
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

みゅーじっくふぇあー

ああもう忙しくてテレビの感想が追いつかない・・・!!
色々語りたいことあるのに!!><


とりあえず今日のMUSIC FAIR。

なんていうか・・・ツッコミ所満載でしたね^^

ついに世間にも滝翼がラブラブなことが定着してきたんじゃないでしょうか!!
ラブラブ説を否定する滝沢さんと肯定する今井さん・・・。
滝沢さん、むしろ慌てて否定する方が怪しいから!!(笑)

っていうかアナウンサーの方が嬉しそうに「お二人はラブラブなんですよねw」って言ってるのが笑えました。
確かにとてもラブラブです。←

YOU達世間に誤解されちゃえばいいよ(ぇ)



それにしても今井さん髭濃いなー・・・(遠い目)
Edit  |  23:20  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

ブワッ(´;ω;`)

恋詩の恋盤DVD見ました。


今井さんは可愛いし滝沢さんは美しいしストーリーは切ないしで見てるこっちが忙しいです(萌えることに。)

いやぁ・・・まず今井さんの上目遣いは反則だろう。
何であんなに目がデカイんだ!!
「勝手にしろよ」な今井さんとか雨の中必死に走る今井さんとか風船膨らます今井さんとかもうすべてに萌えましたごめんなさい。



そして滝沢さんの美しさといったらもう!!
どこのゲームのヒーローだよって言いたくなるね!!
まさに天使だね!!

しかし・・・切ないよ滝沢天使・・・。
最後今井さんと女の子(ふたりとも役名わかんない←)が幸せそうに歩いてるのを振り返ってちょっと悲しそうに見つめて、でも前を向いて歩き出す滝沢さんがすごく好き。
私もああなれたらな。
でも好きな人が恋人と楽しそうに話してるのを見るのは・・・ほんとに辛い(´;ω;`)
滝沢さぁぁん!!!!!!゜・(ノд`)・゜・←



恋詩ほんとにいい曲(´;ω;`)
今までの滝翼の曲の中で一番好きかもしんない。
聴く度に泣きそうになる。
「忘れられないんだよ」ってところが特に好き><
「ねぇ逢いたいよ ねぇ逢えないの?」ってとこも好き!!
あああ滝沢さん!!(←もういいから)






これはもう詩盤も買うべきですかそうですか。
現在、今井さんのビジュが素晴らしく良いのでやはり買っておくべきですね!!
よし、買うぞー^^


あ、通常盤は購入しました。
ぷろぐれすもめちゃめちゃ好きですが約束-Last-聴くと魂を思い出してつい体が勝手に動きます(笑)
また是非とも魂で聴きたいなぁ。
GLORY DAYSは今まで滝翼には無かったような曲ですね!!
ぷろぐれすといい、アゲアゲソングが多くていいですね!!
私的には恋詩が一番好きだったりするけど^^






今日のいいとも、途中までしか見れてませんが滝翼ふたりで正座とか可愛すぎる・・・!!
なんだかいいもん見ました。
またちゃんと見よう(´∀`*)





以下コメント返信です。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:49  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

なんかもう色々ごめんなさい

気付けばブログ丸二ヶ月更新してませんでしたね・・・。
しかも何の予告も無く消えちゃって(((゜Д゜;;)))


ごめんなさい!!><


携帯日記の方が気軽に更新できるのでついそっちばっかり更新してました。
最近は学校とバイトに就活が加わってやたら忙しくなってしまってパソコンもあまり開けない状態なので・・・。

まぁここ最近まで滝翼ネタがあまり無かったからっていうのもあるんだけど・・・。
でも今日久しぶりにパソコンつけてブログの管理画面見たら最近全然更新してないにもかかわらずこのブログに来てくれてる人がいるみたいでめちゃめちゃ嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
これからも頻繁に更新できないかもしれませんが・・・見捨てないでいただけると嬉しいです。


あ、携帯日記は頻繁に更新してます^^
でもくだらん日常のことしか書いてない自己満日記です←







話は変わりますがこれから怒涛のTV出演ラッシュですね!!(●≧∀≦)
ケータイのスケジュール見てニヤニヤしております←


んでまず今日のめちゃイケ感想。









歯医者な今井さんきたあああああああああ!!!!!!!!!!(←落ち着け)
コスプレ!!コスプレ!!
まずそこに萌えました。
今井さん似合いすぎ(笑)

っていうか黒縁メガネ・・・!!(゜∀゜ )
うっすら髭だったけどきっと気にしちゃだめだね^^←


あと「おもしろいっすねぇ」とか「ケア♪ケア♪」とか可愛いー(*ノ∀`*)
26才の男が「ケア♪ケア♪」て・・・!!(萌)
やけに岡村さんとのやりとりが面白かったです^^
でも「大好きですからね」は駄目だよ今井さん!!
滝沢さんが妬いちゃうかr(ry



久しぶりの滝翼揃ってのテレビ出演、やっぱりいいなぁ(´∀`*)
こんなに面白いのにレギュラー無いなんてほんと勿体無いよ><





月曜はムーブ!とHEY!HEY!HEY!ですね!!
録画予約OK!!・・・と思ったらムーブは妹が予約してる番組と時間かぶってるorz

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:53  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

26

滝沢さん26才の誕生日おめでとうございます!!
さっきまで「あれ?滝沢さん何歳になるんだっけ??」とか寝ぼけたこと言ってたのは私じゃないです←
ああボケてる・・・。
26才ですね!!にじゅうろく!!
しっかりしなきゃ!!
たまに自分の年さえもこんがらがる時あるからね!!←


今日はケーキ買ってこようかなぁ(o^-^o)
でも滝連や283が更新されることを期待してたのに更新されてなくてちょっとショック・・・。
特に283は次でvol.283なのに!!
てっきり滝沢さんの誕生日にvol.283更新~滝沢おめでと~!!みたいな感じになると思って期待してたのに・・・思いっきり予想はずれました(笑)


とにかく滝沢さん誕生日おめでとう!!
これからも男前でかっこいいけど翼の前だと何故かちょっとヘタレな貴方でいてください!!(笑)
演舞城ももうすぐですねー!!
最近はやっぱり稽古忙しいんだろうなぁ。
頑張ってほしいですね!!(o^-^o)




以下コメント返信。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  12:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

神戸1部

神戸1部参戦してきました!!
3階席だったけど真正面だったしすごく楽しめました(o^-^o)

しかし3階って高いんですね・・・。
初めてだったのでびっくりしました。
滝翼を上から見下ろす感じが新鮮でなんだか面白かったです(笑)

ただ、3階席の私達の前の人達がみんなずっと座ったまんまでビックリしました。
なんだか悲しかったなぁ・・・。

まぁまぁそれは置いといて。
いつもどおりレポします!!
明日バイトだけどでもそんなの関係ねぇ(古)ってことで。
なんだか今回は記憶がぶっ飛んじゃってていつもより短いかもです。
では追記からどうぞー。
コメント返信も追記にて。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:24  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
