
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

またまたお久しぶりです。

ブログの更新亀ペースでごめんなさい。
最近パソコンを触る機会があまり無くて…(今も携帯更新)
気がついたら7月でした←



松竹座決まりましたねー!!
今年もやってくれるなんて嬉しい^^
この間お金振り込んできました!!
ほんとは2回入りたかったんだけど…最近ほんとに金遣い荒くて(笑)今回は1回だけにします。
1回入れるだけで十分だし^^
とか言って実際行ったら絶対「もう一回行きたいー!!」って言い出しますが←



その前にチケット当たるかが問題ですね…!!
祈っとこう><





以下コメント返信です。
遅くなってほんとごめんなさい!!><
Edit  |  09:21  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

ごめんなさい

しばらくブログ放置してる間にいくつか不適切な表現をしたコメントが書き込まれてました。
不快な思いをした方がいたらごめんなさい。
やっぱり定期的にチェックしなきゃ駄目だな・・・。

しばらくコメントを承認制にして様子を見ることにします。
いつもコメントをくれるお友達の皆さんにはほんと申し訳ないです><
普通のコメントはちゃんと承認しますので怯えずに今まで通りコメントいただけると泣いて喜びます!!



そしていつの間にかカウンターが5万いってました・・・!!
5万て!!(゜Д゜ )
嬉しい・・・!!
いつもこのブログを見に来てくれる皆さん本当にありがとうございますっ・・・!!
これからはもう少し頻繁に更新できるように頑張りたいなぁ(´∀`*)



もうすぐDVD発売・・・!!



以下コメント返信です♪
Edit  |  23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006'10.17 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY(o*>ω<)o

20061017211226
翼誕生日ぉめでとう!!(●≧∀≦)
25才ですね♪♪
これからも子供心を忘れない可愛い翼でいてください(≧∨≦)
でもカッコイイ翼も好きだーーー!!(●≧∀≦)
ずっと応援してるょ*.☆゜

写真ゎお祝いの為に買ったケーキ♪♪
なんと!!283円です!!
ちょっと遠いケーキ屋さんまで行って買ってきました☆☆
いつもダラ2してる私がですょ!!笑笑
ぁとゎDVD見たりCD聴いたりして過ごしました(´ー`)
もっとDVD見たぃけど明日家庭科の再テスト・・・(=_=;)
80点も取れませんて・・・。

あ~・・・ケータイからの更新だから絵文字使ったり字大きくできなぃのが悔しい・・・。
ぁと0:00に更新できなかったのも!!(>_<)
寝てた・・・orz
Edit  |  21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'10.13 (Fri)

・・・

さっき打ったやつ全部消えたぁぁ!!Щ(゜□゜Щ)
とにかくテスト終わったってことを言いたかっただけです・・・(泣)
ぁと赤西くんが休業するのショックだなぁって・・・。
Fanゎすごく悲しいだろうなぁ・・・(>_<)
私もなんだか悲しいょ・・・。
Fanの気持ち無視して酷いこと言う奴ぃるし・・・
まぁ世の中色んな人がいますからねー。
なんか私キャラ変わってる・・・笑

てか約1週間後受験だ・・・。
面接の練習頑張りま~す(o´∀`)ノ



↓☆コメント返信★↓
Edit  |  16:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006'08.22 (Tue)

喉痛い…(_ _;)

まだ風邪治ってなぃのかなぁ・・・。
お腹も痛かったし。
人間健康が一番ですね(>_<)

昨日早起きしてWS見ました!!(*'∀')ノ
ヒガシさんがきてくれて翼嬉しそうだったなぁ・・・♪♪
朝からドキ②しっぱなしだった(#*´艸`*)☆+゜

滝様のコンDVD買うか真剣に悩んでますσ(-ェ-´◎)
グッズ欲しぃ・・・でもなぁ・・・あぁでも欲しいかも・・・でもお金が・・・・・・みたぃな感じ 笑
滝のソロコンに興味ぁるしやっぱ買おうかなぁー。
てかDVD買うとポイントカードが面白いくらぃたまる・・・笑
Edit  |  20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
