくら勉強してなかったとはいえこれはヒドイ!!
初めてだょこんなの!!
小テストだからまだいいけど・・・定期テストでこんな点数とったら・・・。
・・・期末テスト頑張ろ(^-^;)笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:31  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.21 (Tue)

Musical Baton☆☆

まなみさんからトラバしていただいたので答えてみようと思います♪♪
J-batonはまた今度・・・

Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えっと・・・パソコンで音楽聴かないから分からないです(爆)


Song playing right now (今聞いている曲)

最近は東京事変の曲よく聴きます(^-^)
アルバム『教育』の「群青日和」と「現実を嗤う」ですvv
あと滝翼の「仮面」も相変わらず聴いてます。


The last CD I bought (最後に買ったCD)

「仮面」です!!
あんまCD買いません!!ほとんどレンタル・・・笑


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

☆タッキー&翼「夢物語」
 私が滝翼を好きになったキッカケがこの曲vv
 聴くとテンション上がる②!!笑

☆FLOW「流星」
 中学卒業したくらいの時に聴いた曲。
 すっごく気に入ってて毎日聴いてました。
 歌詞がイイ!!

☆20th Century「Running to the top」
 元V6担なので(特にトニセン)。
 アルバム『HAPPY』に入ってる曲(マイナーかも・・・笑)
 この曲は小学生のとき大好きだった曲です。
 学校に埋めたタイムカプセルの中にこの曲録音して入れたくらい 笑
 他にもV6の曲には色々思い出がありますvv

☆BUMP OF CHICKEN「オンリーロンリーグローリー」
 バンプの曲は歌詞がすごく好き!!(*^-^*)
 初めて聴いたとき感動しました。
 よく聴いてます。

☆東京事変「現実を嗤う」
 上の「今聞いている曲」でも書いたけどこれすごく好き!!
 毎日聴いても飽きない!!
 歌詞英語でよくわかんないけどもう素敵なのです!!
 メールの着信音はコレです。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

5人もいません(泣)

TSUBASA FREAKS アルカリさん

Web拍手に何回かコメントしたことはあるんですけどちゃんとお話したことないしドキ②です・・・!!

いきなりですみません!!(>_<)
スルーしてもいいみたいなんで時間があれば答えてみてください。
Edit  |  18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'06.20 (Mon)

283

日に日に文章が短くなってるような気がするのは私だけでしょうか(爆)
でも毎日更新してくれるだけでものすごく嬉しいからっ!!(ノ▽〃 )
毎日ジャニウェブをチェックするのが楽しみです

今日もまた可愛いーー!!
あ゛ーって!!もうヤバイよ!!(ぇ
喉は大事にして下さいね

今日は友達も喉痛いって言ってたので羨ましかったです 笑


Film Festaが決定しましたねー。
東京か・・・無理
そのころは体育祭の練習とかあるしなー・・・。
Edit  |  21:20  |  今井翼  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'06.19 (Sun)

つ・・・疲れた・・・

ついさっきまで数学の課題を必死でやってました
昨日遊びすぎた・・・orz
明日やればいっかぁ~みたいな 笑
私、数学を甘く見てました!!(ぇ
そんなワケで義経も見てません↓↓
明日見られるかな・・・(-_-;)


さて今日も283更新
おーるAですか
もぉ可愛いなぁ!!(最近毎日そう言ってる気が・・・)
ぅん、元気で良かった②



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:40  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'06.18 (Sat)

射抜かれた・・・

私のハートを!!(ぇ

今日の土スタで与一姿の今井さんが見れました
やばいよかっこいいよー!!(≧▽≦)
なんですかアレは!!(ぇ
最後に弓を引く姿とかホントかっこいいからっ!!

翼「おまえに弓ができるのかと思った方もいると思うんですが・・・。」
ぅん、思った。(爆)
てか家でどうやって練習したの??

さらに翼を盗撮中(笑)の滝も見れたし満足!!
滝、嬉しそうだったねぇ
滝のあの笑顔大好きvv笑

最初の方だったからいきなりでビックリしたなー。
もっと後だと思ってた


そして283こうしーん
嬉しいよ~ぁりがとう
そしてちょっと笑っちゃった
いきなり大変ですって書いてあるから何事かと・・・笑
可愛いなぁ
YOU達おそろいで履いちゃいなょ!!笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:20  |  今井翼  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.18 (Sat)

昨日のラジオ

個人的に「ベルト締めてゴー」がツボだった 笑
昨日のto base、テンション高めで面白かったぁ
また見果てぬ夢流れたし
先週よりも雑音少なかったんで嬉しかった
パイナップル好きって言ったのは愛エプですよね??
忘れてるところがものすごく翼らしぃ!!笑


そして今日も更新283!!
ホントにいきなりどうしたんでしょうね 笑
寿司食べたい~!!
翼らしい文章で和んだ~(´∀`)


昨日書くの忘れたんだけど昨日の英語の小テストで藤沢という地名が!!
一気にやる気出たし!!
まぁ結果はボロ②ですけどね☆爆
ちなみに中一のときの担任も藤沢先生だったんですょ(ぇ


今日は学校終わってから遊んできました~
めっちゃ楽しかった
明日から休みだしシアワセ~vv笑
あーでも宿題やらないと!!(ホントは今日提出しなきゃいけないやつ 爆)
2日でできるかなぁ・・・


明日は土スタ
翼映りますよーにっ!!



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:09  |  今井翼  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.16 (Thu)

今日はラジオ♪

珍しく(失礼)283が連続更新
昨日の続きって感じ。
翼のお部屋見たーい!!(ぇ
短くても連続して更新してくれると嬉しいですね♪♪


昨日、私は新聞チェックしなかったんだけどお父さんが買ったらしぃ!!
でも捨てちゃったってサ・・・orz
見たかったなー・・・
でもまぁそんなに大きく載ってるやつじゃなかったらしいし!!
と、自分を励ましてます 笑

で、一応写真は見たんですよ
翼が弓を構えてるやつ!!
最初滝沢さんかと思った・・・(^-^;)
で、「・・・え!?コレ翼!?」って 笑
いやあ、かっこよかった
ますます放送が楽しみになりました


今日友達が先生に「滝翼」って言ったら
「え?たきつぼ??」とナイスなおへんじをいただきました
でもちゃんと「滝翼」も覚えてくださぃ!!(ぇ



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:23  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.15 (Wed)

与一っ!!

翼の義経出演が正式に発表されましたね!!
昨日会見があったそうで

朝めざまし見てたら新聞の記事映っててその横の方に「与一役に今井翼」って書いてあるのがチラッと見えて。
テンション
新聞チェックしようかと思ったけどお金が無いのでやめました(爆
今度の土スタで見れるだろうし
てか滝沢さんが与一のカッコした翼を盗撮して翼のパソコンに送ったらしい!!
その記事読んで私爆笑いたしました(´ー`)
盗撮って!!しかも自前のカメラで!!
その写真私に売って!!(ぇ


さらにジャニウェブも更新されてましたね
最近電波が悪くて朝接続できなかったんで更新知ったのは午後4時頃・・・orz
283も更新されててハッピー
対談って!?気になるじゃん~!!
てかその人のこと全然知らなぃんだけど・・・(^-^;)
スポーツ選手とか全然知らない・・・(-_-;)
翼のお友達くらいは知っておかないと!!


翼が与一役で出演する義経は8月14日放送だそうです!!
今から楽しみー!!(≧▽≦)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:33  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.14 (Tue)

HEY③見たかったな~

今日のズバリは滝が黒髪でしたね
カワイイ・・・けど、なんか滝じゃなぃみたい~
髪、真っ黒ってわけではなぃんだね
てかそんときメールしてて正直あんま集中して見てなかった(爆


今日はですね~、大事件発生ですよ~!!
なんと!!私の部屋に!!

・・・蜘蛛が出ました・・・(小さいやつ)

ほら大事件!!笑
私虫大っ嫌いで(^-^;)
でもがんばって退治しましたょ!!
最初なか②捕まえられなかったから私ブチキレて・・・
キャー②叫びながら殺虫剤かけまくりました!!(ぇ
おかげでのどが痛い②
結果は私の勝利

なんだか強くなれた気がします(´ー`)(ぇ)


明日から水泳・・・orz



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:46  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.13 (Mon)

嬉しいvv

今日は283と滝連両方更新されてます
ふたりともありがとう~
おかげで今日はテンション高かった気がする!!笑

283
剛くんが羨ましすぎです!!(>_<)
私も翼といっしょにのんびりしたい・・・!!(ぇ
いいな~剛いいな~。

滝連
「コウタン」が「コンタン」になってますが??
ニックネーム変更ですか?笑
ついに出ちゃったね!!
なんかコウタンと滝ラブ②じゃーん 笑
ほほえましぃですなぁ
二日続けての最後の一文がスキ
滝連の文章いつも可愛くて好きだなぁ~


今日ちょっとビックリなこと聞いちゃってねぇ・・・。
あ、滝翼関係じゃないんだけど・・・。
でもただの噂かもしれないしあんまり真に受けちゃダメだよなぁって思って・・・。
もう大丈夫っす!!(早!)
それ聞いたときはごはん食べられないほどのショックだったんだけどね(^-^;)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:43  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.12 (Sun)

テンプレ変更♪

なんか私が選ぶテンプレって全部果物だなぁ・・・。
リンゴ→さくらんぼ→イチゴって
でもまたすぐ変えるかもです・・・(-_-)
てかいつもブログタイトルとはまったく関係無いテンプレばっかですねー
あ、あんま気にしないでくださぃ(汗


滝連更新
コウタン出てきましたね!!
ありがとうコウタン!!(ぇ


さっきまで義経を見てたんですが、
人を助けようとしている義経様を見て
「優しいな義経様は」と素で言ってしまった!!
てかホント美しい
また翼もアレに出るんだなーと思うとさらに見るのが楽しくなりました


今日は買い物に行って結局W誌買っちゃった
つーばーさー可愛いっ
またじっくり見ます
はぁ~、我慢しなきゃいけないのになぁ・・・(^-^;)



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:51  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.11 (Sat)

土曜なのに・・・

今日学校でした(泣)
せっかくの休みが一日潰れたーー!!orz
しかもテストて・・・。
数学撃沈でっす☆

で、帰ってきてからテストで疲れた心を癒してもらおうと(笑)仮面PVと滝翼春魂DVD見てましたvv
最近あんま見てないからなぁ・・・。
てか見果てぬ夢もあんまり聴けてなぃ(爆

短いけど書くこと無いんでこのへんで
Edit  |  21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.10 (Fri)

見果てぬ夢ーー!!

昨日のto baseで「見果てぬ夢」が初OAっ!!(≧▽≦)
こーゆーときに限って雑音ひどかったけど 泣
なんとか聴けました♪♪
まだ1回しか聴いてないんだけど爽やか~なカンジでイイ!!(≧▽≦)

実は昨日、眠かったんで録音して寝ようと思ってて。
でもなか②寝られなくてちょっと聞いてみたら!!
なんか聴いたことない曲かかってるッ!!って 笑
そのせいで結局なか②寝られなかったじゃん!!笑

この曲聴いて思い出したんだけど
私まだとんがりCM見れてなぃ・・・orz
そのうちいっぱい流れるやろーって思って油断してたらコレですよ 笑
ハイ、次からは気をつけます・・・(_ _;)


さっきMステにkinki出てた☆☆
バックがMAだったんで「あの人誰だっけ?」とか考えてるうちに終わっちゃいました(爆
あ、でも途中でふたり笑ってたのが可愛かったvv
kinkiの新曲イイですょね♪
頭から離れん・・・。



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:56  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'06.09 (Thu)

えーーー!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

まだ正式に発表されたワケじゃないけど

翼が那須与一役で義経に出演ですね!!

昨日の夜コレ知ったとき嬉しくて勉強できなかったんですが!!(爆)
てかかなりビックリした・・・(^-^;)
だって共演だよー!?
友達にもバッチリ宣伝してきました!!o(・ω・´o)

しかも那須与一は弓の名手らしい!!
・・・となるとどうしても思い出すのがHEY!③の流鏑馬・・・笑
大丈夫かなぁ?(爆)

とにかくめっちゃ楽しみー!!(≧▽≦)
早く見たぃ♪♪


今日「国語表現」が「滝翼春魂」に見えた!!
私そろ②ヤバイんじゃないかと思う 笑
Wink Upも結局買っちゃいそうだしなぁ・・・。


さて今日はラジオ♪♪



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:06  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.08 (Wed)

えへへvv

リンクに倉知ともみさんの「屋鳥之愛~おくうのあい~」を追加しました☆☆
日記面白くて私も大好きなHPなので一度行ってみてください♪♪


さて、昨日のズバリ見ましたぁ~??(誰)
滝が!!黒髪!!
次回予告でチラッと見ただけですが・・・
可愛かった・・・(´ー`)v
真っ黒じゃなくてちょっと茶色な感じ。
最初誰かわかんなかった 笑

あと運命のカルテで噛んでたのもめちゃ可愛かった!!
可愛い②言うてますね 笑
滝のことこんな可愛いと思ったのは初めてかも~。


TV stationに魂レポが載ってますvv
1ページだったので買わなかったけど・・・。
節約しないといけないし・・・!!


翼魂の日程はまだかなー♪♪



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:50  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.07 (Tue)

ぎゃー

ズバリの最初の10分見逃した(汗)
すっかり忘れてたっ!!

さ、さてそれでは2誌感想いってみよー!!(ぇ

★duet
写真が好きで買いましたvv
記事は滝の誕生会話の“自分のためにここまで考えてくれたんだ”っていうのが可愛いvv
いつも思うけど滝って乙女だよね!!笑
相方について真剣に語ってたのでキュンってなった 笑

で、一方の今井サンはマジメな滝とは逆にチャックの話とかしてる 笑
それでこそ翼!!(ぇ

さらに魂レポもアリでっす☆☆

★POTATO
翼カッコイーーー!!(叫)
めちゃツボなんですけどっ!!
ちょっと俯いてるやつがめっちゃスキvv
POTATOの写真はいつも好みだなぁ♪♪

そしてこっちでもチャック話 笑
体調管理の方法はさすがプロだなぁ~ってvv
食事に行くときは長野くんに相談するのか…。
私も翼に相談されたぃ…(ぇ

そしてコウタンは最高だと思う 笑

こっちにも魂レポ有り!!
写真はこっちの方が好きvv
ユメモの写真(多分…)がカッコイイ!!(≧▽≦)
てか翼手ぇ長っ!!Σ( ̄□ ̄)
素敵ー♪♪(*´∀`*)

W誌はまだ立ち読みもしてないー(汗)

今日はお腹痛くて学校休みました。
途中から行こうと思ってたんだけど熱出てきて…(_ _;)
家でゴロ②寝てました。
でももう復活ー!!└(・`∀・´*)
昼寝しすぎて夜寝られない気が…(汗
とか言いつつ結局爆睡するんだろーな 笑



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:27  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.06 (Mon)

流星コースター♪

何故かラブスパが頭から離れない~。

3誌見ましたvv
私的にd誌とP誌が好きー!!
Wも欲しかったけどなんとかこらえました・・・(汗
魂レポもあるからかなり迷ったんだけど・・・。
今月お金無いんで頑張りましたっ!!笑
感想また書きまーす!!(え?誰も読まないって?笑)

いつも3誌買うときってドキ②する・・・(>_<)
1冊だけならまだいいけど3冊全部買うとなると・・・。
ばったり知り合いに会ったりしたら終わりだー!!orz
そういえば仮面CD3枚買ったとき店員さんに「これ全部ですか?」って確認されたしなぁ・・・。
あれはハズかった・・・(((*ノдノ)
Edit  |  21:36  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'06.05 (Sun)

義経様~vv

タイトルアホっぽくてすいません(ぇ


今日は雑誌の整理してましたvv
いっぱいあるからもう大変で。
面倒くさがりなんでめったに雑誌の整理しません 爆
だから本棚が大変なことに・・・!!笑

去年の夏頃の雑誌切り抜いてたんだけど
私的に髪短い翼はあんま好きじゃない・・・。
てか黒髪も好きだけどそろ②茶髪の翼も見たいなー。
とか思いつつひたすら切り抜いてました 笑


あ、また3誌出るなぁ。
魂レポありそうだから3冊とも買っちゃいそう(>_<)
最近お金使いすぎだよ自分・・・orz



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:44  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.05 (Sun)

今日も

出かけてきました。
「最近急に行動するようになったな」って言われた 笑
友達と買い物行ったんだけど
今日もプリクラ撮ったぜー!!(誰)
何故か私とプリクラ撮ると面白いって言われるー。
本屋も行ったけどオリスタは我慢②っ!!
って思って行ったら無かった(ぇ)

でも買い物行くと当然お金がかかる・・・(-_-;)
これからは雑誌とかもうちょっとよく考えて買わないと!!
ホントはバイトしたいんだけどなぁ・・・。
うちの学校バイト禁止やし(泣
夏休みとかじゃないとできなさそう・・・。
魂のお金も貯めとかなければ!!∑( ̄□ ̄;)
が・・・頑張ります・・・(汗

昨日も電車で遠くまで行ったし今日も自転車いっぱい乗って疲れたのか(普段あんまり出かけないし・爆)帰ってきてから頭痛くて・・・。
立ってられなぃくらいに。
だから寝まくってやった!!(ぇ
気付いたら9時過ぎてて。
時計見てえー!?∑( ̄□ ̄;)って(笑
そのあと薬飲んでエン神見てたら治った!!笑
いっぱい寝たから寝られんー。

電車男見たい~!!



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.04 (Sat)

to base100回おめでと☆★

100回ですか!!
私最初の方は聞いてなかったんだよね~・・・(まだFANじゃなかったから(-_-;))
聞き始めたのは去年の正月あたりから。
でもそれ以降は1度も聞き逃したこと無いで~す!!(アピール)
これからも続けてほしい!!

で、昨日のto base、またお面って言ってるー!!
気に入ったんだね・・・。
うちではなんだか日に日に雑音が多くなってる気が・・・。
昨日も肝心の「今日のファッション」のところが聞けなかったーー!!orz
その前にサスペンダーしてるとか言ってたのはバッチリ聞こえたのに・・・!!笑


オリスタは今日一応見に行ったんだけどお金無いんで買わなかった↓↓
本屋さんですぐ近くに知ってる人が居たからっていうのもあるんだけど(;-3-)
だからまた本屋さん行ってあったら買っちゃいそぅ。



今日は友達と吹奏楽部のコの演奏を聴きに行ってきました!!
会場どこかわかんなくて学校に電話までして 笑
みんなスゴイ~!!(≧▽≦)
感動しました!!
かっこいいなぁ・・・。ちょっと憧れる♪♪
みんなには内緒で行っててうちの学校の演奏終わったら「実は聴いてたで~」みたいな 笑
楽しかったー!!



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:02  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.02 (Thu)

テンプレ変えよっかな・・・

今日は学校2時間で終わったんでずーっと寝てました☆
まぁ、to baseに備えてってことで(ぇ

今日でto base100回なんですねー!!
めでたいっ!!(≧▽≦)
はやく聞きたぃー♪
メール出せば良かったなぁ・・・。



滝翼関係無いけどFLOWの新曲4位なんですね☆★
またレンタルで借りよーっと♪♪
FLOW好きだしvv
Edit  |  21:37  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'06.01 (Wed)

クレープ食べたい。

今日学校で「リアクションが面白い」って言われたよ☆
最近よく言われます。
何でだろ?
リアクション大賞とまで言われちゃったょ☆
めざせ今井翼!!(ぇ

今日は幼稚園へ行ってきました~☆
それにしても子供は元気やなぁ・・・。
おばあさんはついていけませんよ 笑
でも可愛いー!!
手振ったら笑顔で振りかえしてくれるの♪♪
アイドル気分でした★笑

あ~髪切るか悩む~。
長いから夏暑いよなーとか思うけど短いの似合わないし・・・(>_<)
てか髪染めたいー!!

Edit  |  23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'06.01 (Wed)

ズバリぃ~!!(≧▽≦)

見ましたッ!!
ビデオ録画が途中で切れないかハラ②しながら 笑

もー翼可愛いーvv
驚く数ちゃんを見たときの笑顔とかー
数ちゃんをまた「数子」って呼んだりとかー
数ちゃんとデュエットしたときに誰かのモノマネ(?)したりとかー
ヒゲが気になったけど・・・(ボソッ)

数ちゃんのリアクションにはリアクション王今井翼もびっくりダネ☆

タッキー&哲平もかなりウケたー!!
よく考えたらタッキー&哲平もT&Tだし 笑
有田さんがキラ②の衣装で出てきたとき私大爆笑しました☆
アレ今日のズバリでいちばん笑った所。笑

そして②!!
「愛してるぜT&T」が!!少しだけど流れました!!
も~愛してるぜTBSッ!!(ぇ)
どんな曲かすごーーーく気になってたので少しでも聴けて良かったvv
サングラスの翼カワvv(ノ▽〃 )。o○

数ちゃんが翼のことを褒めるたびに
「うん②、そうだょねvv」
って同意してたアホです 笑
でも「タッキー嫌い」って・・・そこまで言わなくても・・・(^_^;)
負けるなタッキー!!

楽屋にいるふたりが映ったのも嬉しい♪♪
翼の腕がー!!キャー!!
タンクトップ万歳!!(ぇ
Edit  |  00:09  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
