
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'04.30 (Sat)

Mステ~~!!

今日のMステ、滝翼は1曲目!!
仮面を歌ったんだけどもうカナリかっこいい~!!(≧▽≦)
ダンスが色々とツボですvv
特に好きなのは間奏のところvv
ふたりで向き合ったりとか・・・vv
ていうか翼、脚の動きがヤバイ~!!(ノ▽〃 )。o○
腰もヤバイ~!!(壊)
なんだかうまく言葉で表せないよ~(>_<)

でも仮面の振りってどこをどうマネするんだろ??
難しいよ~。

そういえば途中でいなくなっちゃったけど、明日コンだからかな?
忙しい中出てくれて感謝②です(>_<)

Mステ最近見てなかったから知らなかったけどちょっと変わってましたね。
全然知らんかった・・・orz
オープニングのトークのときに滝翼1曲目だって言わなかったから1曲目じゃないんだな~って思ってたら「1曲目はタッキー&翼で仮面です」みたいなこと言うからすごく焦った 笑。

あとFLOWも出てたので嬉しい♪
FLOW好きなんだよねvv
あゆの新曲も好き~!
色々と嬉しいMステでした☆☆


今日のいいともテレフォンショッキングはTM西川さんだったんだけど
残念ながらお友達紹介はアンジャッシュでした。
翼からの花無かったように思うんだけど・・・
映ってなかっただけであったのかなぁ?


いよいよ明日(もう今日じゃん!!)から'05魂がスタート☆☆
行ける人には楽しんできてほしいです!!
私はレポ読んで想像します!!笑
Edit  |  01:25  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.28 (Thu)

明日からGW♪♪

明日のMステが楽しみでしょうがない!!(>_<)
はやく歌って踊る滝翼の姿が見たいナ♪♪
振りとか明日が初見です☆☆
あぁもうホント楽しみ~vv

そう②、明日のいいとものテレフォンショッキングはTM西川さんだそうですvv
やったぁ☆見よ~っと♪
お友達紹介で翼紹介されないかな??
ちょうどCD出るしサ。

Edit  |  21:57  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'04.28 (Thu)

TV LIFE買いました☆☆
滝翼は2ページ載ってます。
あぁもうかっこいいなぁvv(*´∀`*)
ただ、2ページで1枚の写真なので切り取るとき困りそう☆


公式ページにラジオ出演情報がいっぱいあったけど
いつもほとんど聞けないことが多い・・・orz
聞けても雑音がすごかったり・・・(そして途中であきらめる 笑)
ラジオがキレイに聞けるのってすごくうらやましい(>_<)
そういえば5月5日にやっぱりレコメン出るんですね♪♪
残念ながらヨコはいないけど・・・
一度to baseを滝とふたりだけでやってほしいな~。



今日は名古屋に行ってきた!!(学校サボりではないです)
楽しかった・・・けど自由行動時間なさすぎぃ!!
結局ほとんど見られなかったし 泣。
(そのわずかな時間にすかさずTV LIFEをゲットする私って・・・笑)

んでその時に友達と話してて、(滝翼ファンが身近にいないんで)同行者いないからコンサート行けないって話したら
「私いっしょに行くよ?」とのお言葉。


・・・もう少しはやく出会っていればっ!!orz(そのコと仲良くなったのめちゃ最近)


まぁ仕方ないよねぇ~・・・。アハハ~・・・(泣き笑い)
でもまた行こうねって言ってたからまた次の機会にします~。
Edit  |  00:33  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.26 (Tue)

5月9日のHEY!③(2時間SP)は滝翼チャンプで出演です!!(≧▽≦)

・・・でも関西では1時間しかやらないらしい...(_)
あんまりカットしないでぇ~!!(>_<)

あぁ~昨日のヘイ次回予告見たかったなぁ・・・。
すっかり忘れてた・・・orz
5月9日に期待しよ・・・。


ポポロの誕生日話のところにある翼の写真がすごく好きvv
今のケータイ待ち受けもそれです。
このちょっとかっこつけた(?)微笑みがたまらなく好きvv
しかも衣装スーツだし!!(≧▽≦)キャー
こういう表情に弱いです・・・(ノ▽〃)


明日は名古屋に行ってきまぁす!!三(o・`∀・´)ノ
Edit  |  23:35  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.25 (Mon)

1000!!

アクセスカウンターが1000超えました!!
うれし~!!(≧▽≦)
来てくださった方、ありがとうございます!!m(_)m
これからも頑張ろ♪♪


今日は滝翼ポップジャムの収録日だったんですね~。
学校で西川さんファンの子とはしゃいでました 笑。
昨日はヘイ!③の収録日だったし、
テレビ出演すご~く楽しみだぁー!!(≧▽≦)
ゴールデンウィークがこんなに楽しみなの初めてかも!
CD出も聴きまくるゾ!!(`・ω・´)


今日某サイトで占いしてて、
滝翼占ったらふたりの相性ピッタリ!!
でも前に違う所で占ったらあんまり良くなかったんだけど 笑
そして開運衣装は
翼がナース服。
滝がセーラー服。
・・・うわぁ見てみたい☆(ぇ)
でもよく考えたら翼のナース服見たことあるし(去年のT&Tマガジンで)笑
滝沢さんはセーラーではなくブレザーでした(惜しい☆)
Edit  |  23:56  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.24 (Sun)

テンプレート変えてみましたvv

CHANNEL@見ました~☆☆
マスク2試写会の映像が少し流れたんだけど、
翼が遠い~(泣)
カメラの位置が翼から遠かった・・・(´・ω・`)
でもWSで録れなかったところだったので嬉しいvv

そして来週は!!
「仮面」PV完全密着!!
次回予告とかでチラッと映ったけどもうそれだけでキャー②騒いでます 笑。
だって踊ってる翼マジでかっこいい~!!(≧▽≦)
前髪が動くの!!(ぇ)
でもあの黒い柱みたいなのはちょっとジャマ★
あとトークも楽しみだぁ~vv
仮面はどんな曲かと聞かれて
「いい曲です!!」と答える翼・・・。
滝沢さんのリアクションがまた好きだ・・・笑。

あと、今日のワンピースで「仮面/未来航海」CDのCM見た♪♪
・・・ってまた裸シーン使われてるしっ!!笑
Edit  |  23:54  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'04.24 (Sun)

雑誌のハナシ

月刊ザテレビジョンげっと!!
滝翼ふたりで登場ですvv
翼笑顔がカワイイ・・・(ノ▽〃 )。o〇
記事は新曲や魂について。
その中に一問一答のコーナーがあるんだけど、
今井さんはここでも自分が花粉症だということを否定 笑
鼻炎だとかアレルギーだとか・・・意地張りすぎ!!笑
あと、春のデートはのほほんとしてるのがいいらしい(*´∀`*)
いいねぇvv

その月刊ザテレビジョンによると、
4/29 ミュージックステーション
5/5 うたばん(予定)
5/6 ミュージックステーション
   音楽戦士MUSIC FIGHTER
5/13 ポップジャム
にタッキー&翼出演だそうです。
Mステ2回連続出演ですvv
忙しいしムリだと思ってたから嬉しい!!(≧▽≦)

それから2誌!!
一番のお気に入り写真はポポロで翼が滝にケーキ食べさせてるやつvv(小さいから見にくいけど)
取材日がタッキーの誕生日だったらしくケーキでお祝いvvなんだけどそのときのエピソードがカワイイvv
ケーキのローソクを翼が隣から吹き消したり・・・笑
コドモみたいなことするねこの人 笑
可愛すぎ!!
あとケーキを滝に食べさせるのに自分も口あいてるし!
っていうか全体的に翼がふざけてる写真が多い!!
最初見たとき「翼どうしちゃったの!?」って思ったよ!笑
ふたりだとはしゃぎたくなっちゃうんだね(≧m≦)笑
記事は「思い出の学校生活」。
翼は小学校に入学したときに6年生の女の子たちに気に入られて校庭を1周追いかけられてトイレに逃げて隠れてたそう。
モテ②じゃん!!マンガみたい!!笑

そしてMyojo♪
写真イイ~vv
翼のアップの顔がぁ~vvキャーvv(ノ▽〃 )。o〇
スケッチブックに絵を描いてる翼も美人さんvv
女の人みたい(*´∀`*)
記事では読者の質問に答えてます♪
タッキーの「ぶっかけ」に笑った・・・。
あと、Young Songにインタビューと仮面、未来航海の歌詞アリです。

なんかスゴイ打ったー!!(ケータイからなのに)
なんてまとまりのない文章なんだろう(-_-;)

さて、眼科行ってきます(((o´∀`o)ノ

Edit  |  14:51  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.23 (Sat)

きのうのレコメン

滝沢さんが来れずに翼くんのみゲスト出演。
私は最後の1時間しか聞けないんだけど翼なんだかテンション低めだったな~。あんましゃべんなかった気が・・・(^^;)
滝沢さんは電話でのみご出演。
5/5にもう一回四天王そろって言ってたけどホントなの??

to baseではタッキーの誕生日会のハナシがやっと聞けた~☆
けっこう普通なカンジ・・・笑。
プレゼントはゲームだそう(^^)
デカさ勝負らしいです 笑。


今日2誌をげっと!!
ポポロのみツーショ。
でも写真は2誌ともすごく好みvv
またゆっくり読も♪♪




↓↓ちょっと愚痴↓↓
うちらの学年の修学旅行マジ最悪・・・。
なんで先輩たちはいい所行ってうちらはあんな地味なの!?
しかも後輩も先輩と同じでいい所行くらしい・・・orz
不平等じゃん!!
なんでうちらだけ~!!\(`Д´)ノ
Edit  |  00:03  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.21 (Thu)

いぇいっ☆☆

たきつばHEY!③出演だー!!
うれしーvv(≧▽≦)
前回内容がすごくよかったのでカナリ期待!!
今回はCHAMPかなぁ??
いっぱいしゃべってほしいな♪
収録は4月24日☆★


今日やっととんがりコーンのツナマヨ味食べられたぁ☆☆
学校から帰ってきたらテーブルの上に置いてあって♪
お母さんが買ってきてくれたらしいvv
味は普通のうす塩味(だったかな?)と似てるかな。
おいしかったですvv なか②やめられない・・・。
肝心のCMはまだ見れてません~(泣)


もうすぐレコメンvvたきつばふたりでゲストだー!!
それに備えて昼寝もしたし☆笑
これで眠くはならない・・・かなぁ?
Edit  |  23:43  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.20 (Wed)

CM捕獲ならず・・・

とんがりCMまだ見れてない~(泣)
適当にいくつか録っといたんだけど全部ハズレ。
世の中簡単にはいかない・・・(-_-;)

今日学校で手話を教わったんだけど
「今井翼」って手話で言えるようになった!!
自分の名前よりも翼の名前を先に覚えた!!笑
愛チキみたいな手の動きもあったしvv(←完全な滝翼ヲタ 笑)

今日は短いですがこのへんで~
Edit  |  23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'04.19 (Tue)

コン行きたい~~っ!!(>_<)

今日久しぶりに滝連が更新されてましたvv
カナリ忙しそうなのに更新してくれて嬉しいvv(^_^)
でもそれ読んでたらます②'05魂行きたくなっちゃったじゃんっ!!
今回はカナリ踊るらしいしっ!!
卒業の大合唱とか私もしたいよぉ(>_<)
せめてDVD出て!!(祈)

とんがりコーンツナマヨ味、まだ食べてない・・・(-_-;)
私の住んでる地域ではまだ売られてないみたい・・・orz
新CMはいよ②明日からOA!!無事捕獲できるかな~。

4/21~4/28のChannel@のa-newsでマスク2プレミア試写会の模様が流れるそうです(Channel@ webサイトより)
Edit  |  23:29  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.18 (Mon)

20日から・・・

いよ②20日からとんがりコーンの新CMがOA!!
しかも翼ソロ曲がかかる~~!!(≧▽≦)
曲名は「見果てぬ夢」
どんな曲だろ~??曲名がまさに翼の曲ってカンジvv
こっちも楽しみだぁ☆☆
あとツナマヨ味はやく食べたい~!!


今日友達と話してたらそのコがTM西川さんファンだというコトが判明!!
私が翼ファンだって打ち明けると「西川さんのお友達じゃん!」って反応してくれて(*^_^*)
私も西川さんけっこう好きなのでたくさん話したいなぁ~♪
Edit  |  23:52  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'04.17 (Sun)

ラジオ

ショッキーありがとう!!笑。
昨日の「SHOGOのオールナイトニッポン」に翼くんがゲスト出演しました!!
けっこういろんな話が聞けました~vv
体は首から洗うとか靴下は右から履くとかマニアックな話まで。笑
何度も「男らしい」って言われてたけど服装見たかったなぁ。
Romanticは流れるかと思ったけど流れなかった・・・(-_-)
でもおもしろかったぁvv SHOGOさんいい人vv
結局3時まで起きてたので今日は昼まで寝て爆睡してた☆

明日4月18日に世界まるみえの収録があるそうですが、翼も出るみたいですvv
前回緊張してたのかあまりしゃべってなかった気がするので今回はリラックスしていっぱいしゃべってほしいなぁ(*^_^*)
Edit  |  23:29  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'04.16 (Sat)

本日二度目(正確には三度目)。

Johnnys webに仮面ジャケット撮影レポ(前編)が掲載されてて・・・
カワイイ23才のふたりの様子がよくわかりますvv
特に翼~vvホントにレポとか見てるといつもカワイイことしてる~(*^_^*)
PV撮影レポもいろんな意味で楽しみ☆フフフ(←変態・・・笑)

あと仮面の滝沢パートと翼パート着うたがそれぞれ配信されてるっ♪♪
CDにも入ってないし両方ゲットしたんだけどポイントがゼロになっちゃったよ(泣)
まだ4月半月しか経ってないのに~。
翼パート・・・カラオケ行っても私には歌えそうにないわ笑。

Romanticの着メロも配信されてるけど多分CD発売まで聴かない・・・。
今月ケータイ費がヤバイってゆーのもあるけど(汗)、
ちゃんと歌聴いてから聴きたいので・・・。
私のこだわりです笑。



4月29日に滝翼Mステ出演みたいです!!(YAHOO!のTV欄より)
きゃぁ~vvはやく見たい!!(≧▽≦)
Edit  |  23:39  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.16 (Sat)

今日は

マスク2公開初日。
見に行きたいなぁ~(-_-)

女性自身にマスク2試写会でのたきつばのジャンガジャンガの写真が載ってたvv(白黒だけど・・・)
コレが見たかった!!(感涙)
ってワケで買っちゃいました(^_^;)
めっちゃ見たかったので嬉しい☆


昨日、国語の授業があって、担当の先生が言ってた話なんですけど・・・
その先生、なんとTMの西川さんの行ってた学校で教師してたらしい!!
担任だったかはわからないんですが、でも教えたことはあるそうですよ(^^)
その先生も「まさか自分の教え子が紅白出るなんて思ってなかった」って苦笑い・・・。
ホントビックリした・・・(^^;) たきつばがPJに出演決定したからなんかよけいに反応しちゃって(^^;)
でも嬉しい!!あの学校通ってて良かった!!笑
その先生おもしろいしvv 授業楽しそうだな♪♪
Edit  |  15:47  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'04.16 (Sat)

仮面PV♪♪

今日の朝、めざましテレビで「仮面」のPVが流れました~!!
無事ゲット!!(≧▽≦)b
かなりカッコイイ!!ペンキを顔に塗ったり黒スーツで踊ったり・・・。

・・・そして最大の見どころは裸だそうです!!笑

しかもそこだけ2回流されてるし笑。
一瞬だったし滝沢さんは上半身見えてたけど翼はほとんど見えませんでしたが・・・。
「これです!!」って・・・笑。
2人ともかなり恥ずかしがっていたらしいです。カワエエvv


公式サイトに情報がたくさんupされてます。
4/16 SHOGOのオールナイトニッポン
4/17 ya-ya-yah
4/23 月間ザテレビジョン発売
4/24 ONE PIECE(リリース告知)
4/27 TV LIFE発売
4/28~ CHANNEL@(MUSIC CLIP収録裏側)
5/2 週刊ザテレビジョン発売(表紙)
TVガイド発売
5/13 ORICON STYLE発売(表紙)
だそうですvv

さらに仮面のジャケ写も見れました~☆☆

カッコイイ~~~!!\(≧▽≦)/

素敵すぎです!!
絶対3枚買っちゃうと思います笑。
それ見てきゃあきゃぁ言ってたらお母さんが
「ジャケットも全裸か?」って!!笑。違うからっっ!!
Edit  |  01:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.14 (Thu)

リンク

タッキー&翼ファンのきょみさんのブログ、
◇◆ハッピーライフ◆◇と相互リンクしていただきました!!
素敵なところなのでぜひ行ってみてくださいっ!!(≧▽≦)


滝翼POP JAMに出演決定♪♪
one day~以来だなぁvv 楽しみ♪
司会も西川さんらしいし!!嬉しいvv
収録日は4月25日だそうです(J-NETより)。


これから新曲関係でテレビ露出増えてくるんだろうな~♪
来週はレコメンゲストだし!!
でも私は12時からしか聞けない(っ ̄Д ).∵:。+
うぅ・・・(/-_-\) 我慢しよ。
そういえば今日もラジオだ!!


昨日から右目の調子が悪くて・・・
今日学校遅れて眼科行ったら結膜炎って言われました↓↓
痛いし見にくいし最悪・・・。
しかもコンタクトつけられない~~!!(泣)
これが一番ツライわ・・・orz
メガネで学校行くのすっごく緊張したぁ(汗)

でも今日新しいお友達ができた(^^)v
放課後ずっとしゃべってた~vv
まだジャニファンだってことは言ってないけど☆
今日はとてもシアワセな一日でした☆(でも結膜炎はいやぁ~(泣))
Edit  |  23:43  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'04.13 (Wed)

今日は~、

ミンナのテレビ見てました。後半1時間だけ・・・笑
生放送ってやっぱ緊張するんだろーなー。
特に殺陣とか!!カツンがやってたやつ!
でもめちゃカッコイイ!!
感動しました!!
あと松潤もかっこよかったな☆
てかキャスト豪華~!!
また見られたら見よう(^^)v

見事に翼ネタがありません。(魂にも行けないので・・・)
283、更新されないけど忙しいんでしょうね。
頑張ってほしいです(>_<)

一方タッキーさんは昨日ズバリでしたが~、

ズバリって勉強になるよね(o^-')b☆

私は占いとかあんまり信じないほうだけど細木さんの言うことはなぜか信じてしまう・・・。
家相の話とか「へぇ~」って。笑
うちはどうなんだろうと思ってメモっといたんだけど東西南北がいまだにわかりません!(爆) イミナシ・・・笑
新コーナーもためになりますね♪
色々勉強しとこう(`・ω・´)
Edit  |  23:36  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005'04.12 (Tue)

ドキ②・・・

新しくできた友達(notジャニファン)に自分がジャニファンだと話すのってナゼかドキ②する(>_<)
まぁ学校ではジャニファンだってコトは隠してますから★
基本的に一部の人にしか話さないのです(-_-)

あぁ~、05魂行きたいっっ!!(>_<)
もうすぐなんだよなぁ・・・
でも行けないorz
今年こそは行こうと思ってたのにぃ~!!(>Δ<)
ハァ・・・頼むからDVD出て・・・泣
行かれる方いらっしゃったら楽しんで来てくださいね。

・・・なんだか暗い感じになっちった笑。
さて、寝ます(=_=)zZZ

Edit  |  23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.11 (Mon)

今日やっと劇団演技者の総集編が見れる(≧▽≦)v
色々あって2週間ほど延びてたんですよ。

ストリップの時のビデオ久しぶりに見てたんだけど短髪の翼もいいな~って思ったvv
当時はもうちょっと伸ばして~~って思ってたんだけど(^^;)
翼魂DVD見てイメージが変わったというか・・・
でも私が一番好きな翼の髪型はユメモの時のです★
基本的には長めでカワイイ~のが好みだ☆☆
だから今の髪型もスキvv(^^)

今日は関東で地震がありましたね。
私は関西に住んでるので揺れなかったけどテレビ見てたらちょうど地震が起こったらしくてビックリ!!
地震ってホントこわいなぁ(×_×;)
寝てる時に起こるとこわくて動けなくなる・・・。
部屋にひとりだし、目に見えないものが揺らしてるんだなって思うとゾクッとする・・・(_ _;)
ホントこわいよ地震って・・・。
Edit  |  23:15  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.10 (Sun)

ケータイ

最近私の友達2人がちょうど同じくらいの時期にauに変えちゃったぁ・・・orz
docomo使ってる私は絵文字使えないのとかすごく寂しいわ~(泣)
顔文字いちいち打たなきゃいけないのが不便(っ ̄Д ).∵:。+
定型文に顔文字入れとかないとっ!!

今日はネタないな・・・笑。
Edit  |  23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.10 (Sun)

今さら・・・

この間の木更津キャッツアイを見ました。
やっぱおもしろい☆☆
テレビでやってたやつは毎回見てたけど映画は見に行かなかったので見れて嬉しかったな♪
やっさいもっさいとかマジでなつかしい!笑
みんなかっこいいし!!(≧▽≦)キャーvv
あんなカンジの青春ドラマはすごくスキvv
笑えて泣けて・・・みたいな。
泣けはしなかったケド・・・(^_^;)

今日は剛くんの誕生日ですね!!
26才!!おめでと~!!
剛10000ボルトの写真、webで見たけど
カワイ~(*´▽`*)
欲しいvv

そして昨日はやまぴの誕生日(^^)
二十歳だ!!こちらもおめでと~!!
ふたりともこれからも頑張ってほしい!!

今日は滝翼ネタなし・・・笑
Edit  |  01:03  |  ジャニ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.09 (Sat)

ジャンガジャンガ。

昨日は映画「マスク2」の試写会でたきつばがサプライズゲストとして登場したそう。
朝のWSはめざましのみゲット。
でも6時台は逃して7時台のみorz
だって起きたの7時だし。(きのうレコメン聞いてたので早く起きられなかった(^_^;))
「仮面」をステージで初披露♪♪
いや~もうたきつば・・・

めちゃかっこいい!!(ノ▽〃 )。o○

ダンスもビシッとしててマジでイイと思う!!
黒スーツいいね!!(≧▽≦)
WS見たかぎりでは「♪目も眩む 目も眩む」のあたりの動きが特に気に入ったvv 足長いなぁ(*^_^*)
そして写真撮影でなんと!!たきつばがジャンガジャンガしたそうな!!∑( ̄□ ̄)(WSでは映ってなかった)

・・・見たかったorz

アンガールズ大好きだから見てみたかったよ~・・・。
あと、6時台ではタッキーが女になってみたいと言ってたとお母さんが教えてくれた。
7時台では流れなかったので6時台張っておけばよかったと激しく後悔しました☆トークも見たかったよう(>_<)

さて、再来週のレコメン!にたきつばゲストで出ます!!(番組内で告知)
四天王だ☆たのしみ~vv
きのうのto base、翼侍では翼よく笑ってた(^^)
よくおもしろネタ思いつくなぁ・・・私全然思いつかないんだけど(^_^;)
来週は短メールスペシャル♪なんか送ってみよ☆

会報届いたぁ~☆☆
まだ写真しか見てないけど
翼のページ、SHOCKの写真で・・・
翼がいっぱいvv(ノ▽〃 )。o○
かっこいい写真いっぱいだし!
シアワセv笑
Edit  |  00:37  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.07 (Thu)

明日から学校だょ・・・(_ _ ;)

宿題まだできてないし(汗)
提出日がもうちょっと先なのでまぁいっか☆

今日のめざましテレビでMASK2のCMやってました。
3人の「みどりさん」が出るそうで。一回しか見てないんでよく覚えてないんだけど(^_^;)
仮面はかかった!!うれしい☆☆

P誌とW誌感想☆
まずP誌。翼かっこい~!!特に1ページ目の写真がお気に入りvv
記事は料理のことや新曲についての話。
翼、ほんとに料理好きなんだなぁ(o^_^o) 料理に対してもこだわってる!!
コンサートの内容については2人で電話やメールで話し合うことが多いそう。滝沢さんが忙しくてなか②会えないそうです。

W誌では花粉症疑惑(?)が。
でもやっぱり認めない今井さん笑
掲示板読んでると手越くんと仲良しみたい(*^_^*)
それにしても翼がゲームするってけっこー珍しい。しかも5時間って!!
ハマってるなぁ~。
滝沢さんはHEY③(関ジャニ∞が出てた回)について話してます。
あと、翼に真顔で「やっぱり滝沢はヨン様なんだよ!!」って言われたらしい・・・笑
でもヨン様のコスプレはあんまり似てなかったと思うんだけどナ☆☆
まぁあれはあれで好きだけど!!笑
撮影こぼれ話の翼も愉快~(≧▽≦)

さて、今夜はラジオだ☆

Edit  |  22:04  |  滝翼  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.07 (Thu)

合コン!?

タッキー&翼春のコンサートのタイトル決定!!
その名も・・・


「’05 魂(“GO!”con’)」!!


・・・合コン??

J2000のテレビ放送見てたらそう書いてあったんだけど・・・
合コンってYOU達・・・笑
おもしろいなぁ~(o^_^o) 一体誰が考えたんだろ?笑

そのJ2000だけど翼ニコ②でめちゃかわいかったぁ~(*^_^*)
乱闘のときでも笑顔だしッ!!(ノ▽〃 )。o○
仮面ひとりで歌ってるところも見れたvv
歌詞が出てたから聞き取りにくかった所もわかったし!!
これで堂々と歌えるvv笑
番組は関ジャニのヨコ、すばる、大倉くんが野球大会のVTRを見て解説(?)しながら進んでいったのですが、やっぱ関ジャニ∞面白いなぁ~vvとか思いつつ見てました☆

そして3誌~♪♪
今月号はd誌がツーショで表紙!!
3冊ともビジュいいしvv
いちばん好きのはやっぱd誌♪
やっぱり二人が一番イイ~!!
相変わらず負けず嫌いな二人。仮面度チェックではどーしても相方に自分の答えを当てられたくないようで・・・笑
けっこうマイナーな答えが多いと思ってたけどそのせいか!!笑
対談もおもしろい~vv
翼が滝のテレビを壊したとき、
翼「壊れちゃったっ(はぁと)」って!!(ノ▽〃 )。o○
カワイイからっっ!!
そんなこと言われたら絶対許す!!(断言)
でもそのせいで滝沢さんはテレビ見れないんだね・・・笑

「仮面」については「けっこう踊ってる」そう。
小道具は使わないのかぁ~。でもファンでも踊れる振りもあるって書いてあったのでうれしいvv
黒スーツでビシッとダンスかぁvv
早くテレビで見たい~!!(>_<)

それにしてもタッキーはよく翼のこと見てるなぁ。
マニアックなところまで笑

あと最後のほうの、裏ネタが載ってるページの滝沢さんは笑った!!笑
Edit  |  02:21  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.06 (Wed)

うれしい~vv

滝連更新☆☆
久しぶりの更新なのに誕生会のことについては完全スルー(^_^;)
マジで気になるんですけど・・・滝沢さん。
薔薇ステッキは売られるのかぁ。買えないけど(泣)どんなのか見てみたいvv
相当買ってほしいのか、必死にお願いする滝沢さん。
カワイイなぁ~vv笑

今日14時からABC放送で「春だ!野球だ!ジャニーズだ!」という番組が放送される様。
それって3月にあった西と東に分かれて戦ったアノ野球大会のコトだよねぇ!?イキナリのことでビックリ!!
明日は外出する予定だったんだけどやめて家で野球大会見よ~っとvv(ぇ)

あと3誌も買ってこないと!!D誌はたきつば表紙だし!!
久々のツーショだぁvv(≧▽≦)
Edit  |  01:30  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.04 (Mon)

可愛い・・・(*´∀`*)

今日買い物に行ってきたんだけど、そこに赤ちゃんがいて、あまりにも可愛かったんで笑いかけたらその子もニコッ(o^_^o)て笑ってくれたっ!!ヾ(o´▽`o)ノ
マジで可愛かった~vv胸がキュンッvvてなった!笑
それにしても・・・
泣かれなくて良かった・・・笑

今日は義経だったけどタッキーの出番けっこー少なかったなー・・・
話の内容も難しかった・・・(^_^;)
でもこれから大変な事が起きるって事はわかりました!!(`・ω・´)
先が楽しみだぁ~vv

さっき雑誌見てたらヤマピーが載ってて、何気なく読んでたら「タッキー」という単語を発見!!笑
ヤマピーの犬の“P”の名付け親が滝だったとは・・・
しかも他の候補が“アントニオPノ木”とか“ピートたけし”だったって・・・笑
・・・ツボった(≧m≦)

Edit  |  00:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.03 (Sun)

ケータイから。

あ~、未来航海イイ曲vv
着うたもGETできたし、聴きまくってます!
多分CD発売の頃には聴き飽きてるんじゃないかと・・・(汗)

さて、4月!!ってコトでカレンダー貼り替えました(^_^)v
滝沢さんの方も貼りたかったんだけどとりあえず翼のほうを。
今までのカレンダーと比べるとすごく小さいので今までのカレンダー貼ってた所に新カレンダー貼るとまわりがとても寂しくなります・・・笑。

最近、嵐のサクラ咲ケが好きvv
元気出る曲!!(*^_^*)
Mステで初めてちゃんと聴いたんだけど、気に入りましたvv
頭から離れない~♪♪

あと、kinkiのCMもスキ~vv
特に剛くん好きなのでDAKARAのCMにも癒されます(*^_^*)
あぁ~、翼の新CMも早く見たい!!(≧▽≦)

Edit  |  00:36  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'04.01 (Fri)

ラジオ。

さっきまでto base聴いてましたvv
エイプリルフールということでスゴイ事言ってるし・・・笑。
案外ホントのことだったりして!?(←ォィ)
未来航海もフルで流れた~!!(≧▽≦)
やっぱ爽やかで大好きだこの曲vv
翼のソロはすんごいセクシーボイスvv笑。
はやく雑音なしで聴きたいわぁ(*^_^*)

あと、283更新!!
翼って花粉症だと思ってたけど「認めたくない」って・・・笑。
頑固だなぁ・・・笑。
とんがりCMの弟分はテゴシくんだそうで・・・。
ビックリしたけど納得。
どんなCMになるのか楽しみだ☆☆

そして今日、マスク2のテレビCM目撃!!
最初何のCMかわかんなかったんだけど「もしかして・・・?」って思って音量上げたら「仮面」が流れててvv
嬉しかった~(*^_^*) イキナリで集中して見れなかったのでまた見たい☆(映画は見に行けないケド・・・)

ザテレビジョンに少しだけたきつば新曲について書かれてました☆☆
そこに載ってるたきつばの写真、すっごくかっこいい!!(小さいけど)
翼やっぱ痩せたな~。髪も伸びてて私的にはめっちゃ好きぃ☆☆
あぁ~はやくテレビでこの翼が見たい~~!!(>_<)
Edit  |  02:23  |  今井翼  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
