
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.29 (Sun)

ガーン!!∑( ̄□ ̄;)

先週の義経ビデオに録っといたやつが消えたーー!!orz
おとんがビデオに録っといてくれたのにおとんが消した・・・。
笑えナイ・・・。ごめんねタッキー。
そんなワケで今日の義経はなんかよく分かんなかったなー(というかいつもの事 笑)
あの子供2人は一体誰ー??


そして283♪♪
短くても更新してくれて嬉しいvv
文章がまた可愛いんだー♪
ソロコン楽しみー!!



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  21:59  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'05.29 (Sun)

ひさびさに

プリクラというものを撮ってきました。

今日は友達と遊んだ♪♪
プリ撮るの久しぶり~。
あ、電化製品のところのでっかいテレビに義経が映ってましたvv
もちろんじーっと見つめる!!笑
色々あって先週のまだ見てないんだよね・・・(-_-;)
ゴメンね滝!!明日見るからっ!!


そう②、私が時々服買いに行く店に翼に似た店員さんがいたらしい。
どんな人だろ??気になる!!
まぁ翼ほどカッコイイお方がそこらにいるワケありませんが 笑
今度見に行こ~っと♪(ぇ)
Edit  |  00:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'05.26 (Thu)

283更新

最後の「いつもありがとう」にヤラレた 笑
翼ーー!!
大好きだぁー!!

マナーのことも大事だと思いました。
私たちファンのせいで滝翼に迷惑かかるの絶対イヤだし!!
次コンサート行っても絶対マナーは守ろうと思った。
触りたいって気持ちは分かるしとっさに手が出ちゃうのかもしれないけど・・・。
でも滝翼のためにも我慢しないとっ・・・!!(`・ω・´)


今日で全部のテスト返ってきたんだけど・・・

古典撃沈・・・orz

むしろ面白くてみんなに答案見せてやったょ!!(爆)
それに楽しさを感じました(←ヤバイよこの人・・・!!)

期末こそは頑張らないとなー(-_-;)
おかしいなぁこれでも中学までは国語得意科目だったのになー。


↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:21  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'05.25 (Wed)

愛チキの振り

愛チキのサビの「愛愛チキチキ♪」のところの振りあるじゃないですか。
手話ではその意味がなんと夫婦なんです!!

・・・これはつまり、あのふたりは「俺たち夫婦なんだぜ」ということをあの曲で密かにアピールしていたということなんでしょうか!!??(ぇ)


今日久々に22聴いたけどやっぱ好きこのアルバム♪♪
ブックレットも見たけど茶髪の翼可愛いなぁvv
今も十分可愛いですけどッ!!笑
でもそろ②茶髪に戻してほしかったり。
翼の髪型はユメモのジャケット写真が一番好きvv(というかこれでFANになった♪)

明日は22を友達に貸してきます☆☆
そしてこのままそのコを滝翼FANにッ!!(ぇ)


↓☆コメント返信★↓
Edit  |  22:20  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'05.25 (Wed)

びっくりしたぁ・・・(>_<)

さっきズバリ見てたら05魂映像流れてかなり焦ったんですけど~(^_^;)
ズバリで放送されるっていうのは知ってたけどいきなり流れてビックリ・・・。
「どーしよー録画してないよ~(泣)」と思ってたら放送は来週だって 笑
ホントに焦ったよ~。次回予告で流れるならともかく、番組中に流れるんだもん(汗)

とにかく来週が楽しみvv
細木さんホントに驚いてたなぁ 笑


↓2誌感想↓
ポポロは05魂レポ。
一番ツボったのは黒ヒョウのような翼って所!!笑
ど、どんなんですかッ!?
うわ~見たかった!!(>_<)

愛してるぜT&Tのセリフ載ってるし♪♪
インタビューの所に書いてあるけど翼が見果てぬ夢の曲タイトル忘れたっていうのがカワイイvv
「タイトル何だっけ?」って・・・!!
さすが翼☆笑

写真のほうは衣装とか見られてシアワセ~(*´ー`*)
あとふたりでフライングしてるやつがツボですvv

みょーじょーは写真が好き。
翼がプール掃除してるやつがイイ(*^_^*)
滝のアップもいいなぁ(ノ▽〃 )。o○


今日友達に貸してた仮面CDが帰ってきた♪♪
評判なか②良かった!!
翼の声セクシーボイスやなぁって言ってくれたりvv
よく分かってる!!笑


↓☆コメント返事★↓
Edit  |  00:39  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'05.24 (Tue)

カワイイ~vv

WSチェックしました~!!
髪切った今井さんが見られたー!!(≧▽≦)
めちゃ可愛いよー!!可愛すぎだよー!!
朝から私の頭の中は大変でした☆

野球の服着てるやつとかイイ!!
滝沢さんの義経フライングも見れたーvv
格好は牛若なのに髪が金髪でなんかカワイイvv
愛してるぜT&Tは残念ながら見られず(T_T)
でもふたりで向き合っておじぎしてるやつとか見られてシアワセ~vv
ホントに魂行きたかったよ~!!(>_<)


あと新聞もチェックしようと思ったんだけど無かった・・・泣
悔しかったのでおにぎりとじゃがりこ買いました!!(ぇ)
おいしかったvv
いいんだこれで 笑


滝連更新も嬉しいvv
283も更新あるかなぁ??


2誌感想は明日にでも~。
Edit  |  00:05  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'05.22 (Sun)

ラストかぁ・・・

2誌買ってきた☆☆
ポポロのコンレポがありがたい!!
05魂の写真とか見たの初めてだし。

そして05魂今日でラストだったんですね・・・。
時計見てやけにソワ②してた(^_^;)
で、
また翼のソロコンがあるとか!?
しかもツアーだとか!?
さらに滝もソロでコンするとか!?

ツアーで関西来てくれるんなら私も行けるかも・・・!!
めっちゃ行きたい~!!!!!!!⑦(>_<)
すでにドキ②してます 笑

Edit  |  23:45  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'05.22 (Sun)

今日は

ずっと家にひきこもってた☆
テスト中に録りためてたビデオ(ズバリとか)見たりアジカンのアルバム聴いたり・・・。
考えてみたらずっとゴロ②してたなぁ 笑。

横浜はどんなカンジだったのかな~??
WSではやってくれるんでしょうか?
明日(もぅ今日)で'05魂ラストなんですね・・・。


明日は2誌買いに行かないと!!(`・ω・´)
Edit  |  01:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'05.21 (Sat)

283更新されてる!!
いきなりでビックリした☆
なんだかマジメな感じで。
明日から横アリですね☆☆
行かれる方は楽しんできてくださいね♪


今日太一くんのラジオで森光子さんの誕生日会の話してて
滝翼も行ったらしー(´ー`)
太一くんが「たきつば」って呼んでくれたのが嬉しかったvv
Edit  |  00:10  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'05.19 (Thu)

ウイング!!

かかかかわいすぎ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

昨日のマシューおもしろかったvv
てか翼がカワイイ・・・!!(≧▽≦)

・マシューのれん見れたvv
・責任回答者に2度も選ばれる
・しかも2回とも正解!!(今回はダメキャラじゃなぃ!!爆)
・野球の知識がスゴイ~!!(私はルールすらまともに分かりません(-_-;))
・まわりから遮断されてキョロ②してたのが可愛かった(*´∀`*)
・義男って誰よ?笑
・松岡くんええ人やなぁ~♪
・お寿司食べてる顔がホント幸せそうvv
・ていうかウニ食べたい(ぇ)

おもしろかったけど、これからしばらく滝翼の姿をテレビで見れないと思うと切ない(/_;)


今週のオリコンチャート、仮面は6位でした☆☆
仮面といえば今日買い物行ったら仮面かかって嬉しかったvv
まぁ、頑張って平静を装いましたよ 笑。

あと友達に仮面CD貸した♪
どれ貸すか迷ったんだけど(だって「DVD付きかフォトブック付きかボーナストラック入ってるの、どれがいい?」なんて聞けないし 笑)Romanticも聴いてほしかったんで通常盤貸しました☆
そしたらそれ見てたもうひとりのコも借りたいって言ってくれて♪♪
でも貸してる間あの子が家にいないと寂しいわぁ~。


今日早速肉じゃが作ったっ!!笑
けっこう簡単。でも時間かかったー。
野菜切るのとかめちゃゆっくりなの!!
自分でちゃんと料理作ったのこれが初めてかも~。
ちゃんとできたから良かったけどもし失敗してたら家族みんなの晩御飯どーなってたんだろう・・・笑
Edit  |  23:47  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005'05.17 (Tue)

昨日の

世界まるみえ良かった!!
前回の出演よりずっと良かったと思う♪
翼の笑顔にかなり萌えました!!(爆)

見ててまず思ったこと・・・
マチャミになりたい・・・!!
マジで羨ましい~!!(>_<)
翼におんぶしてもらうなんてっっ!!
体密着してたし。
演技する翼がまたカワイイvv
最後は脱出しちゃってますが☆

そしてロデオでもヘタレな今井さん 笑。
でも落ちちゃったときの笑顔がまたカワエエ(*´∀`*)

あとコレ見てて肉じゃが作れるようになりたいとマジで思いました!!笑



そして西川貴教のオールナイトニッポン!!
おもしろかった!!
ホントにこのふたりかなり仲良しですよね☆☆
よく笑う翼が可愛いvv
「お面」にやたらウケました・・・。
これからも西川さんには翼のことかわいがってあげてほしいです♪
Edit  |  14:32  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'05.16 (Mon)

関西では

やっと音楽戦士が見られました!!
私的にカナリ良かった♪♪(≧▽≦)

明るいニュースが「翼に祝ってもらった誕生日会」な滝沢さんラブvv
嬉しそうだったなぁ~♪

歌のほうもイイ~!!
最初滝が歌ってるときの翼映してくれて♪♪
動きがもう素敵vv(〃▽〃)
遅くまで起きてた甲斐があったよ!


西川さんのラジオが16日(月)に変更になったようです。

3時まで起きてるのはキツイなぁ・・・。
でも貴教さんファンの友達はちゃんと毎週3時まで起きて聞いてるって!!
スゴイ・・・!!私絶対ムリ!!(爆)
あ、でも明日はがんばろ!!(`・ω・´)
Edit  |  00:24  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'05.14 (Sat)

ポップジャム♪♪

見ました~☆☆
翼はホントに西川さんと仲良しなんだなぁ~。
最初っから「引きこもり」って紹介されてるし!!
「体の関係は?」とか聞かれてるし!!
・・・ふたりの間にはさまれてる滝沢さんがちょっと気の毒だった(^_^;)

歌は・・・地震のテロップは仕方ないよねぇ~。
男の人の歓声が入ってるのがなんか嬉しかった☆

ハイ、終わり♪
うわぁ短っ!!∑( ̄□ ̄;)笑


今回のふたりでのTV露出は終わっちゃいましたね・・・。
関西はこれから音楽戦士があるけど・・・。
寂しいなぁ(/_;)
もっとラブ②なふたり見たいよぉ!!(>_<)



あ、カウンタが2000いってる!!(≧▽≦)
ありがとうございます~!!
Edit  |  23:42  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'05.14 (Sat)

やったぁ~vv

5月19日の西川アニキのラジオに翼くんゲスト出演です♪♪
キャーvvめっちゃ楽しみ!!
前回出れなかったしねぇ・・・。
はやく仲良しトークが聞きたいv

さらに16日の世界まるみえ、18日のMatthew's Best Hit TVにも今井さん出ます!!
テレビジョンにも小さい写真載ってる♪カワイ~vv
来週も楽しみが続く~☆☆
できればふたりで出てほしかったけど仕方ないよね・・・。
タッキーは義経がんばってくだされ!!(`・ω・´)

オリスタげっと~!!
前に買えなかったことがあるので今回急いで買いに行ったっ!!

表紙イイ~(≧▽≦)
裸足好き!!笑
中の写真はふたりで見つめ合ってるやつが好きです☆
記事は今井さんが自由人。
(無視)が笑える~!!
滝もムキになってカワイ~vv
このやりとり大体想像できる・・・笑。

ランキング1位も嬉しい♪
Edit  |  02:22  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'05.12 (Thu)

ビックリ・・・

さっき知ったんだけど内くんが入院したらしいですね。
肺気胸っていう病気みたいで・・・。
NEWSと∞のかけもちはやっぱ忙しいんだろうなぁ・・・。
はやく元気になってほしいです~(>_<)

滝も忙しいよねぇ。
大丈夫かなぁ??
大河だけでも大変だろうにコンまでやってくれて・・・。
嬉しいけど体調にはホント気をつけてほしいです(>_<)


昨日のズバリで滝翼カレンダーの細木さんのカッコしたやつが映ってました☆☆
ハハハ・・・(ノ∀`)
そういえば細木さんには前に見せたことがあるって言ってたっけ~。
怒られなくて良かったvv笑

アレ偶然友達も見てたらしい・・・(爆)
ちょっと引いてた気がした★
やっぱビックリするよね。
Edit  |  00:04  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'05.10 (Tue)

やったー!!

「仮面/未来航海」オリコンウィークリーランキング1位!!


嬉しい~!!ヾ(o´▽`o)ノ
今日の朝、めざましテレビで知りました!!
たぶん1位だろうなぁとは思ってたけど実際1位ですって言われるともう嬉しくて・・・
叫んだ!!笑

とにかくっ!!
ホントに滝翼おめでとう~!!(≧▽≦)
これからもいっぱい聴きます♪♪



今日のおは朝は滝沢さん多忙のため魂レポ無かったです~ 泣。
期待してたのに~ orz
今回魂映像見れるんかなぁ・・・??
Edit  |  23:52  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'05.09 (Mon)

ん~・・・

今日のヘイ、滝翼あんましゃべってなかったよ~ 泣。
なんかゲストの人がいっぱいしゃべってて~。
リピートする気が起きない・・・(-_-)

あ、でも翼が吹き矢ハズしたのは良かったと思うよ!!笑
狙いを定める表情が素敵だったvv
腕相撲の合図する翼もスキ♪♪

でも期待してた割には・・・ってカンジ。
今日一日ヘイを励みに頑張ってた私は期待しすぎですかね?笑

歌の方は私的には良かったvv
いっぱい全身映ったし!!(≧▽≦)
滝が歌ってるときの翼のダンスが好きだー!!


今日も283と滝連更新されてる~☆★
283の最後の一言に笑ったvv
滝沢さんも義経頑張ってね☆



今日ジャニファンじゃない人から「仮面イイ曲やんなぁ」って言われたぁ~vv
やっぱ嬉しいね☆☆デイリーもずっと1位続いてるし!!
まぁその後「踊りが笑える」って言われましたが☆


明日のおは朝で魂レポあるらしい・・・!!
まだ魂映像見たことないので楽しみvv
Edit  |  23:18  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2005'05.08 (Sun)

今日は05魂名古屋だったんですね♪
283と滝連更新されてたけどおいしいもの食べられたのかな??


昨日のCD TVは仮面PVがちょこっと映ったくらい。
遅くまで起きてたのに~・・・(・Д・`。)
いいとも増刊号もあんま映ってなかったなぁ。


今日の義経は泣けましたね~(ノ_<。)
義経の出番は少なかったけど真剣に見てました(いつも義経が出てないところは真剣に見てません☆)

清盛さんの死も悲しかったけど耳役の人(名前知らないけど)の死も切なくて・・・。


あぁ~たきつば紹介ソング聴きたい~
Edit  |  23:53  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'05.08 (Sun)

ははのひ

20050508224803
母の日ってことで今日はカーネーションの花束買いました♪♪
キレーだったので写真載せてみたvv
あえて赤を選ばずピンクや黄色を選んでみました☆☆
花買うのって初めてでドキ②したぁ 笑。
Edit  |  22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'05.08 (Sun)

雑誌

買ってきました3誌vv
今回滝翼ぜんぶツーショだ~☆

一番好きなのはW誌♪
表紙だし巻頭6ページだしvv
対談もあるし!!
ふたりニコ②の写真かわええ(*´∀`*)
滝の笑顔がホント嬉しそう 笑。

目次ページの写真は何!?
・・・あるある探検隊?笑

こぼれ話の所の翼が可愛すぎる・・・!!
そして滝に一体何があったのか・・・笑。

P誌は写真がイイ♪♪
ふたりともカッコイイvv
対談が無かったのは残念だったけど・・・(確か前もそうだった気が・・・)
相方さんの肩に手を置いた写真がスキv



あと、カウントダウンジャパン聞いた♪♪
またランキング1位だよ~!!嬉しいvv

「'05魂」って考えたの翼だったんだ!!(確かそう言ってた・・・ゴメンナサイ自信無いです 爆)
なんか色々しゃべってたけど思い出せないぃ・・・(-_-;)
Edit  |  00:35  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'05.07 (Sat)

Mステ見た~♪

Mステのランキング、仮面1位だー!!(≧▽≦)
何位なのかドキ②しながら見てたら見事1位っ!!
嬉しい~!!オリコンのデイリーは3日連続1位だしvv
ウィークリーも1位取ってほしい!!

トークは短かった・・・(・_・)
シャツの話、私さっぱり分かりませんでした★

歌は相変わらず素敵vv
カメラ目線が多くてたまんないです 笑。
あと今井さん踊りながらなんか笑ってたけど何があったんだろ??
・・・気になる(-_-)


あと昨日のレコメン☆☆
私は12時から聞いたんだけど
翼がよくしゃべってたなぁvv
to baseもオープニングはふたりでのほほんとしゃべっててふたりとも可愛かったvv
ていうかヨコがおもしろい~!!
毎週かなり笑います♪けっこう好きvv

昨日次の日学校なのに1時まで起きてたんで今日眠くて眠くて・・・。
テスト中寝てたし 笑。
授業中、眠気と闘いながらノートとると後で見たとき何て書いてあるのかさっぱりわからないんですよ(←イミナシ)
あんまり寝なくても平気な人って羨ましい!


公式ページにテレビ情報upされてますvv
でもうちの地域では@サプリやってないっぽい・・・泣。
音楽戦士も見れるのは来週の土曜日・・・。
切ないわぁ~(=_=)


いまとんがりCM流れてた~!!∑( ̄□ ̄)
でもまたちゃんと見れなかった~ 泣。
反応ニブイな自分・・・。
Edit  |  01:17  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'05.05 (Thu)

10周年♪♪

今日は滝翼が始めてステージに立った日なんですね・・・。
10年ってすごいなぁホントに。
私はその頃の滝と翼は知らないけど・・・。
これからも頑張ってほしいです!!

さて、デイリーでまた仮面1位!!
このまま突っ走ってってほしい!!
でも2位があゆなんだよね(-_-;)
気が抜けないなぁ・・・。

さて、今日はレコメンに生出演☆☆
私は12時からしか聞けないけど、滝もいるみたいだし楽しみ♪
Edit  |  23:44  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'05.05 (Thu)

うたばん感想♪

とりあえずケータイからうたばん感想☆☆
ん~・・・ちょっと物足りないカンジ??
滝翼、時間も短かった気がする・・・。
でも今井さんは相変わらずニコ②でカワイイvv

・ヘッドフォン取って「何スか?」って聞く所が一番好き(〃▽〃)
・ふぅ~ん・・・目を見るっていうのは営業トークだったんだぁ。笑
・仲居アニキとの絡みは少なかった気が・・・
・アニキが翼について言いかけたのが何だったのかすっごく気になる~。
・後輩からのコメント見てる間の翼の表情がコワイ・・・
・カメいいなぁvv翼のお下がりの服vv(ぇ)
・翼はお茶目。
・NEWS、翼に関しては特に何も無いそう 笑。あれ?手越クンは??仲いいのでは?
・歌の方はダンスが少し短縮されてて残念(´・ω・`) 間奏で翼が足ぐいーんってするトコとかふたりで向き合うトコとかかなり好きなのに~(>_<)
・もっと全身映してほしかったかな。
・でも足の動きアップで映って嬉しかったvv(←マニアック 笑)

なんだかんだ言ってけっこういっぱい書いた・・・。
最近私、翼の事ばっか書いてるなぁ・・・(-_-;)

Edit  |  23:09  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'05.05 (Thu)

仮面/未来航海オリコンデイリーランキング1位☆☆

やったぁ☆
デイリー1位です!!(≧▽≦)
この調子でウィークリーも1位取ってほしい~!!(>_<)
ドキ②するなぁ・・・(・_・;)


今日はふたりでいいともに出演!!
翼二コ②でめちゃかわいかったぁvv
最初から出てくれたし♪
しかもジャンガジャンガやってくれたーー!!!!(≧▽≦)(←興奮しすぎ 笑)
ふたり可愛すぎやわぁvv
アンガも居たしvv嬉しかったなぁ♪♪
とにかく翼の笑顔がまぶしすぎた・・・笑


そして今日、初めてとんがりCM見ましたよ!!(←遅すぎ?)
隣の部屋から聞こえてきた翼の歌声で「これはもしや・・・!?」と思って急いでテレビの前へ移動 笑。
途中からだしビックリしてあんまり記憶に無い・・・(-_-)
もちろん捕獲もできず・・・(いいとものすぐ前だったので惜しかった~(>_<))
ちゃんと見たかった・・・。なんでテレビの近くに居なかったんだよ私のバカ!!(ぇ)


あと、ラジオ(ディアフレンズ)聞きました☆
ニューヨークひとりで行ってきたんだ~。
全然知らんかった・・・。

家事とかすごいね~。
料理以外にもこだわってる!!


さて明日はうたばんだ~!!
さらにレコメンにも登場☆☆
楽しみ♪
Edit  |  01:43  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'05.04 (Wed)

CDゲット♪♪

仮面/未来航海買いました~!!
何種類買うか迷ったんだけど結局3種類買っちゃう自分・・・笑。


Romantic初聴き!!
きゃ~vvかなり好きですこの曲!!(≧▽≦)
今までの滝翼曲には無い感じ・・・??
カッコイイ系です☆☆
手をつないでさあ行こう~って所がスキvv(ノ▽〃 )


仮面PVもフルで見るの初めて~vv

・・・女性ダンサーのおねえさんになりたい!!
とか思っちゃったよ☆笑
目がチカ②するけど(笑)とってもかっこいい~vv
私、今までの曲のPVフルで見たこと無かったのでこんな風にCDに付けてもらえるとかなりありがたいです(>_<)


ブックレットもイイ~!!
コレ一番買うか悩んでたんだけど買ってよかったわぁ★★
かっこいい写真がいっぱいです♪
滝沢さんめちゃ美しい・・・!!
ドキ②します(>_<)
そして翼くん・・・!!
シャツはだけてるー!!(ノ▽〃 )。o○(←ヘンタイでスイマセン)
カッコイイ!!
特に後半の写真が好き☆
ソファーに片足のせてるやつとか下向いて片手あげてるやつが気に入ってますvv


3種類買ってよかったぁ☆
でも一気に3種類買うのはハズかった・・・笑。
お店には通常盤並んでなくてレジで店員さんに聞かないといけなくて・・・。
聞いた後3種類買うのはかなり恥ずかしかったです・・・(_ _;)
っていうか通常盤も並べといてよー!!(`-´)=3



明日はふたりでいいともに出るそうです!!
チェックしないと!!
Edit  |  01:21  |  滝翼  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'05.03 (Tue)

♪花になれ空になれ夢になれ

ザテレビジョンとTVガイド買いました☆☆
両方とも滝翼表紙!!(≧▽≦)
学校帰りに友達と本屋さんに寄ってゲット♪
遠くからでもスグ滝翼だとわかりました!!笑

ふたりともかなり美しいです!!

翼のテレビジョンの方の髪型好きvv
表紙めくるとまた②かっこよくて!!
もう一枚めくるとまた③かっこよくて!!笑
衣装の白いシャツがすごくイイです(>_<)vv
(・・・どうでもいいんだけどProfileのところにかいてある「たっきーあんどつばさ」の「あんど」が何度見ても「あんどう」に見えてしまう私・・・笑)

ガイドの方は滝翼記事の最後のページの写真が一番好きvv
翼の表情が・・・vv(ノ▽〃 )。o○
あと翼が滝をおんぶしてるやつとかvv(こういうの好き 笑)
翼の笑顔が最高にカワイイです!!

これから1週間、本屋行く度にときめく可能性大!!笑


今日は283と滝連両方更新されてました♪♪
ふたりとも魂楽しかったみたいですね。
魂行かれた方のレポ読んでてもホントに楽しそう~vvって思う★★


それから!!Channel@見たーーー!!
見てて「あ~・・・滝翼だ☆」って思いました 笑
翼がいたずらっ子でカワイイvv
滝もカッコイイわぁ!!(≧▽≦)
滝のツッコミすごく好きだー!!笑
ツボ所満載です☆☆


明日いよ②CDが手に入るっ♪♪
未来航海雑音なしでフルで聴きたい~vv(未来航海といえばワンピのED変わってた・・・。テレビぼ~っと見てたらED曲の所に違う曲名が書いてありました)
Romanticも気になるっ!!
学校休みなので朝買いに行こ~っと☆
Edit  |  00:32  |  滝翼  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'05.01 (Sun)

ごーこんスタート☆☆

もう昨日ですが滝翼コン始まりましたね♪

日付が変わって滝連も更新されてる♪♪
秀汁だけでなく翼汁まで出てきたよ・・・笑
大人な滝翼とかカナリ見てみたいんですがー(-_-)
「観に行かない」んじゃなくて「観に行けない」んだよ!!(`-´)=3

滝沢さんは2日連続で更新してくれてますが翼は??
はやく翼本人の感想聞きたいよ・・・(>_<)


今日始めてうちのパソでDVD録画して、いらないところをカットできることを知った 笑
今までそれ出来ないと思ってたからDVDには録らず、ずっとビデオで録ってたよ・・・。
パソ変えたのけっこう前なのに全然知らんかった★

とにかくこれでWS捕獲はバッチリ☆☆
いつなのかは知らないけど(-_-;)
いっぱい録るぞ~!!∟(・`∀・´*)


さて今日はうちの地域ではChannel@ですvv
一旦寝て、夜中に起きて見ます!!
楽しみ☆☆
Edit  |  01:02  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
