
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'03.31 (Thu)

映画。

今日はシャーク・テイル見てきました(^_^)v
マスク2の予告流れないかちょっと期待してたんだけど流れなかった・・・。
あとで調べてみたらどうやら私がよく行く所ではマスク2は上映されないみたいで・・・orz
見に行こうと思ってたのにぃ~~!!泣
あ、シャークテール、おもしろかったですよv

そしてその帰りにTV雑誌見てたら、滝沢さんが載ってました。
春コンのこととか話してました。行きたいよぉ・・・春コン・・・(ノ_<。)
Edit  |  01:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'03.30 (Wed)

今日は・・・

ズバリSP見てました~。芸人さんとかも出てて面白かった!
ちょっと感想を・・・

・タッキーが叩く太鼓に「滝」の文字が・・・しかも叩くとピカ②光る~vv
・芸人さんのネタ面白かった(^_^) ホリさんのタッキーモノマネ、似てる~!!今さらだけど、ホリさんモノマネすごくうまいなぁ~。
・細木さんの言う「秘密」とか「あの事」って何!?気になるんですけど!!もしかして翼絡み!?(爆)
・アンジャッシュ好きなのにネタやってくれなかった(泣)
・滝の誕生日について触れられてて嬉しかったぁ(*^_^*) 細木さんの誕生日も4月4日で近い!!

そーいえばタッキー、誕生日なのに滝連更新されてなかったなぁ・・・。明日は更新してくれるかな??はやく誕生日会の様子も知りたい~(>_<)

Edit  |  00:53  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'03.29 (Tue)

かわい~vv

今日HEY!③で未公開映像が流れました~(*^_^*)v
モチロンたきつばもあり、愛想曲の時のダウンタウンさんとの対決の映像でした☆
最初にOAされたやつが流れたので、もしかして未公開映像流れないの!?と不安になりましたが流してくれました!!
翼、二回はずしたあともう一回打たせてもらったんだぁvv
そして見事命中!!うれしそうな笑顔がめちゃカワイイvvよかったねぇ♪♪
HEY!③ありがとう!!(≧▽≦)/゛ 次の新曲発売のときも出られるといいなぁ。

朝のWSでは森光子さんの舞台を観劇されているお二人の姿がチラッと映ってました。やっぱりテレビの前で騒ぐ私。笑(迷惑)
でも私がチェックした番組では観劇に来ていた他のジャニーズタレントさんの名前(グループ名)が次々と読まれていったのですが、最後
「そしてタッキー」

・・・え?

それだけ・・・?あれ?今井さんは??
なんだかとても寂しい気分になりましたよ(=_=)
まあふたりで真剣に舞台見てるたきつばが見られたのでそれだけでもシアワセなんだけど。

たきつば新曲の通常盤に収録されるボーナストラックは「Romantic」だそう。
どんな曲だろ。楽しみ☆

あっ!!∑( ̄□ ̄)もうタッキーの誕生日じゃん!!


タッキー誕生日おめでとう!!!!!!!⑦

今日で23才!!23ですよ23!!(←くどい)
これからも義経の撮影とか大変そうだけど頑張ってほしいです!!あ、でも無理はしてほしくない(^_^;)
さて、今年は翼くんから何を貰うんだろう・・・?気になる~(>_<)
Edit  |  00:19  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'03.28 (Mon)

明日vv

あと1日でタキ様(笑)のお誕生日!!
もう明日だ~!!
さて今回は翼とどんな誕生会するんでしょう笑
いつもそれが楽しみだったりします(ぇ)
滝沢さんいいなぁ~(´ー`)

今日は義経ディ~♪♪
義経様の出番はいつもより少なかったですが
カッコイイ・・・vv
もう見るたびにそう思いますvv
真剣な表情もニコッと笑ってる顔もすべてが美しいわ~。

それにしても清盛さんが頭切るシーンは思わず叫んじゃいました(^-^;)
傷が痛々しかった・・・。


新ケータイ、音がキレーでビックリ!!
着うたもとった~!!最初聴いたとき思わず叫びました(よく叫ぶな、私(^^;))
あとカメラで雑誌バシバシ撮ってた。
Edit  |  01:39  |  滝沢秀明  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'03.27 (Sun)

ケータイかえた。

FOMAにしました♪♪
なか②カワイイ顔してます(*^-^*)笑。
でも操作に慣れるのに時間かかりそう・・・orz 金もかかったし!笑。
でもこれでやっと念願の着うたがDLデキル・・・!!今までのやつは出来なかったんで・・・。
あぁでもいままで使ってたケータイでメールとか電話とか出来ないんだと思うとサミシイな・・・(っ ̄Д ).∵:・.+

この間のto base、聞きたかったぁ~!!面白かったらしい・・・。放送時間もいつもより長かったらしいし。
なんでこんなときに限ってっっ!!orz
悲しいわ~。

KAT-TUNがゴールデンでレギュラー番組持つとか!?
いいなぁ~・・・
たきつばにもレギュラーをくださいジャ●ーさん・・・m(_)m
Edit  |  02:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'03.26 (Sat)

テンション↑↑

283更新されてる~!!\(≧▽≦)ノ
けっこうお久しぶりの更新☆
朝(12時頃(笑))起きたらwebから「283更新しました」ってメール来てたので慌ててチェック!!(もっと早く起きればよかったと後悔しました☆笑。)
春魂について語ってるけど私行けないんでなんだか悲しい・・・(_ _) でも家から(笑)応援してるよ!!
そういえば翼は滝翼魂って打ってるけど、今年のコンタイトルもそれなのかな・・・?
相変わらずマジメな文だなぁと思って読んでたら最後に「下しゃい」って・・・
可愛いからっっ!!vv
翼はファンのツボをよく知ってるなぁと思いました!


金八先生SP見ました。
最終回の割りに泣けなかった~。時々ウル②してたケド。
「泣けます!」みたいなこと言ってたからタオルまで用意してたのにっっ!!笑。
最後の方で生徒に漢字一文字送るやつ、
「仁」とか「聖」とか「雄」とか出てきてカツンファンにはたまらんだろうなぁと思ってました。密かに「翼」出ないかな~って思ってた☆
はぁ~、やっぱ毎週見てたドラマが終わるのって寂しいなぁ。

・・・今日やっとスタパのビデオ見た(汗)
滝沢さんカッコイイ☆☆
痩せたとか言われてたけど体重変わってないって言ってたんで安心♪
Edit  |  02:23  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'03.25 (Fri)

SHOCK!!

今週のto base、聞けなかった(っ ̄Д ).∵:・.+
東海ラジオで放送してくれなかった~!!\(`Д′)ノ
かなりSHOCK・・・。今週も仮面流れたのかなぁ??
私のメール、読まれてないだろうか笑。

今日うたばんの総集編があったので一応見てたらなんとタッキーがvv
one day~のときのお宝鑑定のやつ。翼もちょこっと映っててつい叫んでしまった・・・笑。
1年くらい前のたきつば・・・。顔がチガウ!笑。
特に滝!!「ずばり」とかで毎週滝の顔見てるけど、やっぱり変わるもんなんだなぁ・・・。
ってもしかして髪型が違うだけかッ!?笑。
でも滝の髪型はいつも同じに見えるんですが・・・笑。
ごめんよ、滝。

ちなみに翼は茶髪時vv
かわいいなぁ・・・(*^-^*)

はぁ・・・春魂行けないや(/-_-\)
親に反対されました・・・(泣) まぁしょうがないよね・・・。
まぁ、ちょうどその頃は新曲のプロモーション活動もあるしっ!!くよ②せずに頑張っていきたいと思います!
来年こそはっっ!!


・・・スタパのビデオまだ見てないや☆
Edit  |  02:03  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'03.23 (Wed)

2誌購入。

2誌購入しました~(^^)v
今月号の今井さんは細くてなか②いいカンジvv
まずポポロ。中の写真はいいんだけど・・・表紙の写真・・・明らかに髭が・・・(泣)頼むから剃ってきてください・・・m(_ _)m
記事は恋のお悩み相談。「今月の言葉」にも載ってるけど、ふたりとも真剣に答えてます!
2人ともオトナやなぁ・・・。

続いてMyojo。2Pで写真1枚・・・。なんか物足りないなぁとか思いつつ購入。でも記事はお気に入りvv翼って几帳面(?)だなぁと。すっごく自分の部屋にこだわってる!!私とはエライ違い・・・笑。
一方滝沢さんは・・・正反対!!笑。
機材とかが部屋にたくさんあるらしく・・・
滝らしいといえば滝らしい。笑

来月号は2誌ともツーショですよーに!!(祈)

あ~、あと一日学校行ったら春休みvv 朝ゆっくり寝られる~♪
Edit  |  23:22  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'03.22 (Tue)

カゼか、花粉症か・・・

あいかわらず調子悪い・・・(_ _;)
熱出てきたし・・・(泣)

さっきものまねバトルSP見てたらコロッケさんがタッキー義経のものまねしててユメモ流れたvv
でも歌詞違うし・・・orz
でもつい②踊ってしまったり笑。

あと今日スタパに滝さんご出演だったそうで・・・。
ビデオ録ったけどまだ見てません(^^;) 明日見よ~っと。
Edit  |  23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'03.21 (Mon)

カゼ気味・・・

今日はのど痛いしくしゃみ出るしダルイ・・・。
カゼだと思うけどもしかしたら花粉症かもしれないなぁ(汗)
そんなワケで今日1日中ずっと家にこもって春魂&翼魂DVD見てました~。
シアワセでしたvv
大音量で見てたら親に怒られました☆(←バカ)
だって~音デカい方が迫力出るしぃ・・・夢中になるとつい②音デカくしちゃうんだよね・・・(^_^;)

それから今日は滝連が更新されてた~!!
やっぱ滝やさしいなぁvv忙しいのにあんな長い文章書いてくれてv
ありがと~!滝!!(≧▽≦)/

さて、明日は2誌発売!!帰りに本屋さん寄ってこ。
Edit  |  23:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'03.21 (Mon)

今日は大阪行ってきました~。
お店にカワイイアクセとかいっぱいあってカンゲキ☆☆
羽マフもありました~!ピンクと水色vv(売ってるの初めて見た・・・笑。)
・・・買わなかったケドね(^^;)
だって高かったんだもん・・・(/_;)あんまりお金持って行ってなかったし。
その代わりに似たようなキーホルダー(水色でもわ②してるやつ(笑))を買ってきました~(そっちは安かったんで。)
ん~、ケータイに付けるにはデカすぎるな・・・orz
まあ部屋にでも飾っとこ・・・。

食べ物もおいしかったな~。
お好み焼きとかたこ焼きとか・・・(定番)
一度食べてみたかったんだよなぁ大阪のたこ焼き。
ダイエット中なのにカナリ食べた・・・(汗)
今日体重計にのれなかった!!笑。

・・・なんだかまだ電車に乗ってるようなカンジ~(+_+)

家に帰ってきてからちゃんと義経見ました!!(見るの忘れそうだったケド(^^;)思い出してよかった・・・)
やっぱかっこいいなぁ義経様vv
最近は特に義経おもしろい(^^)v 家来たちが加わったからかな?にぎやかで楽しそうvうつぼは帰っちゃいましたが・・・。
これから色々と大変な事が起こりそうですね。目がはなせないっ!!

・・・今日九州で地震が起こったそうですね。被害が少ないことを祈っています・・・

Edit  |  01:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'03.19 (Sat)

今日も仮面リピート☆

今日は土曜スタジオパークで「ハルとナツ」特集がありましたね(^^)
期待してたわりに翼はあんま映らなかったなぁ・・・。声も聞けなかったし・・・orz
でも②!!ちょっとだけ映ったんだけどやっぱカワイイ(*´∀`*)
米倉さんや仲間さんも好き~vvすごく美人!
秋のOAが楽しみ☆

そしてごくせん最終回!!見ました!!
本格的に泣きはしなかったけどウルウル・・・(/_;)
無事卒業できてよかったねぇ・・・。生徒と教師の絆に感動しました!!
ヤンクミかっこよかったなぁ。仁亀にも毎週ときめいてましたv
終わっちゃうの寂しいな~・・・。続編やってほしい~!!
連ドラ次々と終わっていくなぁ・・・。次、何見よっかな?
Edit  |  23:37  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'03.18 (Fri)

はじめまして。

はじめまして、ゆずと申します。
タッキー&翼について語りたいと思い、このblue starを作りました。
初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、タッキー&翼のニューシングルリリースが決まりましたね!!タイトルは「仮面/未来航海」!!
「仮面」は昨日のto baseで流れましたが・・・
イイ曲~vv
この曲、かなり好きです(^^)物覚えの悪い私でも(笑)2回聴けばだいたい頭に入りました!!
今日も録音したやつリピートしてます(^^)
公式サイトにも書かれていますがこの曲は映画「マスク2」日本語吹替版のテーマソングだそうで・・・。スゴイですよね!映画見に行こーっと。

その関係で今朝のめざましテレビで2人からのコメントが流れましたね!!ビデオがセッティングしてあったので急いで録画ボタン押しました!!笑。
翼ニコニコでかわいかったぁ~vv「見マスク!」って・・・嫌でも映画見たくなります。笑
ふたり揃っての姿は久しぶりで朝からシアワセでした!!
Edit  |  20:02  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
