
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

やってしまった・・・

昨日のMステに今井さんがVTR出演してたみたいですね。
うわぁ見逃した・・・!!(ぇ)
8時半頃マッチさんがMステに出てること知って慌ててテレビ付けたけど遅かった!!(泣)
最近あまりパソコンに触れてない状態なので情報収集ができてません・・・ああ見たかったなぁつばさ・・・(泣)


あと、今日あたりからWiiのCMが流れるみたいなことを聞きました。
こっちはちゃんと捕獲せねば・・・!!


そして今日は滝翼ベストツアー広島公演ですね!!
もう週末なのか・・・早いもんです。
参戦される方、楽しんで来てください♪♪
私はバイト頑張ってきます!!笑

あ、そうそうバイトといえば私のバイト先でもWiiのファミリースキー販売するみたいなんです!!(ゲームも売ってる所なので・・・)
お客さんが買われる度に滝翼を思い出してにやけてしまいそうです(笑)
むしろ私も欲しい・・・Wii本体持ってないけど(駄目じゃん)



以下コメント返信です。
Edit  |  09:55  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

師走

もう12月・・・。
時が経つのは早いなぁ・・・。
何気に滝翼冬魂の参戦日までもあと1ヶ月切ったし♪♪
DVD見て振りを復習せねば!!


そして2日連続で283が更新されてますね♪
裏方の仕事・・・何だろう。
今は言えないみたいですが気になりますね!!
色んな経験を通して成長していく今井さんがまぶしい・・・(ぇ)
また報告してくれたら嬉しいなぁ。






ここから先は滝翼関係ないのですが・・・
最近は自分の中で東京事変ブームです♪
いや前から大好きなんですが最近特に・・・。
私は音楽に関してはど素人なんですが・・・彼らの作り出す音楽や彼らの演奏は純粋に凄いと思う。
毎回感動させられます。
皆ホントにかっこいい!!(●≧∀≦)
今日は彼らが過去に出演していたテレビ番組を見て幸せに浸ってました(笑)
昨日もMステ出てたし(閃光少女素敵すぎる・・・!!)
林檎さんはもちろんメンバーの皆さん大好きです・・・!!(告白)
事変のライブDVDもっと欲しいなぁ・・・。
最近、「DVD欲しい」が口癖です(どんなだ)
バイトしてお金貯まったら絶対買おう♪♪



・・・なんだか語ってしまいましたね(笑)
以下コメント返信です。
Edit  |  21:26  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

NY

283更新

今井さん、またひとり旅ですか!?
今回はNYだそうで。
すごいなぁ・・・。
しかも今年四ヶ国目とは・・・。
今井さんは色んな土地でたくさんのことを学んでるんですね(o^-^o)

詳しくは翼の一片で書いてくれるみたいです。
早く読みたいな(´∀`*)


今回も「またのぅ。」とかいちいち可愛い・・・!!
「ん、」とかそういうさりげなーいところまで可愛いぃいぃぃ!!(´∀`*)ってなってしまいます(笑)
一人で読む時はニヤニヤ注意ですね!!
・・・ってこんな怪しいの私だけか(笑)



以下コメント返信です。

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  21:33  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

復 活

ここのところ風邪が治ったと思ってたらまだ治ってなくてスッキリしない日々を送ってましたがなんとか回復いたしました(´∀`*)
あー健康って素晴らしい!!


3誌チェックしてきました!!
今回はD誌のみ購入しました。
なんだか今井さんの髪の毛どんどん短くなっていってる気がする(笑)
翼魂の時と同じくらいですかね。
かっこいいです(*ノ∀`*)
あと、日生のレポの写真がすごく好き。
あの真剣な顔が素敵



to baseも聞きました。
まさかの赤ちゃん言葉に萌えてしまった・・・笑
今井さんも出不精なんですねー。
私も最近は2日連続で家から一歩も出ないとかそんなんばっかです(笑)




以下コメント返信です。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  14:12  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

283

今日も更新してくれてます♪
3日連続!!

頭痛は嫌ですよね><
私もよく頭痛くなります・・・。
微熱といい大丈夫かなー。


今井さんの文章はいつも可愛くて和みます(*ノ∀`*)
べすとあるばむとかきゃみらたまらとか
計算か?計算なのか!?笑

んで連続更新しばらく続くのかと思ってたのにまた来週って・・・笑
やっぱり明日は更新してくれないのかなー今井さんSだ(笑)
全然更新されないと思いきや唐突に毎日更新されたり・・・
今井さんきまぐれJETですね(´∀`*)笑
猫みたいだ・・・。
本人は猫嫌いですが(笑)
そんなところも萌えます(//▽//*)←



以下コメント返信です。

テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  22:33  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
