
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

またまたお久しぶりです。

ブログの更新亀ペースでごめんなさい。
最近パソコンを触る機会があまり無くて…(今も携帯更新)
気がついたら7月でした←



松竹座決まりましたねー!!
今年もやってくれるなんて嬉しい^^
この間お金振り込んできました!!
ほんとは2回入りたかったんだけど…最近ほんとに金遣い荒くて(笑)今回は1回だけにします。
1回入れるだけで十分だし^^
とか言って実際行ったら絶対「もう一回行きたいー!!」って言い出しますが←



その前にチケット当たるかが問題ですね…!!
祈っとこう><





以下コメント返信です。
遅くなってほんとごめんなさい!!><

【More】

☆にゃーさん

新曲出ると一気にテレビ出るからチェックするだけで忙しいですよね。
その内また翼が変なことし出すんじゃないかっていう不安は私の中にもあります(笑)
いつも突然ですからね…ハラハラします(笑)

ラブラブ発言は滝翼の売りになりつつありますねー。
コンビであれだけ仲がいいってほんとに素敵なことですよね(o^-^o)♪



☆たきひでloveさん

あわわわ………
心配かけてごめんなさい!!
頻繁にブログにも来てくださってたんですか!!
何の予告も無く突然更新途絶えたら何事かと思いますよね…申し訳ないです><

今井さん愛も相変わらずですよー^^
昨日も滝翼カレンダーを7月に変えて今井さんの美しさに顔が緩みました(笑)
たきひでさんもほんとに滝沢さんラブですね(o^-^o)

こんなどうしようもない奴ですがこれからも仲良くしていただけると嬉しいです><



☆あきばっちさん

この間面接受けた所は駄目でした…。
自己分析ですか!!
やっぱりそういうのやった方がいいんですかね…。
今度パソコンからアクセスしてやってみます!!
就職活動は何事も早い方がいいですよね。
ありがとうございます^^
諦めずに頑張って就職先探します!!



☆トモさん

初めまして(o^-^o)
閲覧&コメントありがとうございます!!

以前からこのブログ見てくださってたんですか!!
うわわ…めちゃめちゃ嬉しいです(//▽//*)
なんだか照れます(ぇ)

トモさんも関西に住んでるんですか^^
関西住みの滝翼ファン…親近感湧きますね♪♪

Mフェアはあのラブラブっぷりがツボで何回もリピートしました(笑)
滝沢さんの否定の仕方が余計に怪しいですよね!!(笑)
世間にも滝翼のラブラブっぷりが広まって嬉しい限りです(o^-^o)
今回のテレビ露出で何度「仲良い」「ラブラブ」と言われたことか(笑)


こんな管理人ですがまたお暇な時にでも遊びに来てもらえるとすごく嬉しいです♪♪
では失礼します~(*^-^*)
Edit  |  09:21  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

お久しぶりですっ♪
舞香です☆
覚えてくれてますか笑

このたび、色々あって
ブログのURLを変更したので
リンクの変更よろしくおねがいしますっ♪♪

舞香 | 2008年07月07日(月) 17:12 | URL | コメント編集

車のコトだけど

どもども。
最近私、更新のベースをFC2からジュゲムにしました。
ジュゲムから移ったんだけど、何かFC2にムカついたので。
いや、別にゆずちゃんには何にも強制しないよ!(←何あせっとんじゃ?)
一応、アドレス貼っといたんで、よろしく。

それで、車が暑いらしいけど、
友だちの車が暑くないのは、友だちが何か他に暑さ防止の対策を取ってるからじゃないかと思うんだ。色は関係ないんじゃない?
ゆずちゃんは黒は熱がこもるからヤダみたいなんだけど、
黒はね~、実は水アカが目立たないのですよ。
車を雨降りのときに乗って、水分をふき取らずに放っておくと、やっぱり水アカがたまります。
それが、色が水色やクリーム色だと目立つはず。
でも、黒は目立たないんですよ。水アカ。
元ガソリンスタンド店員の言葉を信じてください。
あきばっち | 2008年07月07日(月) 23:22 | URL | コメント編集

こんにちは~

もうすぐ大阪公演だね!ゆずちゃんはいつ行くの?
私は8月7日に2公演申し込んだよ。当たるかな~?

髪型大丈夫かな?
翼君って、TVに出てないとき変な髪型するから、ちょっと心配で・・・。
でも、まさか坊主でフラメンコはないよねー(^.^)
にゃー | 2008年07月08日(火) 10:35 | URL | コメント編集

一次選考突破おめでとう!

なんだなんだ~。心配する必要なかったね。
第一志望なんだよね?スゴイじゃん!
一次選考突破おめでとう!v-315
一次ってコトは?次は二次?
面接かな?二次って。
面接に望むなら「明朗快活」じゃないとね。何か大変な事情が多そうだけど…。
とにかく、面接官への態度だけでも明るく!印象がずいぶん違ってくるよ。
1個ずつクリアしていって、がんばれ!

心の友  今井翼より
あきばっち | 2008年07月19日(土) 02:24 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年11月10日(月) 12:51 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月26日(土) 21:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 07:35:56 | 
 | HOME | 
