
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

あらら^^

今日バイト先の女の人に滝翼が好きなことをこっそり明かしてみました!!
ファミリートレーナーがけっこう売れて、その女の人が「タッキーとかがCMしてるやつですよね」って言ったので、これはチャンスだと思って^^
でも滝翼かっこいいですよねーけっこう好きなんです程度しか言わないでおこうと思ってたのに、「翼くんの方はよく髭生やしたり髪型坊主にしたり、ビックリすることするんですよ」とか、「Kinkiの剛くんと仲良いのでその影響じゃないかな」とかついオタ知識を暴露してしまい、リアルに「何でそんなに知ってるんですか?」って言われてしまいました\(^0^)/


自重できなかった\(^0^)/



ごめんなさい滝翼ヲタなんです!!
雑誌もテレビも常にチェックしてます!!
今度出るCD3種類買う予定です!!
この間の全国ツアー3回行きました!!
滝翼見るとしばらくニヤニヤが止まりません!!



なんて言 え な い 。


これからも自重という言葉を胸に生きていこうと思います。
時には自分を抑えることも大切ですよネ☆(←壊れた)




以外コメント返信でございます。
Edit  |  23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

ふふふー

今日も買い物行ってきました!!(o^-^o)
服とか新しいカバン買っちゃったー(゜∀゜ )
バイトしてると金遣い荒くなりますねホント・・・。
まぁカバン半額だったしいっか!!←




最近、魂が終わる度に滝連が更新されてますね!!
その公演行った人は嬉しいだろうなぁ・・・
私だったら迷わず画面メモだ(笑)
こういうところに滝沢さんの優しさを感じますね(o^-^o)

283は・・・どうなんでしょう最近(笑)





今日から友達に勧めてもらったフォト日記を始めることにしました!!
リンクから飛べます。
完全に自己満足な日常日記です。
なので日常の話はあっちで書くことが多くなるかと・・・。
滝翼語りはこっちでする予定です(´∀`*)




っていうか私の滝翼魂参戦日、今週末だ・・・!!
まだまだだと思ってたらあっという間ですね・・・何着てこう><
やばいドキドキしてきた・・・!!
でも今日からまた雪降るみたいなんで少し心配です・・・。
さ・・・寒い(泣)



以下コメント返信です。
Edit  |  22:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

保険

この間の事故、結局こっちが100%悪いってことでカタがつきました。
向こうにも少しは過失あったけど長引かせるの嫌だったので・・・。
まぁ保険で何とかなるし!!
お世話になってる車屋さんによるとぶつかった相手が悪かったみたいです・・・うう・・・><
事故ってホント相手によりますね。

それにしてもいい保険に入っててほんと良かった!!
相手の人に交渉とか全部やってくれて。
自分で交渉しなきゃいけなかったらどうなってただろう・・・考えたくないです。
保険入っててほんとに助かりました!!
・・・まぁその為に高い保険料払ってるんですが(笑)
でも事故起こしてもなかなか動いてくれない保険屋さんもあるみたいですね・・・保険選びって大事だなぁと痛感。
なんだかすごく勉強になりました。



世間は今日から三連休ですね!!
私は今日から3日連続バイトです(泣)
世間と生活が逆転してる・・・(笑)

この週末に滝翼魂行かれる方、寒さを吹き飛ばして楽しんできてください♪♪
Edit  |  09:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

復活!!

前回の暗い日記のまま放置して申し訳ありませんでした><
バイト三昧だったりテスト前だったり風邪引いたりでなかなか更新できなくて・・・(^-^;)

今日やっとテストが終わりました・・・!!
開放感ヽ(´ー`)ノ
そうかもう春休みか・・・
今度の月曜も学校行かなきゃですけどね。
っていうか春休みバイト三昧だからあまり今までと変わらなそう(笑)
一時的にフリーターになってきます(ぇ)


昨日、修理に出していた車が帰ってきました!!
風邪気味だしあまり車に乗らないとよけいに乗りにくくなるので乗るようにしてるんですが・・・怖い!!
駐車場恐怖症だ・・・。
しかもバイト行く度に毎回事故現場を通らねばならんのですよ・・・
なんせバイト先の駐車場だからね!!←
これからはほんとに気をつけます・・・。

でも一度事故を起こしたことによって色々勉強になりました。ホントに。
お世話になってる車屋さんからも色々アドバイスをもらいました。
あと、色んな大人の人に「このくらいの事故は経験しておいた方がいい」って言われるんですよね。
どうやって対応したらいいかとか分かったし、ほんとにそうかも。
でもこれからは経験しないようにします(^-^;)





明日はいよいよ滋賀公演のチケ到着日・・・!!
今から緊張するよー><


っていうかもう2月なんですね!!
早いなぁ。
ファミリースキーも発売されましたね。
今日もCM見かけました^^
しかし某ブラザーズと発売日が一緒なのであまり目立たないよ・・・
私が買いたいけど本体無いよ・・・←



以下コメント返信です。
ご心配をおかけしました・・・。
あといつも返信遅くて申し訳ないです><
Edit  |  21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

事故

やってしまいました・・・昨日。
生まれて初めて事故しました。
駐車場だったのでスピード出てなかったし、お互い怪我も無かったのでまだ良かったですが・・・。
ほとんど私が悪いんです・・・ほんとに駄目だ私。
怒られて泣いちゃうしパニックでうまく対応できないしバイトは遅れるしで自分が情けないです。
いざという時ひとりじゃ何もできないんだって思い知らされました。

しばらく車乗りたくないです・・・当分チャリ通学チャリ通勤だ><
てかバイト行く時いつも通る所でやっちゃったのでこれから通る度思い出すだろうなー・・・。

でも遅れてバイト行ったら皆すごく心配してくれて。
泣きながら電話したから余計に心配かけちゃったのかも・・・(^-^;)
でも人の優しさが身にしみました(´;ω;`)
これからは気を付けないと!!><

皆さんも事故には気を付けてくださいね!!
Edit  |  21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
