
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

なんかもう色々ごめんなさい

気付けばブログ丸二ヶ月更新してませんでしたね・・・。
しかも何の予告も無く消えちゃって(((゜Д゜;;)))


ごめんなさい!!><


携帯日記の方が気軽に更新できるのでついそっちばっかり更新してました。
最近は学校とバイトに就活が加わってやたら忙しくなってしまってパソコンもあまり開けない状態なので・・・。

まぁここ最近まで滝翼ネタがあまり無かったからっていうのもあるんだけど・・・。
でも今日久しぶりにパソコンつけてブログの管理画面見たら最近全然更新してないにもかかわらずこのブログに来てくれてる人がいるみたいでめちゃめちゃ嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
これからも頻繁に更新できないかもしれませんが・・・見捨てないでいただけると嬉しいです。


あ、携帯日記は頻繁に更新してます^^
でもくだらん日常のことしか書いてない自己満日記です←







話は変わりますがこれから怒涛のTV出演ラッシュですね!!(●≧∀≦)
ケータイのスケジュール見てニヤニヤしております←


んでまず今日のめちゃイケ感想。









歯医者な今井さんきたあああああああああ!!!!!!!!!!(←落ち着け)
コスプレ!!コスプレ!!
まずそこに萌えました。
今井さん似合いすぎ(笑)

っていうか黒縁メガネ・・・!!(゜∀゜ )
うっすら髭だったけどきっと気にしちゃだめだね^^←


あと「おもしろいっすねぇ」とか「ケア♪ケア♪」とか可愛いー(*ノ∀`*)
26才の男が「ケア♪ケア♪」て・・・!!(萌)
やけに岡村さんとのやりとりが面白かったです^^
でも「大好きですからね」は駄目だよ今井さん!!
滝沢さんが妬いちゃうかr(ry



久しぶりの滝翼揃ってのテレビ出演、やっぱりいいなぁ(´∀`*)
こんなに面白いのにレギュラー無いなんてほんと勿体無いよ><





月曜はムーブ!とHEY!HEY!HEY!ですね!!
録画予約OK!!・・・と思ったらムーブは妹が予約してる番組と時間かぶってるorz

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:53  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

お久しぶり~

ゆずちゃん、おひさしぶり!実は私も先週まで全然更新してませんでしたーー。滝翼の露出がないと、テンション下がるよね(+_+)
今日からの怒涛のテレビ出演で舞い戻ってきましたー。あのお医者さんのコスプレよかったよね!でも、あのメガネじゃまだったよねーー!でも、翼君面白かったーー!!来週も忙しいね(^.^)
にゃー | 2008年06月01日(日) 01:43 | URL | コメント編集

忙しいね

学校、バイト、就活…(それだけじゃないよねv-343)
そりゃ、忙しいね。
私も忙しいよ。なんで?
母に言わせると「オマエは余計な仕事を増やしてる」だって!ガーン!!
ケータイ日記のほうは拝見させてもらってます。
hey!hey!hey!を見逃したので、新曲「恋唄」は、今日ドラマでチェックしました。
あきばっち | 2008年06月03日(火) 23:53 | URL | コメント編集

げっ!また!

ちょっ!また私!新曲のタイトル間違えてなかった??
ああ。。。orz
訂正しといてください。。m(_ _)m
「恋詩」ですよね。。
あきばっち | 2008年06月03日(火) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
