
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

さむら~い♪

ついさっきお父さんがテレビで野球を見ていたんですが、

デーデデデデッ、デーデッ♪

・・・と聴き慣れたイントロが!!
SAMURAIでした(o^-^o)
野球あんまり見ないからなかなか流れてるの遭遇できなかったけどこんな感じで流れてるんですねー。



滝連が更新されましたね!!
滝沢さん髪切ったんだ(o^-^o)
けっこう切ったみたいですね・・・
また切った髪丸めてるし(笑)
想像すると可愛いな!!笑
どんな風になったのか気になるなぁ・・・。
早く見たい(´∀`*)
一番早く見られるのはズバリかな??


そして昨日の電波城。
昨日は雑音がひどく滝沢さんがモノマネをするってことになったとこまではなんとか聞こえたんですが肝心のモノマネが聞き取れず・・・。
確か三輪さんのモノマネって言ってたような・・・。
聞きたかったなぁモノマネ・・・。
Edit  |  20:20  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

久しぶりに

ズバリを見ました。
番組始まってしばらくは毎週見てたんだけど・・・最近テレビ自体あんまり見ない・・・笑

ズバリの滝沢さんはやはり美しかった・・・。
なんか・・・ドキドキした(笑)
今の髪型すごくいいなー(*ノ∀`*)

そしてちゃっかりベストの宣伝をする滝沢さんがツボでした(笑)
ボード(?)に書かれた字がまた可愛い・・・笑
なんとなく気になるところで終わったので来週も見よう・・・。




以下コメント返信です。
Edit  |  23:47  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

可愛い・・・

電波城の滝沢さんの笑い声に萌えました。
か・・・可愛い・・・(´∀`*)
やっぱりいいなーラジオ!!
こういうさりげないツボ所がたくさんあって(#*´艸`*)☆+゜
・・・とか言いつつ眠気に勝てなかったのでオールナイトニッポンは聞いてない・・・(笑)

今井さんの誕生日話は来週かな??



滝連も更新されましたね!!
レッグウォーマー・・・
実は私も冬にこっそり家で履いてます(笑)
寒いとホント足冷えますもんねー><
んでしもやけできるんだよ・・・ってこれは私だけか(笑)
滝沢さんもしっかり防寒して撮影頑張ってほしいです!!




以下コメント返信です。
Edit  |  23:57  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

滝沢電波城

滝沢さんのラジオなんとか聞けました!!
いや~電波城が始まるまでは雑音も無くいい感じだったのに電波城始まる直前にいきなり雑音出始めて焦った焦った(^^;)
でもほとんど聞きとれました!!
まだ聞いてないって人もいるかもなのでレポ(というか感想・・・)は追記に書きます。
コメント返信も追記にて。

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:27  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

やっと

コンプリートの新CMが見れました・・・!!
滝沢さんかぁわいい~(´∀`*)



今日も一日頑張れそうです(←単純)
Edit  |  07:49  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
