
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'09.04 (Mon)

嬉しいねぇ(*´∀`*)

さっきHEY×3の未公開シーン見てたらカツンが出てて滝翼の話してくれました♪♪
翼が相変わらずの扱いで(笑)面白いゎ~(●≧∀≦)
テレビで滝翼の話出ると嬉しいですね~♪♪
ァホとか言われると逆に嬉しぃ・・・笑
カツンに感謝(o*>ω<)o
そぅいえばまたHEY×3スペシャルぁるみたぃですね!!
滝翼出てほしぃな~(o^-^o)
Edit  |  20:37  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'12.11 (Sun)

バク天

花男の撮影現場にレイザーラモンが潜入してましたね(^皿^)
レイザーラモンの好感度上がったかも(笑)
今まであまり好きじゃなかったんですけどねー・・・。

松潤かっこいぃですね~!!
でも!!小栗KUNの笑顔が一番ツボだった!!
めちゃに~っこり笑ってるの!!
可愛いー(≧▽≦)
ドラマではあんな笑顔見たことなかったからよけいに萌え~(笑)


野ブタ。も来週で終わっちゃうのか・・・。
寂しいー
Edit  |  00:12  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2005'11.19 (Sat)

花男見ました。

桜子怖いね~(笑)
でもあんな風に腹黒い人好きです(ぇ)
客観的に見るとね。
だから大奥も毎週見てたりします☆

それにしてもかなり怖かった!!あれは!!
だって全然キャラ違うゃん!!
でも悲しい過去があったんだなぁとちょっとしんみり・・・。
あんなこと言われたら私だって恨むょ。

てかあんな風に「お前が好きだ」なんて言われてみたい
キューンときましたねぇアレは(笑)
つくしもあいかわらず可愛い

類が帰ってきてどうなるのかまた②楽しみ☆☆
どうやらお母さんが類好きらしく類の「ただいま」の声に「おっ!!」と反応してました(笑)

テーマ : 花より男子 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Edit  |  01:06  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'11.14 (Mon)

え・・・

野田君が辞めるってマジですか??
めちゃショックなんですけど・・・orz
けっこう好きだったのに・・・。

さっきとんがりCM2回も見れたのに(私にとっては奇跡・笑)なんだか複雑な気分・・・。
書きたいことあったけどまた今度にします(´・ω・`)ノシ
Edit  |  23:43  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'11.06 (Sun)

野ブタ。

今日は彰にズキューンでした(今までは修二の方が好きだったけど)
だって瓦割ったよあの人!!
駄目だ私あーゆーのに弱い・・・。

そして青春アミーゴ今年初ミリオンですか!?
すごいなぁ


翼の髪型、いろんな意見があるようで。
あぁ~気になる気になる気になる・・・。


み、短いですが(さらに翼ネタ2行ですが)このへんで


↓☆コメント返信★↓
Edit  |  01:14  |  ジャニ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
